明るい未来を。(恋愛/戦闘/日常/ファンタジー/途中参加、初心者歓迎)

明るい未来を。(恋愛/戦闘/日常/ファンタジー/途中参加、初心者歓迎)

e_  2020-02-11 21:18:17 
通報
幸せを与えていると思っていた。役に立っていたと。
「人々に幸せを与えているんだよ、君の力で。
僕にはできないことだ。君は素敵な人さ。」
幼なじみが言ってくれた言葉。辛かったときに、
この言葉を思い出して救われた。
村のみんなの目は冷たかった。幼なじみだけが、最初から同じように温かい眼で見守ってくれた。
....嘘だった。村で訴えられた。何もしていない。私はただ皆を幸せにしたかった...{死刑}。これが私の刑だった。まだ。村の外にすら出ていないのに...
「何もしていないのに!村の人達は私を頼ってくれたから...!」そう言った。無意味だった。私の魔法は。村の人達のために利用されただけだ。もう何もできない。幼なじみは、私の判決に異議があると庇ってくれた。でも、幼なじみは反逆者だ、と言われ、斬り殺された。私も死期を悟り、眼を瞑った。私はそのあとの記憶がない。気づけば知らない場所にいた。村の森か。いや、でも見たことのない植物がある...体が軽い。
私は...私の幼なじみは...歩ける。行こう。

>>1 ルール・世界観
>>2 プロフィール
>>3 種族

長い前置きを見ていただきありがとうございました。少しお待ちください。

コメントを投稿する

  • No.41 by 濃霧  2020-02-16 20:05:34 

{うおっ!?一瞬で返事をしたみたいなことに...w改めて了解です!}

  • No.42 by e_  2020-02-16 20:18:10 

(/分かりましたー。多分私ももう少しでご飯食べます。)

>> ルヴェン・アルカン

    (アンズィ・ヤミィ)

   { もしかして...アルさんって、凄い忙しかったりしますか...?}

<物凄い勢いで仕事を紹介してくるルヴェンに驚いて、少し心配そうに二人を見て>

  • No.43 by スヴァレン.フェノン  2020-02-16 20:33:55 

>ルヴェン.アルカン
フェノン「フェノちゃんはいいよ~、それで、内容は~?」(こてんと首を傾げて)

  • No.44 by 濃霧  2020-02-16 20:49:15 

>スヴァレン・フェノン

     ルヴェン・アルカン

「それ!そこなんです!この資料を見てください!!」

{急募:平原を荒らしているドラゴンの討伐}

「この通り!私はドラゴンを見たことがないんです!良ければ!私も一緒に連れていってください!」
(興奮した様子で必死に頼んでいるが、受付の仕事はどうするのかを考えてもいない様子で)

  • No.45 by スヴァレン.フェノン  2020-02-16 20:55:27 

>ルヴェン.アルカン
フェノン「別にいいけど~…受付の仕事どーするの~?」(人差し指を口元に当てまたこてんと首を傾けて」

>アンズィ.ヤミィ
フェノン「それと~…君はどーする~?来る~?」(アンズィのほうを見て問い掛けると)

  • No.46 by 濃霧  2020-02-16 21:28:45 

          ルヴェン・アルカン

>スヴァレン・フェノン

「おお!ありがたいです...!受付の仕事は後輩の子に任せるので!お願いします!(どうしても行きたいと言うことがすぐに伝わるほどの熱気がこもっていて)」

> アンズィ・ヤミィ

「アンズィちゃんも来るよね!?ね!?(最早断らせる気が無いほどの勢いで言って)」

  • No.47 by e_  2020-02-16 21:56:40 

>> all

     (アンズィ・ヤミィ)

    {え?あ、その....はい!!やります!行きます!}

  < もうどうにでもなれ、と言う風に頷いて二人に言って>

  • No.48 by スヴァレン.フェノン  2020-02-16 22:02:02 

>ルヴェン.アルカン
フェノン「おお~すごい勢い~…」(内心{相当いきたいんだな~……})

  • No.49 by スヴァレン.フェノン  2020-02-16 22:05:11 

>All
フェノン「決定~じゃあ案内よろしく~」(といってくるりとまわると)

  • No.50 by e_  2020-02-16 22:14:59 

>> スヴァレン・フェノン

     (アンズィ・ヤミィ)

    { あ、そういえば...名前...聞いてもいいですか?私、アンズィ・ヤミィって言います。 }

<「古代の魔法を使う魔法使いです。」と、付け加えて、スヴァレンの名前を尋ねて>

  • No.51 by スヴァレン.フェノン  2020-02-16 22:22:50 

>アンズィ.ヤミィ
フェノン「ヤミィよろしく~、フェノちゃんは スヴァレン.フェノン っていいま~す、風魔法を主に使う同じく魔法使いで~す、(くるりとまわり、リボンでたまに相手しばりつけたりもするけど~なんてつけたすと)

  • No.52 by e_  2020-02-16 22:38:18 

>> スヴァレン・フェノン

     (アンズィ・ヤミィ)

    { フェノンさんですね!よろしくお願いします。 }

  <「私は攻撃魔法は使えないので...よろしくお願いします...」と、少し謙遜した様子で>

  • No.53 by 匿名  2020-02-16 22:44:45 

>アンズィ.ヤミィ
フェノン「フェノちゃんにおまかせあれ~」(少しドヤァとして)

  • No.54 by e_  2020-02-16 22:51:33 

>> スヴァレン・フェノン

     (アンズィ・ヤミィ)

    { よろしくお願いします!サポートは力の限りさせていただきますので! }

  <持っている古代語で書かれた本を構えて「これで転移しましょう!」と言って>

  • No.55 by 濃霧  2020-02-16 22:57:02 

> all

      ルヴェン・アルカン

「よし!じゃあ行きましょう!私のコレクションに加えるのです!(変なテンションになっていながらも、行くための準備は完璧に出来ていて)」

  • No.56 by スヴァレン.フェノン  2020-02-16 23:01:43 

>All
フェノン「お~」(リボンを右腕にまき、準備万端で)

  • No.57 by 濃霧  2020-02-17 16:30:21 

> all

      ルヴェン・アルカン

「依頼に書いてある情報によると、今回のドラゴンは旅人や行商人を邪魔しているそうです。既に死者も出ているから早急に対処してくれと言われているんですが...(そこで酒場を見渡してから「何しろ今日の人たちは頼りなくて...」と、飲んだくれ達を見て言って」

  • No.58 by スヴァレン.フェノン  2020-02-17 18:39:15 

>ALL
フェノン「なるほど~、カット~」(なんていいながら弱めに魔法をつかい手持ちのリンゴを3等分すると)

  • No.59 by 濃霧  2020-02-17 22:27:18 

> all

      ルヴェン・アルカン

「それからですね!噂によると今回のドラゴンは水の力を使うとか!珍しいタイプですよね!わくわくしませんか?(興味津々と言った感じでドラゴンについて語り始め、それから、すぐにはっとして「すみません!ちょっとテンションが上がっちゃって...!」と申し訳なさそうに言って)

  • No.60 by スヴァレン.フェノン  2020-02-17 22:37:39 

>ALL
フェノン「じゃあいこっか~」(ニコニコして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック