仲良くしてね~ (* ・。・)ノ

仲良くしてね~ (* ・。・)ノ

チェリー  2011-03-03 00:05:41 
通報
セイチャ・・なつかしいね。。いつ復活したのさww


コメントを投稿する

  • No.241 by チェリー  2011-03-18 00:03:47 

  ゆらちゃんも? 
  地震のせいかな?^_^;  時差のせいかな?  ^_^;

  なんだろ~。。。家が山の中だから?って思ってたけど^_^;・・ゆらちゃんもそうならそのせいじゃないねw


  でも知らない人がそこだけ見たら  3回も同じことをwwwって
  
  笑いの提供者 チェリーでした~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  っで疲れたので お(。・o.) や(.O.。) す(。..) みぃ(。.-.。)
  (*´▽`*)ノ゛☆またね☆

  • No.242 by ゆら  2011-03-18 11:56:57 

チェリーさん、 こんにちわ~☆

  ランチ前、フッ~;  

 昨日、みんな おかしかったみたい・・・(+o+)

  今は、大丈夫そうだよっ♪ 


 チェリーさん、今日も お仕事・停電 大変だけど、

   ✿チェリーさん笑顔 満開✿ で、 頑張って~ (*^_^*)

 私も、暖房なしで がんばります! 

  • No.243 by チェリー  2011-03-18 20:58:19 

ゆらちゃん~  (* ・。・)ノこんばんわぁ♪
  ありがとうね(⌒-⌒) 二コリ

  夜の停電から・・少し前にやっと解放されたよ~^^
  旦那が閉まっておいた17年前の石油ストーブ 役にたったよ!
 
  約2時間の停電だったけど・・夜の停電はほんと勘弁して~~感じ^_^;

  ま・・仕方ないんだけどね・・
  
  で・・その間・・息子と娘のウォークマン両方一緒に聴きながらw 3人で 爺抜きをしましたw これがまた熱くなってw 電気がついて終了~w
  個々の部屋に・・戻ってゆきました~

  • No.244 by ゆら  2011-03-18 21:46:35 

チェリーさ~ん、 おこんばんわっ (^^♪

 夜の、停電 大変だったね・・・。  ご苦労様 m(__)m

  石油ストーブ! よかったね~! とっておくものだね^^;


 家族で、爺抜き~^^  楽しそう✿
  勝負事? は、 熱くなるよねぇ~~(笑)www


 震災から、一週間。。。

  せめて、 暖かくなってぇ~~~~ (>_<) 

  • No.245 by チェリー  2011-03-18 22:17:15 

  震災からもう1週間が経ったんだね・・

  もう彼岸なのに…毎日寒いよね・・

  桜の開花が待ち遠しい(。・_-)ネッ ゆらちゃん^^

  • No.246 by ゆら  2011-03-18 22:37:20 

ほ~んと。。。 寒さの 「バッキャ~ロォ~~~ <(`^´)>」

    ついつい・・言ってしまった ^^;

 桜は、 大っ~好き✿  見てるだけで、幸せになる (*^_^*)

   被災地の、桜は

 いつもよりも、 とっても 綺麗 に 咲く・・・✿

    

  • No.247 by ウルフ  2011-03-18 22:53:07 

俺お初

  • No.248 by チェリー  2011-03-19 18:12:10 

  ウルフさん~はじめまして~(⌒-⌒) 二コリ
   (*・.・)ノ ヨロシク・:・°'★.。・:・°'☆♪

  • No.249 by チェリー  2011-03-19 18:13:48 

   (* ・。・)ノただいま~
   
  1時間前にバイトが終わって・・ 
  それからお墓参りに行ってきました~

  • No.251 by ゆら  2011-03-20 00:09:58 

チェリーさん> こんばんわ~!

 お墓参り・・・ ご苦労様でした^^ 

 私も 行かなければぁ~~~(^^ゞ 
  
天気も 暖かかったから ご先祖様も ポカポカ♪ 

 明日も 暖かいと いいんだけどね。。。 東北だけでも。。。


 

  • No.252 by チェリー  2011-03-20 17:50:16 

 (* ・。・)ノこんにちは~♪
   ちょっと前にバイトから帰ってきたよ~(⌒-⌒) 二コリ
  
   今日も~(*・.・)ノ ヨロシク・:・°'★.。・:・°'☆♪ 

   仲良くしてね~
 
   昨日 今日って  昼間 暖かかったね~

  • No.253 by そら  2011-03-20 17:59:25 

こんにちは!
お久しぶりです!!

  • No.254 by チェリー  2011-03-20 18:12:18 

そらちゃ~~~ん  (。・。・。)オヒサね~~♪ 
  

 今まで・・どこでなにしてたのさw?  元気だった? 
  地震は大丈夫だった?

  • No.255 by そら  2011-03-20 18:17:31 

はい…なんとか大丈夫です!!

  • No.256 by チェリー  2011-03-20 18:28:17 

  よかった・・よかった^^  そらちゃん

  捜索願・・出すとこだったw  ていうのは~うっそ~w

   そ~~だ~~  1週間以上 書き込みのない人は・・ここで呼び出ししようかなww 

  迷子のお知らせをしま~~~すってw (。・_-)ネッww

  これってどう?w↑↑

  • No.257 by そら  2011-03-20 18:30:18 

そ…捜索願^^;

どうって聞かれましても…

  • No.258 by チェリー  2011-03-20 18:41:08 

  wwジョークだし~w

  そこマジに答えなくて・・いいとこだからww

  てきと~~にw  てきと~~にw

  夕飯の準備してくるね~またね~そらちゃん^^

  • No.259 by チェリー  2011-03-20 21:39:32 

  (* ・。・)ノこんばんわぁ♪~

   (*・.・)ノ ヨロシク・:・°'★.。・:・°'☆♪

  • No.260 by チェリー  2011-03-20 21:42:30 


   ああ~~思い出しちゃった・・昨夜の夢w 

  髪を巻き巻き 名古屋巻き?してて・・できなくて・・なんども挑戦してる夢だったw  
  
  どうでもいいことでした~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

  • No.261 by ゆら  2011-03-20 21:43:50 

みなさ~ん こんばんわっ ♪

 楽しい一日でしたか~ (^O^) 雨降っちゃいましたけどね。

チェリーさ~ん> のんびり 出来てるかなぁ~ ✿
           
そらちゃん> おひさっ^^ 元気そうだね! 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック