知り合いの方々、気軽にどーぞ!

知り合いの方々、気軽にどーぞ!

ななソン  2011-10-28 20:43:23 
通報
はい、私の事知ってる方!来てね!!

仲良くしようぜィ(^ω^人)



コメントを投稿する

  • No.81 by シイラ  2011-11-10 18:49:49 

**が……

見えなくなってる(;゚Д゚)!

「ぼけ」って打ったんだけど………

  • No.82 by シイラ  2011-11-10 18:51:16 

みんなバイビー(^o^)/

  • No.83 by ななソン  2011-11-10 19:51:17 

ぼけええええええええええ!!!!!!


本とだ!

  • No.84 by ななソン  2011-11-10 19:51:52 

ん!?
見えるぜよ!「**」!!

  • No.85 by ななソン  2011-11-10 19:52:13 

あ、!見えない!
カタカナだと見えないんだ!!

  • No.86 by ななソン  2011-11-10 19:52:37 

バカ・・・ばか
アホ・・・あほ
**・・・ぼけ

  • No.87 by ななソン  2011-11-10 19:53:01 

ぼけだけ見えない・・・www

  • No.88 by シイラ  2011-11-13 19:35:07 

ななソンが遊んでる(笑)

  • No.89 by ななソン  2011-11-14 17:41:51 

hello!

ななソン、遊んでます!ww
シイラ、ゲームに興味あるよね?
「@ゲームズ」やってみたら?
よかったらりさこも。


ケータイに、メール送るよ!「@ゲームズ」の事について!!

  • No.90 by りさこ  2011-11-15 17:34:17 

上からマリコ みんな聞いてね♫
麻里子さん じゃんけん選抜1位 
おめでと~~~(●^o^●)

うえから~ まり~こ~~♪
ん~~~!!いい曲じゃ!!

  • No.91 by ななソン  2011-11-16 18:31:55 

だねー!麻里子サマ、センターおめー^^

今度フルで聴こうかな♪

もうさ・・・

田丸うるさいんだけどww



みんな、バレンタイン男子にあげるっしょ?
シイラはとが、リサコはそうちゃんで・・・
うちは・・・かけと、とも・・・?あ、わったんもあげたほうがいいかな・・・。
幼なじみキツッw
ま、うちとリサコは幼なじみだよ!リサコ知ってた?

あと、しほはそうちゃんにあげるらしいなう。

みんな、バレンタインにあげる人の名前挙げて見て!
うちは・・・

シイラ・リサコ・しほ・さき・もなちゃん・ゆうちゃん・せりちゃん・かほちゃん・まゆちゃん・ハタ・みーちゃん・あいちゃん・あかりちゃん・ゆまゆま・りんご・とも(?)・かけ(?)・わったん(?)

・・・・・・かな?
多いな・・・これみるとw
女子すげー数www

  • No.92 by シイラ  2011-11-17 20:23:20 

あたしは
リサコ・プルなな・ゆまゆま・しほ・ちび・もな……

男子は
つっかーと……        ゆたか?


あげなきゃダメ?
だってあいつ、お返しくれないんだもん………


あたしだって……   あたしだって………
お返しにチョコ1つぐらい欲しいよ゚(゚´Д`゚)゚


そんなたいしたモノじゃなくていい
1円のモノでいい

あたしは 気持ちが欲しいの


あいつは それが分かってない
だからって、それを言う気にもならない


この気持ち分かる?  分かってくれる?

  • No.93 by ななソン  2011-11-18 17:54:07 

・・・シイラ・・・((ホロリ

とがちゃんぶん殴っていいですかー?シイラさん。

シイラにお返しをあげないなんて・・・
こっちは毎年手作りなんだよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

シイラ、あげて!
ウチが説得するし☆「やだ」っつったらマジ殴る★
ボルテージマックス★
怒りゲージもマックス★

つかちゃんにもあげるんだー・・・
りさこはどう思うかな・・・(汗)

  • No.94 by シイラ  2011-11-18 18:05:59 

別に殴ってもいいよ☆

あたしのじゃないもん♪


りさこはなんだろね?

  • No.95 by りさこ  2011-11-19 18:32:33 

↓うちは バレンタインこの方にあげます!!↓

ななソン シイラⓒ ゆまゆまⓒ すずきっち みーⓒ はた  かほⓒ まゆⓒ   あいへらⓢ ゆりりん ちー りんごⓒ かお つぼ かなⓒ・・・
あと、しほⓒにも渡そうかな・・・・・?
迷ってます!! あげる・・・  あげない・・・ どっち?

あと、男子はそうちゃんだけで~す!!

ななソン、渡さなきゃだめだぁよ!! 男子に・・・

シイラⓒ あの塚越にもあげるんだ!!
優しいねぇ・・・  うちはこの人大っっっっっっ嫌いなんで・・・
ハハハw

カキピー ヒドッッッ<(`^´)>
よ~~~く 言っときます★

んじゃバイQ~~~\(^o^)/

  • No.96 by ななソン  2011-11-19 20:02:54 

そーだ。のんにもあげよう。

あ、りさこ、しほがスキー林間の実行委員一緒にやらない?だって。
なんか、もっと仲良くなりたいらしいよ^^

手紙交換とかしてみたら?
あいちゃんにもあげよっかなー。あと、ゆりちゃん。
さきにもあげないとかな?けいおんのファイル貰ったし・・・。

ああ・・・・・・
バレンタイン、男子は楽だのお・・・・。

りさこ、私にもくれるのね!
クリプレ可愛いのにするー!!シイラさまもね♪


焼肉美味かった・・・ww

  • No.97 by シイラ  2011-11-19 21:16:11 

焼肉いいな〜(・_・;

食べたいな(-^〇^-)

  • No.98 by りさこ  2011-11-20 14:26:23 

クリプレさー ケーキとかでもいいすか??
なんで 好きなケーキ書いてください(*^_^*)
よろしくで~~~す(^^ゞ

スキー林間の実行委員、いなかったらやるよ!!
でも、みゆきとか やりたいって言ったら、そくやめます!!
しほⓒに、できればやりたいです☆彡
って言っといてください(●^o^●)
なれたらいーな♪

  • No.99 by シイラ  2011-11-20 19:33:04 

チョコかショートがいい♪

  • No.100 by りさこ  2011-11-21 19:02:37 

シイラⓒ 分かりやした!! おKで~~す(^^ゞ

スキー林間の実行委員 なれなかった(T_T)
悲しいね・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック