アニメ&マンガの男の子キャラだけでなり茶!~つまりBLのみ~

アニメ&マンガの男の子キャラだけでなり茶!~つまりBLのみ~

沢田綱吉  2011-11-20 00:17:56 
通報
タイトルの通り、アニメ&マンガの男キャラだけでなり茶をしようというスレです。
BLの意味が分からないし嫌いって人は参加しないことをお勧めします。
もちろん荒らしはお断りです。


*ごちゃごちゃするから一人一役
*フルネームと名前の横に作品名(俺詳しくなくて;)
*Wの記号使用禁止
使いたいなら(笑)でお願いします。


この三つを守ってくれれば後は何もありません。

自由に楽しくやろうよ!
それじゃあ需要ないだろうけど待ってるね!!(にっこり笑い)


コメントを投稿する

  • No.241 by 沢田綱吉  2011-11-29 00:16:23 

フラン→
うっ…;だ、だから俺はマフィアに何かならないんだってば;
ざ、ザンザスのこと信じてるし!;←無理がある
解放されたらチャットとか思い切りできるね(笑)

  • No.242 by フラン  2011-11-29 00:20:31 

沢田さん≫えー、そうなんですかー?
ウチのボスは怒ると怖いんですよー。

今も思い切りやってますけどねー。

  • No.243 by 沢田綱吉  2011-11-29 00:20:59 

…あー…;名前書かずに本文打ってた…ダメだ…眠い。
…ゴメン。
今日は落ちるね。
さっきから意識がとびかかってて。

じゃあ…二人ともテスト頑張ってね…お休みー…。

  • No.244 by フラン  2011-11-29 00:29:09 

はい。分かりましたー。

お休みなさいー。
ミーも落ちますー。

  • No.245 by 浅羽祐希  2011-11-29 07:17:59 

今日も早く起きたから眠い…。

あ、花礫もよろしく。
昨日挨拶できなくてごめん。

  • No.246 by 花礫  2011-11-29 10:08:13 

祐希さん≫いいよっ^^
よろしく!!

  • No.247 by 浅羽祐希  2011-11-29 12:36:20 

ありがとう。

あ…別に忘れてたわけじゃないんだからね。←

  • No.248 by 沢田綱吉  2011-11-29 14:19:35 

ごめん…前ページに返したけど流れたみたいだね;

祐希君→
成程。この時期ってテスト期間なんだね。祐希君ってテスト期間中は早起きなの?
だよね。ほんわか青春ギャグ漫画!←そのままだ
あ、でもひぐらしって怖いのは最初だけで、後は殆どギャグ中心だからそこは笑えるかな←
千鶴さん…懐かしいな(笑)
好きな人がいて空回りしてばっかなんだっけ?
皆それぞれ個性があって良いキャラだよね。
じゃあ見た時お互い語り合おうね!
なり茶とかできたら良いな(笑)

  • No.249 by 浅羽祐希  2011-11-29 15:25:46 

あ…なんかごめん。

うん、学校に早くつけるし…勉強もできるからさ。

いつも読む漫画が戦闘系ばっかだから、青春系はなんか新鮮…
ひぐらしは入江のロリコンぶりに笑う(笑)

ああ、そういえばいたね好きな人…誰かは言わないけど←

うん語ろ。ツナはなり茶するとしたらどのキャラやるの?

  • No.250 by 沢田綱吉  2011-11-29 23:52:24 

祐希君→
ううん。俺が先に返してから他の人にレス返して流しちゃったから;
後から返した方が良いよね。
成程。確かにその方が良いね。それに朝した方が頭に入り易いしね。
戦闘系?例えば何ていうの?
分かる。普段読んでいるのとは違うジャンルって新鮮に感じる。
入江はサトコとリカラブだったっけ。
診察楽しそうにしてたよね(笑)
誰だったっけ…やばい忘れた。早くコミック見ないと。
語るのが楽しみ。
うーん…まだコミック見てからじゃないと分からないけど…やっぱりなりきれそうなキャラが良いな。

  • No.251 by 匿名さん  2011-11-29 23:54:07 

没事没事没事 是

  • No.252 by 匿名さん  2011-11-29 23:54:54 

我是中国人!

  • No.253 by 浅羽祐希  2011-11-30 00:36:07 

>>ツナ
早めに返信しなかった俺が悪いよ…。

勉強といっても貰ったプリントにサッと目を通すだけなんだけどね(笑)

…んー……BLEACHとか読むかな。最近は和風なジャンルの漫画が好きかも。
入江の趣味って二次元だから許されるよね。リアルであんな感じだと捕まる…。

ネタバレになっちゃうから、誰かは言わないでおこうか。語る楽しみが減るし。

メインキャラなら誰でもなりきれそうじゃない?

  • No.254 by 浅羽祐希  2011-11-30 00:38:08 

ところで中国人らしき人はどうしたんだろ…。
俺は日本語じゃないと分からないよ。

  • No.255 by 沢田綱吉  2011-11-30 23:24:35 

祐希君→
切りがないね…お互い悪かったってことにしない?←
プリントに目を通すだけで済むなんて羨ましいよ。
脱色なんだ。
じゃあ祐希君ってジャンプ派なの?
和風…胡鶴捕物語とか?
確かに。漫画やアニメなら良いけど、リアルだったら許されないっていうキャラが多いよね。
じゃあ読んだ時の楽しみにしとこう!
何巻か覚えてる?
でも口調が難しくない?
名前が出ない…指切断って言った人とか興味あるかな。
良いキャラだよ皆(笑)
ところでアニメって始まってるんだったっけ?

  • No.256 by 浅羽祐希  2011-12-01 01:39:44 

そうだね、そうしよう(笑)

いやあ…でも点数は低いよ。数学はとくに←

俺ジャンプ派なのかな?胡…鶴…えっ、なにそれ。初めて聞いたよ。和風か分からないけどモノノ怪とか好き。

……二次元キャラって凄いんだな。

あ~何巻だっけ…;
あんま自信ないけど……指切断って言ったのあきらとかいう人だったような。ツナならできそう(笑)

アニメはだいぶやっちゃってるよ。

  • No.257 by 沢田綱吉  2011-12-01 16:23:38 

祐希君→
うん(笑)
分かるよ。
てか俺ぶっちゃけ高校危うかったんだ。←
てか勉強の大半っていらないし使えない知識ばっかだよね。

ジャンプ買ったり読んでるの?
俺は楽しみが減るからコミック派。
月刊ASUKAって本だったかな…今連載してるか分からないけど。
和風ってか皆着物着ていて、江戸時代。主人公は侍で人を救うヒーロー。っていう話。
後二つ和風あるけど知ってるかも。
物ノ怪かー…【じゃのめ】とか?
だね。現実とかけ離れ過ぎだよね(笑)
有難う。
後こーちゃんって言わずにこちゃんって言うからねとか、あきら言ってなかったっけ?
え…本当?
ハマったら俺直ぐなり茶したくなるんだよね。
スレ立てたりスレに参加した時は宜しくね(笑)
今日気になって君と僕一話を見てみたんだけど…俺…ちょっと悲しかった←何

  • No.258 by 浅羽祐希  2011-12-01 19:08:22 

俺は最初からレベルの低いとこ選んだから大丈夫だった…。
確かにいらない知識多いね。数学なんて足し引きができればいいもん。

ジャンプはあんまり買わないかな。
ツナって漫画とかの事とか詳しいね。

結構内容を覚えてるんだ…。俺その辺の話うっすらとしか……。

あ、その気持ちわかる。
俺もいつか現れるかもしんないからよろしく(笑)


えっ。悲しかったの?
てか一話ってどんな話だったっけ…

  • No.259 by 沢田綱吉  2011-12-01 19:27:18 

祐希君→
でも県立でしょ?
俺ぶっちゃけ県立無理だって言われたんだよね(笑)
どうせ教えてくれるなら生きていく上で必要な知識だけにして欲しかったよ。
教科書代とか勿体ないと思う(ブツブツ←)
そっか。
買ったら溜まった時が困るし楽しみが減るもんね。

そこまで詳しくはないけど、俺ストレス発散=本屋なぐらい漫画が好きなヲタ(笑)
でも最近は大分落ち着いてきたかな。
祐希君って漫画他に読んだりしないの?

うーん…でも俺笑ったあたりしか覚えてないよ?

うん…だってさ…
声優さんがドラマCDと同じじゃなかったんだよ…!泣←
一話は要君が祐希君を無理矢理部活に入れようとする話だったよ。
後、小さい頃のエピソードでお昼寝の時間真ん中に寝た人は寿命が縮むっていうのもあった。
【リッチな要君はウーロン茶買うんだね。買うなら牛乳買えば良いのに。カルシウム取った方が良いよ】
…って双子の台詞で最初ウケた(笑)
双子…良いキャラ。

  • No.260 by 浅羽祐希  2011-12-02 19:23:08 

え、わかんない。
でも県立ってなんか凄そう(笑)
高校の教科書って無駄に高いよね~…。商業科目なら少しは必要な知識が得られるんじゃないかな。

基本分厚い本は買わないよ。捨てるのめんどいし。

おお~良いストレス発散法じゃん。
俺結構読むよ。漫画限定で(笑)


………(なでなで)←
声優が違うと最初は違和感を覚えるかもね。
ああ~その話か。
寿命が縮む話は覚えてるかも…確か要が大好きなあの人が出てくるんだっけ。

あれだけテンション低くても良いキャラしてるよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック