知り合いの方々、気軽にどーぞ!

知り合いの方々、気軽にどーぞ!

ななソン  2011-10-28 20:43:23 
通報
はい、私の事知ってる方!来てね!!

仲良くしようぜィ(^ω^人)



コメントを投稿する

  • No.1 by ななソン  2011-10-28 20:44:24 

誰か来るかな?
今、悪ノ召使聞いて涙流しそうになった。今日で何回泣くんだw

  • No.2 by シイラ  2011-10-28 20:54:21 

どーも♪
はじめまして!シイラっす!!
よろー(´∀`∩)↑age↑

  • No.3 by ななソン  2011-10-28 20:59:26 

やあ、ジュリリリwいやいや、シイラ~。
なぜシイラに・・・。銀魂系で来るかと思った。
プルななって呼んでいいからね~^^
名前ばれないしw

りさこも誘おう、今度。このトピに。

ごめーん、お母さんがやめろって言ってるから落ちる><;

じゃ、31日よろしく!


バイバーィ(≧ω≦)ノ

  • No.4 by シイラ  2011-10-28 21:00:18 

てことで、このチャットをあらしていこうかな~?
明日、銀魂高校文化祭にいってきまーす(*´∀`*)

  • No.5 by シイラ  2011-10-28 21:04:12 

リサコともやりたいなー
ちゃんとくるんだよ!!

それでは、オヤスー(n‘∀‘)η

  • No.6 by ななソン  2011-10-29 19:41:02 

あらすなよw
つか、絵文字可愛いなああああああっ!!!!

銀魂どーでした?面白かった~?

悪ノ華ぁ 可憐に咲くぅ はーなやかな色ーどーりーでー 後の人々はこう語るぅ
嗚呼 彼女はまさに  悪ノ娘

君は王女 僕は召使ーい 運命分ーかつ 哀れなふーたごー
君をまーもるー そのたーめなーらば 僕は悪ーにだーってなってやーるー

  • No.7 by シイラ  2011-10-31 20:05:57 

ハロウインパーチー(?)楽しかった(´∀`*)
また、やりたいね(n‘∀‘)η

銀さん&沖田 大好き♥

  • No.8 by シイラ  2011-11-01 19:37:07 

こだまですか?
いいえ 誰でも
OC〜〜〜♪

  • No.9 by ななソン  2011-11-01 19:52:23 

沖田は譲らんw
パーチーやりたいね!クリスマスか?次は。
というわけで、今回はタイムリミット♪


小さなときめき あふれる思い 私を動かす 十日間という時間の制約
言葉の魔法よ 貴方に届け 天より高く 残された七日に思いを込めて
「ちょっと待って!」 私と貴方はあと三日 築いたつながり 貴方との距離
全てが消えゆく 忘れる貴方が怖い
タイムリミット 止まらないの 貴方の記憶に 残して下さい 私という小さな存在
タイムリミット ありがとう また貴方に会える気がする 今度こそ
本当の私を見て欲しい

きづいたときには 私は「ヒトリ」 声すら出ない 声を失った形ない人形
「待っていたの!」奇跡…信じて目を閉じる
まだ終わってない 別れたくない 最後にもう一度 歌を歌わして欲しい
タイムリミット 信じない 始まるはずの物語 わかるの 私だって考える 感じる
タイムリミット 行かないで 時間の壁なんて いらない 伝えたい どうしようもない
この気持ちを



タイムリミット 止まらないの 貴方の記憶に 残してください 私という小さな存在
タイムリミット ありがとう また貴方に会えた瞬間 
「信じてた…」あふれる涙と 歌声  貴方だけに

  • No.10 by シイラ  2011-11-01 19:52:53 

マジヤバーイ仲間が
ポポポーン!!

  • No.11 by ななソン  2011-11-01 19:54:02 

あ、最後!

タイムリミット…


大事なとこ忘れたー(><。。)

  • No.12 by ななソン  2011-11-01 19:54:41 

ぽぽぽぽおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!!

  • No.13 by シイラ  2011-11-01 19:55:09 

ドンマイ(n‘∀‘)η
パーチーやりてぇ

  • No.14 by ななソン  2011-11-01 19:58:31 

ねー、シイラ!り・・・りさこがね!ついに動く!
絶対言っちゃ駄目だよ?

そうちゃんに「県大頑張ってね!応援してるよ!」って手紙を書くんだって。
下駄箱にいれるから、手伝ってって!

がんばああ!!!!!

  • No.15 by ななソン  2011-11-01 19:59:07 

ねえねえ!うちの誕生日パーチーやってよw

  • No.16 by ななソン  2011-11-01 19:59:59 

ドンマイ言うなw
絵文字がイラっとくるわーww

  • No.17 by シイラ  2011-11-01 20:00:50 

おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
ガンバッ!!! リサコ!!!

そして、しほもガンバッ\(*⌒0⌒)♪

  • No.18 by シイラ  2011-11-01 20:02:06 

誕生パーチー…… 気が向いたらね

  • No.19 by ななソン  2011-11-01 20:03:14 

もうそうちゃんモテ過ぎだろー!!!!!!

あのドSヤローの癖に!!顔がいいだけだよ!
人は内面だよ!!


ごめーん、落ちるや。じゃ、また明日!

ココア飲もーっと。

  • No.20 by シイラ  2011-11-01 20:06:09 

話噛み合ってないのに落ちやがった(゚Д゚)ノ
んだよ、てめぇヽ(`Д´)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック