もう死にたい

もう死にたい

名無しさん  2011-10-18 19:12:13 
通報
いじめにあっています・・・

コメントを投稿する

  • No.183 by 虚無僧  2012-08-17 10:29:26 

日本平和祈願協会№3・・・
よければ、トピック検索してみてください。
それから、生きてください。
逃げるというのも重要な選択肢の内ですから。
しねだのなんだの言ってる人は他人の心が分らない人達ですから気にしないで。

  • No.184 by フック船長  2012-08-17 12:26:09 

いじめられてる人達でいじめてる人をふるぼっこにしてはいかがでしょうか?

  • No.185 by りん  2012-08-17 23:22:20 


死にたいならどーぞ

**んやつがいちいち
ほざいてんのうっといわ

  • No.186 by 匿名  2012-08-18 03:50:12 

首切れば一発だよ。
アナタにそれが、出来る?
出来ないならそういう事、言わんでね。目障りやから。

  • No.187 by キャット  2012-08-18 03:51:53 

大変だね~(笑)
頑張ってね~
未来を信じて!!

  • No.188 by 死神の手下  2012-08-18 04:22:28 

虐められているなら
死ぬ前に虐めっ子を消せば
良いじゃない。
どっちにしろ、自分で死ぬと
一番残酷で最悪な地獄に落ちるんだから
虐めっ子をこの世から消して
自分で命をたてば良いじゃない。
言っとくけど、虐めっ子と見て見ぬふりの
ごみ教師以外は怪我させたりする
のは駄目だからね。
見て見ぬふりの生徒はほっといて
あくまで加害者のみを消すのよ。
まぁ、どうせ釣りのトピックスでしょ?
ただの構ってちゃんなんでしょ?
まぁ、本当ならせいぜい頑張れば?
それと、家族がいるなら
家族に負担かけることを
考えなさいよ
家族はきっと、世間から白い目
で見られるでしょうけど。

  • No.189 by 死神の手下  2012-08-18 04:23:23 

追記
└長文失礼しました

  • No.190 by ユリ  2012-08-18 04:46:06 

そのいじめってのはさ・・・
いつかは必ず終わるのよ、それまで生きたらどう?
こんな所で呟いて
「生きて」
って励ましてほしいの?
なら、そう素直に書けばいいじゃない。
いじめの原因、貴方には1つもないわけ?
「誰か苛めたい」そう思ってる子の前を通ってしまっただけでも原因
ましてや誰かに嫌なことしたとかさっ
なんにもないの?
「いじめられているから死にたい」
なら貴方は周りにいじめられている子が居て
その子が死にたいならどうするの?
どうでも良いでしょ?
一緒にいじめてるかもしれないでしょ?

  • No.191 by ユリ  2012-08-18 04:52:41 

強く生きなさいよっ
その子たちに言えばいいじゃん。
「もう、やめて」とかさ
これまで生きてきた自分の人生、そんな奴等に奪われていいの?

考えて、考えて
どうしても死にたいなら死になさい。
私は貴方を止めることはできない。
でもね、ここで呟くってことは
誰かに言いたいのよね?
助けてほしいのよね?

私は相談位ならのるよ?

私のその気持ちは痛いほどに知ってる。

私はいじめられて、レイプされて

散々な人生だったわ

でもね、友人に相談してあっさり解決したわ。

まぁ、精一杯、頑張りなさい

後は貴方自身の問題よ^^

  • No.192 by 通りすがりさん  2012-08-18 08:17:46 

いじめてくる子、殺しちゃえば?

  • No.193 by ホームレス  2012-08-18 09:10:58 

卵ぶつければどうでしょう?
落とし穴に落とせば完全に地獄に落とせます。

  • No.194 by ななし  2012-08-18 11:04:57 

いじめられる方も
問題があるだけでしょ(笑)

なんもないやつ、普通
いじめるほどみんな
暇じゃないわ

  • No.195 by 腐ったみかん  2012-08-18 13:00:29 

⇧イジメられる人間にも原因がある、この言葉最高に許せません!
100%イジメる人間が悪いんです。他人事のように言うなクズ

  • No.196 by 彼方  2012-08-18 13:14:21 

人を殺すと地獄に墜ちるって言うよね?
あれってさ、自殺も一緒だと思うんだよね
自分を殺すって意味だからね
それにさ君が死んでもいじめッこはきづつくかなぁ~
何とも思わないんじゃない?
逆にあいつしんだよって笑われるんじゃないかな?
どうせ死ぬなら派手に死んでいじめッこの心に残るようにしよう!

  • No.197 by 蓮  2012-08-18 13:17:08 

本当にイジメられてるなら他人の心配とかする余裕なんかないよね。みんなの意見聞いてそれ通りに実行、なんて簡単な話じゃないよね。辛いよね、少しくらい慰めて欲しいよね。まだ生きてていいって言ってもらえるだけで安心するよね。

釣りかどうかなんて本人にしか分かんないと思うけど。
私はあなたに生きててほしい。
顔も名前も何もわからない赤の他人だけど私の言葉が少しでも届いてくれるといいな。

  • No.198 by ホームレス12  2012-08-18 13:17:48 

イジメる人間って不思議で、大人になっても変わらないことがほとんどです。注意したり叱りつけるとさらにエスカレートするものなんです。なので完全に地獄に落とす必要があるんです。

  • No.199 by 紀伊  2012-08-18 13:50:39 

お前が死にたいと思って過ごした今日は昨日死んだ奴が死ぬほど生きたかった明日なんだ。

  • No.200 by 腐ったリンゴ  2012-08-18 13:53:12 

⇧正論です。
まあぶっちゃけ死んだ人は意識無いんですけどね。くくくっ♪(´ε` )

  • No.201 by .....aya......  2012-08-18 16:28:37 

私もいじめにあったことがあります。辛くて死にたいと思ったこともありました。でも自分の意見を言ったらいじめは消えました。自分の意見をちゃんと言うのが大切なのではないでしょうか?
でもその勇気を出すのが難しいですよね。でも勇気を出して頑張ってください。死んだらもう終わりです。あなたが死んだら悲しむ人がたくさんいます。生きてください。応援しています。

  • No.202 by ななし  2012-08-18 19:07:23 


いや、なら自分は
いっこも関係ないとか
言えるん?ばく

自分が原因つくらない限り
いじめなんかおきないし

なんもしらず被害者ぶるやつ
乙すぎてわらえる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック