取り敢えずコンビニ行かね? ( 募 / 少数 )

取り敢えずコンビニ行かね? ( 募 / 少数 )

   2024-02-20 21:58:46 
通報





仲良し大学二年生、同棲始めました。





>暫くレス禁



コメントを投稿する

  • No.201 by 黒岳 千歳  2024-03-08 02:02:00 


>200 鬼子角

ぶッは、ちょい待ち。橋の下て、めちゃ良く見る回想のヤツ。話が飛躍し過ぎて笑った。( 腹抱えて吹き出し笑い、見事な演技派に完全敗北。 )そう聞けば何だか生体系も綺麗に咲く花も成り立ち似てるのかも、色々と繋がってそうだよね。ほう、なるなる。鬼子角クンがパソコンと睨めっこしてると思ったら、珈琲と甘いモノは必須と。甘味に罪は有りませぬ、赴くままに食べませう。わるいお口と例えるよりも、欲張りさんのお口は上等でっす。お利口じゃない人はどうすれば良きでしょうかね、何だか前回と真逆で不思議。…う、わ。匂いからしてもう美味しそう、早く鬼子角も食べよ。有り難く頂きまーすッ!( リビングのソファからキッチンへ上体向き傾けては大人しく待機、此方の気紛らわせてくれているであろう気遣いに小さく頬緩ませて。暫くして2つの珈琲と共にソファ訪れた相手へ感謝込め敬礼ぴし、両手ぱちんと合わせて。 )





>ALL

もうこんな時間だったか、夜遅くまでお相手あざっした。( 片手南無、 )
鬼子角には今日ご馳走サマでした、めちゃウマで美味しさにビックリ優勝。久し振りに甘いプリン食べてご満悦でっす。高坂も叔父さんの梅酒、ありがとなー。美味しく頂戴させて頂きまーす。ダチ公のみな、おやすみちゃん。( 片手ぶん、にっ。 )




  • No.202 by 黒岳 千歳  2024-03-12 21:05:11 




…おやまァ、なんてこった。随分と埃溜まってたわ。長い英気養う前に掃除でも軽く開始しますかねー。( 帰宅後に部屋出戻り、ラフな私服へ着替えチェンジ。鼻唄混じりに腕捲くり、クイックル◯イパーで掃除中。 )



  • No.203 by 鬼子角 寿々  2024-03-12 22:25:21 




>ALL

疲れたァ~もう無理~何もしたくない…。( 玄関入るなり外面スイッチが切れたのかぐたりと肩落とし、嘆きの声を小さく愚痴りながらリビングの扉開け帰宅 )



  • No.204 by 黒岳 千歳  2024-03-12 23:08:33 



>鬼子角

お、鬼子角おかえりー。…ッて、なーに珍し。どったの、今日はエラい曇り面ナリよ。( 小さながらも玄関先から聞こえる嘆きの悲鳴にリビングの扉が開かれた同時に顔向け、共同宅を除き大学内では余り見掛けない様子に首傾げて掃除道具の棒先端を肩肘付き。 )




  • No.205 by 鬼子角 寿々  2024-03-12 23:15:28 




>黒岳

─── …ただいま、黒岳。居たんだね、ごめんよ。ちょっと疲れちゃったァ。ソファ、座っても平気?( 疲労から電気の消灯等が意識外で人が居ると考えておらず思わずぴたりと一瞬動きが止まり、ゆっくり顔上げ姿確認すればへらりと笑って挨拶を。次いで負の要素を含んだ声色を放ったことに謝罪すればゆるり穏やかな微笑携え、コートを脱ぎながら掃除中の様子を考慮し尋ね )



  • No.206 by 高坂 國臣  2024-03-12 23:17:11 





>all

くぁ、…ふ。ばんはァ皆の衆( 大欠伸を供にトントンと軽い足音響かせ階段降り / Swi〇ch片手にリビングの扉を開き周囲きょろ )




  • No.207 by 神埼 要  2024-03-12 23:23:21 



>>all

ちょっとキッチン使うー( パンパンに膨れた紙袋にはオレンジやライム / 久しく顔を出せていなかったリビングへ行き、面々に頬が緩みつつ一言断り入れてはキッチンに位置取り )


  • No.208 by 高坂 國臣  2024-03-12 23:34:48 





>207 神埼

なに、今夜はなんか作んの?つーか久々過ぎ。何処で何してたんだよ( Swi〇chはソファーに軽く放り、興味津々でキッチン越しのカウンターに凭れ尋ね / "久々"に関しては己を棚に上げ、だる絡みに等しい面倒臭い彼女ムーブを演じ )




  • No.209 by 鬼子角 寿々  2024-03-12 23:59:02 




>206 高坂

おつかれぇ、…なんのゲームするの、配信の予習?( 外着のままソファにぐたりと背を預けていたところに階段を降りる音、背凭れに首を預けるように音の方へ顔向ければへにゃり緩んだ笑みで挨拶 / 手元にゲーム機見据えれば適当な絡みの質問投げ )



>207 神埼

何作るのォ。神埼の作るものは全部貰うって決めてるから俺の分もお願いします。( ソファにて特に何をするでもなく時間に身を任せていた所、降りてきた相手の姿認めれば視線で追い。断りの言葉と同時に暖房の風に乗って柑橘の匂いが鼻腔を擽れば僅かに上体起こし、興味ありげに背を見遣りながらすっと静かに挙手 )



  • No.210 by 神埼 要  2024-03-13 00:06:09 



>>208 高坂

おん、料理じゃねぇっすけどね。バ先からの命令だよ、ったく( やれやれと肩竦め )ソレな、多忙極める日々過ごしてたのと体調不良が重なってしんでた。流石にそろそろ顔出さねぇーとやべぇと思って…アンタらのツラ見たかっただけなんすけど( 何やら演じている様子を意に介さず、やや天井仰ぎ見つつここ最近の日々を思い出し返答 / 本音ぽつり )


  • No.211 by 黒岳 千歳  2024-03-13 00:15:21 



>205 鬼子角

ふは、俺は皆々サマが日々クリーンな大学生活を送るべく住い集う此処ン家の番人だからなァ。気ィ付いたら巨人兵が背後に居るかも、なんちて。どーぞ、お構い無くお座りなっせ。俺も休憩しましょ、ッと。( 身体精神共に重なる疲労により常時何時もとは異なり表情浮かべている笑顔の裏で負の雰囲気を微かに陽明灯し、毎度の戯れ言を散らして。キッチンに行く途中へ服皺回避にと流れる手癖で脱ぐ相手のコートを拝借、適当に物置かれていたハンガーを手に近辺の壁吊り掛けて踵進め。 )



>206 高坂

やあやあ、カシラのご到着ですかィ。ばんはー、高坂。……、ん?あれ、この五感が冴えた背景音に聞き覚えあるンだが。いや、まさかな。ナイナイ、でも一応ね。何事も聞くの大事、ウン。若しかしてそのゲーム、まさか最近話題のヤツだったり?( 次いで見開かれたリビングの扉音に振り返っては相手が手に持っているゲーム機に気付き、何処か冷や汗混じりに語尾揺らいで。 )



>207 神埼


おいっすー、神埼。おひさ。俺もキッチン隅っこでいーから使わせて、すみっ◯ぐらしならぬ、すみっコブラザー。めっちゃ良い甘味の匂い、今から何か作ンの?( 大きい紙袋からライム一つ、溢れ落ちる手前で空中拾いて軽くそのまま指先救い上げ入れ。久しい相手の横で興味深そうに覗き、 )




  • No.212 by 高坂 國臣  2024-03-13 00:27:48 





>209 鬼子角

鬼子角もお疲れぇい。んや、これはただの趣味───……それよか今夜はマジな方面で疲れてんね。どしたん、話聞こかァ( 何処と無く倦怠感を憶える脱力仕切った声音に眉を顰め、計らずも隣に座せば彼の様子を窺い見て / ネットミームに浸った脳が叩き出したワードをさらりと口にすればゲーム機一旦机上に置いて )


>210 神埼

あ゛ー……はいはい。下準備的なアレ?大変だねぇ、バイト戦士君( 頭上に浮かんでいた疑問符を取り払い、勝手に解釈するなり先んじて労り ) 体調崩してたの?マジ?今はもう平気なンかそれ。…今ね、すっげぇ神埼が愛おしい気持ちに蝕まれてる( 珍しく他人相手憂わしげに声を落とし真面目な面持ちで尋ね / ぎゅうと胸元抑え顔顰め )


>211 黒岳

やめろ、なんかソレ気恥しい。カシラでも何でもねぇってのに。───ほうほう。いち早くコレに気づくとは、黒岳今夜も絶好調じゃん( 陽のノリを眩しげに浴びては眉を顰めて隻手でしっしっ / ゲーム機液晶を其方へと向け、完璧なるどや顔を貼り付けては自慢げに )




  • No.213 by 高坂 國臣  2024-03-13 00:38:52 





>all

あ゛ー、明日朝早いの完全に忘れてた。……あの教授、レポート少し遅れただけで煩いんだよなァ。もし返信蹴ってたら悪い。引き続き楽しんでって。おやすみ、諸君( ゲーム機片手に引込み / 退室 )




  • No.214 by 黒岳 千歳  2024-03-13 00:58:30 

>212 高坂

えー、だって事実高坂は俺達のボスじゃんね。あ、大学でも見掛けたら敬愛して呼んであげよ。( 色々ウザがられているにも関わらず呆気らかんと、敬礼真似ぴしり。 )……ぎ、ッ…やば。一瞬眼鏡に、三途の川が。数分前の俺を呪え…ッ、流石は配信者。流行に耳は早いねェ、( ゲームの液晶画面を向けられては髪先ぶわッ、逆立ち。肩震えながら口元抑え、おうふ。 )




>ALL

うわー…、俺の脱字誤字と目がヤバめ。ヤラカシ、ごめんなさい。久し振りに皆の面々顔見れてマジ嬉しかったわ、体調管理には今後も気を付けてなー。俺のレスは蹴ってくれりゃ良いかんな、お相手感謝でっす。おやすみ、良い夢を。( 手ひら、ぶん。 )




  • No.215 by 神埼 要  2024-03-13 02:30:41 



>>209 鬼子角

何だ其の決定事項、初耳なんすけど。試験的に作るだけだから試作で良ければ…つか、腹満たせるようなモンじゃなくて見て楽しむモンだからそこんとこはご了承の上で。……鬼子角、お疲れのご様子?( 声が掛かれば其方見遣り、オレ知らないと軽く首振り。そう言いつつ甘やかしたくなってしまうもので / じーとカウンター越しに相手の様子窺い )


>>211 黒岳

うっす、黒岳。お久ひさ。場所広く取るワケじゃねぇから好きに使えば? すみっコと云えば此間コンビニでクジ見掛けたわ。ん、フルーツの飾り切りっす( 溢れ落ちる寸前で救われたライムに相手へ軽く頭下げ / オレンジ片手にフルーツナイフ添え )


>>212 高坂

そんな感じッス。大変は大変っすけど、其れなりの地位っすから( 小さくコクリ )数年振りに体調崩した。今はこのとおーり。…あ"ー…っと、オレ思った事言ったまでっすからね。自室と不在中で会えなかった分、アンタら不足だよ。アンタらだからこそな( 平気だと真顔ではあるが片手ピースしていれば、相手の言動により綯い交ぜとなった感情の下、目線逸らし言葉詰まらせながら答え )

あらま、もう自室帰んのね。あ、ゲームするって言ったの覚えてる?忙しさを言い訳にはしたくねぇっすから、今度アンタさえ良ければ都合空いてる日教えて( 教授に関しては苦笑しつつ聞き / 片手ひら )


  • No.216 by 神埼 要  2024-03-13 03:30:20 



>>all

こんな事ドリンカーにやらせとけっての──へいへい、オレに何か用すか( 細かい作業であるフルーツの飾り切りに苛々しながらも挑戦しては、何とか作ったオレンジに翼を授けた如く仕上げたカッティングを出したグラスの縁に引っ掛け、スマホで撮影。写真をバ先の人の連絡先に提出したのち、電話が掛かり応答しながら退室 )


  • No.217 by 鬼子角 寿々  2024-03-13 10:41:36 




>ALL

───んん、……あー、( ソファからむくり / 自身の寝落ちに気付き申し訳なさそうに眉下げ ) …お詫び。いつもごめんね。( 寝惚け眼を擦りながら自室より蜂蜜紅茶のティーパックの箱持ってきて / わかりやすいようキッチンのカウンターに )



  • No.218 by 神埼 要  2024-03-13 22:11:39 



>>all

何が楽しくてこんな事やってんだろ…( ホワイトデーに因んで企画としてバイト先のお客にお出しする用のウィスキーボンボンと、ロシアンルーレット用のデスソース入り込みのシュークリームを無心で大雑把に大量生産 )


  • No.219 by 高坂 國臣  2024-03-13 23:51:25 





>all

さみ、絶ッ対部屋の空調壊れてンでしょあれ( 幾度となく試しても温風の出ない自部屋のエアコンに恨み言抜かしつつ階段降り / 鼻腔をつく慣れない香りに興味抱きリビングへ )なにこの、…酸っぱいような……?




  • No.220 by 神埼 要  2024-03-14 00:02:40 



>>219 高坂

よぉ、高坂ぁ。レポートは間に合ったかよ?( 久しく顔を見れた昨夜振りの相手へ、未だに作業中でキッキンから片手ひらひらさせながら声を掛けて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック