雲雀恭弥の部屋

雲雀恭弥の部屋

雲雀 恭弥  2010-06-18 17:35:24 
通報
☆リボーンなりきりチャット☆から、来てくれた人、歓迎するよ。これからも、よろしくたのむよ。

コメントを投稿する

  • No.11506 by 雲雀 恭弥  2014-08-28 18:34:08 

カエル>パイナップルとカエルの、タッグね。僕は興味ないな・・・。

僕が、負ける姿・・・?なに言ってんの?僕は、ただ、ぐちゃぐちゃになったパイナップルと、
のびきったカエルの残骸をクロームに、見せたくないだけだよ。
それじゃあ、僕は、取り込み中だから。


クローム髑髏>待たせて、すまないね。

  • No.11507 by フラン  2014-08-28 20:08:45 


チッ(小さく舌打)
仕方無いですねー(霧に隠れ)


クローム
「..大丈夫..(雲の人とフランのやりとりを静かに見守り)」

  • No.11508 by 雲雀 恭弥  2014-08-29 15:33:34 

ねぇ、クローム。最近、危険な蚊が現れたんだって・・・?

吸い殺されない様に、気をつけなよ。

僕は、昔、蚊に吸い殺されて、大変な目に、あったから・・・。

  • No.11509 by クローム髑髏  2014-08-30 14:35:24 


蚊?
私の住んでいるところ山奥だから、蚊は沢山いる..

雲の人こそ、気をつけて..
健康な血液、蚊、好きだから..

  • No.11510 by 雲雀 恭弥  2014-09-04 13:16:58 

しばらく来れなかったよ。すまないね・・・。

僕も、蚊には気をつけていたんだけど、さされてしまってね。

もちろん、すぐに蚊を咬み殺しておいたけど。

僕の血を吸おうとするから、そういうことになる・・・・。

もう秋なんだね。クローム、君の秋の楽しみって何かあるのかい?

  • No.11511 by クローム髑髏  2014-09-04 18:05:28 


大丈夫..雲の人が無事ならそれでいい

最近の蚊は蚊取り線香が効かないみたい..
気をつけて..

秋は美術館に行くことが多いかな..
雲の人は何か秋の楽しみある?

  • No.11512 by クローム髑髏  2014-09-10 19:33:51 


雲の人..元気かな..

..雲雀..恭弥..さん..

お仕事..無理..し過ぎていなければ..いいんだけど..

..また..逢いたいな..話したいな..

  • No.11513 by フラン  2014-09-11 17:43:45 


クロームさーん
師匠の事も忘れちゃ駄目ですよー
って…もう完全に雀さんに乗っ取られたんですかー?

  • No.11514 by 雲雀 恭弥  2014-09-11 18:03:52 

すまないね・・・。長い間、留守にしてしまって。

僕の事、待っていてくれたんだね。僕は、元気だよ。

僕の秋の楽しみを考えてみたんだけど。それが、無くてね・・・。

やっぱり、クロームと、こうして話ができることが楽しいよ。僕は。

  • No.11515 by クローム髑髏  2014-09-11 18:58:17 


お仕事、お疲れ様..
元気でいてくれたなら嬉しい..

秋..
お寿司屋さんで秋刀魚を食べる、とかは..?
移動中に紅葉が見られたら、いいのに..

私も、雲の人と話している時間は落ち着ける..
ページ開いて返事が来ているのを見つけると、とても嬉しい..

  • No.11516 by 雲雀 恭弥  2014-09-15 20:40:28 

君も、お仕事、お疲れ様。
最近は、出張したりしているのかい?

そういえば、秋刀魚は、まだ食べていないな・・・。
秋の味覚も、楽しみの1つには、なるね。
今度、食べてみるよ。
紅葉もいいね。僕の所は、群れて大変だけど・・・。

僕も、君が部屋に来てくれてたら、すごく嬉しいよ。
いつでも、来なよ。待ってるよ、クローム。

  • No.11517 by クローム髑髏  2014-09-16 22:15:37 


昨日は栃木、今日は茨城
地震凄かった...

京都の秋って素敵だろうな
行ってみたい...

私、雲の人、好き...

  • No.11518 by 雲雀 恭弥  2014-09-17 02:46:17 

地震、怖かっただろうね・・・。
ここしばらくは、気をつけた方が、いいらしいね。

秋の京都は、過ごしやすいし、観光するのに
いいかもしれないね。
君には、是非、来てもらいたいな。

ありがとう、クローム。僕も君が、好きだよ。

  • No.11519 by クローム髑髏  2014-09-18 23:03:16 


でも阪神淡路大震災よりは全然ましだと思う
あの時はこっちもかなり大きく揺れたから

日本の中でも京都って春と秋が一番似合いそうなイメージ
夏は沖縄、冬は北海道...

骸様に怒られるかな...

  • No.11520 by フラン  2014-09-20 23:00:11 


今夜はサンマの塩焼きを食べましたよー
師匠の晩御飯は何でしたー?

  • No.11521 by 六道 骸  2014-09-21 17:07:14 

クローム>クフフ・・・。お久しぶりですね。

僕の事など、もう忘れてしまいましたか?

あなたの想いが全て雲雀 恭弥に向いているのが気になりますが・・・。

あの男の、どこがいいのか僕には、わかりません。クフッ・・・。


フラン>昨夜は、チヂミを買って食べましたよ。お好み焼きも好きですが、

チヂミも、おいしかったです。日本にいると本当に色々な種類の食事が

楽しめるので、いいですね。

  • No.11522 by クローム髑髏  2014-09-21 21:41:13 


骸様っ
骸様を忘れたりなんて..しません..

雲の人は..仲間だから..
優しい人だと思う


フラン『チヂミならミーたまに作りますよー
ジャポーネの人達ってグルメですよねー』



  • No.11523 by 六道 骸  2014-09-27 11:40:23 

クフフ・・・。なかなか舞い戻ってこれなくて、すみません・・・。

僕の事を忘れずに、いてくれてうれしいですよ。クローム。
そうですか。まぁ、雲雀 恭弥は、あなたにだけは優しい様ですね。クフッ・・・。


フラン>チヂミをたまに作るとは、おどろきましたよ。
ちなみに、今日の僕の昼食は焼きさば寿司です。けっこう気に入ってますよ。
どんどん、日本の食文化に、ハマっている気がします・・・。

  • No.11524 by フラン  2014-09-27 12:10:24 


わー師匠がジャポーネに汚染され始めちゃいましたー
(棒読
因みにミーの遠い親戚はチヂミの母国の人なので、たまーに本場の味っていうものを食べますよー
(辛いの苦手
今日のお昼は焼きそばパンでしたー


クローム「..骸様も忙しいから..仕方無いと思う..
私は一人で大丈夫..待ってるから..
骸様は雲の人..嫌い..?」

  • No.11525 by 六道 骸  2014-10-02 14:27:36 

クローム>寂しい思いをさせてしまって、すみません。クローム・・・。
僕は、あの男の事は、好きでも嫌いでも、ないですよ。クフッ・・・。

フラン>今日の昼は、久しぶりに牛丼を食べましたよ。
ほぅ・・・。本場の、チヂミの味を知っているとは、驚きです。
焼きそばパン、僕も、たまに食べます。パンの種類も多すぎて、
どれにするか迷う時がありますよ。最近、プリンパンを食べたのですが・・・。
歯が、しみて痛いのです。どうやら、近々、歯医者に行く必要がありそうです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック