アニメ&マンガの男の子キャラだけでなり茶!~つまりBLのみ~

アニメ&マンガの男の子キャラだけでなり茶!~つまりBLのみ~

沢田綱吉  2011-11-20 00:17:56 
通報
タイトルの通り、アニメ&マンガの男キャラだけでなり茶をしようというスレです。
BLの意味が分からないし嫌いって人は参加しないことをお勧めします。
もちろん荒らしはお断りです。


*ごちゃごちゃするから一人一役
*フルネームと名前の横に作品名(俺詳しくなくて;)
*Wの記号使用禁止
使いたいなら(笑)でお願いします。


この三つを守ってくれれば後は何もありません。

自由に楽しくやろうよ!
それじゃあ需要ないだろうけど待ってるね!!(にっこり笑い)


コメントを投稿する

  • No.261 by 沢田綱吉  2011-12-03 07:10:28 

祐希君→

ごめんね…返事返すの遅れた;

県立は授業料とかのお金が安い高校。
私立はその反対って聞いたよ。

確かに。妹が商業科だから多分事務系の仕事に就くと思う。
後々何かに生かせられれば良いけどね。

そっか。
捨てるのも面倒だよね(苦笑)

良い…のかな。
でも俺去年の1月頃まで酷かった…ほぼ毎日本屋行って読みもしないのに衝動買い。
だから開封してない本がまだある状態。
反省したよ(笑)

Σ何見るの?
俺漫画やアニメの話や音楽が聞こえると反応しちゃうんだよy←

祐希君ー…違うよ違い過ぎるよ…!(ギュウッ)
…じゃあ…祐希君は慣れたの?
そっか。
小さい頃のエピソード面白くて好き。
それそれ。
その人の乱入で春が真ん中になったんだよね。
双子がじーっと要を見てて耐え切れずに起き上がって泣きながら皆に皆で相談してから寝ようぜ…!って言って春が感動してた(笑)
でも双子が原因だったってこと後から知るんだよね。
うんうん(頷き)
爆笑したり泣いたりしないほぼ無表情キャラ。
でもそこが良い…!(笑)

  • No.262 by 浅羽祐希  2011-12-03 12:39:15 

気にしなくていいよ。

こっちでは私立・公立って言ってるけど………言い方が違うんだね。
事務系かー、妹さんはほかにやりたい仕事はないの?


え…お金勿体ない; 
せめて10ページは読もうよ←

Σ食いついた…
ん~、ZOMBIE LOANとか最上の命医とか、言い出すときりがないくらい読んでる←


大丈夫大丈夫。じきに慣れるから…(背中ぽんぽん)俺は意外に好きな声だったからすぐ慣れたよ。

春はびびりだから、こういう話には敏感なんだろうね。
てか後から知るなんて鈍感だ。


悠太はとくに精神面では大人だから、泣いた顔が見てみたいんだよね(笑)←

  • No.263 by 沢田綱吉  2011-12-04 22:15:16 

ゴメン;
俺本当マイペースで…気長に待ってやってくれると助かる;

そっか。そういう呼び方もあるんだね。
二人いるんだけど…二番目は大学に二年行くってなってて、三番目は…特になりたいのないみたいだから多分事務かな。

うん…あの時の自分が正常な判断が出来ていたら…多分10万は無駄にならずに済んだから後悔してる(苦笑)
でも開き直るわけじゃないけど…酒やタバコに走らなかったから良かったと思う。嫌いだったから良かった(笑)

そりゃ食いつくよ!
友達が昔ハマってて借りてた時期があったな(懐)
誰だったっけ…青い髪の少年が【Protect霜月】って言ってたよね。だから守るっていう単語はそれで覚えた記憶がある(笑)
他には?(wktk)←

うぅ…確かに良い声だと思うけど…俺君と僕見た後違うアニメにハマったんだよN(おま)

うん、分かる分かる(頷)
でもそこが春らしくて良いキャラしてると思う。

Σ何か今S発言らしき幻聴が(笑)
泣かぬなら泣かせてみよう悠太君←違

  • No.264 by 浅羽祐希  2011-12-05 02:03:42 

大丈夫。俺もマイペースだから(笑)

ほお…二人いるんだ。事務系の仕事は案外楽しいかも。俺は頭が悪いから向いてないけど……←

てか、そんなに本買うなんてストレスが溜まりすぎてたんじゃない?
確かに、酒やタバコに走ってたら体が壊れるね…。

ツナやっぱ漫画に詳しい…
他に読むねはひぐらしとかネウロとか、結構皆が読んでそうなのばっかだな。


え、なんだと←
一体何にハマったの;

春は男だけどキャラ的には女子だから面白いよね。いじりたくなる。


きっと幻聴ですよツナさん。大事なお兄ちゃんには酷いこと出来ません。
……例の鳥じゃないんだから簡単には泣かないよ(笑)

  • No.265 by 沢田綱吉  2011-12-05 21:35:26 

有難う。

うん。
祐希君は事務系に就きたいと思ってるの?俺も無理だから…他には接客しかないかなと思ってる。

溜まっていたかも。
酒やタバコには走らなかったけど、働く前までケーキ嫌いだったのに深夜に毎日求めたから結果体壊した(笑)

詳しくはないよ。
ただ好きなシーンが頭に残ってるだけ。
ひぐらしはアニメなら知ってるよ。
夢に出てきてうなされた(笑)
ネウロも読んだことある。あの主従関係に爆笑してた。
俺も沢山あるけど【いつわりびと◆空】とか面白くて泣けて好き。

Σ食いついた(笑)
かなり古いけど、【07-GHOST】っていうやつ。俺原作直ぐに飽きたからアニメ化したって知らなかったんだよね。たまたまみかけて見てみたら…イラストと声優さんがやばくてハマった(笑)
でも知ってるでしょ祐希君。知ってたらゴメンね。

うん。
分かるよそれ。
春は弄られキャラ似合ってる。

そう?
俺ぶっちゃけかなり腐ってるから何でもありだから本音言っていいよ?←

そこは挑戦してみないと分からないって!
てか…近親相関兄弟愛ってない(ry)

  • No.266 by 沢田綱吉  2011-12-05 21:35:39 

有難う。

うん。
祐希君は事務系に就きたいと思ってるの?俺も無理だから…他には接客しかないかなと思ってる。

溜まっていたかも。
酒やタバコには走らなかったけど、働く前までケーキ嫌いだったのに深夜に毎日求めたから結果体壊した(笑)

詳しくはないよ。
ただ好きなシーンが頭に残ってるだけ。
ひぐらしはアニメなら知ってるよ。
夢に出てきてうなされた(笑)
ネウロも読んだことある。あの主従関係に爆笑してた。
俺も沢山あるけど【いつわりびと◆空】とか面白くて泣けて好き。

Σ食いついた(笑)
かなり古いけど、【07-GHOST】っていうやつ。俺原作直ぐに飽きたからアニメ化したって知らなかったんだよね。たまたまみかけて見てみたら…イラストと声優さんがやばくてハマった(笑)
でも知ってるでしょ祐希君。知ってたらゴメンね。

うん。
分かるよそれ。
春は弄られキャラ似合ってる。

そう?
俺ぶっちゃけかなり腐ってるから何でもありだから本音言っていいよ?←

そこは挑戦してみないと分からないって!
てか…兄弟愛ってない(ry)

  • No.267 by 沢田綱吉  2011-12-05 21:36:44 

ゴメン…間違えて二回押した;

  • No.268 by 浅羽祐希  2011-12-05 23:33:54 

俺は声優になりたいかな。接客……危ない店は駄目だよ←

ケーキはくどいからね…。体を壊すとは恐ろしい。殴っても大丈夫な物があれば、ストレス発散できるんだけどな。


ひぐらしはアニメも漫画も面白いよ。ネウロは笹塚と石垣のやりとりが好き。
てかツナって結構マイナーな作品知ってるね。たまには調べてみよう。


ああ~、それね。
アニメは一話だけみた(笑)主人公の声優が好き。ていうよりファンかもしれない。

本音を言うと、悠太は何気に怖いから泣かすことが出来ないと思う…。
俺意外とびびりだからね。

  • No.269 by 沢田綱吉  2011-12-06 17:08:01 

声優か…良いね。
俺もなりたいけど…祐希君と違って興味があるぐらいなだけかも。
危ない店……心配してくれてるの?(悪戯っぽい表情)←

恐ろしいよね。ケーキもだけど、ストレスって怖いと思った。殴っても…大丈夫な物か…例えば?

そっか。
今度機会があったら漫画も読んでみるね。あの二人良い組み合わせだと思う(笑)
やっぱりマイナーなのかな(苦笑)
大体が表紙に一目惚れして買うのが多いよ。

やっぱ知ってたんだ。良い声だよね。俺最初二人ともまるマで知った。

そうなの?
兄ちゃんには敵わないってこと?←

  • No.270 by 浅羽祐希  2011-12-06 22:12:48 

なりたい気持ちが少しでもあればそれでいいと思う。
…心配……するよ…(目そらし←

ストレスが溜まりすぎたら泣けばいいよ。
あ、枕とかなら殴っても大丈夫じゃない?


漫画はグロいから見るときは気をつけて(笑)
性格が正反対な二人って案外面白いよね。
俺も表紙につられる事がよくあるよ…。


やっぱりまるマで知るよね。斎賀さんは隠の王で知ったけど←

うん、お兄ちゃんには敵わない…

  • No.271 by 沢田綱吉  2011-12-09 19:55:06 

うわっ;二日も経ってたし;
遅くなってゴメン!;

そっか…祐希君って優しいね(悪戯っぽい表情のまま見つめ←)

泣きたい時は小説読んでるかな。
枕!それがあったね。祐希君枕殴ってるの?←

今日古本屋に行ったらひぐらし見掛けて手に取ったけど…怖いのもだけど正直絵が苦手だった;
アニメはやっぱ優しくしてあるんだと改めて思ったよ(笑)

うん(頷)
コンビみたいだ。
祐希君もか…失敗したことってある?何ていう漫画だった?←

俺は櫻井さんもまるマで知った(笑)
隠の王アニメ化してたんだね…知らなかった。
もしかして主人公の声やってる?

でもそこは無理矢理とか良いと思うy(殴)

  • No.272 by 浅羽祐希  2011-12-09 23:50:30 

たったの二日じゃないか(笑)

そ…そんな顔で俺を見ないでよ(でこぴん←


小説か。字が多いから目が疲れない?
俺は枕を殴ったりしないよ。ゲームで発散してるから(笑)

あー、ひぐらしって色んな人が描いてるけど、どの絵も好みが別れるかも。アニメは苦情が来たらしい。…優しくしてるのはそのせいもあるのかな?


はっきりは言えないけど、某戦国漫画は失敗かな;ゲームは面白いけど…。

隠の王はだいぶ前にアニメ化してたよ。ん~…第二の主人公的なキャラではあるな。宵風っていうキャラやってた。


もしかしてツナも悠太の泣き顔見たいの?←

  • No.273 by 沢田綱吉  2011-12-10 00:13:30 

たったのって…祐希君毎日返事返してくれてるから…待たせたかなと思って;

Σいだっ;
酷いよ祐希君(不満そうにじーっ←)

大丈夫。二次元しか読まないから(笑顔)←
ゲームか…良いなー(笑)

やっぱりそうなんだ。
何か今日見掛けたのは違うのばっかだと思ったんだよね。
苦情って…残 虐じゃないからとか?

漫画はつまらないって友達が言ってたな。そういえばアニメ化したらしいよね。声優さんが良いって誰かからか聞いたことある。
ゲームは俺がしたキャラは直ぐ死んじゃった☆←ゲームに向いていない

そうだったんだ…。
その作品も一ヶ月で飽きたから知らなかったな(酷)
宵風か…似合いそうだね。主人公と関わりを持つ重要な役だったよね?

もって何。もって。
祐希君…みたいの?(悪戯っぽい笑み←)

  • No.274 by 浅羽祐希  2011-12-10 15:19:25 

俺は毎日暇だもん。待たせてるとか考えなくていいよ(なでなで

ごめん、視線に堪えられなくてつい攻撃しちゃった←

二次元か…ツナらしいね。ゲームやってる時は嫌な事を考えなくてすむから良いよ。

なんであの作品は色んな人が描いてるんだろうね。苦情っていうのは、ある事件が原因というか…。詳しくは言えないけど;


やっぱりアレは面白くないのか…。うん、アニメ化した。声優はゲームと同じだよ。
……ゲーム苦手なのか


飽きるの早い(笑)
あ~かなり重要だね。
お互いに助け合ってたし。

え…それはまあ…
泣いてたら面白いじゃない?←

  • No.275 by 沢田綱吉  2011-12-11 23:08:25 

本当?それなら良いけど…。
有難う祐希君…(苦笑)

Σ視線って…イラッとしたの?(汗)

有難う(笑)
だよね。現実逃避万歳!←

だよね…著作権がいっぱいだ(そこか)
あぁ…分かった。俺もそれ知ってるよ。
確かデスノも何かあったよね外国で。

…だって元々ゲームだったのに漫画って時点で…ねぇ←
だから豪華なんだね!(納得)
うん。ミ○タード○ラーとかテ○リ○とか地道なのしかできない(笑)

話がムズイのは続かないみたい。
あ、でもO7-GHOSTアニメの影響で全部立ち読みして最新巻だけ買ったよ。
いつまで続くは分からないけど←
お互い大事な存在とか?

Σサドだ。
祐希君やっぱサド?←

  • No.276 by 浅羽祐希  2011-12-12 00:37:04 

いや別に…
見つめられるのが恥ずかしいだけ…←

アニメや漫画で見るツナが絶対言わないセリフを言ってるの、なんか面白い(笑)

Σそこかよ…
デスノもか~。新世界の神になりたかったのかな。


こういうのって当たり外れあるよね。
単純なことをするゲームなら簡単だし、アクション系が苦手な人には良いかもね。

確かに複雑だと飽きるかもしんないけど…。
今回は続くといいね。
うん。大事な存在だよ。詳しく書くと長くなる…


サドじゃないよ。
心優しい男子だもん←

  • No.277 by 沢田綱吉  2011-12-12 11:18:37 

ゴメン…寝てた;

へぇ…そうなんだ。
良かった。じゃあ見つめとくね(にっこり←)

あははっ。
なり茶だし完なりじゃないからね(笑)

うん。だってそこ重要だよ!←
てか竜って名前がつく人だけが描いてると思ってた(真顔)
そうそう。事件場所にそういうメッセージがあったらしいよ。なれるわけないのにね(にっこり←冷)

だよね…。
俺初めてしたテレビゲームマ○オカ○トだった(笑)
祐希君は小さい時からゲームで育ったの?←

あまつきとか俺一ヶ月もたなかっt(酷)
祐希君は難しいのって続く方なの?
うん。でも復活は長いよ。二年は経ったと思うからさ(いらない情報)
大丈夫。難しい話は理解できないから。
教えてくれて有難う(にっこり)

今の台詞男子だもんの男子を王子に変えたらベルになる感じがした(笑)
分かった。
祐希君は兄ちゃん限定のサドだ!←←←

  • No.278 by 浅羽祐希  2011-12-12 18:03:00 

その時間は寝てるから大丈夫。

いやいやいや…見つめないでくださいツナさん←


完なりじゃないとやりやすいよねいろいろと。

俺も最初はそうだと思ってたよ。本屋行ってから知った…。
あんまり危ないこと言うと後が怖いよ;


へえ~、操作はちゃんとできた?(笑)
うん。父親の影響でゲームやりだしたから…。

難しいのは読みごたえあるから俺は続く方だよ。復活は面白いから続くだろうな。…今度難しくなさそうなやつ教えてあげるよ←

それ一瞬思った(笑)
サドはサドでもチキンですけどね。

  • No.279 by 沢田綱吉  2011-12-12 22:52:50 

有難う…返すと何か安心して寝ちゃうんだよね…。

そんなに…兄ちゃん以外に見つめられるのは嫌なの?(しゅん)←

だよね。記号や顔文字の乱用が無ければ半なりも良いと思う。

祐希君もなんだ(驚)
あはは…ゴメン。俺真面目に現実的に考えちゃってた(苦笑)

勿論最初からコースアウトして道路に戻れなかったよ(Vサイン←)
へぇ…そうだったんだ。親がゲーム好きって良いなー(笑)

考えながら読むのが好きってこと?
復活ネタが尽きないのが凄いよね。終わるかと思ったらまた新章。
難しくなさそうな奴…分かった。楽しみにしてるね!(にっこり)

兄ちゃん限定のチキンなサドってことで良いの?←

  • No.280 by 浅羽祐希  2011-12-13 15:07:22 

わかるそれ。俺は眠気に負けてすぐ寝ちゃう…

俺なんか見つめたって面白くないでしょ?;

記号とかより「ゎ」みたいな小文字が無い方が嬉しいな←

大抵の漫画は一人の人が描いてるからこれもそうかと思った…。
非現実的なことを考えるより良いでしょ(笑)

おお~それはある意味凄い…。
あ、でも母親がゲーム嫌いだから今でも一人の時しかしてないかな;

難しい話は自分なりの解釈するのも楽しいよ。
新章だなんて、知らなかった…。
もし俺が教えた漫画が難かったらごめん。


お兄ちゃん限定って…他の人にはドMみたいじゃん←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック