取り敢えずコンビニ行かね? ( 募 / 少数 )

取り敢えずコンビニ行かね? ( 募 / 少数 )

   2024-02-20 21:58:46 
通報





仲良し大学二年生、同棲始めました。





>暫くレス禁



コメントを投稿する

  • No.141 by 高坂 國臣  2024-02-29 00:19:27 





>140 黒岳

ブラディ…?…あ゛ー……最悪…( 多弁に語る様子に、ほうと真剣に聴き入る間にも流れゆく鼻血をなすがまま手早く対処され / 繰り返すように単語をなぞれどカタカナの並びに眉間に皺寄せ断念し / 手渡されたティッシュで一旦鼻を押さえ付け ) 黒岳~、コレ俺の鼻折れてる?( 痛みは引いたが思わぬハプニングに怪訝な表情で確認を )




  • No.142 by 黒岳 千歳  2024-02-29 00:42:23 



>141 高坂


トマト味のカクテルなんよ、結構オススメ。何か色味が似てっからつーい。( 突如不運に見舞われ不服そうな相手の表情にケラりと小さく笑って、そっと手を離し。ほぼ強制的にスマホ画面を閉じては持ち主へ返還ぽむ、キッチン出向き冷蔵庫から小袋に包んだ氷を持ち。出戻りながら鼻先ちょん、手触り確認しながら氷水軽く押し当てて。 )おー…、れてない。うん。しかしまァ、人が鼻血出すとこ久し振りに見たわ。( ぷくく、笑い堪え。 )


  • No.143 by 高坂 國臣  2024-02-29 00:53:17 





>142 黒岳

鼻血見てからじゃ、想像出来ても美味そうとは言えね…。色味が似てるなら尚更だよ( 口元ひくり、真面目な所感をやんわりと抱き / 片手間に受け取ったスマホをジャージのポケットへ滑り込ませ ) 何から何までさんきゅ。絶対礼はするからね。……うあ゛、冷て。って、何笑ってんの。よォし、黒岳も明日鼻血出す呪いかけとくか。面倒は俺が診るよ( 氷に凍えるように身を縮め / 不服そうな面持ちに冗談添えては脇腹を小突き ) つーか、なんかの途中とかじゃねぇの?リビングから出て来たろ。




  • No.144 by 黒岳 千歳  2024-02-29 01:25:27 

>143 高坂

ふは、そう言われりゃ確かに…?んー、俺が呑めなくなったら高坂の所為にするからヨシ。( 色彩諸々に思考鈍感な性格故に意図知れず目きょと、楽観的に端迷惑な責任を押し付けて。 )いンや、俺らに気遣いとか無しっしょ。有り難く気持ちだけ頂戴致しまァす。只でさえ皆には、世話なりっぱなしだし。もうちょい治まるまで大人しく我慢しなせェ。あいた、なにその呪い。確実に折れるヤツ、鼻にバリケードでも貼っとくわ。( ズボンポケットごそ、視覚広げられるように子供用らしき恐竜ヘアピン取り出し。相手の前髪を纏め上げぱっちん留め。脇腹小突きに半身捩りて、思い出したように。 )あー、俺は課題に悪戦苦闘よ。今回のレポート、マジ時間喰うらしいぞ。周りとか一週間寝れん、つッて魂抜け殻だったなァ。



  • No.145 by 黒岳 千歳  2024-02-29 02:03:08 



>ALL

さて、と。そろそろ本格的に課題続き進めますかァ、こんな時間まで相手してくれてありがとでっす。俺のレスは全部蹴ってくれていーかんね。擦れ違いだったけど雪原はちゃんと部屋まで戻れたか気になンな。戻る時に後で部屋確認しとこ。高坂はお鼻ちゃん、お大事に。鼻血止まってッと良いな。あんま未だ弄ったり、鼻噛まないようにだけ気ィ付けてな。( パソコンをトレー代わりに皿類乗せ、自室へ出戻り。手ぶん、にこ。 )




  • No.146 by 高坂 國臣  2024-03-02 00:05:36 





>all

あ、今日は誰も居ないのか( リビングに蔓延る静寂に寂しげに眉下げ ) くぁ、……眠。誰か来るまで仮眠すっかね( ソファ上態勢崩し / ごろん、 )




  • No.147 by 雪原 善  2024-03-02 00:55:01 





>all

ア゛ー、疲れ…、( 眉顰めながらリビングに続く扉開けて / 声を大に疲労を口にしかけたところソファで寝そべる人影認めれば声途切れ )




  • No.148 by 高坂 國臣  2024-03-02 01:00:13 





>雪原

!───吃驚したァ…。お前~、夜はもう少し声落とせって( 唐突の声に数ミリ跳ねたであろう身体を起こし / 寝起き特有の掠れた低い声で文句垂れ )




  • No.149 by 雪原 善  2024-03-02 01:12:43 





>高坂

あ。起きちまった( 明らかに含意ある無念の表情浮かべ )どうせ半分は帰って来てねえんだから良いだろ別に( 憶測で適当並べ / キッチン向かい冷蔵庫開け )




  • No.150 by 高坂 國臣  2024-03-02 01:24:40 





>149 雪原

なにその表情。まァ、独りで朝まで爆睡するよりはいいか( 表面上含意読み取っては溜め息吐くも、どこか心弛びた表情で ) 青春してんねぇ、あいつら。俺なんて漸くレポート地獄乗り越えたってンのに。…雪原、腹減り?( ソファの背面に凭れ何気無く興味心を彼に浴びせ / 予測される言動に低燃費な調子のまま問うて )




  • No.151 by 雪原 善  2024-03-02 01:31:07 





>高坂

お前をただで起こすより楽しい事しようと思ってたからさ( 遠回しなようでそうでもない言い回し )効率良くやらねえからだろ。…おー、腹減り( 答えつつ一旦ペットボトル取り出し炭酸水飲み )




  • No.152 by 高坂 國臣  2024-03-02 01:39:03 





>151 雪原

…顔に落書きとか?ストッキング被せるとか?( 頭に浮かぶ限りの悪行の数々を例に / 大真面目に悩み腐り ) 出た、効率とかいう超高難易度。…だったら今日の罰ゲームのやつ。ミネストローネだけど、鍋に未だ残ってっから良ければ食ってどうぞ( コンロ上の鍋指差し二人分はあるだろうそれを示唆し )




  • No.153 by 雪原 善  2024-03-02 01:42:19 





>高坂

まあそういうのとか、もっと良い事とか( 小さく鼻鳴らし笑い / 適当に濁し )あれを馬鹿真面目にやる方が難易度高くね?…ガチ?神じゃん( 目見開き / 鍋の中確認してからコンロに火点け )




  • No.154 by 高坂 國臣  2024-03-02 01:51:53 





>153 雪原

この類いを超える何かがあるのが、喩え"良いこと"でも恐ろしくて堪んないなァ…( 身震いする素振り / 眉間に皺を拵え ) ぐ、……その通りでございます…。俺は神だよ。雪原が無神論者なら今夜から俺を祀らね?( 見事に一蹴されぐうの音も出ずに苦い顔 / 口角上げにんまりと適当溢し )




  • No.155 by 雪原 善  2024-03-02 02:01:35 





>高坂

大丈夫だよ、俺は優しいから( にま )それで今死んでるわけだもんな。遠慮しとく、俺キリスト教だから。お前も食う?( 意地悪く笑い / さらりと受け流し / キッチンから顔覗かせ )



  • No.156 by 高坂 國臣  2024-03-02 02:12:19 





>155 雪原

優しい人は自己申告しねぇと思うんだよね( エア眼鏡くい、 ) オーバーキル過ぎ、瀕死だよ俺。あーあ、可哀想な高坂くん。アーメン( 胸前で雑に十字切り ) 俺も食う。上手くいったんだよね、程よい塩梅で野菜も柔こくて( 緩々と挙手 / 自賛しつつキッチンに向かえば二人分のスープボール取り出し )




  • No.157 by 雪原 善  2024-03-02 02:26:47 





>高坂

人類をお前の価値観で一括りにするなよ。浅はかな奴だな( ふん、 )何だオーバーキルって( きょと )へえ、美味そ。料理できんじゃん( 火消すとスープボールに二人分盛り付け )




  • No.158 by 高坂 國臣  2024-03-02 02:40:38 





>157 雪原

じゃあ雪原は、俺の価値観の中では異質って事か( ノーダメ / 一方的に消費すれば ほう、と感嘆の息吐き )そのまんまの意味。死体撃ちみたいなもの( 頬杖ついて滔々と講釈垂れ ) でしょ。主婦さんの知恵を借りたのと、俺が無駄に手先が器用っつー利点を活かしてみました( たは、 / 香り立つスープが盛り付けられた二つのスープボールに木製のスプーンを添え )




  • No.159 by 高坂 國臣  2024-03-02 21:23:16 





>all

ばんわァ……なんだ、一番乗りじゃん。今の内にレポート片付けとこ( ソファへ静々と腰を下ろし / 小脇に抱えたノートPCを起動させ )




  • No.160 by 高坂 國臣  2024-03-02 23:32:02 





───っし、提出。…うわ、もうこんな時間かァ。今夜は誰にも会えそうにねぇし、配信しよっかな。それじゃあ君達、よい日曜日を~( 周囲を片付け / ノートPCとマグを手にのろのろ退室 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック