知り合いの方々、気軽にどーぞ!

知り合いの方々、気軽にどーぞ!

ななソン  2011-10-28 20:43:23 
通報
はい、私の事知ってる方!来てね!!

仲良くしようぜィ(^ω^人)



コメントを投稿する

  • No.101 by ななソン  2011-11-21 19:26:08 

スキー林間の実行委員いつ決めるのかな?

うちはチョコかなー。シイラがチーズ食えないんでねww

え、一組もう決まったの!?
すご、つねちゃんさすがぁww
てるちゃんは行動しないのだねw田丸の世話で一杯一杯なのさww

うちはクリプレ、アクセでーす^^
シイラはシュシュとか、りさこはマグピとか。りさこのマグピはニコちゃんだよ♪


焼肉いいだろw

皆で食べに行きたいね~^^

  • No.102 by シイラ  2011-11-22 22:02:23 

ギンタマーン ギンタマーン
ギン・ギン・ギギンギン ギンタマーン
夜の街をどこまでも走り続ける
行き先はどこ? そんなのは重要じゃない
やる気半分ギン太さーん(ドメスティックバイオレンス!!)
鏡見てみろグラ子ちゃーん(ぱっつぁーん)
ギンタマーン ギンタマーン
ギン・ギン・ギギンギン ギンタマーン
スパーキング!

  • No.103 by りさこ  2011-11-23 17:38:00 

今 さっき ショートケーキ食べた!!
うまかったよん♪
また 食べよっと(*^_^*)

  • No.104 by シイラ  2011-11-24 18:43:09 

んだよー、お前らばっかりずりーぞ(゚Д゚)ノ

あと、つっこめよ!!!

  • No.105 by りさこ  2011-11-26 16:41:02 

なんでやねん(`´)/
でいいですか??

ツッコムの苦手(-_-;)
ななソンがツッコムって~~~!!w

  • No.106 by りさこ  2011-11-26 16:47:55 

ななソン、ディズニーランドすいてた??
楽しかった??
いいな~~
*スペースマウンテン  *スプラッシュマウンテン
*ビックサンダ―マウンテン  *プーさんのハニーハント

乗りた~~い!!
絶対無理だと思うけど・・・
うちも行きたいな❤

  • No.107 by シイラ  2011-11-26 21:49:29 

じゃ、あたしはリサコとデートしよっかな〜?

オータム楽しかったケド、
めっちゃ疲れた(*´д`*)

  • No.108 by ななソン  2011-11-27 20:06:50 

え!シイラ、ウチとはデートしないのに!!
ひどいーwwストーカーしてやるぅー(泣

シイラ>オータム乙!
見たかったなー・・・シイラの活躍ww

りさこ>ハニーハントはやってなかったの><;
スプラッシュマウンテンは130分待ちwwファストパス切れwww
スペースマウンテンも110分待ち(泣)
ビックサンダーマウンテンはファストパスが取れて、乗ったよ!!
後は、モンスターズインクかな?バズのヤツも乗ったー^^

今度、皆で行こうね!!

  • No.109 by りさこ  2011-11-28 17:15:07 

もうすいてないかー
ディズニーランド・・・
地震きた後とか めちゃめちゃすいてたんだってー☆彡
おかっつぁんが言ってたww

シイラⓒとデートする!!
ななソンは トモとしてくだっさいな~~~(*^_^*)

オータムお疲れ様(^^ゞ
どうだった??
疲れたんでしたネ<(_ _)>
何一人でしゃべってんだろ??w

ディズニーランド~~
行きたい(^^♪!!

  • No.110 by シイラ  2011-11-29 18:29:15 

行きたい(-^〇^-)

あああああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.111 by りさこ  2011-12-02 20:08:24 

クレイジーな私!!
クレイジーはいいよ(^^♪
みんなから 引かれる時もあるけど・・・

みんなさん!!
クレイジーになりましょう(^^ゞ
シイラⓒがクレイジーになったら困るケド・・・
ななソン、クレイジーになるんだ(*^^)v

12月に~~・・・・・・。 
   入りました!!

  • No.112 by シイラ  2011-12-08 21:05:54 

部屋決めしたよー(´∀`∩)↑age↑
楽しい班になりそーです(*´д`*)

  • No.113 by ななソン  2011-12-09 20:27:58 

部屋あああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
スキー林間、サイコーに楽しみさぁ!!!!!!

シイラ・ゆまゆま・みっきー・しほ・うち!!!!

ってか、いつものメンツwイツメンだーww
つか、テレビ有!つけてオーケー!!どんだけ豪華なんだーww
でも・・・・・・菊リンの部屋の隣・・・www
そして・・・囲まれてるww先生に。
こやーのs・ビックベア・福田美t・あと・・・誰?


部屋内だけの係りも決めたよね!
乱闘係・副室長・リサちゃん人形歌係・uno係・初恋の人を話すw係
ってねww

りさちゃん人形 歩くよ
(ルールー♪)
てーててってってー


りさこはどんな部屋割りー?
あと、クレイジーにはならんよw

  • No.114 by ななソン  2011-12-14 18:22:34 

皆ー!!

来てーー!!


今日の部活疲れたね><;
男バスとまさかの合同練習・・・。
きつい!
まゆちゃん、大丈夫かな・・・。

  • No.115 by シイラ  2011-12-14 19:31:18 

大丈夫だ
誰も死なない

  • No.116 by ななソン  2011-12-14 19:49:22 

え・・・
何それ?どうした、シイラ!
ってか・・・シイラ?
何か変じゃない?
普通なら絵文字使うよね?
うー・・・まぎらわしい・・・。
違う人だったら、通報するだけだがね♪

  • No.117 by シイラ  2011-12-16 18:33:51 

ジャンプフェスタ行きてー!!!!!
光闇戦記ファキナウェイやりてー!!!!!

  • No.118 by りさこ  2011-12-22 17:28:01 

おひさ★

スキー林間の班は この方たちと!!
あいへらさん かお ゆりりん ちー りさこ
イツメンだぜ★

ほとんどの人がクレイジーなんで・・・
ツッコムのが あいへらさんぐらいしかいない・・・(-_-;)

かおも最近クレイジーになってきました!!
イェーーーイ(*^^)v

クレイジーの輪がどんどん広がってく・・・❤
楽しい班です★

もしかしたら、ななソンの所にもいくかも!!
キクリンがいるから・・・
絶対いけるとはいえないけど・・・

ななソン、シイラⓒも来れたらぜひぜひ来てね★
あぁ~~~~・・・・・・楽しみ!!!!!!!!

  • No.122 by シイラ  2012-02-02 21:36:02 

↑このアドレスにアクセスしないで!!!
18禁のサイトにいっちゃうから!!!
絶対ダメだよ!!!!!

  • No.123 by りさこ  2012-02-10 18:03:48 

今日は Mステ♪
平成ジャンプが出るよ!!

ゆりりんがはしゃいでました~~(*^_^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック