Blood Nightmare【3L/戦闘/恋愛/日常/ダークファンタジー/シリアス/人数制限あり/初心者歓迎/途中参加者歓迎】

Blood Nightmare【3L/戦闘/恋愛/日常/ダークファンタジー/シリアス/人数制限あり/初心者歓迎/途中参加者歓迎】

リーダー  2021-05-30 18:03:49 
通報
時は20世紀、ある都市に人間の血を吸う吸血鬼と呼ばれる怪物が現れ、人々が襲われる事件が頻発していた。

しかし、その吸血鬼に対抗する為に人類は吸血鬼ハンターと呼ばれる人間を集め作り出し、吸血鬼と人類の大戦争が勃発した。

そして時は流れ現代、吸血鬼ハンターによって吸血鬼の数が激減し、人類が平和を取り戻したのも束の間、人間、吸血鬼を喰うという未知で不可解な事件が発生した。

これは、そんな未知で不可解な事件に対応すべくかつての吸血鬼ハンター、生き残った吸血鬼、人間を喰う存在による新たな闘いの物語である。

コメントを投稿する

• No.1 by リーダー  2021-05-30 18:22:44 

【用語】

・BloodNightmare(ブラッドナイトメア)

血の悪夢の大事件で、20年前に起きたFreedomの構成員200万人、Emperorの隊員300万人の合計500万人とKnightの吸血鬼100万人による人間と吸血鬼の大戦争。この戦争で、のKnightの吸血鬼の数を100万人から20万人に激減させる事には成功したが、Freedomの構成員は200万人から40万人、Emperorの構成員は300万人から60万人と激減し、Freedomの先代リーダーが死亡するなど犠牲の代償が大きいものであった。この戦争の時に化物が戦争に導入され、この戦争が原因で新たな闘いの火蓋が切って落とされてしまった。

・Sacrifice(サクリファイス)

人間、吸血鬼ハンター、吸血鬼、化物がいる大都市。この大都市で吸血事件、BloodNightmare、捕食事件の計3つの戦争、事件が起こり、現在も3つの種族が暮らしているとされている。交通、商業、教育など暮らしに必要な物や事は充実しているが、日常的に事件が発生し多数の吸血鬼や化物が常に暗躍しているなど治安は悪い。外部との交通は限られ、それ以外の場所から侵入を試みれば謎の見えない壁によって戻されたり、出れたと思ったら元の場所に戻っているなど謎が多い都市である。

・吸血事件

Sacrificeに吸血鬼が現れてから頻発していた事件。この事件の当初は人類が吸血鬼に対して対抗出来る物が何も無かった為に吸血鬼たちが現れても何も出来なかったが、吸血鬼ハンターと呼ばれる人間を集め作ったりEmperorを作った後は吸血鬼に対抗出来るようになり、吸血鬼も討伐可能になった。

・人喰い事件

BloodNightmareが過ぎて束の間の平和の後に起きた事件。化物がSacrificeにいる人間や吸血鬼を食料と殺戮の為に喰っている。この事件を知った人間と吸血鬼は、吸血事件とBloodNightmareが終わった後の事件なので、互いに相容れない中で別々に化物を狩っていく道を選ぶしかなかった。

・吸血鬼

Sacrificeに潜む人間の身体に化けた鬼で人類の天敵。風よりも速く動き、素手で鋼鉄すら容易に裂く。身体能力、生命力、耐久力が高く、不老不死で再生力もあるので四肢が欠損してもすぐに新しい四肢が生えてくる。[食事以外の人間の殺害は禁止(人間を殺害し過ぎると、吸血鬼たちの食料が無くなる為)]という伝統があるが、守る吸血鬼もいれば守らない吸血鬼もいるのが現状。弱点は、【日光、武具での攻撃、エネルギー(血解)の消耗、頭蓋骨の破壊】である。昔は人間を支配出来る程の人数がいたが、BloodNightmareの後にはその数は激減し、現在は少数で隠れながら静かに暮らすも、仲間が喰われていく事件を知った後はどの組織とも協力せず、化物を狩っていく。朝や昼は建物内や建物の影に隠れながら生活し、夜は食料となる人間の血を求めて辺りを彷徨う。

・退治屋(吸血鬼ハンター)

人間でありながら人類の域を逸脱し者。生身でありながら吸血鬼と同程度の戦闘力を獲得している。吸血鬼を狩る力を持ち、銀の物質が封入された武具を使用する。この吸血鬼ハンターには2種類の軍がいて、1つは様々な種族が所属して、世界の均衡を維持する為に闘う秘密結社でもあり義勇軍でもあるFreedom。もう1つは吸血鬼退治のプロが集い、毎夜に吸血鬼を退治する為に闘う軍隊であるEmperor。この2つの組織は同じ吸血鬼、化物退治が目的ではあるが、やり方やその為の目標が違うので互いに協力する事はあっても、仲間や同じ軍として一緒に行動する事は無いとされる。

・化物

吸血事件、BloodNightmareが起こった後でSacrificeに現れた謎の生物。その正体は、EmperorがKnightとの戦争(BloodNightmare)に勝利する為に実験を繰り返して出来た生物。しかし、戦争の後でこの化物に自我と意思が出来た為に人間に反抗するようになり、食料と殺戮という目的の為に人間と吸血鬼を喰うようになった。人間や吸血鬼よりも高い筋力と再生力を持ち、感覚器官も優れ戦闘能力もあり、生身の人間や戦闘能力が無い吸血鬼では対処不可能の存在。この化物は2種類いて、[人間に似ておらず、見た目から化物と分かる姿]と[人間に似ていて、知能もあり学習もする姿]がある。特に、後者の方は人間と見分けが付かない為に判別が出来ないと思われたが、【食事をする時、匂い、気配】で吸血鬼ハンターや幹部級の吸血鬼は普通の人間と化物を判別可能だが、一般人に判別をさせる事は不可能と言える。人間の食物を口に含む事は出来るが食べるフリしか出来ず、人肉以外は身体が強制的に受け付けなくなり、人肉を摂取しないと飢餓状態に陥り人肉を欲して暴走してしまう。

・Freedom(フリーダム)

世界の均衡を維持する為に暗躍する秘密結社でもあり義勇軍でもある。この組織は種族に関係なく自由に所属する事が出来て、吸血鬼を退治する事が可能な超人が集結している。目的は世界の均衡を維持する事なので、世界の均衡を維持し続ければそれ以上の事もそれ以下の事もしない。秘密結社でもある為、構成員たちはこの組織の仕事と別の仕事を両立している場合が多い。時には吸血鬼や化物を退治する為にEmperorに協力を要請する場合もある。このFreedomの活動場所は先代リーダーが使用していた大きな屋敷とされている。

・Emperor(エンペラー)

吸血鬼退治専門の軍隊で、戦闘のプロが集う。[吸血鬼の撃滅、化物の存在確認及び打倒、謎の化物の確保、人間の保護]を任務としている。この軍隊は3つの派閥に分かれていて、[吸血鬼は必ず殺す派]と[吸血鬼にも良い奴がいる派]と[吸血鬼が良い奴でも悪い奴でもどちらでも良い派]となっている。表では吸血鬼、化物を退治する英雄として市民から尊敬と憧れを抱かれているが、裏では戦闘や戦争に敗北しないように人体実験を繰り返し、化物を生み出していた悪魔としての面を覗かせている。時には吸血鬼や化物を退治する為にFreedomに協力を要請する場合もある。このEmperorの活動場所は巨大な基地とされている。

・Knight(ナイト)

吸血鬼だけの集団。かつては吸血鬼の王を筆頭に、Sacrificeの東西南北それぞれを幹部が支配していたが現在は吸血鬼の数も減り、支配出来る力も無くなってしまった。王や幹部だけの特権として、吸血の他に直接接触で人間に噛みつき行為をして仲間を増やす事が許される。しかし、王や幹部以外は仲間を増やす事を許されず、もしそれ以外の吸血鬼が仲間を増やしたりすればどちらも処罰の対象となってしまう。このKnightの活動場所は何処かの教会とされている。

・Revive(リバイブ)

人外の力を使う化物の集団。ここにいるメンバーは謎の化物以外は死者から生き返った者たちで構成されている。それぞれが蘇ってでもやらなければいけない独自の思惑や目的を持ち、上下関係は無い。人間や吸血鬼の遺体を回収して仲間を増やす事はもちろん、敵対者の大切な人や吸血鬼を蘇らせて侮辱させるなどねじ曲がった行動をする化物もいる。人間に似た姿の化物が指令や命令を与え、異形な姿をした化物が指令や命令を実行する立場となる。このReviveの活動場所は地下の何処かとされている。

・銀の物質

Sacrificeのどこかで取れるとされる謎の物質。銀の物質は吸血鬼の弱点が封入されており、吸血鬼ハンターは武具に銀の物質を封入させる事で吸血鬼に対抗出来るようになっていったが、それは吸血鬼や化物にとっても同じく、通常の武器や兵器では吸血鬼ハンターに対抗不可能な為、武具に銀の物質を封入して吸血鬼ハンターに対抗出来るようになった。

・武具

銀の物質で作成された吸血鬼に効果を与える武器。通常の武器や兵器で攻撃しても再生したり死なない吸血鬼だが、銀の物質を封入した武具で攻撃をすれば再生も不可能で死んでしまう。しかし、吸血鬼に対抗出来るという事は吸血鬼ハンターにも対抗出来るという事なので、吸血鬼や化物も銀の物質で作成された武具を使用する事で吸血鬼ハンターに対抗可能となる。

・血解

人間、吸血鬼、化物など様々な種族の血液で様々な現象を起こさせる異能力。この血解を使用する条件として体内にある血液を使用する、つまり魔力の代わりという事だ。当然、血液なので血を使い過ぎたり貧血になれば血解は使用不可能だが、血を摂取(食事、吸血、捕食)したり、身体を休めれば血液は回復するらしい。この弱点の他にも、血解それぞれの異能力の2つの弱点がある。

・研究施設

都市最大の研究施設。研究所では非人道的な人体実験が行われ、新技術や兵器開発の為に多くの命が犠牲になった。この研究施設では吸血鬼の不老不死や再生力に興味を持った人類が、拘束した吸血鬼を無理矢理使った裏の実験が起こり、かつてはEmperorが化物を生み出した場所であり、謎の化物が死者蘇生を行う為に選んだ場所でもある。

・死者蘇生

謎の化物が独自の技術で戦闘や戦争によって倒れた人間や吸血鬼の遺体を使って行った事。死者蘇生させられた人間や吸血鬼は当時の身体と戦闘力を持ちながら復活し、更にそこから修行する事で強くなる事が出来る。また、復活させたとは言っても姿形は人間や吸血鬼だが、中身は化物である為に化物の弱点を持ってしまい、二度と人間や吸血鬼に戻る方法は無いとされている。

・災いの兵器

人間が開発した謎の兵器。BloodNightmareより前に開発され、BloodNightmareの発端となった物である。誰が作ったか何処にあるのか不明で、どのような兵器かも分からずにいるなど情報が無いが一つだけ言える事は、この兵器が動けばSacrificeが滅ぶと言われている。

• No.2 by リーダー  2021-05-30 18:49:14 

【ルール】

・セイチャットマナーを守る事

・ロルは短~長

・嫌われロル、終止ロル、確定ロルは使わない事

・本体同士の喧嘩は禁止

・チートは禁止

・死亡、殺人などはモブキャラは良いのですが、募集キャラは申し訳ないですが禁止とさせていただきます

・募集キャラ以外にしてみたいモブキャラがいましたらご自由に出して構いませんが、管理できる範囲でお願いします

・キャラは1人につき2役とします

・恋愛は種族に関係なく自由です

・落ちは誰にでもある事ですので、気にしないで続けていきましょう

・ドッペルありです

・なりすまし、荒らしは禁止です

・keep期間は3日で、もし被っているキャラがいましたら主が選定させていただきます

・キャラリセは長期間来ない場合、もしかしたらするかもしれません

・ハーフの場合は、どの種族のハーフなのか明確にお願いします

・質問、相談は受け付けます

• No.3 by リーダー  2021-05-30 19:12:29 

【募集する者】

Freedom(フリーダム)

・リーダー         男    主

・副リーダー        性別不問 1名

・主要構成員        性別不問 1名

・構成員        性別不問 制限なし

Emperor(エンペラー)

・総司令・指揮官      性別不問 1名

・総隊長・分隊長      性別不問 1名

・副隊長・分隊長      性別不問 1名

・隊員         性別不問 制限なし

Knight(ナイト)

・吸血鬼の王or女王     性別不問 1名

・吸血鬼の東の幹部     性別不問 1名

・吸血鬼の西の幹部     性別不問 1名

・吸血鬼の南の幹部     性別不問 1名

・吸血鬼の北の幹部     性別不問 1名

・吸血鬼の兵士     性別不問 制限なし

Revive(リバイブ)

・死者蘇生をする謎の化物  性別不問 1名

・リーダーに倒された吸血鬼 性別不問 1名

・かつての秘密結社の仲間  性別不問 1名

・人間と吸血鬼のハーフ   性別不問 1名 

・実験大好きな科学者    性別不問 1名

・異形の化物      性別不問 制限なし

• No.4 by リーダー  2021-05-30 19:35:38 

【プロフィール】

「」

名前:(洋名)
異名:
年齢:
性別:(男or女)
種族:(人間or吸血鬼or化物orハーフ)
組織:
立場or階級:
性格:
容姿:
武具:
血解:
技:(あれば)
一人称、二人称:
異名の出来事:(あれば)
備考:

• No.5 by リーダー  2021-05-30 19:53:40 

【主のプロフィール】

「事務作業も大事だが、たまには体を動かさないとな」

名前:アレックス・リアム
異名:孤独の死神
年齢:46歳
性別:男
種族:人間
組織:Freedom
立場or階級:Freedom構成員→Freedom現リーダー

性格:どんな時でも感情を表に出す事はなく、常に冷静沈着であり、礼儀と礼節を持った大人。Freedomの仲間には優しく接しており、仲間思いな所もある。リーダーとしての責務を果たしつつ、自らの正義を持つ為に曲がった事が大嫌い。仲間の生意気にも取れる態度や発言も大きな懐で受け止める、器の大きい人物。

容姿:黒髪の長髪を後ろで一つにまとめた髪型をしており、立派な顎髭、細く釣り上がった眉、鋭い目つきが特徴的な強面で壮年の男性。体型は細身だが傷だらけの肉体で、長年にわたる研鑽で鍛え抜かれている。身長は170cm。黒いシャツ、灰のスキニーパンツ、黒のスニーカーで、ラフな服装と動きやすさを追求している。

武具:ユニディナックル(ナックル)

先代のリーダーから与えられた武具。このナックルは銀の物質で作られ、アレックスの両手に合うように作成されたアレックス専用の物。このナックルの手の甲部分には十字の印が彫られている。壁や地面のコンクリートを粉々に破壊する事が可能で、血解と合わせれば強力な武器となりえる。

血解:血身(けっしん)

身体能力を極限まで向上させる能力。身体能力を向上させる事で、身体の周りから衝撃波を放出したり、踏み込みや手の動きで衝撃波を相手にぶつけたりする事が可能。この身体能力の上限は5段階あり、フェーズ1からフェーズ5まである。フェーズが進む事に身体能力が高くなっていくが疲労や筋肉痛などの痛み、疲れが蓄積されていき、フェーズ5になると身体能力が最高値まで高くなるが、身体が動かなくなるレベルまで痛みや疲れが蓄積されてしまう弱点を持つ。

技:身体能力を活かした4つの構えがあり、[柔の構え][剛の構え][制の構え][残の構え]である。

[柔の構え]:相手の攻撃を防御しながらも、相手に隙が出来ればカウンターを決める構え。

[剛の構え]:相手に対して攻撃をして、そこから追撃を加える構え。

[制の構え]:必要最低限の行動で、相手を拘束する護身術のような構え。

[残の構え]:少しずつ距離を縮めたり離したり一瞬だけ速い速度で動いたりなど、相手の様子をうかがう移動の構え。

一人称、二人称:『私』『君、(名前)』

異名の出来事:「孤独の死神」

20年前に起きたBloodNightmareに先代リーダーたちと一緒に参加をしていたアレックスは、多数の吸血鬼を倒した後で先代リーダーが吸血鬼の攻撃からアレックスを庇って死亡してしまい、大切な人をまた守れなかったアレックスは後悔と悲しみの中でまた1人になってしまった【孤独】と吸血鬼に対する怒りと恨みを抱きながらその場にいた吸血鬼を全滅させた事に対する【死神】を合わせて【孤独の死神】の異名が出来る事となった。

備考:10歳の時に吸血鬼によって故郷の村を滅ぼされ、家族を殺されたアレックスは吸血鬼に復讐を誓った。11歳から15歳の時に夜間に自分で修行を行い、16歳の時にFreedomの先代リーダー(師匠)に拾われてFreedomの仮の構成員となる。4年の見習い期間を経て20歳に正式な構成員となり、21歳の時から吸血鬼たちと闘う。26歳の時にBloodNightmareが起こり先代リーダー(師匠)が死亡、「孤独の死神」の異名が付けられた。その後は先代リーダー(師匠)の跡を継ぎ多数の超人の構成員を抱えるFreedomの現リーダーで、吸血鬼撲滅に多大な貢献をした退治屋となった。Sacrificeで知らぬ者はいない、このSacrificeの英雄。仕事は、Freedomの他に傭兵の仕事をしている。

• No.6 by リーダー  2021-05-30 20:15:24 

(/お待たせしました。これより募集を開始したいと思います。需要がないと思いますが、お待ちしています。参加したい人、興味がある人、質問、相談をしたい人はいらしてくださいませ。)

• No.7 by 匿名さん  2021-05-31 06:14:55 

(/とても魅力的なトピですね!気になったのですが、この世界観での種族はどういった者なのでしょうか?獣人やエルフ、ドラゴンが人化したものといった種族は存在するのですか?)

• No.8 by リーダー  2021-05-31 17:28:18 

>No.7様

(/お褒めいただきありがとうございます。この世界の種族は大きく分けて3種類に分類されます。詳しく解説させていただきますと、まずは人間(人、亜種、亜人、獣人、妖精、エルフ、ドワーフ、小人、竜人、巨人、天使)など【人間と似ている姿、人と他の種族の外見を合わせ持つ姿】であれば人間として分類します。次に吸血鬼(吸血鬼、鬼、悪魔、コボルト、ゴブリン、オーク、オーガ)など【鬼の姿、鬼に似ている姿】は吸血鬼として分類します。最後に化物(化物、魔物、魔獣、ゾンビ、グール、ファンタズマ、妖怪)など【化物のような姿、化物の姿】は化物として分類します。

• No.9 by 匿名さん  2021-05-31 18:21:41 

>>主様
(/丁寧な説明ありがとうございます!freedomの主要構成員1名予約しても大丈夫でしょうか?)

• No.10 by リーダー  2021-05-31 18:33:38 

>No.9様

(/了解です、Freedomの主要構成員1名ですね。これから一緒に働く素晴らしい仲間をお待ちしています。)

• No.11 by 名無しさん  2021-05-31 18:41:41 

(/世界観に惹かれて来ました。Reviveの吸血鬼と人間のハーフ予約しても大丈夫でしょうか?)

• No.12 by リーダー  2021-05-31 18:53:17 

>No.11様

(/興味を持っていただきありがとうございます。Reviveの吸血鬼と人間のハーフですね?了解しました。素敵なハーフが出来る事をお待ちしています。)

• No.13 by さすらいの匿名さん  2021-05-31 19:03:40 

( / りばいヴの実験大好きな科学者で参加希望の予約したいです、よければ、よろしくお願いします、

• No.14 by リーダー  2021-05-31 19:14:07 

>No.13様

(/Reviveの実験大好きな科学者ですね?了解しました。素敵な科学者と出会える事をお待ちしています。)

• No.15 by 名無しさん  2021-05-31 20:50:03 

>主様

「お日様ってどんな色なの?知りたいなぁ、見てみたいなぁ…」

名前:ネロ・ブラッドネス
異名:無邪気に笑う殺戮兵器
年齢:280歳(人間年齢12歳)
種族:人間と吸血鬼のハーフ
組織:Revive
立場or階級:Revive所属

性格:悪気なんてものはないが罪悪感なんてものもない。その為誰の言うことでも聞くし誰にでも優しい。しかし人の悲鳴、憎しみ、悲しみなどの負の感情が大好物で、その辺の人間を引っ捕らえては拷問し、最後には解放するが助かるはずもなく生きては帰れない。

容姿:毛先の青みがかった綺麗な銀髪を腰まで伸ばし、赤い瞳をゆらゆら揺らしている。黒いローブ、黒いブーツなど、黒いものを常に身につけ出来る限り肌を日に当てないようにしている。まるで女性のように美しい。

血解:血呪
相手に自分の血液をつけることでマーキング出来る。また、自分のタイミングでランダムに効果を発揮する呪いを発動させられる。効果は様々だがいい効果のものは一つもない。

一人称、二人称:『ボク』、『キミ』

異名の出来事:「無邪気に笑う殺戮兵器」

20年前のBloodNightmareの際、自身の血解を使いいろんな方法で実に10万の兵士を殺めた。その時、本人がケタケタと無邪気に笑いながら誰かの指示に従い人を殺めて居たため、この異名がついた。

備考:元はとある村で暮らしていた青年だったが、5歳の時に村が吸血鬼により襲撃され全てを奪われる。なぜか取り残されたネロは吸血鬼の眷属にされ、その容姿からメイドとして働かされていた。BloodNightmareの際主である吸血鬼が人間に殺され、一人になったネロも殺された。Reviveに拾われ、今はそこで楽しく生活している。

• No.16 by 名無しさん  2021-05-31 20:52:01 

(/>No.11の者です。プロフィール貼らせて頂きました。ご確認お願い致します。)

• No.17 by リーダー  2021-05-31 21:53:13 

>No.15様&No.16様

(/プロフィール提出ありがとうございます。しかし、2つ指摘をしなければいけない事があります。1つは、身長は必ず記載していただけたらと思います。身長を記載していただければ絡む際の幅が広がると思います。もう1つは、血呪の事です。いい効果がないというのは、【いつも失敗をする】という解釈でよろしいのでしょうか?それとも、【死ぬ以外の効果(重傷、重篤)】という事でよろしいのでしょうか?もし、【死ぬ以外の効果】という解釈でしたら、血呪を発動する時に何らかの弱点を記載していただけますとありがたいです。)

• No.18 by 匿名さん  2021-06-01 06:57:21 

「いらっしゃいませ、どのような薬がご入用ですか?」

名前:ヒュー・ラビルネ
異名: 薬屋のうさぎさん
年齢: 50歳(20歳前半の見た目)
種族:人間(兎獣人)
組織: freedom
立場or階級: 主要構成員
性格: 自身が優しく儚げな風体に見えることを自覚しており、それを利用している。人当たりがよく、喜怒哀楽がわかりやすいく、八方美人を装っているが気を抜いていたり、慣れた人の前では地を出す。好奇心旺盛でありながら警戒心は強めではある。
容姿: 青灰色の長髪を簪4本でまとめている。4本の簪には四季の花が象られており、鈴蘭、鳥兜、彼岸花、水仙の花となっている。頭の上には髪の毛と同じ色の長い2つの耳が真っ直ぐ生えている。タレ目気味の深い青色の目。ワイシャツに黒いスラックス。大きいサイズのカーディガンを肩から落として着ている。カーディガンが大きいために尻尾は見えることは無い。身長は耳を入れないで168cm。職業柄警戒心をいだかせない優しく儚げな風体を意識している。
武具: 簪・仕込みナイフ
種族柄脚力があるので蹴りで戦うスタイル。靴に毒付きのナイフを仕込んでおり、蹴ると同時にナイフで切りつけ毒で仕留める戦法をとっている。仕込む以外にも飛び道具として使ったりもする。
簪にはそれぞれ違う毒が塗ってある。
鈴蘭には穏やかなる毒を。鳥兜には燃え上がるような毒を。彼岸花には嵐のような毒を。水仙には凍えるような毒を。血解と合わせて戦うことで常に相手の先手をとり確実に毒を仕込んでいく。
血解: 過去、未来、あらゆるものを見ることが出来る。右目で未来を見ることが出来、これから起こること、相手がやろうとすることを見ることが出来る。左目では過去が見ることが出来、ことの成り立ち、過去にどんなことがあったかと言ったことが見ることが出来る。両目ではさらにその先の未来、さらに前の過去が読み取ることが出来る。弱点としては使った分だけ失明をする。例えば右目を1時間使えば右目が1時間見えなくなる。過去未来と見ることによって目に負担がかかるために弱点とは関係なく頭痛がする。発動時は目が赤く発光するためわかりやすい。
一人称、二人称: 「僕」 「君or名前」
異名の出来事「薬屋のうさぎ」
20年前の戦いには参加しておらず、薬屋を営んでいたが目を使いみてしまった未来に必要になる薬や包帯などといったものを持ちけが人をひっそりと治していたところを見つかり、経費が出るとの事だったので気軽にメンバーになった。変な異名をつけられそうなところを薬屋のうさぎでごり押しした。
備考: 薬屋を営んでおり、薬、毒のことに関しての知識がある。薬屋ではあるが治療もやることが出来、戦う事が得意では無いためfreedomの衛生兵と言い張っている。戦うのが得意ではないが主要構成員を担うレベルには戦闘能力を持っている。戦いにおいて、血解を使い相手の出方や、人数、立地、天候などを見ては作戦に意見をする。そのため実際の戦い時には目が見えないことが多いために、裏で怪我人のための薬を作っている。目が見えなくても耳と鼻があるので戦えるが、秘密にしている。

(/NO.9のものです!プロフの確認をよろしくお願いします)

• No.19 by 名無しさん  2021-06-01 19:53:15 

>主様

(/ご指摘ありがとうございます。身長の記載は後程訂正してpf再投下させて頂きます。血呪についてなのですが、いい効果がない、というのは一応重度のデバフ(幻覚、毒、神経障害など)と解釈して頂けると助かります。弱点に関しては発動中血液を消費し続けるのですぐ貧血になる、という弱点があります。とりあえず後程訂正して再提出させていただきます。)

• No.20 by リーダー  2021-06-02 00:05:18 

>No.18様

(/プロフィールを提出していただきありがとうございます。良く確認をしてみましたが問題はないですので参加OKとします。自分から絡み文を出すか、他の参加者の絡み文に絡むの選択肢はおまかせします)

>No.19様

(/いえ、身長の記載はこちらの記載忘れが原因ですのですみません。血呪の件に関しましては了解しました。プロフィールを提出してくれる時をお待ちしています。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック