もう死にたい

もう死にたい

名無しさん  2011-10-18 19:12:13 
通報
いじめにあっています・・・

コメントを投稿する

  • No.322 by あい  2013-06-16 21:26:57 

かなーいいよー皆も来るんでしょー?

  • No.323 by かな  2013-06-16 21:27:58 

やったあー(´∇`)うん来るよ(´∇`)わら

  • No.324 by あい  2013-06-16 21:30:02 

あいつ人に馬鹿とか言っといて逃げたな笑主さんのこと守れませんでしたあー笑ってことで主さん死んで頂けますかあー?笑

  • No.325 by かな  2013-06-16 21:31:20 

あー主さんかわいそう笑

  • No.326 by あい  2013-06-16 21:34:03 

主さん死んでくれる?笑

  • No.327 by あい  2013-06-16 21:37:04 

かなもう落ちよー笑

  • No.328 by かな  2013-06-16 21:38:23 

だね笑チャットに頼るとかうぜーからー笑頼るんだったら**よ?笑んぢゃーねー笑

  • No.329 by ☆SACHI☆  2013-06-22 19:05:08 

かなさん、あいさん。

あなたたちは最低です。自分のやってること分かってるんですか?

そんなこといって本当に死んだらあなたたちの責任ですよ?

軽い気持ちで「し ね」とか言わないでください。

なんのためにコメントしてるんですか?

遊び半分でコメントするなら、やらないでください。


そんな無神経な言葉で主さんが傷つくか分かってるんですか?


あなたたちに、ココにコメントする価値があるんですか?

なんのためにコメントしているのですか?


「チャットに頼るとかウゼー」って主さんは誰にも話せなくて


思いつめていたからこそ、ココに書いたんじゃないですか?



そんなことも分からない馬鹿な人が「し ね」とか言わないでください。




とにかく、かなさんとあいさんは通報します。


1週間くらいできないと思いますが、ご了承ください。



まぁ、自業自得ですよね。自分勝手すぎるんですよ。


自分のやったことに反省してください。


  • No.330 by 通りすがり  2013-06-22 19:15:55 

ここはいろいろと酷いですね、主さんもそんなにも辛いなら
カウンセリングを受けることをお勧めします。
第一、何のためらいもなく「し、ね」なんて言える人は
本当に辛くて死にたいって思ったことないから軽くそんな事が言えるんですよ。
まぁ、思ったとしてもしょーもないことで思ったんでしょうがね。
では私はこれで。

  • No.331 by 琉音-rune-  2013-06-22 19:28:35 

チャットじゃろくなやついないでー?

私まだ中2だけどこういうのには自信がある!

カウンセリングとかのほうが速い気がするが、いつでも相談のったる!

というコトでhttps://twitter.com/いつでも来いな!

  • No.332 by 琉音-rune-  2013-06-22 19:29:36 

間違えーごめん!

https://twitter.com/

こっちね!24時間体制なんでw

  • No.333 by 元いじめられっ子  2015-08-31 23:56:47 

昔自分もいじめにあった経験がありますが、勿論いじめる方が悪いのですけどいじめられる方も原因があります。死にたいと書いてますが死ぬにも覚悟がいると思います、そこで考え方を変えることをお勧めします。死ぬ勇気があるなら無謀でもいいから噛み付いてみたら良い!(文字通り本気で噛み付くのです)例え殴られようと・・・・それは勿論すごく怖いでしょう でも、その一歩で現状が変わる場合もあります。いじめる側も怯まない相手は恐怖するものですよ(実際これで自分は平穏を取り戻せました)無責任かもしれませんが現状打破するにはそれ相応の覚悟を!@いじめられる人間は社会に出てもいじめられるので今を変えるために勇気を出して下さい。(ただしあくまでやりすぎないように)相手に恐怖を植え付ければ良いだけですので

  • No.334 by 蔵人  2015-09-01 00:04:34 

すごい昔じゃねえかよ、このトピック。

  • No.335 by 祭  2015-09-01 16:34:28 

なんだこれwwww

  • No.336 by 小惑星アルカナ  2015-09-01 16:38:49 

最近居るんだよなぁ~

昔のトピック上げてくる馬鹿がさ…

  • No.337 by 匿名さん  2015-09-01 17:16:16 

荒れすぎだろ。
主が本気で言ってたら余計傷つくだろうな

  • No.338 by 匿名さん  2015-09-01 17:26:10 

sachiさんの言うとおり、かなとあいは最低だ。

正直トピ主が死ぬんじゃなくておまえらが生きる価値0だよ

  • No.339 by 匿名さん  2015-10-18 13:13:29 

お好きにどうぞ。

  • No.340 by 鬼塚  2015-10-18 14:33:35 

ただの構ってちゃん

  • No.341 by 匿名さん  2015-12-30 13:32:31 

スーパー油揚げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック