仲良くしてね~ (* ・。・)ノ

仲良くしてね~ (* ・。・)ノ

チェリー  2011-03-03 00:05:41 
通報
セイチャ・・なつかしいね。。いつ復活したのさww


コメントを投稿する

  • No.282 by ゆら  2011-03-21 23:58:34 

さっきから、 茨城、地震 続いてるね~ ><:

   

  • No.283 by チェリー  2011-03-22 00:07:00 

  そなの?  ゆらちゃん・・地震大丈夫?


   デカ運動?w もっとかっこいいネームないの?w
  
  
  っで・・0時まわったので・・シンデレラのw睡眠タイムです~
  今日も(* ・。・)ノありがとう~♪

  地震気を付けてね~大事なものは枕元に・・
  お(。・o.) や(.O.。) す(。..) みぃ(。.-.。)

  • No.284 by チェリー  2011-03-22 17:39:07 


ただいま~(* ・。・)ノ (* ・。・)ノこんばんわぁ♪

  ン?  まだこんにちわ?w  今日もバイトがんばってきました~

  今日も(*・.・)ノ ヨロシク・:・°'★.。・:・°'☆♪

  • No.285 by ゆら  2011-03-22 17:54:08 

チェリーさ~ん、 おこんばんわ^^

 今日も、バイト お疲れ様っ~~~ m(__)m

 冷えてきたね・・・。

美味しい??? ご飯食べて、暖まろ~う (笑)

 ちなみに、今夜は 白身のあんかけ! で~す✿ 

  • No.286 by チェリー  2011-03-22 18:23:54 

  ゆらちゃん~(* ・。・)ノありがとう~♪ 

  今日寒いでしょ?  朝雪降ってたし・・こっち・・(この時期に・・)

  
   白身魚?のあんかけ おいしいそ~~  

  家はなにつくろうかな~~やっぱ・・ナポリタンかな・・(また?ww)

  それか・・麻婆豆腐(また?w)かな?

   さ~~ってっと~作ってくるかな・・

   チキンラーメンが1番簡単なんだけどww

  じゃ・・・行ってきます~  キッチンへ

  • No.287 by ゆら  2011-03-22 22:22:20 

チェリーさ~ん、 ご飯、結局 何したのぉ~?
  
  3つとも、 美味しそうwww
     とくに、チキン・・・www 

 毎日×2だから、メニュー考えるの 大変っ~~~(笑;)

 まぁ~、健康管理も 主婦の お仕事だし (^-^)

  がんばっていこ~う! おっ~! 
    ↑ 自分に 行ってるwww

  • No.288 by チェリー  2011-03-23 10:07:10 

(* ・。・)ノおはよぅ♪  
  今日はバイトお休みで~超~暇~~w

  っで・・今日も仲良く~よろしくね~(⌒-⌒) 二コリ


  ゆらちゃん・・我が家の昨夜の晩ごはんは・・結局。。 
   メインは・・ナポリタンだったよ~

   まだまだ地震があちこちで・・あるけど・・
   計画停電もあるけど・・

   
  がんばろ~~~日本!!!

  • No.289 by ゆら  2011-03-23 11:09:06 

チェリーさん こんにちわ~ !

 バイト お休み・・・ 楽しい一日になるといいね(^-^)

 余震に気をつけて、 過ごそうね・・・

    今日も・・・ 寒っ (-_-;) 

  • No.290 by 猫兎  2011-03-23 11:21:20 

はじめまして。   暇な人いますか?

  • No.291 by ゆら  2011-03-23 11:26:42 

はじめまして~^^

 猫・・・さん。 ごめんなさい、何て読むんですか? (^^ゞ

  • No.292 by 猫兎  2011-03-23 11:30:19 

ねこうさぎ
です。  なんて読むんですか?ってよくいわれます。

  • No.293 by ゆら  2011-03-23 11:32:25 

うさぎ・・・ 勉強に なりましたぁ~ (^◇^)

  可愛い 名前ですね✿ 女の子? 男の子?

  • No.294 by 猫兎  2011-03-23 11:33:38 

女ですよ。

  • No.295 by ゆら  2011-03-23 11:35:51 

同じだねっ^^

  今日の ランチメニューは、もう決まったかな~?

  

  • No.296 by 猫兎  2011-03-23 11:37:37 

ランチメニュー?

  • No.297 by ゆら  2011-03-23 11:39:51 

お昼ごはん 何にしたかな~?って (^^ゞ

 

  • No.298 by チェリー  2011-03-23 14:12:03 

 (* ・。・)ノこんにちは~♪  ゆらちゃん~(⌒-⌒) 二コリ
  
    はじめまして~  猫兎ちゃん~(⌒-⌒) 二コリ


  ランチメニューはw  キャベツと豚肉のニンニク炒め~~w
   お口~クチャイw  でも平気~お家だからw

  パワー全開ww

  • No.299 by チェリー  2011-03-23 14:27:44 

  ただ今。。コーヒータイム中~

  だからもう・・お口  くちゃくないからw 誰か遊びに来てw

   

  • No.300 by ゆら  2011-03-23 18:01:29 

こんばんわ~^^

 今日は、ガーデニング店で、オリーブの木 注文 して 来たよぉ~ (^-^)


チェリーさん> パワフルランチ だったねぇ~♪

 バイト休みだったから、そのパワー 何に使ったの~?www

 もう夕ご飯、準備だぁ~~~(早っ;w)


  • No.301 by チェリー  2011-03-23 18:52:42 

こんばんわ~(・o・)ノ
ゆらちゃん~o(^-^)o

ガーリックパワー なんにも使ってないW

只今 計画停電中~(>_<)
やっぱり 暇~(-.-;)
BY ケータイ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック