アニメ&マンガの男の子キャラだけでなり茶!~つまりBLのみ~

アニメ&マンガの男の子キャラだけでなり茶!~つまりBLのみ~

沢田綱吉  2011-11-20 00:17:56 
通報
タイトルの通り、アニメ&マンガの男キャラだけでなり茶をしようというスレです。
BLの意味が分からないし嫌いって人は参加しないことをお勧めします。
もちろん荒らしはお断りです。


*ごちゃごちゃするから一人一役
*フルネームと名前の横に作品名(俺詳しくなくて;)
*Wの記号使用禁止
使いたいなら(笑)でお願いします。


この三つを守ってくれれば後は何もありません。

自由に楽しくやろうよ!
それじゃあ需要ないだろうけど待ってるね!!(にっこり笑い)


コメントを投稿する

  • No.281 by 塚原要  2011-12-13 16:43:29 

君と僕。 塚原要

いれてもらえるか?

  • No.282 by 浅羽祐希  2011-12-13 21:46:01 

良いと思うよ。
よろしく、要。

  • No.283 by 沢田綱吉  2011-12-14 23:59:41 

分かってもらえて良かった。
それで寝落ちやらかしちゃうんだよね…。
楽しいよ。祐希君可愛いし(にっこり)←

あー…あれ見ると俺イラッとくる(笑)
嫌だよね小文字。

だよね。
ひぐらしもだけど…CLANPさんだっけ?あれ同じ名前で違う人が描いてるって知った時それに関して初めてビックリしたってこと今思い出した。

でも俺はどちらかというと気付いたら二次元に走ってr(おま)

凄いよねある意味←
でも凄いのは母親だな。
初めて母親がコントローラー握ってゲームした時キャラクターは落ちるし車ごとどっか行ってるのに爆笑してた(笑)
そうなんだ…ゲームがあるのに好きな時にできないって大変だね;

成程。自分なりに解釈してもし間違えていたら凹んだり余計難しく考えたりしないの?
祐希君復活見てないんだったっけ?
何処まで見たかもっかい教えてもらって良い?;

大丈夫。
とりあえず挑戦してみるからさ。
それに知らない漫画勧められると意外とハマったりする方(笑)

Σ言ってないよ!;(慌)
じゃあお兄ちゃん限定のサドだけど周りにはノーマル。これで問題ないよね☆←


はじめまして塚原さん。勿論。これから宜しくお願いしますね(にっこり)
早速ですけど、今塚原さんがハマっている漫画ってありますk←

  • No.284 by 浅羽祐希  2011-12-15 08:04:44 

寝落ちしちゃうと相手に申し訳ない(笑)
Σえ;どこが可愛いの?

確かに。文を読むのが嫌になるね…

そうなの?てか調べたら女性漫画家集団ってかいてあった。
……二次元に走るのはしょうがない←

俺の母親と同じだ。どこの母親もゲーム苦手なのかな(笑)
でも親も姉貴も仕事で家にいないから、自由だったりする←


ざっくり解釈すれば間違えないよ。
復活はアニメしかみてないからな。俺もどこまでみたかハッキリしないや。
何事も挑戦だよね。
ツナなら大丈夫そうだ。

サドってことには変わらないけど……まあいいか。

  • No.285 by 塚原要  2011-12-15 16:44:27 

スマン;PC調子悪くて返信できなかった

祐希≫サンキュー よろしくな
沢田さん≫よろしく
     今読んでるのは・・・多すぎてかけない;
     少年漫画ばっかみてんなー

落ちるな

  • No.286 by 浅羽祐希  2011-12-15 20:27:09 

要…PCの調子が悪かったのか。大丈夫かな。

  • No.287 by 沢田綱吉  2011-12-16 08:50:32 

だよね(苦笑)
俺のサイトは皆優しいから大丈夫かな。でも寝落ちする前にちゃんと落ちてはいるよ。

んー…意地っ張りな所とか?(笑)

わとか何で小さくする必要があるのか謎だ。

そうだったんだ。
謎が解けた(笑)
だよね。てか二次元は現実逃避や幸せを得る為にあると思うんだ(おま)

分からないけど…母親の兄弟とか環境とかかな。
そうなんだ。自由ならゲームやれるね。

ざっくりか…俺細かく難しく考えちゃうんだよな…。
そうだったんだ。
じゃあ言わない方が良いよね。
うん、だよね!
頑張って見てみるから。

えー…不満?
じゃあお兄ちゃんの前では変わるけど周りにはノーマル。
これなら問題ないよね?

塚原さん→
気にしないで下さい。パソコン大丈夫ですか?
少年漫画…ジャンプやサンデーとか?(ワクワク←)
あ、タメにしますけど良かったですか?

  • No.288 by 浅羽祐希  2011-12-16 15:51:13 

「落ちます」って言えればいいけど、俺はすぐ眠っちゃう…。
意地っ張り?いつも素直でいるつもりだよ←


漫画家の集団がいるのはびっくりだ。
ちょ、今のセリフは一般人が聞いたら驚くよ(笑)

ああ~環境はあるだろうな。
自由だけど一人でやるゲームは虚しい…


細かく考えたら疲れない?知識は少し有るから、言っても平気だよ。
とりあえず最上の命医を読むことをおすすめするね←

不満じゃないからそこまで変えなくていいよ;

  • No.289 by 沢田綱吉  2011-12-18 01:30:13 

…日にちが経ってた…レス遅れてゴメンね;

だよね…大体はレスした後気が抜けて寝るかレスの途中で寝て朝方とかだ(苦笑)

自覚あるのか無いのか分からないけど…意地っ張りでも素直もどきでもどっちも可愛いと思うよ(にっこり)←

うん。俺も知らなかったしびっくりしたよ。
他は復活とか夫婦で描いてるって噂を聞いたことあるな。
あれ…俺間違えてる?←

寂しいだろうね…勝っても虚しそう…てか兄弟はいないの?

癖だと思うけど細かく考えてしまうんだよね…後昔人に物を教えて貰った時理解しないから相手が苛々してた(笑)
疲れるよ…嫌だこの癖。
本当?それなら良かった。
さっきの話だけど…白蘭編が終わったらシモン編で、俺それで終わりだと思ってたんだよね…また新しい章が始まって、まだ終わる様子がないから…でもやっぱまたアニメ化はないかな…祐希君はどう思う?

え、そうなの?
じゃあさっきのに戻すね(にっこり)←

  • No.290 by 浅羽祐希  2011-12-18 10:55:13 

返事はいつでもいいよ。

そうそう、返事を返したら安心しちゃうんだよね。
なんかツナが微妙に俺をいじって遊んでる気が…


復活も?本当なら凄い。
いや。あなたは何も間違えてないです(笑)

えっと…姉が一人いるよ。俺は寂しくないもん(強がり←

小さい頃そうだった…。何かを覚えるのは簡単な事じゃないからしょうがない。
新章があるならしばらく物語は終わらないね。
アニメ化があったら見たい気もする…。


戻すんですか…。
もうどうにでもしてください←

  • No.291 by 沢田綱吉  2011-12-18 23:42:40 

有難う…早く返すように気をつけるね(苦笑)

だよね…それで次に会った時申し訳なさでいっぱいなんだけど…またやっちゃうんだ…←

遊んでるだなんて酷いな祐希君。
素直な祐希君想像できなかったからつい口に出ちゃったんだよ←

でもコミックの11巻ぐらいからかな。急に絵が変わってうまくなってたよ。線とか細くなったって誰かが言ってたし。
俺は別人が描いたとしか思えないな…(笑)
夫婦説が本当だったら羨ましいな。
夫婦で漫画描いてヒットしたら楽しくて幸せそうだ。
だよね(笑)
てか俺が二次元読み描き書きするのは現実逃避と萌えという名の幸せを得ているかr(黙ろうか)

そうなんだ。
お姉さん忙しいんだね。よしよし。強がらなくて良いんだよ(ギュッと抱きしめ←)

祐希君もだったんだ。じゃあ今は改善されたってこと?
歌はすんなり頭に入るから不思議(笑)
うん。まだ続きそう。初代ボンゴレファミリーの番外編が見てみたい。戯れがみたい(切実)←
復活って声優さん良い声だよね。
でも厳しいかな…結構復活長かったよね。

じゃあ…Nもどきは?
SなのかMなのか分からないよねこれで←

てか今更だけど沢田綱吉というキャラが分からなくなってきた(笑…ったらダメだろ)

  • No.292 by 浅羽祐希  2011-12-19 01:48:28 

そんな焦らないで良いよ。

寝落ちって一度やると二度やるよね…申し訳ないよ本当;

…俺ってそんなに素直に見えない?

まじか。どんな感じか気になる。漫画って描くのが大変だけど、夫婦で描いたら楽しそう…。
;……キャラ崩壊する前に口閉じようね(口塞ぎ


Σおお、ツナがぬくい…←

動きは鈍いけど昔よりマシかな。歌は興味があるから覚えやすいんじゃない?
番外編ちょっと見たいかも。声優さん良い声だったね。豪華だし。
うん、長かった。やっぱり厳しいかな。


N…まともで良いかも。

大丈夫だよ。今の所キャラ的にはおかしくないから。

  • No.293 by 沢田綱吉  2011-12-21 20:13:05 

有難う…祐希君とのやり取りが楽しい。でも睡魔には勝てない←

うん…何か対策とかあれば良いけど…睡魔には敵わないよね…。

…正直…そうかな。素直じゃない所って祐希君らしいキャラだと思うよ。

うん、マジ。
比べたら全然違ってた(笑)
だよね…てか夫婦じゃなくても一緒にいる相手と漫画描けるってのが良い。
恋人と漫画描くって…何かときめき感じるな。
んー…(不満そうに自分の口元を塞いでいる相手の手を舐めてみて←)

あったかい?
いくらでもこうしてあげる(ぎゅうぅっ)

そうなんだ…良い変化があったって凄いな…俺は何も変化はなかった(笑)
祐希君もそう思うんだ。
だよね。きゅんとするような良い声。
やっぱ…ダメかもね。もしずーっっっと人気が続けば異例とかあるかな。

気に入ってもらえたなら良かった(笑)

本当?
じゃあさ…もし俺が明らかに崩壊しそうな時は止めてもらって良い?(真顔←)

今日最上の命医見てみたんだけど、知ってる人が描いてたからビックリした。
教えてくれて有難う。
後、君と僕探すけどないみたいで…。
見たい!でも新巻買う勇気はないんだよね…どうしよう←

  • No.294 by 浅羽祐希  2011-12-22 03:10:35 

俺もだよ。睡眠は大事だから無理しないでね。
対策は……ない←

素直じゃないのは本体の性格もあるかも;

へえぇ。そんな違うの?ときめきってツナが言うと可愛いね(笑)
…って、なにするのっ(手を引っ込め←

あの…そんなくっつかれると恥ずかしいです…

俺も変化はあまりないよ;
声優さんの声って羨ましいくらい良いよね~。
復活はかなり人気だから可能性はあるかもよ。

Nって俺にはちょうどいいと思うんだよね(笑)
ツナの崩壊はちょっと怖いけど頑張って止めるよ。

最上見たんだ。パンの漫画を描いてた人だよね。
え。君と僕ないの?新巻は…よく考えてからの方がいいかもね。

  • No.295 by 浅羽悠太  2011-12-22 10:42:28 

君と僕の浅羽悠太です
入っていいですか? 皆、宜しく

  • No.296 by 浅羽祐希  2011-12-22 20:11:29 

あ、悠太だ。
入ってくれたら嬉しいな。

  • No.297 by 浅羽悠太  2011-12-22 20:13:21 

うん、じゃあ、入るよ
宜しく、祐希

  • No.298 by 浅羽祐希  2011-12-22 20:30:23 

うん、よろしくね。

  • No.299 by 浅羽悠太  2011-12-22 20:33:14 

さて、何を話そうかなぁ?

今日も寒いね

  • No.300 by 浅羽祐希  2011-12-22 20:46:08 

寒いね。
指先が物凄く冷たいよ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック