X JAPAN好きな人ー!!

X JAPAN好きな人ー!!

Emily  2011-10-23 18:43:31 
通報
X JAPANについて語り合いましょう★


コメントを投稿する

  • No.1 by 宇宙飛行士  2011-10-23 18:47:15 

みんなの一番好きな曲って何??

  • No.2 by ビギナーさん  2011-10-23 18:49:23 

俺は、tears,born to be free,IVとかヤバい。
ってか全部好き★

  • No.3 by さくら  2012-04-28 22:59:33 

Endless Rain

もうすぐあの日ですね。。。。。

  • No.4 by さくら  2012-04-28 23:32:09 

ふふふw
上げておこう‼‼‼

age!

  • No.5 by ゼロ  2012-04-28 23:35:17 

Say Anything
壊れた精神世界がいい。

  • No.6 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-04-29 02:18:57 

hide…か…。
ホントに…もうすぐあの日だ…。
Yoshikiがhideの為に作ったwithout you…何度聴いても…涙が出る(;_;)
最後…Toshiは歌わないけど、本当は存在する歌詞がある…。
その歌詞が…余計に涙を誘う…。
自分のつたない英語力で訳すと…こんな歌詞が…。

俺はもう…キミに会うことは出来ないだろう…。
でも、キミとの思い出は…俺の胸の中で…ずっと生き続けるよ…永遠にね…。
そう…あの日のままにね…。
だから…サヨナラなんて…言わないよ…。

うぅ……Yoshikiぃぃぃぃ(;_;)
hideぇぇぇぇ(;_;)

  • No.7 by さくら  2012-04-29 11:24:56 

ゼロさん
Say Anything
壊れた精神世界w確カニw

じーざすさん
わかります‼その気持ち‼

Xって伝説ちっくで謎なトコも好きです♪


  • No.8 by 子猫  2012-04-29 11:26:18 

すぎぞーがいるおはようございます

  • No.9 by さくら  2012-04-29 11:32:13 

V系とかロック系?あまり聞かない方だったけど
Xでナゼか引き込まられたんですよw
歌詞もいいしサウンド?ギターとかドラムとか歌声とか。。。なんて表現したらいいかわからないけど吸い込まれたw

  • No.10 by さくら  2012-04-29 11:33:18 

子猫しゃん‼
おはよ‼

すぎぞーてルナシーのギターの人???

  • No.11 by 子猫  2012-04-29 11:35:37 

そう
そうだよー
おはようございます
さくら

  • No.12 by さくら  2012-04-29 11:40:45 

ぉー‼子猫しゃん‼‼

すぎぞー知ってるよ‼hideの追悼ライブかなんかで
めっちゃかっこよくギターひいてた‼‼
興奮した‼

  • No.13 by さくら  2012-04-29 11:41:29 

あっもちろんYouTubeでみたんだけどねw

  • No.14 by 子猫  2012-04-29 11:44:18 

そうだよねー
子猫今日昼からいないんです
おでかけびより
ルナのメンバー
覚えてる
誕生日覚えてるのと
覚えていない人がいて
pc

調べれるので
大丈夫
ルナ
会員
なりたいなー
会員
には
うふふふー

  • No.15 by さくら  2012-04-29 11:55:16 

子猫しゃんおでかけいいな~

子猫しゃんルナシーファンだったのか~
誕生日まで調べてるの⁉w
さすが子猫しゃんw

会員になったらどうなっちゃうの???

  • No.16 by 子猫  2012-04-29 11:58:29 

もれなく
指輪がもらえるらしい

調べたらすぐさま
分かる
隆ちゃん
真ちゃん
だけは
分かる
隆ちゃん

よく分かるわ
xジャパン歌

いいよねー

  • No.17 by さくら  2012-04-29 12:08:10 

指輪‼‼すごいね‼豪華だね‼
ルナシー調べてみる‼w
子猫しゃんはルナシーの中では隆一さん推しなのねw
シンヤさんおもしろいよねw

キタッ‼紅‼‼‼かっこいい‼

あっ‼落ちるね‼またね‼

  • No.18 by 子猫  2012-04-29 12:10:02 

ごめんね
またはなそうねー
隆ちん
ぽッ
/////////
もう
こんにちは
でわ
でかけるでありんす

  • No.19 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-04-29 14:25:09 

逝くぞオラァァァァ!!
逝~くぞオラァァァァ!!
ウオォォォォォ!!…紅だぁぁぁァァァ!!!!
キャァァァァ(≧∇≦)♡

Yoshiki様のピアノ…激しくヤバすぎます♪
あそこまで狂おしく妖艶に…アーティスティックなピアニスト…Yoshiki様だけですよ☆ミ
Sugizo様のヴァイオリン…神でも降臨しているんですか?
アレでオチない女性など…存在するのでしょうか?
Xに憧れて…Yoshiki様を崇拝して…今から、ピアノ弾いてきまぁ~す(☆∇☆)♪
スタジオ…取れるように…祈ってて下さいYoshiki様ぁ~(>_<)

  • No.20 by 子猫  2012-04-29 19:48:52 

xジャパーン


いいですよねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック