取り敢えずコンビニ行かね? ( 募 / 少数 )

取り敢えずコンビニ行かね? ( 募 / 少数 )

   2024-02-20 21:58:46 
通報





仲良し大学二年生、同棲始めました。





>暫くレス禁



コメントを投稿する

  • No.161 by 黒岳 千歳  2024-03-04 20:53:53 



>ALL


……ッはー、マジで最高日和。早起きして現地直は思ったより以外と楽だったな。後で部屋に飾ろ。( 本日の戦利品を手に笑顔ペカチカー、酒解禁日と称して冷蔵庫から缶ビール取り出しソファに座り込んで。 )



  • No.162 by 鬼子角 寿々  2024-03-04 21:52:07 




>ALL

はー…疲れた、遅くなる前に片付いて良かった。( 肩緩く回しながら階段降り / 疲れに目を細め少し宙仰ぎながらアイスコーヒー入れようと食器棚へ直行 )



  • No.163 by 黒岳 千歳  2024-03-04 22:16:45 



>鬼子角

おいっすー、ばんわァ。ちょいとお疲れ気味な感じ?( 階段降りる足音と共に、キッチンに近い食器棚へ向かう相手に気付きソファ越しから声色抑え顔出し様子見て。 )





  • No.164 by 鬼子角 寿々  2024-03-04 22:33:46 




>黒岳

んあ、…居たんだ、お疲れ様。ちょっと部屋の整理整頓してた、昨日休みだったから色々買っちゃってさ。…お水飲む?平気?( かけられた声に振り向けばへらりと少し気恥ずかしそうに笑い / 視界に入った缶ビールに目尻下げればコップに氷入れながら尋ね掛け )



  • No.165 by 黒岳 千歳  2024-03-04 23:00:08 


>鬼子角


あらま、そりゃお疲れさん。分かる、ガチそれな。休みの日は何で財布の口が緩んじまうのやら。不思議。…あ、そだ。良かったら、アイスコーヒーのお供にいかがですかなー?( 経緯を一連聞いて納得頷きこく、カツンとテーブルに缶ビールを置けば思い出したように上体起こして自らもキッチンへ。同じく棚から箱包がさり、器に移したシナモンロールを差出し )



  • No.166 by 鬼子角 寿々  2024-03-04 23:13:43 




>黒岳

ふふ、わかってくれる?黒岳は大学の友達も多いし平日の出費も大変なんじゃないの、いつか財布空っぽになっちゃいますよ。( 校内でルームメイト達以外とも共にいる相手の姿思い出し緩く笑って僅か首傾け )えッ、…こんな良い物頂いて良いの?何か企んでるわけではない?…えー、嬉しいな、こんな時間だから小腹空いてたんだ。黒岳も一緒に食べよ。( 珈琲抽出しながらも相手の動き目で追えば丁寧に箱包から出てきたスイーツに目ぱちくり、次いだ言葉にぱ、と表情明るくすれば嬉しそうにふにゃり頬緩ませ目尻の下がった目で見詰め )



  • No.167 by 黒岳 千歳  2024-03-04 23:48:12 



>鬼子角

やっぱ自由が利く年齢ともなると色々物も増えてくよなァ。俺は出費出す時は放出して、抑える時は二重に締めてッから今の所は何とか…いやー、遣り繰りはどの時代も大事だなァ。( 平日なる出費を指折り数えるように考えて、途中苦笑い浮かべニシシ。 )ふはッ、企んでナイナイ。このフザけた眼鏡のツラをとくと見よ。当たり前じゃんさ、遠慮せず食べなっせー。…お、一緒にお邪魔していいの?やり、鬼子角は先に座ってなー。後で珈琲も俺が持ってくから少々お待ちくださいな、お客サマ。( 出先で購入した物だが丁度小腹のタイミングが良いようで喜ぶ様子を見て頬緩み、ふふ。予想外の茶会お誘いに目ぱちり、悪戯気な表情でケラケラ笑うも用事済ませた自分は珈琲抽出を目視担いて。疲労感残る相手を先にソファ促し、 )

  • No.168 by 鬼子角 寿々  2024-03-05 00:02:08 




>黒岳

釣りも出費が嵩むの?俺詳しくないからわかんなくてさ、たまに竿持って出掛けてる時あるよね。ちゃんとした道具はそれ相応の価格だろうし。いつか俺も連れてってよ、バイクの後ろ乗っけて。( 相手が出費出す時を想像すれば思い付いたように竿を肩に担ぐような体勢を真似て、純粋な興味を瞳に宿し強請って ) はいはい、素敵な塩顔イケメンが見えますね。俺、黒岳の眼好きだよ、かっこいいよね。( 人差し指でツンと眼鏡の鼻の部分続いてやり、ふと口角緩め眼鏡越しに絡まる視線に感想を )至れり尽くせりじゃん、シナモンロールも貰えるのにそんなにしてもらっちゃっていいの?ありがとう。甘えちゃうからね、俺。此処は面倒見が良い人が多くて嬉しいよ、存分に肩の力が抜ける。( その提案に一瞬戸惑いチラつかせるが断るのも失礼かと思い直して軽口に礼を隠し、素直にソファへと身体を沈め。そのまま全身から脱力し背凭れへと凭れかかれば頭部を預けるように上を向いた状態のまま相手の方へ顔向け、心底嬉しそうな穏やかな表情向けて )



  • No.169 by 黒岳 千歳  2024-03-05 01:01:33 




>鬼子角

んー…四、五割くらいかなァ。後はバイクと車メンテ代とか諸々?頻度高い現地で釣り好きのお爺ちゃん達と道具直した切っ掛けで顔馴染みになってさ、めっちゃ仲良くしてくれんのね。マジ話も面白いし、為にもなったり。おお、鬼子角も釣りに興味お有りで?そいつァ嬉しいね、もちもち。バイクでも荷物多けりゃ実家から車持ってくわ。( 釣り日和の外出時の真似る体勢そのまま自分格好そっくりで肩揺らし爆笑、自ら趣味を興味に映える申し出を首頷き。 )鬼子角クンは男子に厳しいッ。もー、冗談だっての。あいッて。ふふ、サンキュ。大学で鬼子角の事追っかけてる女子のダチに俺の目を堂々自慢しとこ。あ、これ刺されるフラグ?( わ、っと片目を手にあて態とらしく泣き言ぽつり。 )ガチめで疲れてる人なら全然、皆もそうじゃんね。おう、任せりー。……ッと、はいはーい。おまたー。( 笑い向けながら片手ひら、疲労には甘味を第一に酸味と渋みが強調されないように急冷で抽出した珈琲を一度冷たいシェーカに移し上下振り、既に氷投入済みのコップに注ぎ淹れてはミルク、ガムシロップの代わりにキャラメルシロップを数滴たらり。その間に電子レンジで温めたシナモンロール、アイスコーヒーを目前テーブル置いて。 )





  • No.170 by 黒岳 千歳  2024-03-05 01:56:31 




>ALL

…お、っと。もうこんな時間だったか、遅くまで話相手になってくれてありがとなァ。俺のレスは全部蹴ってくれていーかんね、鬼子角も次の休日こそはなるべく部屋の模様替え衝動抑えつつ、ゆっくり休んでおやすみー。夢の中でも身体労ったげてね。( 手ぶん、にっ。 )




  • No.171 by 松前 尽太  2024-03-05 20:58:03 





>all

………こんなもんかな、( 料理中 / ひとくち味見、満足気に舌鼓を )__「 シチューを作ったんですが、誰か時間合えば一緒に食べませんか 」………。( 復唱と共にグループチャットへ送信! )





  • No.172 by 雪原 善  2024-03-05 21:24:32 





>松前

はァーい食いまーす( スマホの通知見るなりのこのことリビングに現れ / 挙手 )


>all

いつまで雨降ンの?これ( 湿気によって若干ボリュームを増した髪わしゃわしゃっと掻き回し / ぶつぶつ / ソファ座り )




  • No.173 by 松前 尽太  2024-03-05 21:48:59 






>172 ヨシさん

…うぉっ、( 完成して完全に気が抜けた様子 / 不意の声に吃驚 )………何だ、ヨシさん。食べてなかったんですか?( ふ / 皿に手伸ばしつつ )





  • No.174 by 雪原 善  2024-03-05 22:07:51 





>松前

ビビりすぎだろ( キッチンカウンターに頬杖付き / くく、 )食った。ラーメン( しれっ )




  • No.175 by 松前 尽太  2024-03-05 22:17:09 






>174 ヨシさん

…よく言う。今日の雨にも感謝、ですね。( 僅かに眉寄せ / 小さく鼻を抜けた笑み )……米は一緒に食べますか?( 先にシチューの皿渡し )





  • No.176 by 雪原 善  2024-03-05 22:30:12 





>松前

…俺今結構高度な悪口言われた?( む、 )食わない。そんな文化あんの?( 嬉々として皿受け取り )




  • No.177 by 松前 尽太  2024-03-05 22:52:27 






>176 ヨシさん

何にも言ってませんよ。( けろり )え……ありますよ、主食じゃないですか。例えば、ヨシさんはカレーのルーだけ食べるんですか。( 一瞬硬直 / 怒涛に上記返し )





  • No.178 by 雪原 善  2024-03-05 23:06:30 





>松前

松前が俺の事虐めるー( 大袈裟に眉下げ )カレーには米だけどシチューにはパンだろ( 相手の主張受けきょと、と瞬き / スプーン手に取るとシチュー掬い反論の余地を与えまいとする勢いで相手の口元に近付けそのまま突っ込もうと )




  • No.179 by 松前 尽太  2024-03-06 00:02:22 






>178 ヨシさん

虐めてないですよ、面白いと思っただけです。( 悪びれず / 知らぬ顔 )それはそうですけど、そもそもシチ、!( 語りに熱が入ったのと丁度に匙を迎え入れ / 静かに咀嚼、少しの間 )

…………美味しいですよ。( と言いつつ漏れ出る不服 )





  • No.180 by 雪原 善  2024-03-06 00:19:43 





>松前

俺の髪が2倍になってんのが?全くどんだけ失礼な奴なんだよ( やれやれと肩竦め / 不貞腐れ )ふっ…、( 口の端から笑い零し / わしゃわしゃっと相手の頭撫で )んー、美味い。天才( 手塚な椅子に座り一口食べ / 頬緩ませ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック