もう死にたい

もう死にたい

名無しさん  2011-10-18 19:12:13 
通報
いじめにあっています・・・

コメントを投稿する

  • No.264 by 吉田  2013-02-03 13:27:11 

管理人さんも死にたいなんてかんがえるな(笑)

  • No.265 by ヨヴァダ  2013-02-03 13:28:09 

兄弟なぜこんなにちがう?

  • No.266 by 吉田  2013-02-03 13:31:17 

もういい、死にたいならとっとと死んだら?
だけどなんで生きてるの?
まだいきたいからしんでないんだろ?
生きたいなら笑ってせいぜい生き延びろ!!

  • No.267 by 吉田  2013-02-03 14:49:32 

管理人さんも(笑)

  • No.268 by 宮良友莉菜  2013-02-06 22:59:59 

こんなサイト作って何のつもり⁉
死ぬ気なんてないくせに!!
いい加減ムカつくのよね。
死にたいとかどうせ本気で思ってないくせに、
みんなから励ましの言葉とかをもらって面白がってるだけなんじゃないの⁉
まだあるのかと思ってきてみれば何?
コメントはもう250を越えて、
たくさん励ましの言葉が書いてある。
そのくせあんたは何よ!!
最近返事もしなくなってるじゃない。
気持ち悪いのよ!!
死にたい死にたいって、
じゃあ早くしねばいいじゃない!!
しにたいんだけどって人に言って、
どうなるわけ?
あんたの気持ちが変わることがあるの?
あるわけないわよね。
元々死ぬ気なんてないんだから。
だからさぁ。
そろそろはっきりさせてくれない?
死ぬの?死なないの?

2月7日の夜12時にまた来るわ。
それまでに返事していてね。
じゃあ。

  • No.269 by 影の人  2013-02-06 23:07:22 

死にたいなら、死んじゃえば?
自分はあなたを知らないから、死ぬななんて言わない
思っていないことを書くつもりもない
だって、偽善者なんて思ったこと言ってる人よりひどいしね
だから、死にたいなら死んだらいい
生きたいなら生きろよ

  • No.271 by 響  2013-02-06 23:11:10 

あんまり死にたいとか思ってるともっと気持ちが下がるんじゃないの?
せめてチャットの中で愚痴を言うとか…
ただ死にたいとかいじめにあってるとか言われただけじゃわかんないかな
あんまり****言ってもかわいそうだし

  • No.272 by Mamiko  2013-02-06 23:11:39 

管理人さん、頑張って生きてください!!
私たち、お互い知らない人同士だけど、
私はあなたを応援します!!
知らない人が何を言ってるんだって話だけど、
私、どうしても管理人さんに死んで欲しくないんです。
だから、応援してるから、
辛いかもしれないけど、頑張って生きてくださいね。

  • No.273 by …アユ…  2013-02-06 23:13:21 

お星様

おんなのこはおもう
おばあちゃんになりたいよ
だってきょうもしゅくだいばかり
いきがつまりそう

あぁ おほしさま
ねがいをきいて

いつでものんびりいきられる
おばあちゃんになれたらいいのに

おばあちゃんはおもう
あのさくらになりたいよ
だってずっととしうえなのに
わたしよりげんき

あぁ おほしさま
ねがいをきいて

なんねんたってもはなやかな
さくらのきになれたらいいのに

さくらのきはおもう
おにんぎょうになりたいよ
だってふりむいてもらえるのは
ねんにいちどだけ

あぁ おほしさま
ねがいをきいて

いつでもかわいがられてる
おにんぎょうになれたらいいのに

おにんぎょうはおもう
あのおんなのこになりたいよ
だってこのからだはつくりもの
おおきくなれない

あぁ おほしさま
ねがいをきいて

すてきなおとなにそだってく
おんなのこになれたらいいのに

いつかきづくときがくる
じぶんのしらない
じぶんのよろこび

おほしさまはただほほえんで
みまもっている

  • No.274 by …アユ…  2013-02-06 23:13:53 

シャキーンの木

へんちきりんでやさしい
きのしたにあつまろう
ひらめきワクワク
こころもうれしい

とんがったって
まーるくたって
ちっちゃくたって
すすみましょう

きのうとはちがう
きみがまってるよ

シャキーンの木
シャキーンの木
シャキーンの木 の木 の木

シャキーンの木
シャキーンの木
シャキーンの木 の木 の木

  • No.275 by …アユ…  2013-02-06 23:14:29 

住人十色

おじいちゃんは言う
思い立ったら
すぐにやれ
人の心は変わりやすいから
「善は急げ」だよと

お母さんは言う
何でも準備が大切よ
あとで困らないように
「急がば回れ」よと

どっちが正しいんだろう?

おばあちゃんが言う
家のお手伝い
みんな喜ぶわ
お小遣いももらえるかもね
「一石二鳥」って言うのよ

お父さんは言う
何でも欲張ってはダメだ
二つも同時に手には入らない
「二兎追うものは一兎をも得ず」だと

まるで逆にも聞こえるけれど?

寝てばかりのミケが言う
慌てることはニャイ
いいことはそのうちやってくる
「果報は寝て待て」だニャ

しっぽフリフリ ポチが言う
待ってるだけでいいものか!
たゆまぬどりょく!
「蒔かぬ種は生えぬ」だワン

どっちが正しいんだろう?
まるで逆にも思えるけれど
どっち?
どっち?
どっちなんだろう?
僕はもうわからないよ!

みんなは色んなことを言うけれど
君が選んだそれが答え
十人十色
いろはにほへと
君しだい~

なるほど~

  • No.276 by …アユ…  2013-02-06 23:15:19 

↑って、
私が作った歌なんです
これ聞いて元気だしてください

  • No.277 by 響  2013-02-06 23:19:27 

すご!
you t●beで聴ける?

  • No.278 by あり  2013-02-06 23:30:41 

俺は軽はずみな気持ちでしにたいとか言う奴のことを良くは思わない。
俺の友達は何も言わずにしんだ。
多分言いたかった事は、助けてだったと思う。しにたい、じゃない。助けて、なんだ。
少し言い方を変えるだけで気持ちも楽になる。一言だけでいいんだ。
言ってみて、
少しでも楽になると思うよ。
頑張れ。

  • No.279 by バイク  2013-02-06 23:40:22 

俺の母さんの話で悪いんだけど、
俺が生まれる前、
早く死にたいと思っていて、
バイクのレースをやってたんだわ。
死のうと思って。
もうそれこそ全力で
でも、死ななかった
神様がまだ生きなさい
って言われてたのかも…
って母さんが言ってた

まぁ、
俺が言いたい事は
死ぬ前に全力で何かに取り組んだら
いいんじゃねぇか?

そうすれば、
死にたいと思う考えてなんて、
どっかに飛んでいっちゃうと
俺は思うぜ?

とにかく、
今は、がんばってこいや!!

応援してるよ

  • No.280 by 京花  2013-02-07 15:27:32 

貴方が強い意志を持って死にたいと望むなら**ばいいと思う。

ただ、貴方が死んだところで周りのいじめてる奴等はなにも感じないよ。

だから私はそんな奴等のために貴方が命を捨てる必要なんてこれっぽっちもないと思う。

それに貴方が死ぬのに遺書を書いたとしてもそいつ等が捕まるわけじゃない。

死人に口なし?って言うしね。
貴方が死んだら真実なんてわかりやしないんだ。

けど、本当に貴方が死にたいと望むなら、死ぬ前にテレビ局に電話していじめられてるので今から死にますっていいな。

テレビ局の人達は飛んでくるよ。
そしたらそいつ等のやった事が明るみになる。苦しむ事になるだろうね。

だからさ、もう少し生きてみなよ。

死ぬなとは言わないけど、貴方が死んでもいじめてたやつはまた同じ過ちを繰り返す事になる。

私もいじめられてた時あったから、死にたいって気持ちもよくわかるから。

  • No.281 by 匿名  2013-02-07 15:55:48 

**る勇気があるなら
生きられると思いますよ!

  • No.282 by 匿名  2013-02-07 15:56:54 

死ぬ勇気があるなら
生きられると思います!

  • No.283 by あんり  2013-02-15 20:17:33 




死なないで。

いじめられているのなら、味方になる!
いじめっ子←どーせ明日、将来 自分がやったことが帰ってくんじゃねーの?

いじめっ子なんかに負けちゃダメ!

多分あなたに嫉妬してるんじゃないですか?
可愛いからうざいとか?w

きもいって言われたら、お前がブスやからこっちは可愛いさが引き立つから助かるわー。

なんて事言っちゃってもいいぐらいですよ?
それでなんかされたら、なんでもいいから棒とかそこらへんにあるもの投げて戦っちゃえ!(ナイフとかハサミはダメ)
堂々と喧嘩しちゃいなよ。

で、言いたい事ぜーんぶはいちゃいな!

こんなことして面白いの?って言ってうんって言ったら
一発殴ってやれw
自分がやられないからっていい気になってんじゃねーよ!って。

応援してます!

先生も見て見ぬ振りしてんのなら、それは先生もしばかないとダメやね。

  • No.284 by 匿名  2013-02-15 20:39:39 

自殺する位なら学校行かないで 好きな事したらいいよ(^-^) いじめてる人に椅子でも机でも投げて仕返ししたらスッキリするよ!時には切れていいよ(^-^)それだけ傷付いてるから!嫌なら無理して行かない方がいいよ(^-^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック