雲雀恭弥の部屋

雲雀恭弥の部屋

雲雀 恭弥  2010-06-18 17:35:24 
通報
☆リボーンなりきりチャット☆から、来てくれた人、歓迎するよ。これからも、よろしくたのむよ。

コメントを投稿する

  • No.11586 by クローム髑髏  2015-05-14 13:25:55 


白蘭..敬語じゃなくて大丈夫だよ..
ね..?

  • No.11587 by 白蘭  2015-05-14 13:41:55 

あ、ありがとう!
ロル?とか使った方がいいのかな?セイチャットのルール未だによく分かんなくて…

  • No.11588 by クローム髑髏  2015-05-14 14:15:04 


ただお喋りするだけならロルは要らないと思う

行動が入るときは入れてくれると、分かりやすくなる

たとえば...はい(握手を求めて白蘭に片手を差し出し)
...みたいな感じで

  • No.11589 by 白蘭  2015-05-14 14:30:56 

なるほどね
例まで出して教えてくれてありがとう!
僕、ロル使うの苦手で…
記号しか使わないから素っ気なく感じると思うけど、ごめんね…

  • No.11590 by クローム髑髏  2015-05-14 14:42:43 


大丈夫..私も苦手だから、あまり使わないと思う..
私の方こそ、素っ気なくて..ごめんなさい

  • No.11591 by 白蘭  2015-05-14 14:50:30 

大丈夫!僕そういうの全然気にしないから!

  • No.11592 by クローム髑髏  2015-05-14 14:52:38 


そう、よかった..

そう言えば白蘭は此処..久しぶりなんだよね?

  • No.11593 by 白蘭  2015-05-14 20:17:42 

そうだね
久しぶりに来たよ。懐かしいな…

  • No.11594 by クローム髑髏  2015-05-14 20:41:18 


忙しかったの?

たまに来て..私でよかったら..いろいろ話そう?

  • No.11595 by 白蘭  2015-05-14 20:57:10 

うん、まぁいろいろあってね…

もちろん!僕の方こそ、いろいろお話できたら嬉しいよ!

  • No.11596 by 雲雀 恭弥  2015-05-21 16:02:42 

ワオ!・・・。まさか、また部屋が動き出すとは思わなかったな・・・。

もう、誰も来ないと思ってたけど。

長い間、留守にして、すまなかったね・・・。

また、来るよ。

  • No.11597 by 白蘭  2015-05-21 18:37:12 

雲雀さん!お久しぶりです!!
また会えて嬉しいです!!

  • No.11598 by 雲雀 恭弥  2015-05-21 19:16:40 

白蘭>ワオ!久しぶりだね。僕の事、覚えてくれてたの?
僕も、また会えて嬉しいよ。最後に来てくれたのは、約3年前になるかな・・・?
>10934  ←懐かしいな・・・・。元気にしてたの?


クローム>君も、僕の部屋に来てくれてたクロームってことで、いいのかい・・・?

  • No.11599 by クローム髑髏  2015-05-21 19:20:19 


雲の人、元気だった? 

オレンジの炭酸飲む度に思い出してたよ…

  • No.11600 by 雲雀 恭弥  2015-05-21 19:36:13 

君も、僕の事、覚えてくれてたんだ・・・・。うれしすぎて涙が・・・。
すまないね。もっと早く来ないといけなかったのに。
僕が、君に勧めた『オランジーナ』のことも覚えてくれてたんだね。
うん、僕は元気にしてたよ。クローム、君も元気にしてたの・・・?

  • No.11601 by クローム髑髏  2015-05-21 19:40:09 


覚えてた..待ってた..
スティックのチーズケーキ..食べながら..会いたいなって

  • No.11602 by 雲雀 恭弥  2015-05-21 19:54:42 

そう・・・。待ってくれてたんだね。ありがとう。
僕が、スティックのチーズケーキが、好きなことまでも・・・。
>11324  ←昨年、僕の誕生日、お祝いしてくれたよね。
本当に、うれしかったよ。クローム・・・。

  • No.11603 by クローム髑髏  2015-05-21 20:02:36 


..今年はお祝い..できなかった、ごめんなさい..

また会えて嬉しい..

  • No.11604 by 雲雀 恭弥  2015-05-21 20:06:52 

君が、謝ることなんてないよ・・・。
部屋を留守にしてた僕が悪いんだから。本当に、ごめん・・・。
僕も、また、こうしてクロームに会えて嬉しいよ。

  • No.11605 by クローム髑髏  2015-05-21 20:11:49 


来月は骸様の誕生日..今度こそ、きちんとお祝いしたい..
白蘭もいるから..賑やかになるといいね..

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック