取り敢えずコンビニ行かね? ( 募 / 少数 )

取り敢えずコンビニ行かね? ( 募 / 少数 )

   2024-02-20 21:58:46 
通報





仲良し大学二年生、同棲始めました。





>暫くレス禁



コメントを投稿する

  • No.241 by 神埼 要  2024-03-16 01:45:36 



>>240 高坂

なら良いじゃん。ぶはっ、赤スパは良いとしてオレぶん殴られるのかよ( 一応知識としては頭に入れており / 吹き出し )油断してっと負けるんだゾ( 両手人差し指向け / にたぁ )ノリ交わし合ってる奴等眺めんのが好き。嫌いじゃねぇっすけど。そうじゃなかったら一緒に住まねぇわ。…んでも、アンタに関してはそう云うノリなのかマジなのか分かんねぇ時が偶にある。だから調子狂う( 揶揄にはしれっと返し / 戸惑いと迷いを吐露しつつ溜息溢れ )


  • No.242 by 高坂 國臣  2024-03-16 02:04:33 





>241 神埼

あんまり優しくすんな。手厳しいリスナーに慣れてんだよ、惚れたらどうしてくれンの。そう、…札束ビンタは経験ありそうだよなァ、神埼は( 冗談半分情けなくにやける顔を口元で覆い / じ、と観察するように真っ直ぐ見詰め ) 土壇場での幸運の女神に愛されてっからね、俺( その食指退かし余裕の笑み ) はは、すげぇ分かる。揃って面白いんだよなァ。…っな、んか…神埼デレ期……?ンな事言われますとね、俺チョロいから困っちゃうんだよ( 瞠目するも次第に理解 / 三角座りを僅かに崩し背筋丸めては脚の隙間に顔埋め )




  • No.243 by 高坂 國臣  2024-03-16 03:02:27 





…危な、意識飛んでたわ。俺の充電が切れたンで、今夜はここまで。話し相手になってくれてさんきゅ。神埼も遅くなり過ぎねぇようにね。おやすみ( 欠伸噛み殺し / 隻手を振って自室へ向かい )




  • No.244 by 神埼 要  2024-03-16 03:33:51 



>>242 高坂

優しくしてるつもりはねぇが。此れで優しいと思うならどんだけ手厳しくされてんだよ。へぇー…高坂ってそんな顔もするんだ。格好付け野郎なら惚れれば良いじゃん?とか言ってそうだが、…そうだな、大事にする。面倒見るのは慣れてっし。何でだよ、…つか見過ぎ( ちら、と視線遣り / 照れたように掌で口元覆い )イイネ、ソレ。でもこの前罰ゲーム科せられてたのは何処の何奴でしょーねぇ。オレが其の余裕の笑み崩してやんよ( この前の件を持ち出し )な。オレはそんなおもしれぇ返し出来ねぇから聞いててなんか、すげぇ大学生って感じする。知らねぇっすよ、オレにデレ期と云うものがあるなら…んー、やっぱ分かんねぇわ。アンタに刺さるポイントってのも、オレ狙って言ってたワケじゃねぇからさ。チョロいのはオレもだよ。多分。勘違い野郎にはなりたくねぇわな( 同意得て、にんまり。自身も現役大学生の癖して、あるまじき始末 / 背筋丸める其の背へ片手伸ばし摩り )

やっべ、時間掛かり過ぎた。此方こそ、話し相手なってくれてあざす。お陰で安らげたわ。みてろよ、オレの頼み事に付き合って貰うんだからな。オレもそろそろレポートに取り掛かろうとしてたと、こ…否、今回は日曜のオレに任せよう。うん、そうしよう( 続いてリビングから退室 / 自室では多少ゲーム機を弄り腕慣らしをしてから眠りに就く事だろう )


  • No.245 by 高坂 國臣  2024-03-16 15:27:29 





>all

……───午後にせど、早すぎた気ぃする( ゲーム機と幾つかのソフト、念の為TVと接続可能なコードを手にリビングに現れ / 自室から運んだ荷物を机上に置き、やや落ち着かない心情を掻き消すよう傍らのソファーに身を埋めてはスマホで時間潰し )




  • No.246 by 神埼 要  2024-03-16 16:37:42 



>>高坂

ッバイト!じゃねぇわ。──わり、高坂、待たせたっすか?( バッと布団捲り / ナイトウェアからルームウェアに着替えずまま、バタバタと階段駆け下り、リビングへ顔を出し / 普段比較的確りしているものの、案外抜けてる一面覗かせ )


>>all

うわ、作り過ぎた。ま、彼奴らのことだし誰か食うだろ( 慌てて起床後、夕食には早く昼食には遅過ぎる食事。目分量で大雑把に調理したが数を熟している為、恐らく味は大丈夫だろう / 海鮮塩焼きそば目の前にして皿へ移し、サランラップペタリ )


  • No.247 by 高坂 國臣  2024-03-16 16:46:43 





>246 神埼

───ン、………っはは…!慌て過ぎて着替え忘れてンじゃん( 薄ら船を漕いでいた分、名を呼ばれては眠気眼のままに相手を見詰め / 寝起きの掠れた笑い溢し乍指摘 ) 時間決めて無かったし、もーまんたい。いい子で待っててやるから着替えておいで( 目尻に溜まった涙を袖口で拭い )




  • No.248 by 神埼 要  2024-03-16 17:14:50 



>>247 高坂

あ。出直してきまス( 既に居て目が合った瞬間、顔を明るくさせたのも束の間、指摘された後に顔を下に自身の出立ち確認 / パタリと扉閉め )──お待た。ゲームしてたら目が冴えたってのもなんだけど、お恥ずかしい事に楽しみ過ぎて中々寝らんなかったデス( ルームウェアに着替え済ませ一応ゲーム機持ち寄り / 相手の傍へ )


  • No.249 by 高坂 國臣  2024-03-16 17:34:03 





>248 神埼

おけぇり。何事も無かったかのように戻って来ンじゃん。…いやァ、レアな神埼見ちゃったわ( 既に眠気は引き / 相手が傍らに来るなり、端に積んだソフトへ手を伸ばし ) 俺さ、神埼の好みが分かんねぇから適当に選んで来たんだけど、こン中で興味あるのある?対戦ゲー、協力ゲー、……後ホラゲー。最後のはおすすめしないけど、それぞれ3種類は持ってきたから比較的種類は豊富な筈( 私情挟み乍解説 )




  • No.250 by 神埼 要  2024-03-16 17:53:56 



>>249 高坂

レアだと思うんならもう其れで良いわ( すん、 / 手を伸ばす先へ視線遣り )え、ナニ、間が気になんだけど。ホラゲーお勧めしねぇの?ま、取り敢えずは対戦ゲーだろ。覚悟は出来てんだろうなぁ?( 目ぱちくり / 悪戯っぽく口角上げ強気で )


  • No.251 by 高坂 國臣  2024-03-16 18:13:56 





>250 神埼

んは、優越感( 別段他意なく小さく微笑み ) ……いや、だって怖ぇじゃん。弾いてくれば良かったな、今更だけど。───おっけ、対よろ。大乱闘するやつと配管工の横スクロールアクション、後はブロック崩し。どれ選んで貰ってもいいけど、楽しみで中々眠れなかった可愛い神埼ちゃんには勝てる気しかしねぇ( 選択肢与えては反芻するように煽り / にまあ )




  • No.252 by 神埼 要  2024-03-16 18:39:32 



>>251 高坂

優越に感じてくれんならそりゃ良かったわ( ちらりと視線移しては小さく微笑むのを捉え )ソレ他の奴に言ったら弄られそうだけど。手厳しいリスナーにも見たさにせがまれてたりして。あー、じゃあ大乱闘するやつで。…随分と煽ってくれんなぁ( 選択肢からチョイスしてカチン、 / 下唇尖らせ )


  • No.253 by 高坂 國臣  2024-03-16 19:15:42 





>252 神埼

他人事みたいに言うなァ。なーに、慣れてんの?( 脱力した笑みで相手に視線滑らせ ) …バレなけりゃおっけーな話。リスナーは知ってて勧めてくるんだよ、暫くは防音室手放せねぇや。ほいじゃあそれで。わっかりやす~い。まァ最初はお手並み拝見( 安易でムキになる相手に喉奥鳴らし乍準備進め / キャラ選択の画面で悩み )




  • No.254 by 神埼 要  2024-03-16 19:41:06 



>>253 高坂

いや、別に慣れてはない。オレのことで優越を感じてくれるなんて稀だよ。取り乱さねぇようにしてんの( 絡む視線阻止しようと軽く掌、相手の目元へ翳し )バレなけりゃ、か。聞き付けてきそうだけどな。やっぱりかよ、想像したらうるさソ。分かりやすくて悪かったな、…へいへい( 掌で踊らされた気分で / 緩く返事すれば淡々と女性キャラを選択し )


  • No.255 by 高坂 國臣  2024-03-16 20:14:22 





>254 神埼

へえ。…かァいいね、神埼は( 意外な言葉に瞠目 / 視線外せば目元伏せ呟き ) お前が黙ってといてくれたら安泰。これは俺と神埼の秘密な。分かり易く喉枯れてたら察して優しくしてね。んや、そっちの方がありがたいわ( 喉元擦り乍傲慢な頼み事ひとつ / 含意ある言い草で肯定し / 黄色を基調とした色合いの小動物選択すれば、ゲームの開始画面に視線落とし )




  • No.256 by 雪原 善  2024-03-16 20:25:33 




>all

急に暑ィじゃん。なに?( 風呂上がりに整えた髪をガシガシ掻き / キッチン向かうと冷凍庫漁り )



  • No.257 by 神埼 要  2024-03-16 20:58:10 



>>255 高坂

ナイナイ。揶揄ってんだろ~、ソレも言ってくんのアンタくらいだよ。確かになんか格好つかねぇとこばっか晒してるような気がすっけど、どうせならカッコイイって言われてぇ( 視線合わないだろうと判断すれば掌を退かし、ひらひら / 間伸びした口調で )秘密なぁ…オレは口かてぇって自負してっから安心しろや。他所から漏れてたら知らんっすけど。そうだな、居た堪れなくなるくれぇ労ってやるよ。命取りになるんだよな( 傲慢な頼み事でも承知し / 友人がよく使ってるの見て操作方法覚えてて扱い慣れてる故か、スムーズな動きで手元を狂わせないよう心掛け )


>>256 雪原

ばんわぁ。久し振りな気がすんぜ、雪原。アイス目当て?( 思わず頬緩め / 後ろから覗き込み )


  • No.258 by 高坂 國臣  2024-03-16 21:17:17 





>256 雪原

雪原ァ。なんか久々に顔見れた気ぃする( 視線で追って / 声に喜色滲ませ ) 言う程暑ィかね。アイス食いたい。ある?( まったりとソファーから腰浮かせ )


>257 神埼

あらやだ、欲しがりさん。ノンアルドリンク作ってくれた時は、かっけえ奴だと思ったけど( 軽口交え以前の記憶を引っ張り出しては本音吐露 ) んは、此処に盗聴器やらが無い限りは俺は安泰って事か。自負までしてンならもーまんたい。安心して絶叫でき、……いや、したくねぇな。…それ極端過ぎね?( 安堵の息を吐きかけ我に返り / 押され気味になり乍も扱い慣れたキャラで攻撃避け ) ───ッと。やンね。




  • No.259 by 雪原 善  2024-03-16 21:37:20 




>神埼
そーだね。寂しかった?( 振り返りざまにピタ、と相手の頬にアイス当て )そ。食う?この前親に持たされたやつ( 相手の頬に当てた何やら高級感あるアイス見せ )


>高坂

実家帰ってたからな( カップアイス手に取りながら )俺体温高えんだよ。…ある。ショコラかバニラかピスタチオかフランボワーズかパッションフルーツ( 表示眺めながら羅列し )



  • No.260 by 神埼 要  2024-03-16 21:44:49 



>>258 高坂

いや、欲しがりっつか、可愛いよりは格好良い方が良いだろ。可愛いの称号はアンタにあげよう。へぇ~~~……、マ?でもアレはバ先で多少は培ってきた事だから出来ねぇとさ( 無駄に長い抑揚のない声漏らし / 真顔でありつつも内心舞い上がってしまいそうで )いや、コワ。そんなの仕掛ける奴いねぇとは思うっすけど。んは、存分に絶叫な?…そりゃそうか。そ?( ゾッ / ゲームには超真剣 / 一撃しようと蹴り技繰り出し )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック