アニメ&マンガの男の子キャラだけでなり茶!~つまりBLのみ~

アニメ&マンガの男の子キャラだけでなり茶!~つまりBLのみ~

沢田綱吉  2011-11-20 00:17:56 
通報
タイトルの通り、アニメ&マンガの男キャラだけでなり茶をしようというスレです。
BLの意味が分からないし嫌いって人は参加しないことをお勧めします。
もちろん荒らしはお断りです。


*ごちゃごちゃするから一人一役
*フルネームと名前の横に作品名(俺詳しくなくて;)
*Wの記号使用禁止
使いたいなら(笑)でお願いします。


この三つを守ってくれれば後は何もありません。

自由に楽しくやろうよ!
それじゃあ需要ないだろうけど待ってるね!!(にっこり笑い)


コメントを投稿する

  • No.341 by 沢田綱吉  2012-01-02 00:38:27 

祐希君→
Σそれは俺のレスなんてどうでも良いってこと!?←何故そうなる

そっか。それなら良かった(笑)
寒いとかで睡魔が少しは吹っ飛ぶかも。
今度お試しあれ←

いやいや嘘です多分じゃないよきっと大丈夫!(どっちだ)
本屋行ったら良かったら感想教えて?←
背後がやる俺は単純で面白くなくて可愛いくないよ。
しかもたまに黒くなるらしi←黙ろうか

分かった!

誰もそんなこと普通思わないよね(笑) …えー…(押されながらも離れようとせず)←
そうかな…中身成長したかな…。
だよね。俺特殊な声だったら絶対声優目指してた(笑)

完全に冗談じゃないなら良かった。
復活だけに復活すると良いよね←

え?気のせいだよきっと。空耳じゃない?
崩壊…しないよう努力はするけど後は任せるね(おま)
真顔になる程難しかったんだよ。
医学は幅広いね←何

納得してもらえたなら良かった(笑)
思い切るのは良いんだけど、買った後古本屋行くとよく売られてたりするんだよね。そのタイミングが難しい…。
どうしよう祐希君…(聞くなよ)

  • No.342 by 沢田綱吉  2012-01-02 00:55:22 

悠太君→

祐希君と悠太君…祐希君かな(にっこり笑い)

成程。
忘れてるなら良いね。俺漫画とかは内容覚えてるから見た話がコミックにあるとつまらないんだよね←
Σ…二つとも読んでなかった;(残念そうにがくっと肩を落とし)
(/あ、すいません…わざわざ教えて下さり有難うございます(笑)
攻めですか。悠太君攻めキャラって感じですよね。
悪魔…直球で言ったんですk(聞くなよ)

  • No.343 by 浅羽悠太  2012-01-02 01:01:50 

俺じゃないんだ…(ちょっとガッカリして
まぁ、いいや…

俺は意外に忘れっぽいからね(淡々と言い

面白いから読んでみなよ

(いえいえ。ですよね。友達も真剣な顔してたんで驚きましたよ。(笑)直球過ぎてあれですね(笑))
>>ツナ

  • No.344 by 浅羽悠太  2012-01-02 01:06:35 

(すみません。訂正です。直球だったと思いますよ。相手も真剣な顔でしたからね(笑))
>>ツナ

  • No.345 by 浅羽祐希  2012-01-02 08:43:11 

ツナ>Σ違うよっ;

試してみたい。でも俺寒いの嫌い…

ちょ…どっちなの(笑)
わかった。今度短い感想を聞かせてあげる←
黒くなるの?そういう子結構好きだよ。
………押すの疲れた…(しゃがみ込む←

成長してると思う。自分じゃ気づかないものだよ。
特殊じゃなくても専門学校行けば少しは変わりそう(笑)
復活だけに復活…フフ←

気のせい?本当かな。
任せるって…;じゃあピンチになったら要を盾にするね。
ツナを真顔にさせるマンガは凄いな。
うん、幅広い…。


あ~、そのパターンはよくあるね。
古本屋のほうが安く手に入るからな…

  • No.346 by 沢田綱吉  2012-01-03 16:21:47 

悠太君→
嘘。どっちも同じくらい好きだよ(悪戯っぽい表情浮かべ)
コミック買っても面白さが減らないからそれは良いね。
有難う。
今度機会があったら読んでみるよ。
(/相手が真剣だと直球で真面目に返さないとと思いますよね。イジられるよりイジりたい気持ちが大きければ攻めだと思います(笑)←聞いてないから)

  • No.347 by 沢田綱吉  2012-01-03 23:40:47 

祐希君→
違うなら…どういう意味?←
寒いの嫌いなんだ…じゃあ長時間は大変かも。

どっちって…勿論きっと大丈夫な方だよ(笑)
本当?楽しみにしてるね一言感想←(一言っておま)

気付いたら黒くなってて手遅れみたいな感じだよ(笑)
…勝った!←

成程。そう言われると否定も肯定もできなくなるな。
少しは、ね←←
…ちょ、フフッて俺どうリアクションすればいいか分からないよ(笑)

うん。気のせい気のせい(棒読み)
Σ要君逃げて;
祐希君マジでやりかねない!
その漫画凄いと思うけど、俺が真顔は関係ないって(笑)
ブラックジャック←

やっぱよくあるんだ。
うんうん(頷き)
ちょっと品質が悪くなるけど作品の内容が変わるわけじゃないから売ってるならって安い方求めちゃうんだよね。

  • No.348 by 浅羽祐希  2012-01-04 01:07:54 

ん~、俺もどういう意味かわかんない←

寒いとこに放置されたら5分も持たないと思うな(笑)


ツナが大丈夫っていうなら半分信じるよ。
月曜に本屋行ったら置いてあったので感想いいます。前以上に繊細な絵になってました←

なるほど。自分では気づけないのか…;
ちょっとツナ、勝ち負けがあったなんて聞いてないよっ(不満そうに←

否定も肯定もできないと何とも言えないじゃないか…;
あ…声ってそんな簡単に変わらないか。
あのギャグ的なのが面白くて笑っただけだよ…くすくす←


………見事な棒読み…。
逃げたとしても運動神経のいい俺には敵わないな(ドヤ←
ええ~関係ないの?
ブラックジャックはかっこいい(笑)

ブッ〇オフとかなら綺麗なまま売られてる事が多いよ。俺だったら漫画を揃えたいと思ったら安い方選んじゃうかな。

  • No.349 by 浅羽悠太  2012-01-04 12:30:59 

そう?
なら、良かったよ
まぁそうだね
よく色々な事忘れるんだけどね…
いえいえ
面白いから読んでみてね(淡々と言う)
(相手が凄い真面目に言ってきたので驚きましたよ(笑)自分がどっちかは分かりませんが…((苦笑)))

>>ツナ

  • No.350 by 沢田綱吉  2012-01-08 12:51:28 

ゴメン二人とも…風邪が悪化して返事が遅くなった;


祐希君→
そっか。てか俺何が言いたかったのか分からなくなってきた…;(苦笑)
Σ子犬か!←
本当に一言感想述べてくれた(笑)どんどん絵が進化していくから凄いよね。
うん。特に…深夜とか…ね(にっこり笑い)
勝負は抱き着いた時から始まっていたかも←
えーと…俺が否定したら祐希君が否定してくれて、でも納得できない感じで肯定もできないからさっき言ったんだ…って分からないよねこんな説明じゃ。俺普通に話してて会話が成立しないことがたまにあって(笑…うっておま)
ごく稀に変わる人もいないとは限らないかもしれないよね。
隠れた才能みたいな(笑)
ギャグ的って…誰の?←
浅羽双子には敵わないよ。
分からないよ。
だって俺死ぬ気になるつもりだし←
うん。俺考えて漫画読む時真顔だからね(そりゃそうだ)
格好良いよね。
祐希君はブラックジャックの漫画読んだことある?

一件あるから行ってみたけど…なかったんだよね;
こっちはそこより漫○倉庫の方が綺麗かな。そこもなかったけど。
だよね。
てか知ってる古本屋を全部見るしかないかな…。

  • No.351 by 雷音ガイ  2012-01-08 12:52:55 

よ…誰かいるか…

  • No.352 by 雷音ガイ  2012-01-08 12:53:55 

よく長い文を打てるな…(苦笑い)

  • No.353 by 奥村 燐  2012-01-08 12:55:03 

こん!
「青の祓魔師」の奥村燐だ!

よろしくな(ニッw

  • No.354 by 雷音ガイ  2012-01-08 12:55:47 

こん…
俺は…新人ボカロの雷音ガイだ…

  • No.355 by 奥村 燐  2012-01-08 12:56:39 

ぁ、w駄目だったわ(笑

ガイ、よろしく!ボカロ好きだぜ~(握手しつつ←

  • No.356 by 雷音ガイ  2012-01-08 12:57:57 

こちらも宜しくな…(握手を返す)

  • No.357 by 雷音ガイ  2012-01-08 12:59:29 

<心の中>(青のエクソシスト一話しか見たことないな…)

  • No.358 by 奥村 燐  2012-01-08 13:00:25 

おう!(手ぶんぶん振って←

(マジで?!おもしろいぞ!(笑)

  • No.359 by 沢田綱吉  2012-01-08 13:01:28 

悠太君→
うん。まだ漫画余り読んでないからキャラを理解しきれていないってのもあるだろうけど今のところは二人とも。
漫画や音楽は忘れないのに他のことは俺忘れちゃうから気持ち分かるな(笑)
そう言えばテニプリって新しくなってたよね。
(/普段もし真面目じゃないような人がいきなり真面目になったりすると余計に驚きますよね。普段から真面目な人でも驚きますけど。
ではリバな可能性はどうですk←聞くなよ)

  • No.360 by 雷音ガイ  2012-01-08 13:02:17 

あ…腕が…(バチバチ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック