知り合いの方々、気軽にどーぞ!

知り合いの方々、気軽にどーぞ!

ななソン  2011-10-28 20:43:23 
通報
はい、私の事知ってる方!来てね!!

仲良くしようぜィ(^ω^人)



コメントを投稿する

  • No.124 by ななソン  2012-02-10 19:34:37 

>>シイラ
どうした?
あ、荒らしがあったの?

>>りさこ
ゆりりん・・・可愛い。

  • No.125 by シイラ  2012-02-13 21:07:00 

銀魂銀魂銀魂銀魂銀魂銀魂銀魂銀魂銀魂銀魂銀魂銀魂銀魂銀魂銀魂銀魂銀魂銀魂銀魂銀魂銀魂銀魂銀魂

  • No.126 by りさこ  2012-02-25 12:48:27 

マザコン 
コアラ
パ~~~~~~~ンチ!!

  • No.127 by シイラ  2012-02-29 19:48:19 

テスト終わった〜!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.128 by ななソン  2012-02-29 19:49:50 

終わりましたねぇ・・・
国語が明日・・・きゃあああああああ!!!!!

  • No.129 by りさこ  2012-03-19 21:04:34 

理想の息子 オワッタネ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もうすぐ二年生!!
階段減る!!
先輩になる!!
後輩来る!!
うち 大丈夫??
クラス替えある!!
同クラなれる!!(?)
転校生来る!!
北海道から!!!
男かも・・・(-_-;)
メロン好きかな??

長くなったケド・・・ ごめんね(T_T)
じゃあ・・・ 

ばいばい(@^^)/~~~

  • No.130 by りさこ  2012-04-06 10:00:23 

準備登校
メンドイ!!(-_-;)

クラスどーなったカナァ・・・

あの先生のクラスはヤダ(^^♪

みんな 分かるよね??

  • No.131 by シイラ  2012-04-24 18:16:48 

みんなただいま〜♪
それではリサコさんに…

1 英語 4点セット
2 理科 3点セット&新しい教科書 教室です
3 音楽 8点セット
4 国語 教科書&ノート&便覧
5 総合 筆記用具 オリエンテーションの続き&校外学習の班長決め
6 総合 避難訓練


生活ノート&自学ノートは、学校にあるから('∀`)

  • No.132 by ななソン  2012-04-24 18:25:11 

え?りさこ殿休んだの??
ん?え?何?wwww((しつこい

いいなぁ…平和な総合…一度でいいからやりたいよ!!
あの人毎回毎回怒るし!!
う~…変わろう…(泣き


ってか、これりさこ見なくね?

  • No.133 by りさこ  2012-04-24 19:02:11 

thank you で~す!!
シイラⓒありがとう❤(^^♪
助かりました!!

校外学習 楽しみだわ~~(★・ω・)
班 クラス関係なしがいいねぇ!!
先輩そうだったらしいし・・・

1組は平和だぁ☆彡
ななソンファイト(^^ゞ

・・・うち 休んでないよ!!
早退でぇ~~す★☆ ww

  • No.134 by ななソン  2012-04-24 20:16:35 

クラス関係なしだったらシイラ!りさこ!!一緒になろう!!
でも…あのお方がいらっしゃる限り…無理じゃね?

ついに明日!校外学習の班長決め!!
やっぱ…独裁さんを入れておくべきかな…
その方が楽だし?班で一緒になるよりかはいいねwww

一組行きたい!つれてってよ~www

そ、早退!?どうしたの!りさこ!!
あと男バスの一年…集合が遅くて何回もやり直しさせられてて…
しかもディフェンスドリルも…すっごい可哀想だったよ…(泣
しかも須永いた!!www

  • No.135 by ななソン  2012-04-26 20:45:28 

はい!悲しいね!!
女バスも大変かも!?

今自学をやろうともやる気が出ない&何やろうと迷っているwww

  • No.136 by シイラ  2012-04-27 19:48:37 

あの人って誰だよ!!!!!

  • No.137 by ななソン  2012-04-27 19:55:21 

あの人はうちのクラスの…あのお方ですよ!wwww

  • No.138 by りさこ  2012-04-30 16:48:07 

あぁ・・・。K氏でしょ・・・(-_-;)
校外学習の班決まりました!!☆彡
シイラⓒ 駒さん いぶ たかⓒ うちの5人班です!!
女子楽しそう(^^♪
シイラⓒ いい班をありがとう!!

ななソン 残念ながら・・・ クラス関係なしじゃなかったね(-_-;)
まぁ 修学旅行に期待しましょう↑↑
ななソン いい班になるといいね(*^^)v

今日 男バスの試合あった!!
2位だけど・・・ でも!! すごかったよ★☆
お疲れ様です!!!!!
ゴールデンウィーク なんか短くない??
気のせいだろうケド・・・↓↓

  • No.139 by ななソン  2012-04-30 18:34:51 

そうだよ~…K氏が問題過ぎる!!!

いいなぁ…明日発表とか…怖い、怖すぎる!!
修学旅行、ケーキ期待するZEww

男バス大健闘だね、小針相手に!お疲れ!!
永井くんも柱に頭ぶつけて水道で洗ってたし…
うちが外で車の追い出しやってたら血に染まった手を掲げて水道に走ってく永井くん。
その後を追いかける福永wwww
ちょっと福永に笑ったwww
ゴールデンウィーク短いよ!うちも思ったww

  • No.140 by りさこ  2012-05-04 15:38:02 

サーティーワンのアイス食べるぞ!!
ゴールデンウィーク 短いよね!?

ななソン中華街行ってらっしゃい(*^^)v

モラージュ行ったら・・・!!
なんと!! 狩野英孝がいた!!
美声だったYO!!
見れてよかった(^^♪

guのマキシワンピが欲しい!!

永井くん大丈夫かなぁ??
最初 髪ちぎられてハゲたのかとおもった!
流血って・・・ヤバす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • No.141 by シイラ  2012-05-16 19:01:00 

話が読めない…



Face Down楽譜ゲッチュ!!!!!
弾けるように頑張る(*´∀`*)

むっちゃカンタンだけど(笑)

  • No.142 by ななソン  2012-05-16 19:31:27 

狩野って美声なんだw聞きたかった…

え!シイラ弾いてよ!!横で歌ってやるよw

…家庭訪問期間は辛いのう……
長いって、部活時間。減らせ!このャロー!!!ww

  • No.143 by りさこ  2012-05-27 13:24:21 

Face Downいいなぁ~♬
ピアノ弾けないけど(-_-;)

マタエなう(・ω・)
りさこなうw(・ω・)w

パン屋なう(・ω・)/
カレーパンつかんだトングでつかまないで~ww

ということで ばいばい(^^)/~~~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック