仲良くしてね~ (* ・。・)ノ

仲良くしてね~ (* ・。・)ノ

チェリー  2011-03-03 00:05:41 
通報
セイチャ・・なつかしいね。。いつ復活したのさww


コメントを投稿する

  • No.322 by チャットファンさん  2011-03-25 18:03:41 

チェリーさん、ぐうさんとこは、地震大丈夫だったの?岐阜に住んでるんだけど!

  • No.323 by ぐう  2011-03-25 18:04:26 

  僕は神奈川住みなのですが、確か水源が相模湖なので大丈夫だと思いますが

  赤ちゃんのいる人は宅配のお水に変えてる人がいますネ。

  僕自身は水分はアルコールで取るので大丈夫です(;一_一)

  • No.324 by チェリー  2011-03-25 18:05:10 

  チャットファンさん~(* ・。・)ノこんばんわぁ♪  

  はじめまして^^仲良くしてね(⌒-⌒) 二コリ

  ご病気なのね。。無理しないでね・・

  誰でもいろいろな病気?はあるものだよね・・
  その病気になってみないと・・理解できないと思うけど・・

  ここに来て安らげるといいね   よろしくね

  • No.325 by ぐう  2011-03-25 18:06:37 

チャットファンさん>はじめましてぇ~こんにちは♪

地震より停電がきついです><

  • No.326 by チェリー  2011-03-25 18:08:54 

  ぐうさんは  何を呑まれてるの?w

  • No.327 by ぐう  2011-03-25 18:10:07 

僕も例えばパキシルorジェイゾロフト&デパス&メイラックスetcと言う感じですよ(^◇^)

  • No.328 by チェリー  2011-03-25 18:13:10 

  それってw よくわかんないw  バーボン?

  私は呑むとしたら  ローヤルの水割りだけだしw

  

  • No.329 by ぐう  2011-03-25 18:27:44 

チェリーさん・327は飲むは飲むでも薬でした(笑)

  お酒は、焼酎ですね野菜ジュースで割っていますオ♪

  • No.330 by ぐう  2011-03-25 18:32:59 

  
  僕も心療内科に掛かっていたもので(^◇^)

   今も薬は飲んでいますよぉ・・・お酒で(笑)

  でも心療内科遠いですので近くの内科で処方して貰っています♪

  • No.331 by チェリー  2011-03-25 18:34:29 

  327?  お薬?w 何のお薬?

  野菜ジュースで・・・健康的 (。・_-)ネッ

  • No.332 by チェリー  2011-03-25 18:37:49 

  心療内科・・

   心の病?  今、多いらしいけどね・・

  やさいい人が多いのかな・・

    現実と・・理想のギャップが大きいのかな

  • No.333 by チェリー  2011-03-25 18:41:57 

  そろそろ夕飯の準備しないと・・ 

   また 遊んでね~

  • No.334 by チャットファンさん  2011-03-25 18:42:06 

そう言って貰えて嬉しいな~。有難う。友達になってくれますか?

  • No.335 by 優花  2011-03-25 18:42:26 

あげあげ↑↑

  • No.336 by ぐう  2011-03-25 19:59:34 

チェリーさん>僕はパニック障害と言う病気なんですが。。結構自業自得何です(泣)
5年位前夏の日課です。

朝5時、日に焼く・犬の散歩・筋トレ・仕事・酒飲む・筋トレ・犬の散歩・休みはスイミング、を3か月繰り返していましたら・ ・ ・壊れました(-_-;)

と言う訳で、優しく無いですし理想も低いのにこんなんです(+_+)

  • No.337 by チェリー  2011-03-25 20:44:44 

チャットファンさん

  お友達 (。・_-)ネッ~  ここでお互い楽しみましょ(⌒-⌒) 二コリ 

  
  ぐうさん  毎日同じ日課?  それって疲れるでしょ?課題みたいに・・

 たまにはできない日もあっていいんじゃない?って


  私なんか自分に甘いから 計画してもいつも・・計画倒れで・・w

  だからなかなか痩せないんだけどw

  その分ストレスもたまらないww


  私 思うんだけど  心の病って 自分に甘く優しくなることが大切なんだと思うんだよね・・


  

  • No.338 by チェリー  2011-03-25 20:47:05 

  優花ちゃん~よろしくね~(* ・。・)ノ

 
     あげあげ↑↑ ~     ナイス~V

  • No.339 by ぐう  2011-03-25 20:57:59 

チェリーさん

僕は.他人に厳しく自分に甘く・自分に優しく人にはキツイで

生きて来たのに

なっ、なぜ(;゜0゜)

  • No.340 by ぐう  2011-03-25 21:00:46 

優香さん〉遅れましての初めまして(^◇^)

  • No.341 by チェリー  2011-03-25 21:46:21 

  ぐうさんw  そなんだww

   ここに来る人はみんな優しい人だと思ってたw  アリスちゃんなんか・・名前まで変えてくれたし^^

  そらちゃんも ゆらちゃんも やさしいし・・ (。・_-)ネッ 

   違う人もいるのね・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック