X JAPAN好きな人ー!!

X JAPAN好きな人ー!!

Emily  2011-10-23 18:43:31 
通報
X JAPANについて語り合いましょう★

コメントを投稿する

• No.177 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍  2012-06-21 01:43:03 

kurenai………だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

さくら、大丈夫^^
完全に元気になった^^
婚約者とも普通に仲良く続いてるし、仕事も…普通に出来ている^^
子供も普通に………エッ??Σ(゜皿゜;;)???
………いや……これは……マジで………可能性あるぞ♡
………俺………パパ?……だったら、嬉しすぎて……涙さえも紅に染まり、蒸発する☆ミ☆ミ

• No.178 by さくら  2012-06-24 01:37:33 

よかった♪よかった♪
ぇ?子供?w
めでたい♪めでたい♪

医龍よ…蒸発はアカンw

そしてあたしは面白いX JAPAN情報を発見したw

1986年4月に「オルガスム」をリリースする。この頃になるとファンもある程度定着したが、メンバーは常に流動的だった。

「いくらいい曲を作っていても聴いてもらえなければ意味が無い」という考えから「知名度が必要」という判断し、日本テレビ「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の「ヘビメタコーナー」に出演していた。
「早朝シリーズ(就寝中の芸能人の部屋に侵入し、バズーカなどの爆音で起こす名物コーナー)」の一つである「早朝ヘビメタ」や、ステージ衣装のままで競技を行う「ヘビメタ運動会」などで話題となる。
当時の放送では、YOSHIKIとToshIはそれぞれゲイリー・ヨシキ、オジー・アキラと名乗っていた。
また、同番組の企画で「やしろ食堂ライブ」を行い、狭いやしろ食堂の店内で「オルガスム」を演奏した。
これがHIDEのX加入後の初仕事となった。

以上。。。Wikipedia情報でしたw

• No.179 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍&jesus(愛を知る場所にて今…神に!!)  2012-07-02 06:23:27 

さくら、それ……けっこう有名な情報だよ^^;………全裸でwww……って、ここ…そ~ゆうトピじゃないよな(笑)

子供は……まだ判らないけど、来るものは未だに来ていないみたい^^
医龍はこう見えて…小学生の娘の父親だから、次も……出来れば女の子がいい^^;
ピアノもマジで教えられるし♪
娘に会いたい………そればかり思ってたけど、とも(近日入籍する妻)の存在で……前だけを見て、今出来ることを精一杯やっていれば、それだけでいいんだ☆…と、かなり前向きになれた^^
家族を養うことって、ホントに…思った以上に金もかかるし、それ以外にも…何かと大変なんだ…。
金やコネを利用して…知識や技術をつけて…過去に個人事業をしたのも、家族を養う為だった…。
ん?
医龍・・・・・×1??…と思ってるな(笑)
結婚はしていなかったけど、妻同然の存在の女性が居たんだ^^
じゃぁ何故??
・・・・・・・・・亡くなったんだ・・・・・・・。

メッチャ衝撃の事実かもしれないけど、俺を…可哀相な男だと思うことはないよ^^
何故かって??
だって……その過去があるから、今があるんだろ?^^
こうやって…ともという最高の女性に巡り逢うことが出来て、結婚出来るんだろ?^^
なら……そんな過去すらも…いい思い出に出来る…。

Xjapanのscarlet love songって歌……聴いてみ^^
心が……洗われる☆ミ
時の流れに身を任せ…何もかも委ね…一歩踏み出す勇気が貰える^^
なんか…俺にとってXって……絶対に切り離せない存在なんだ…。
ともと一緒になったら、ちょっと貯金が出来たら…すぐに電子ピアノを買って…Art of lifeをフルで弾く為に…練習したい♪
……あの…およそ30分もに及ぶ大曲を弾ければ、俺も…再びパーティーピアニストとして生きる為の…自信がつくと思うから^^v

• No.181 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍(ともの為ならエンヤコ~ラ♡)  2012-07-12 01:45:39 

娘に会いたい気持ちを無くしてないからこそ、今の奥さん(とも)との子供を切望出来るんだ^^
子を思う母の愛が母性本能なら、父性本能も…あると思う…。
本能じゃないにしても…俺は父性がメッチャ強いからさ^^;
本当に子供好きなんだわ(笑)
さくら……父親の背中を見れずに育ったみたいだけど、将来……結婚する時は、背中に父性を感じる男を選びなね^^
お金とかカッコ良さよりも、優しさや男気を見て…良き父親になってくれそうな男か見極める力って……大事だぞ^^;

• No.182 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍(ともの為ならエンヤコ~ラ♡)  2012-07-15 04:50:34 

Art of life・・・・・あの大曲を…フルで弾いてみたい♪
そして、自信を持ってyoutubeにupしたい☆ミ
フルでupしてるのって、日本じゃまだ…うにピアニストしか居ないでしょ?
願わくば…俺が記念すべく日本2人目になれるように、さくら…祈っててね^^

………カッコつけてぇんだよ(>_<;)!!!!
…惚れた女の前で…俺のほうが強くて、俺のほうが出来るって…証明してぇんだよ(;_;)
嫁と同じ職場で働くんだ…。
でも、その職場では…嫁のほうが2年半近くも先輩だろ?
既に嫁は中堅に居るだろ?
一応…扱いとしては、嫁は正社員じゃないし…俺は正社員になるけどさ、収入だって…俺のほうがかなり高くなるけどさ、それでも…社会的にはまだ俺のほうが弱いし、仕事だって嫁のほうが出来るだろ?
……暫くは…カッコ悪い思いしなきゃならねぇワケよ(;_;)
俺だって腐っても元アットホームパパ、なら家事で…と思ったけど、家事だって…調理師の免許持ってて清掃業に携わったことある嫁のほうが…得意に決まってんだろ?
仕事…家事……そう、生活力という面で…俺は何一つ嫁に頭が上がらねぇんだよ(;_;)
たとえどんなに全力で頑張ろうと…数年間は嫁より弱くカッコ悪い男として…悔しい思いをしなきゃならねぇんだよ(;_;)
そりゃ、そ~ゆう面で俺のこと凄い…とかカッコいい…なんて、口が裂けても言えねぇよな…。
可能だよ……俺の凄さを植え付けることなんて…。
昔…本当にピアノでメシ食ってたから、家族を食わしてたから、yahooとかgoogleで俺の本名と二つほどキーワード入れりゃ、世界ネットでトップページに写真付きでバァンと表示されるわwww
けどさ、それって……過去だろ?
過去の栄光だろ?
昔取った杵柄だろ?
そんなモノをさも俺ってスゲェべ?……みたいに見せることほど…カッコ悪いモノは無い(笑)
だから、今・・・・・・・なるべく早く……Art of lifeを完成させて、そしたら自信がつくから、また…バァンとピアニストやりてぇんだよ(>_<;;)!!!
さっき…消音でヘッドフォン付けてunfinished弾いてきたけど、本当にそれなりに弾けるな…と思った反面……悔しかった(;_;)
嫁が感動して泣くほど…ピアノが弾けて、歌だって上手いのかもしれないけど、何一つ・・・・・仕事にも家事の能力にも直結しねぇじゃねぇかよ!!…って、鍵盤を殴りつけちゃった(;_;)
嫁が生活の主軸、生活面では俺は要らない無力な存在…。
けど、女だてらに戦う嫁に癒しと安心…感動と勇気を与えることが出来る…縁の下の力持ちのダメダメな夫………そんなの、俺のプライドが…許せねぇんだよ(;_;)
強ぇのは俺だぁぁ!!
出来るのは俺だぁぁ!!
俺は戦い続ける!!
俺が俺である為に!!
誇りを持って…嫁の夫…ヴァンガードとして在る為に!!

• No.183 by さくら  2012-07-15 11:50:33 

父性本能…w医龍はイイお父さんだ‼

背中に父性かぁ…wなかなか難しいなぁ;
今のところは背中に父性を感じる人に出会えてないw

Xメンバーってどうなんだろう?
みんな結婚してんのかな?
ていうかまず生活が想像つかないw
ヨシキ様は風呂にバラの花びら浮いてそうv
うちなんかアカしか浮いとらん(爆

Art of life‼‼ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ
あれって30分くらいあるのでは⁉
しかもフルでUPか~♪応援するする♪♪♪
てか医龍マジでやり遂げそう‼‼……全裸でw

奥さんと同じ職場~。。。いいなぁ~♪
夫婦で同じ職場って素敵やとおもう~★
それに家だけじゃなく,
職場でもそばにいられるなんて最高ではないか‼

う~んかっこ悪くないと思う~
だってさ~医龍ってこれから先のこととか…
自分のコトだけじゃなく,ちゃんと奥さんのことも
家庭のことも先を見すえて考えてるというか…?
なんて言ったらいいんだろ???
自分以外の幸せもちゃんと考えてるやん???
それってかなり難しいと思うねんな~?;
あたしなんか自分のコトしか考えてない…w
自分以外の幸せを考えることができるのは
すげぇカッコイイと思う‼‼‼‼‼‼

うーん…過去の栄光???
Art of lifeをフルでUPして…
そこで燃え尽きたら過去の栄光かな…?
燃え尽きないで
Art of lifeフルUPを活かして次なる栄光をつかむ‼
栄光って1つだけじゃないかもよ…w

• No.195 by 子猫  2012-09-09 09:20:33 

さくらすごい

• No.196 by ムーミン  2012-09-09 09:30:46 

さくら凄いぜよ♪

• No.199 by moco's medical dragon(精神さんwww)&美尻セクシー甘えっ子moco♡  2012-09-14 21:13:52 

Yoshikiさんのアニバーサリー、ある程度弾けるようになったよ^^

youtubeのアカウントがログイン出来なくなっちゃったから、別のアカウント作るしかないけど…またup主になったら……色々とXの曲弾いてupしてあげるね^^

• No.200 by さくら  2012-12-23 03:20:16 

久々の上げです♪

あわわゎ…(照
褒めてくださった皆様ありがとうです!!(超感涙!

精神はアニバーサリー進んでるかな??

さて…YOSHIKI様が作曲した「ゴールデングローブのテーマ」がiTunes Storeで世界111の国と地域に配信されることが20日に分かった!配信日は来年1月16日を予定。YOSHIKI名義の楽曲が世界配信されるのは初となるそうです♪

同曲は来年の同賞のテーマ曲にも決定し、都内で取材に応じたYOSHIKI様は「ただのジャパニーズ・ロックシンガーから、ゴールデングローブの作曲という肩書がついたのは誇りに思います」とニッコリ。アフリカ諸国などにも配信されるとあって「ツアーの可能性が広がった」と、さらなる世界進出に意欲を見せながらも、「111カ国も回ったら死んじゃうよ」とおどけていた。なお、同曲の収益は全額寄付されるという

YOSHIKI様…あなた…神です…

• No.201 by さくら  2013-01-01 23:36:20 

┃ ┃
  ━┛━┏━┏┛
 ━━┛ ┛ ┛
 ━━┛ ┏ ┏┃
 ━━┛ ━ ┏┛
 ┏━┃ ━ ┏┛
 ┃ ┃ ━ ┏┛
 ━━┛━━━┛
  ┃  ┏━┃
 ━┏ ┃ ┃ ┃
  ┛ ┛ ━━┛
  ┏━━━ ┃
  ┏━━━ ┃
  ┏━━━ ┃
  ━┳━━━┫
  ━┛  ━┛
   ┃  ┏┛
 ━┏┏┛┃
  ┃┃ ┏ ┏┛
 ━━┳┛┃ ┃
 ━ ━┛┃ ┃
  ┃┣ ┃┃ ┃
 ┃ ┃ ┛┃ ┃
 ┛ ┛  ┛ ┛
  ┃
        ┃
  ┏━ ┏━┛
 ━┛    ┃
  ┏━ ┏━┛
        ┃
 ━━━ ┏━┛
    ━┛

ズレてないことを祈ります♪w

昨年は大変御世話になりました♪
日々Xの活躍を願っています♪

X JAPAN好きにな方々にとって
素敵な年になりますように♪

◔ ڼ ◔✿

• No.203 by さくら  2013-01-15 08:38:12 

匿名さんっ!!(゚∀゚)

1月13日、ロサンゼルスにて70周年を迎えたゴールデングローブ賞の授賞式が開催されYOSHIKIがサプライズ出演を果たした

ジェニファー・ロペスと俳優のジェイソン・スタサム(Jason Statham)がプレゼンターを務めた映画作曲賞(Best Original Score Motion Picture)部門において、International Music Star(国際的ミュージック・スター)としてステージ上で紹介され登壇したもので、ゴールデングローブ賞授賞式に日本人が登場するのは、YOSHIKIが初となった。YOSHIKIは受賞者の『ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日』作曲家のマイケル・ダナ(Michael Danna)にトロフィーを贈呈する大役を果たした

YOSHIKI作曲による公式ゴールデングローブ・テーマソングは、第70回ゴールデングローブ賞でも様々なシーンで使用されることとなった。各キーメディアが放映するアワード賞のオープニング、本番中のキーシーンでも使用され、世界中でそのメロディーが華やかな授賞式に彩りを添えた。「ゴールデングローブのテーマ」では様々な楽器をYOSHIKI自らが弾き、その後ストリング・オーケストラが重ねられた。この楽曲はiTunesでフルヴァージョンのデジタルシングルとして2013年1月16日111カ国で配信がスタート、シングルの全収益金はチャリティに寄付される

「世界中何百万という人々に愛され、国際的栄誉のあるアワード賞の一役を務めさせていただいて、とても光栄です。ここまでの過程の中で、いくつものヴァージョンを制作しました。そしてグラマーとエッジをきかせたユニークなコンビネーションを捉えた場所に辿り着きました。まさにGolden Globeが一流のアワード賞であり、素晴らしいエンタテインメントであることを物語っている曲になったと思います。ワーナーミュージックさんが世界に向けて発売して下さることも非常に嬉しく思っています」──YOSHIKI

「世界的に名高いミュージシャンであるYOSHIKIさんにゴールデングローブ賞のテーマ曲を作曲していただき、ハリウッド外国人記者クラブ(HFPA)一同大変光栄に思います。また、このシングルが世界の皆様にも聴いていただけることは、本当に嬉しいことです。私たちは国際的な組織であり、映画・テレビ・音楽の世界において最も功績を残している人たちを称えます。YOSHIKIさんは、その称えられるにふさわしい方だと言えます。」──アイーダ・タクラ・オライリーHFPA会長

第70回ゴールデングローブ賞授賞式は、アメリカ時間現地時刻2013年1月13日(日)NBCにて放映される。ゴールデン・グローブ賞は、劇場映画・テレビ作品の両方を讃える賞として、今では世界192カ国で放送され、2億5000万人もの視聴者を魅了する、世界中から注目を集める映像エンタテインメント・アワードとして名高い。このスペシャル・イベントはディッククラークプロダクションとHFPAプロデュースのもと行われる

「ゴールデングローブのテーマ(Theme For The Golden Globe)」
作曲:YOSHIKI
2013年1月16日(水)配信予定
配信国一覧:アンギラ、アンティグア・バーブーダ、アルゼンチン、アルメニア、オーストラリア、オーストリア、アゼルバイジャン、バハマ、バルバドス、ベラルーシ、ベルギー、ベリーズ、バミューダ諸島、ボリビア、ボツワナ、ブラジル、ブルネイ、ブルガリア、ブルキナファソ、カンボジア、カナダ、カーボベルデ、ケイマン諸島、チリ、コロンビア、コスタリカ、キプロス、チェコ、デンマーク、ドミニカ、ドミニカ共和国、エクアドル、エルサルバドル、エストニア、フィジー、フィンランド、フランス、ガンビア、ドイツ、ガーナ、ギリシャ、グレナダ、グアテマラ、ギニアビサウ、ホンジュラス、香港、ハンガリー、インド、インドネシア、アイルランド、イスラエル、イタリア、日本、カザフスタン、ケニア、キルギスタン、ラオス、ラトビア、リトアニア、ルクセンブルグ、マカオ、マレーシア、マルタ、モーリシャス、メキシコ、ミクロネシア連邦、モルドバ、モンゴル、モザンビーク、ナミビア、ネパール、オランダ、ニュージーランド、ニカラグア、ニジェール、ナイジェリア、ノルウェー、パナマ、パプアニューギニア、パラグアイ、ペルー、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ルーマニア、ロシア、シンガポール、スロバキア、スロベニア、南アフリカ、スペイン、スリランカ、セントクリストファー・ネーヴィス、スワジランド、スウェーデン、スイス、台湾、タジキスタン、タイ、トリニダード・トバゴ、トルコ、トルクメニスタン、ウガンダ、ウクライナ、イギリス、アメリカ、ウズベキスタン、ベネズエラ、ベトナム、イギリス領ヴァージン諸島、ジンバブエ

以上…ヤッフーニュースからでした(爆)

• No.205 by さくら  2013-04-10 11:08:40 

出生 1964年12月13日

血液型 AB型

学歴 逗子開成高等学校卒
ハリウッドビューティ専門学校卒

出身地 神奈川県横須賀市

• No.206 by さくら  2013-04-10 11:10:36 

少年時代には肥満からくるコンプレックスのため、内気で大人しい子供だったという。小学校の卒業文集の将来の夢の欄には「医者になってみはなされた患者さんを助けてあげたい」と書いている。中学時代にはいじめも経験した。

また、教育熱心な家庭であったのか学習塾や習い事に通う忙しい小学生であったという。アメリカへの集団でのホームステイも経験している。その当時を知る人は、少年時代のからはテレビなどで活躍する姿はとても想像がつかなかったと語っている。

• No.207 by さくら  2013-04-11 10:53:40 

中学生の頃にキッスのレコードを初めて聞いた時に大きな衝撃を受け、ロックに目覚める。 以後は俗に言う「ロック少年」となり、様々なロックを聴き漁るようになる。そういった中で強く影響を受けたバンドには、主に、キッス(特にエース・フレーリー)、ザ・クラッシュ、アイアン・メイデンなどの名前が挙げられる。山本恭司 (BOW WOW) のファンでもあり、愛器となる「モッキンバード」を手にするようになったキッカケは「(BOW WOWの)ミツヒロ(斎藤光浩)さんが持っていたから」とのことである。

• No.208 by さくら  2013-04-12 19:56:47 

その後、エレキギターを手に入れたが当初はバンド活動はしておらず、そのまま高校へと進学した。その進学した高校が「エレキ禁止」であったためにバンドを組めずにいたが、不良の溜まり場などと言われていた横須賀のどぶ板通りに出入りするようになり、そこで出会った仲間達とバンドを結成する。このバンドがX加入以前に活動していた唯一のバンド、「サーベルタイガー」となった(正確には、中学でもバンドを組んだが形だけで音楽活動はしなかった)。

• No.209 by さくら  2013-04-15 08:34:04 

「おばあちゃん子」であり、美容院を営んでいた祖母からの影響を少なからず受けている。Xデビュー当時は祖母のサリーをステージ衣装として借りていたことも。祖母と言うには若くて派手な人であったために、後のファッションなどの基盤となったとも言われ、更に高校卒業後にはハリウッド美容専門学校へと進み、卒業をして実際に美容院で働いてもいた。中学生には高級品であったギブソンを買い与えたのも祖母。「サーベルタイガー」を解散した時には、全ての音楽活動からは足を洗って美容師として生きていこうと決心をしたが、結局はYOSHIKIの誘いでXに加入することになる。

• No.210 by さくら  2013-04-16 20:40:09 

テレビやゲームが好きで、好んで視聴したり遊んだりしていた。これらがあるとそればかりをしてしまうために、1年の内の多くを過ごしていたロサンゼルスでは「(日本のテレビ番組が放送されないため)音楽ぐらいしかやる事が無く、集中できるために音楽を作るには適した環境」と語っていた。テレビ番組の中では特にお笑い番組が好きで、当時人気を誇っていた「ダウンタウンのごっつええ感じ」などがお気に入りであり、ダウンタウン(特に松本人志)のファンでもあった。また、スーパーファミコンソフト『スターフォックス』にはまっていたために、デビューシングルの『EYES LOVE YOU』のPVではそこから得たアイディアを取り入れている。

• No.211 by さくら  2013-04-19 08:28:44 

酒好きでもあり、日本酒が好み。ただし、X加入までは殆ど飲めなかったらしい。酒を教えたのはPATAであると言われる。

晩年期の音楽的嗜好としては、ナイン・インチ・ネイルズ、ミニストリー、マリリン・マンソン、ホワイトゾンビ、ジェーンズ・アディクション、ストーン・テンプル・パイロッツ、ダムド、オブリヴィオン・ダスト、Cocco、少年ナイフ、コーネリアス、COALTAR OF THE DEEPERSなどが挙げられる。また今井寿と藤井麻輝と雑誌で対談した時に意気投合し、当時今井と藤井が組んでいたSCHAFTとコラボレーションをする方向で話が盛り上がった(実現こそしなかったが、zilchのリミックスアルバムにSCHAFTが参加することで希望は叶えられた。)。オルタナティブロック等のジャンルに囚わない幅広い音楽傾向が、ソロ活動の作曲面に寄与していたものと思われる。

• No.212 by さくら  2013-05-02 18:00:47 

HURRY GO ROUND

また巡り会えるよね…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック