また明日、放課後で

また明日、放課後で

霊感少女  2024-02-16 20:16:15 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.121 by 八重咲 寧々  2024-04-16 21:28:10 

…う、うぅ………な、んで………

(きゅっと彼に抱きしめられると、自分もイズミさんを抱き返して。彼の優しい声を聞くと、余計涙が溢れてきてしまう。なんでこんな自分に優しくしてくれるのだろうかと疑問を抱きつつも、イズミさんの優しさに存分に甘えて。)




ありがとう、イズミさん。…もう大丈夫よ!

(あのまま数分間ギュッと抱きしめたままにしていたが、これ以上は申し訳ないと、イズミさんから離れて。そして先ほどの寂しい笑顔ではなく、いつもの寧々らしい笑顔でイズミさんにお礼を言い。)

  • No.122 by イズミ  2024-04-17 09:45:04 

大丈夫、君は可愛いし優しいから、大丈夫だよ

(泣いている寧々の頭をそっと撫で続け、「頑張っている」とか「立派だ」とか余計に気を張る様な言葉をかけない様にと容姿や内面を褒めて)

…あ、元の寧々ちゃんに戻ったね。良かった!

(しばらくそうしていたがパッと離れた寧々はもういつもの笑顔に戻っていて。少しでも助けになれたなら良かった、とこちらも笑って返し)

  • No.123 by 八重咲 寧々  2024-04-17 10:05:07 

っ、……

(なぜこんな私を褒めてくれるのか、と聞こうとしたが、やめ、素直に甘えて。)

ごめんなさいね、イズミさん。

(笑ってよかった、と言われれば色々含めてごめんなさいね、と謝って。今、イズミさんが私のそばにいなかったら私は今頃ただ一人、ひたすら泣いていただろう。改めて自分はイズミさんを見える体でよかったな、と思い返す。)

  • No.124 by イズミ  2024-04-17 18:51:32 

謝る必要なんて無いさ、僕は僕にできる事をしたまでだからね。…まぁ、迷惑なら突き放してくれても良かったんだけど、そうじゃなくてよかった

(謝る寧々にそれを否定する言葉をかければ、またにこりと笑い。自分も人を慰める経験などぶっちゃけ生前ぶりだったので相手が笑顔になって心底ほっとしている。それ故に少し自虐的な事を口走れば、寧々が買って来たお菓子の方に興味を示して)

あ、ねぇ、結局何を買って来たの?見せてよ

  • No.125 by 八重咲 寧々  2024-04-17 19:01:55 

そう…本当にありがとう。

(イズミさんへ謝りの言葉をかけるとそれを否定し、にこ、と笑ってくれるイズミさんがいて。今ここにいてくれることに感謝しきれないが、それでも今、精いっぱいのありがとうを彼に伝えて。少し自虐的な言葉を言ったと思えば「迷惑だなんて!むしろ感謝しているのだから!」と慌てて言い返して。)

あ、あぁそうね。――えっと、スナック菓子を一袋と、いちご牛乳を一つ、、

(何を買ってきたのか、と聞かれるとそういえば、とイズミさんに抱きしめられていた時に手放したお菓子の方を見て。スナック菓子と、いちご牛乳を買ってきたことを明かせば、また席につき、資料を手に取りながらスナック菓子の袋を開けて。)

  • No.126 by イズミ  2024-04-17 20:44:21 

いちご牛乳かぁ……可愛いね

(寧々が話したお菓子の内容よりも寧々の目を見て言い)

良いなぁ…一緒に食べたかった。…じゃ、お仕事再開しよっか!

  • No.127 by 八重咲 寧々  2024-04-17 20:51:50 

か、かわっ??

(自分の目を見て可愛い、と言われればわかりやすく動揺して。いっしょに食べたかった、というイズミさんはどこか悲しそうに見えて。パクリと一口スナック菓子を口にほおばると「このお菓子、初めて食べたけれど、美味しいわ…」と頬に手を当てて。お仕事再開しよっか、と言われると「えぇ!早く終わらせましょう!」とシャープペンシルを片手に持ち、会計の計算をし始める。)

  • No.128 by イズミ  2024-04-17 22:14:11 

…ねぇこれ、ここに書き込めばいいの?

(しばらく書類をめくって眺め、空欄の箇所を指差せば寧々の顔を覗き込み)

もう日が沈みかけてるね…ちょっと調子出て来たから、もしかしたらお仕事早く終わるかも!

(窓の外を見て、寧々が帰らなくてはいけない時間が近付いている事を残念に思いつつ、ぱっと顔が輝くと俄然やる気を出した様子で意気込んで)

  • No.129 by 八重咲 寧々  2024-04-18 10:18:34 

あー、これはここに__

(空欄を指差されればこれはここに、と指を指しながら丁寧に教えて)

本当に時間が立つのは早いわね…

(外を見ると、もう日が沈みかけている時。調子が出てきたから早く終わるかも、とやる気を出した様子のイズミさんが見えると自分もなんだかやる気が出てきて「そうね!」とにっと笑って言い。)

  • No.130 by イズミ  2024-04-18 17:48:18 

オッケー、…僕の方はもうこれで終わりだよ。そっちはどう?

(指された所に必要事項を書き込めば、ぱっと顔を上げて)

まだ終わってないなら手伝うよ。キミはゆっくりお菓子でも食べてて

(手で「来い来い」と仕草をすればにこ、と笑って)

  • No.131 by 八重咲 寧々  2024-04-18 17:58:10 

イズミさん、仕事が早いわね…

(これで終わりだ、という言葉を聞けば、やけに早いなぁ、と少し驚いて。)

え、…あぁ、じゃああと数枚くらい、資料のほうを……

(まだ終わっていない資料を申し訳なさそうに差し出すと、元々は自分の仕事(まあ押しつけられたものも入ってはいるが…)なわけだから、やっぱり自分で…、と資料をじっと見つめて。)

  • No.132 by イズミ  2024-04-19 08:18:33 

へへん、凄いだろ?学生の時もこれで良く褒められたんだ

(仕事が早い、と言われてまたドヤ顔をし。「あ、今もまだ学生か」と笑って付け足せば、資料を受け取って)

いいからいいから、ね?ほら、食べてて

(じっと見つめてくる寧々に笑い返すと、資料を置くために空けられていた机の上のスペースにイチゴ牛乳とスナック菓子を置き直して。自分が買って来た訳でもないのに、「遠慮せずどうぞ」と勧めて)

  • No.133 by 八重咲 寧々  2024-04-19 10:05:16 

ふふっ、

(ドヤ顔で凄いだろ?と言うイズミさんを見て、微笑ましくて思わず笑ってしまい)

…そう、ありがとう。

(遠慮せずどうぞ、と勧められるとイチゴ牛乳を一口飲み込んで。相変わらずこのメーカーの商品はどれも美味しい。美味しいわ…と呟くとイズミさんの方を特に意味もなくちらりと見てみて。)

  • No.134 by イズミ  2024-04-19 19:40:24 

美味しいねぇ、良かったねぇ

(美味しい、と寧々の呟きを聞いて手を動かしながら言って)

…ん?どうかした?

(ふと自分の方を見た寧々と目が合い、手を止めてこてん、と首を傾げて)

  • No.135 by 名無しさん  2024-04-19 20:43:06 

…ふふっ、イズミさんこそお母さんみたいじゃない。

(美味しかったねぇ、とお母さんのように言われると、突然今日イズミさんにお母さんみたい、といわれたことを思い出し、イズミさんこそ、と可笑しく笑って。)

…あ、別に意味はなくてね?…

(イズミさんと目が合うと意味はなくて…、と無意識に彼のことを見ていたと言い、手のひらを横に振って。)

  • No.136 by 八重咲 寧々  2024-04-20 15:17:10 


>135

(/あ、名前が変更し忘れてる!今気づきました!すみません…!)

  • No.137 by イズミ  2024-04-20 20:00:54 

…よし、おーわり、っと。抜けが無いか確認してくれる?

(ペンを置くとパラパラと書類をめくりトントン、と整えて寧々に手渡す様にし)

じーっと見られたら気になるよ~…僕も見ちゃおうかなー?

(深い意味は無い、と誤魔化す寧々の事をじーっと見返して)

…もう少しで帰らなきゃいけない時間だけど、今日は何かする?


(>136/大丈夫ですよー)

  • No.138 by 八重咲 寧々  2024-04-21 12:18:40 

ありがとう!

(書類を渡されると、一先ずお礼を言い、抜けがないかを確認していって。どうやら大丈夫そうなので、「大丈夫そう。手伝ってくれて助かったわ。イズミさん。」とニコッと笑って。)

や、やめて…見つめられるのは弱いのよ……

(じぃっとイズミさんに見返されると手を前へ出し、そっぽを向いて。今日は何かする?と言われると「うーん、トランプでゲームでもする?」とスクールバックからイズミさんと一緒に出来るかもだから、とこっそりと持ってきていたトランプを取り出して。)


(/ありがとうございます!)

  • No.139 by イズミ  2024-04-21 16:06:01 

トランプかぁ!良いね!

(伸びをしながら待っていて、書類が大丈夫だった様でほっとしてトランプ、という提案に賛成して椅子に座り直し)

何する?ババ抜き?ポーカー?

(寧々が照れている様子なのを敢えて気にしない様にし、ゲームの内容の提案をして。ふと自分トランプ出来たっけ?と昔の記憶すぎて不安になるも、やれば思い出すだろうと特に深くは考えず)

  • No.140 by 八重咲 寧々  2024-04-21 21:15:51 

やっぱり定番のババ抜きかしら?…あー…でも、二人じゃ面白くないか……

(トランプのゲーム内容を提案され、ババ抜きにしようかと思うも、二人では面白くないか、とあきらめて。あっ、とこの前ネットで見かけた「真実か挑戦か」というトランプゲームを思い出す。きっとイズミさんは知らないだろうが、やっていけばわかるだろう、と提案してみることにして。)

あっ!じゃあ「真実か挑戦か」ゲームなんてどう?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック