仲良くしてね~ (* ・。・)ノ

仲良くしてね~ (* ・。・)ノ

チェリー  2011-03-03 00:05:41 
通報
セイチャ・・なつかしいね。。いつ復活したのさww


コメントを投稿する

  • No.201 by チェリー  2011-03-15 16:42:56 

 (* ・。・)ノこんにちは~♪

  アリスちゃん、そらちゃん~

  今日ね・・朝出かけて・・帰りにガソリン入れようとしたら。。どこもかこも・・・  ナイ!!ナイ!! ガソリン売り切れ・・だって・・朝はやってたのに。。お昼には売り切れ?!  っわ~~~!!って  朝入れとけばよかった。。w(☆o・)wガーン
  
  明日の朝はあるのかな????  ないと困るんだけど…・・…

  • No.202 by チェリー  2011-03-15 18:37:21 

  (* ・。・)ノこんばんわぁ♪
  さ~~て~~晩ごはんの準備しないと~ 

  今夜は・・チャーハンと・・ワンタン・・・
   サラダもつけるかな・・
   

  ってひとりごとでした~~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  

  • No.203 by そら  2011-03-15 19:23:37 

わ~~!!
いいな~!!おいしそうですね!!

  • No.204 by おさんぽ  2011-03-15 22:14:41 

チェリさん そらさん こんばんわ(^_^)

アリスさんも初めまして(^_^;) こんばんわ

ガソリン売り切れ・・ 本当にこまっちいまね(;_;)

いつまで つづくんだろう

しかたないか(-_-;) なんとかなるよね(^_^)v


  • No.205 by チェリー  2011-03-15 23:54:28 

22時31分  地震が来た~ 

  さすがに・・震度4だと・・お家も揺れて・・・怖かった~

  怖いから。。バッグ用意して・・1時間居間で待機してたけど・・
  大丈夫そうだから・・また自分のお部屋に戻ってきたよ~

  • No.206 by チェリー  2011-03-15 23:55:58 

  そらちゃん~、おさんぽちゃん~

  (* ・。・)ノこんばんわぁ♪

  • No.207 by ゆら  2011-03-16 12:45:17 

みなさん、こんにちは。

 変わらず、何もなく 大丈夫かな?

 ご無沙汰しちゃって・・・ m(__)m

 東北は勿論だけど、関東地方の品不足・・・
           何でも関連しちゃうんだね。。。

 西方面から、送れば~!!!って思うんだけど、
       運ぶのが 難しいんだよね。   もどかしいね。

  とにかく、自分に出来る事をしなくちゃね!

  • No.208 by チェリー  2011-03-16 13:24:25 

 (* ・。・)ノこんにちは~♪  ゆらちゃん~

  今朝 10Lずつ・・2ヵ所でガソリンを入れてきたんだ~(どこも不足気味で^_^;)  で・・お家に帰ったら・・停電~~w(☆o・)wガーン
  12時20分まで・・ 
   
  家  オール電化ジャン・・っで・・コーヒーも飲めなくて・・
  外は花粉がすごくて・・
  でしかたないから。。12過ぎまで不貞寝w

  ゆらちゃん・・どこ行っても物がないよね~ほんとに・・
  この先が心配だよね・・

  • No.209 by ゆら  2011-03-16 14:00:59 

チェリーさん> こんにちわ~!

  計画停電・・・。 ご苦労様です m(__)m

  何かと不便だけど、 頑張って耐えて下さいね m(__)m

 私は、愛知なので 申し訳ない程、
  地震前と、変わらない生活を送らせてもらってます・・・。

 出来ること・・・ 待機コンセント抜いたり、

     節電を心がけています。

 関東方面の、品薄も 大変な事に なってますね・・・。

  チェリーさんも、何かと 大変だと思いますが、

       がんばってねっ✛
    

  • No.210 by チェリー  2011-03-16 14:59:22 


   ゆらちゃん~  (* ・。・)ノありがとう~♪

   大変な時はお互い様ね・・
   支えあわないとね・・って

   超~微力なんだけどw

  • No.211 by チェリー  2011-03-16 23:37:58 



(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

  • No.212 by Lizzi  2011-03-17 00:27:13 

コンバンワ

  • No.213 by チェリー  2011-03-17 00:39:33 

  (* ・。・)ノこんばんわぁ♪ Lizzi(リッジ?)さん

  仲良くしてね~

  • No.214 by ゆら  2011-03-17 00:40:17 

チェリーさん> こんばんわ^^

   長湯してたら、今になっちゃいました・・・。

 微力は・・・ 壮大のパワーの原石です ✿
     頑張りましょう (^O^)

Lizziさん> こんばんわ。 よろしくね^^

  明日も、幸せな日でありますように・・・✛

  • No.215 by Lizzi  2011-03-17 00:42:02 

みんな今大丈夫ですか?

  • No.216 by Lizzi  2011-03-17 00:42:44 

頑張って日本!!

  • No.217 by ゆら  2011-03-17 00:45:33 

はい! 日本、頑張りましょう !(^^)!

  • No.218 by チェリー  2011-03-17 00:46:58 

   

  ゆらちゃんも~(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

  • No.219 by チェリー  2011-03-17 00:48:34 

  ああ~でも眠いzzz^_^;

  今夜はこの辺で・・また遊んでね~(* ・。・)ノ

    お(。・o.) や(.O.。) す(。..) みぃ(。.-.。)

  • No.220 by ゆら  2011-03-17 00:49:01 

チェリーさん> こんばんわ~! まだ、起きてるんですか?

     今、❤パック してま~す(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック