X JAPAN好きな人ー!!

X JAPAN好きな人ー!!

Emily  2011-10-23 18:43:31 
通報
X JAPANについて語り合いましょう★

コメントを投稿する

• No.179 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍&jesus(愛を知る場所にて今…神に!!)  2012-07-02 06:23:27 

さくら、それ……けっこう有名な情報だよ^^;………全裸でwww……って、ここ…そ~ゆうトピじゃないよな(笑)

子供は……まだ判らないけど、来るものは未だに来ていないみたい^^
医龍はこう見えて…小学生の娘の父親だから、次も……出来れば女の子がいい^^;
ピアノもマジで教えられるし♪
娘に会いたい………そればかり思ってたけど、とも(近日入籍する妻)の存在で……前だけを見て、今出来ることを精一杯やっていれば、それだけでいいんだ☆…と、かなり前向きになれた^^
家族を養うことって、ホントに…思った以上に金もかかるし、それ以外にも…何かと大変なんだ…。
金やコネを利用して…知識や技術をつけて…過去に個人事業をしたのも、家族を養う為だった…。
ん?
医龍・・・・・×1??…と思ってるな(笑)
結婚はしていなかったけど、妻同然の存在の女性が居たんだ^^
じゃぁ何故??
・・・・・・・・・亡くなったんだ・・・・・・・。

メッチャ衝撃の事実かもしれないけど、俺を…可哀相な男だと思うことはないよ^^
何故かって??
だって……その過去があるから、今があるんだろ?^^
こうやって…ともという最高の女性に巡り逢うことが出来て、結婚出来るんだろ?^^
なら……そんな過去すらも…いい思い出に出来る…。

Xjapanのscarlet love songって歌……聴いてみ^^
心が……洗われる☆ミ
時の流れに身を任せ…何もかも委ね…一歩踏み出す勇気が貰える^^
なんか…俺にとってXって……絶対に切り離せない存在なんだ…。
ともと一緒になったら、ちょっと貯金が出来たら…すぐに電子ピアノを買って…Art of lifeをフルで弾く為に…練習したい♪
……あの…およそ30分もに及ぶ大曲を弾ければ、俺も…再びパーティーピアニストとして生きる為の…自信がつくと思うから^^v

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック