もう死にたい

もう死にたい

名無しさん  2011-10-18 19:12:13 
通報
いじめにあっています・・・

コメントを投稿する

  • No.223 by 宮良友莉菜  2013-02-02 11:09:27 

205でコメントした宮良友莉菜だけど。
まだあったんだね、ここ。
管理人さんはもう死んじゃった?
それともまだ生きてるの?
生きているんだったら言わせてもらうけど、
死ぬ気がないのならこんなとこ作らないでくれる?
どうせ死にたいとか言って今頃普通に生活してるんでしょ?
迷惑なのよね。
誰もあなたを本気で止める人なんていないわよ。
死んだらダメなんてコメントもいくつかあったけど、
絶対本気じゃないわね。
まぁ、それが分かったらさっさとやめることね。

  • No.224 by 相葉揺波  2013-02-02 11:19:58 

何を言ってんの、宮良友莉菜!
あんたふざけんなよ。
管理人さんがどれだけ苦しい思いしてるかも知らないくせに!
前書いてたあんたのコメントも見たけど、
超あり得ないから!
何で兵器で人を傷つけるようなこと言えるわけ!?
もうコメントするな!
あんたにコメントする資格なんかない!

  • No.225 by 篠里由妃  2013-02-02 11:22:37 

まぁまぁ、揺波落ち着いて。
ってゆーか宮良友莉菜さんと揺波って名前一緒じゃない?
奇跡だよっ。え、凄くない??凄すぎるっ(笑)

  • No.226 by 風間友梨嘉  2013-02-02 11:24:58 

由妃、バカでしょ。
今そうゆう空気じゃないよね?
言い合ってるんだよ、二人は。
もう来ないでいいよ…

  • No.227 by 宮良友莉菜  2013-02-02 11:27:58 

誰?あんたたち。
何言ってんの?
別にあんたたちには関係ないでしょ。
あたしがなんて書き込もうとあたしの勝手。
そうでしょ?
あと、相葉揺波。
人にいうくらいならあんたが先に消えて。

  • No.228 by 相葉揺波  2013-02-02 11:31:27 

性格悪いね、本当に。
それでいじめてる側とか嘘みたい。
ってか嘘でしょ。
あ、分かった。
本当はあんたもいじめられている側のくせに、
ネット上だからって嘘ついてるんでしょ。
ここなら匿名だから知ってる人にバレる確率も少ないもんね。
あ、ごめんね。
本当のこと言っちゃったww

  • No.229 by 宮良友莉菜  2013-02-02 11:31:51 

もういい。さよなら。

  • No.230 by 相葉揺波  2013-02-02 11:32:08 

ばいばーい

  • No.231 by 匿名さん  2013-02-02 11:34:22 

・・・・勝手に慰めて、
生きてれば良いって言ってるようですが、
一体アナタ達は何を思って言ってるんです?
良い事がきっとある←無かったら結局○ぬんです
例え、生きてとただそう言ってる人は、人の運命・人生を変える事になるんです

でも、今の私達には人の運命を変える権利は無い。

  • No.232 by なな  2013-02-02 11:44:55 



死んだらいけないよ


生きたくたって生きれない人いんのに


親からもらった命大切にしなよ!!

  • No.233 by ₋月夜輝姫₋  2013-02-02 20:59:22 

死んだら駄目だという人よ

なら君は僕に何をしてくれる?


死んだらいいよと言う人よ

僕の死体を見て悔め

  • No.234 by ヨヴァダ  2013-02-03 03:19:15 

はじめまして・・・

  • No.235 by ヨヴァダ  2013-02-03 03:21:57 

死にたいのに**ないヨヴァダです・・・

  • No.236 by ヨヴァダ  2013-02-03 03:24:05 

先程腕を切りましたけど出血がとまっちゃったんです

  • No.237 by 負け犬  2013-02-03 06:38:04 

親や友人、親戚や近所の人に恩返しをしてから運命を決めてね( ^ω^ )
人は誰だって生きてるだけで迷惑かけてるんだあよ(≧∇≦)僕もだ
自分だけがかわいそうみたいに言っちゃあいけないアルよ。
それを意識していれば自殺なんて考えないんだあ(≧∇≦)
どうしても学校に行くのが嫌なら辞めて通信制にすればいいんだあ。

  • No.238 by 夢叶ヽ(^o^)丿  2013-02-03 06:44:06 

夢叶デス。

私もいじめにあっているけど、自殺なんて考えたこともないよヽ(^o^)丿

だから、お母さんは君のことを命をかけて生んだんだよ。

なのに、自殺なんてしていいのだろうか?

学校が嫌だったら

両親たちに話して

学校に言う。

転校したり、休んだりすると

リラックスできる時間が作れて

自殺をあきらめた方がいいと思いますよ。

お互いいじめにあっているのだから

いじめと一緒に戦いましょう。

  • No.240 by 宮良友莉菜  2013-02-03 12:35:26 

どうしてみんな止めちゃうかな?
管理人さんが死にたいって言ってるのに
あなたたちに止める権利なんてないはずよ。
死にたいならそれを応援してあげなきゃ。
そしたら管理人さんも勇気が出るはずよ。
ねぇ?そうでしょ?管理人さん。

  • No.241 by 山田  2013-02-03 12:39:06 

死にたいならしねばいいんじゃないかなあ

  • No.242 by 愛李  2013-02-03 12:41:43 

人が死ぬのを黙って
見てろって言うの?

  • No.243 by スズキの決算セール  2013-02-03 12:45:42 


別にしにたぁならしなせばええが?
ただかまってほしいだけやろ?wwww
かまってちゃんは怖いよねぇ
別にりすかとかしても**る確率なんて低いからマンションから飛んじゃえばあ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック