X JAPAN好きな人ー!!

X JAPAN好きな人ー!!

Emily  2011-10-23 18:43:31 
通報
X JAPANについて語り合いましょう★


コメントを投稿する

  • No.125 by さくら  2012-05-06 09:48:08 

子猫しゃん

世の中いろんな曲あるじゃん???
ハマってしまういい曲もあるんだけどさ
でも一瞬のハマりなんだよね。。。

だけどXの場合は違うんだよ。。。
心の奥深くに歌詞がやきつく感じ?
うーん。。。なんていったらいいのやら。。。

とにかくXが好きってコトだよ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

  • No.126 by 子猫  2012-05-06 12:32:19 

はーい
子猫は
ルナ歌聴くと
すごーく元気になる
嫌な事も忘れる
ルナ聞き過ぎると
ルナの
ボーカル
好き過ぎて
そっちに
行ってしまう
とてもいけないです
とってもダメって言う
意味です
今は一途なので
大丈夫です

  • No.127 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-06 17:55:59 

さくら、解るそれ^^
中坊の頃、ギター持ってさ、やっぱGLAYとかハマったよ(笑)
でも、結局…数年後には飽きてた^^;
B'zとかラルクとかも…未だに好きだけど、なんか…ハマった当初の情熱とか思いって…もう無い(笑)
でも、Xだけは別物なんだ…。
いつまで経っても…思いも情熱も…何もかも冷めないんだよ…。
ファンになった当初と同じ状態で…ずっと居続けてるんだよ…。
15年過ぎても…全く色褪せないんだよ…。
Xって凄いんだなぁ…って、実感するよ^^
今、ファンになった当初から色褪せてないのって、XとGacktだけだな^^;
YoshikiとGacktって、プライベートでも仲がいいみたいだけど、なんかあの二人って…通じるモノがあると思う♪
カッコ良さとか妖艶さとか…あ、なるほど^^…って…。
やっぱ、カッコ良くなきゃ…ピアノ弾けてもモテないんだよね(笑)
俺…もしかして、宝の持ち腐れってヤツをしてるんじゃないだろうか?www

  • No.128 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-06 18:07:51 

自分の感情を誤魔化して、綺麗なウソに変えて自己正当化したって…結局、満たされない思いや寂しさに苛まれるだけなんだ…って、高校生の時…教えてくれたのが、DAHLIAだった^^
彼女を亡くして…荒れまくっていたヤンチャ坊主が…Xに救われたんだ(;_;)
Yoshikiみたいになりたいという夢が無かったら…俺は一番嫌いなヤクザにでも成り下がっていたかもしれない…。
いや、そんなタマじゃないから、中途半端なチンピラとして…誰からも相手にされないくせに突っ張っていたかもしれないwww
保護司も警察官も更生させられなかった“アホ”を…Yoshikiは…更生させてくれたんだ(;_;)
だから、よりいっそう神として崇めるようになった^^;
生きながらにして神話…って、Yoshikiのことを言うのかもしれない…。
ついに今度…Yoshikiが天皇陛下即位10周年記念で弾いた超難関大曲…アニバーサリーに挑戦します♪
1年かかったって2年かかったって…絶対に弾いてみせます☆ミ
Yoshikiを神と崇めるのなら、神が作った曲くらい弾けなくてどうする?…それだけの思いだけど(笑)

  • No.129 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-06 18:16:27 

持ち腐れなんて言わせるモノか!!
俺がそう言われること…それは即ち、Yoshikiがそう言われてるのと同じなんだ!!
あぁ、顔も良くはないし、収入も少ないくせにけっこう忙しい…モテねぇワーキングプアってヤツだw
社会人の女ほぼ全員から…箸にも棒にもかからないダサ男って評価されてるだろうよ(笑)
でも、ピアノだけは…バカにされて「はいそうですか」…って笑ってられねぇんだよ!!
俺が笑われることも悔しいけど、Yoshikiが笑われてるようで…もっと悔しい(;_;)
そんなこと、認めてたまるかぁぁぁ!!!!
練習だ!!
もっともっと…誰にも馬鹿にされないように…才能が無いなりに努力すれば………弾いてくるからオチるよ^^

  • No.130 by 子猫  2012-05-06 18:19:17 

皆に馬鹿にされても
ちゃっと仲間

子猫」

ちゃーんといます
子猫」
だって
そう
なんだから
精神年齢4歳へ

  • No.131 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-06 19:07:39 

弾いてきた^^
ルナシーのI for you、キーを2つ上げて弾くと…すんげぇ綺麗☆ミ
これ…デジカメに残したら…youtubeにup出来るし(笑)
いや、これ…人によっては…惚れてくれる(爆)
いや…待て(-_-;)
俺はキモ面気味のルックスにワーキングプアだ…。
やはり、根本的に…高収入を目指すしかないだろう(-_-;)
あぁ~、やっぱイケメンって得だよなぁ~w
だって…ルナシーファンにイケメンがコレ弾いたら……マジでお持ち帰り一名様ご案内~w…だぜ?(笑)

  • No.132 by 子猫  2012-05-06 19:09:02 

へえーすごいなーきけたれいいけどにゃ

  • No.133 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-06 19:28:37 

スマホからはSD買ってパソコンと連動でもさせない限りupは難しいみたいだから、デジカメに録音して…専用のソフトウェア取り込んで…試してみようかな?
てか、ともちゃんにEXILEのHERO聴かせるって約束したのに、何故かスマホからup出来ないから、SDチップはイヤでもつけなきゃいけないし、明日…ショップに行ってこないと^^;
てか、今…リビングをウチのクソオヤジがいつもの如く占領してるから、ヘッドフォン付きじゃないとピアノも弾けん(;_;)
オヤジに言いてぇよ…。
お前、息子の才能奪ってクズとして生きさせて飼い殺しにすることが…そんなに楽しいか?…って…。
いい加減…どうしようもないチンピラを両親二人でちゃんと観察してて…犯罪を犯さぬよう守ってる…という間違った正義感と使命感…無くして欲しいんだけどwww

  • No.134 by 匿名さん  2012-05-06 19:37:35 

紅ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.135 by 子猫  2012-05-06 19:47:29 

  • No.136 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-06 22:10:55 

紅に染まった此の俺を…慰める奴はもう居ない…
素晴らしい歌詞だ♪

  • No.137 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-06 22:11:57 

そうだ!!
愛の無い自演乙wな独り舞台なんて…もう耐えきれねぇよ!!!!

  • No.138 by 子猫  2012-05-07 20:00:35 

LUNASEA

  • No.139 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-07 22:02:18 

紅の最初の英語の歌詞…

愛クルクルパ~w
遺言I phoneに~w
愛けど、ワイハーで?
愛はスケート?…おぉ美乳ww

…としか聴こえない俺って、頭にウジでも涌いてるんちゃうか?www

  • No.140 by 子猫  2012-05-07 22:33:08 

(爆笑)
精神年齢4歳
面白いマジうける

  • No.142 by さくら  2012-05-09 23:45:23 

すみません・・・(・∀・i)タラー・・・URL貼りミスしてるw

  • No.143 by さくら  2012-05-10 01:13:59 

http://www.youtube.com/watch?v=8X62xWtdOFg

これでどうだ‼紅ィィィィィィィ‼

  • No.144 by 子猫  2012-05-10 02:14:59 

ミュー
書いてくれて
ありがとう
おやすみ

  • No.145 by 精神年齢400歳とものKnight  2012-05-10 07:42:08 

子猫ちゃん、ともちゃんメッチャえぇ子だよ^^
可愛いし、性格いいし、ヤバいぜぇ?^^
あ!!
カラオケでX歌うの忘れたΣ(゜皿゜;;)!!
ぬぁぁぁぁΣ( ̄皿 ̄;;)!!!
Xファン失格やぁ(;_;)
だが、Gacktのジーザスもエアロスミスのミスアシングも歌った…。
まぁ…Yoshiki様もお許しになって下さるだろう(笑)

てか、ともちゃんと結婚したら…子猫ちゃん、式に来いよ(笑)
大丈夫☆
挙式中にカッパえびせんはさすがに食わせないからwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック