明るい未来を。(恋愛/戦闘/日常/ファンタジー/途中参加、初心者歓迎)

明るい未来を。(恋愛/戦闘/日常/ファンタジー/途中参加、初心者歓迎)

e_  2020-02-11 21:18:17 
通報
幸せを与えていると思っていた。役に立っていたと。
「人々に幸せを与えているんだよ、君の力で。
僕にはできないことだ。君は素敵な人さ。」
幼なじみが言ってくれた言葉。辛かったときに、
この言葉を思い出して救われた。
村のみんなの目は冷たかった。幼なじみだけが、最初から同じように温かい眼で見守ってくれた。
....嘘だった。村で訴えられた。何もしていない。私はただ皆を幸せにしたかった...{死刑}。これが私の刑だった。まだ。村の外にすら出ていないのに...
「何もしていないのに!村の人達は私を頼ってくれたから...!」そう言った。無意味だった。私の魔法は。村の人達のために利用されただけだ。もう何もできない。幼なじみは、私の判決に異議があると庇ってくれた。でも、幼なじみは反逆者だ、と言われ、斬り殺された。私も死期を悟り、眼を瞑った。私はそのあとの記憶がない。気づけば知らない場所にいた。村の森か。いや、でも見たことのない植物がある...体が軽い。
私は...私の幼なじみは...歩ける。行こう。

>>1 ルール・世界観
>>2 プロフィール
>>3 種族

長い前置きを見ていただきありがとうございました。少しお待ちください。

コメントを投稿する

  • No.58 by スヴァレン.フェノン  2020-02-17 18:39:15 

>ALL
フェノン「なるほど~、カット~」(なんていいながら弱めに魔法をつかい手持ちのリンゴを3等分すると)

  • No.59 by 濃霧  2020-02-17 22:27:18 

> all

      ルヴェン・アルカン

「それからですね!噂によると今回のドラゴンは水の力を使うとか!珍しいタイプですよね!わくわくしませんか?(興味津々と言った感じでドラゴンについて語り始め、それから、すぐにはっとして「すみません!ちょっとテンションが上がっちゃって...!」と申し訳なさそうに言って)

  • No.60 by スヴァレン.フェノン  2020-02-17 22:37:39 

>ALL
フェノン「じゃあいこっか~」(ニコニコして)

  • No.61 by 濃霧  2020-02-17 22:48:23 

> スヴァレン・フェノン

      ルヴェン・アルカン

「はいっ!ちゃちゃっとやっちゃいましょう!(そう返事をすると、アンズィを見て「それじゃあお願いします!」と言って)」

  • No.62 by e_  2020-02-17 23:42:09 

>> all

     (アンズィ・ヤミィ)

    {分かりました!行きますよ!}

<そう言うと本が光って、徐々に風景が変わっていき、しばらくして平原の真ん中に転移して>

  • No.63 by スヴァレン.フェノン  2020-02-18 00:05:14 

>アンズィ
フェノン「おお~ヤミィナイス~」(パチパチ

  • No.64 by e_  2020-02-18 21:15:05 

(/返信が遅れてすみません...!)

>> スヴァレン・フェノン

     (アンズィ・ヤミィ)

    {えへへ...にしても、此処にドラゴンが居るんですか?そうは見えないんですけど...}

<一見何も変わらない平原を見渡して、頭の上に?を浮かべた感じでそう言って>

  • No.65 by スヴァレン.フェノン  2020-02-18 21:37:28 

>アンズィ.ヤミィ
フェノン「……サーチ…!!」(風の周波の探索魔法を使い)({わかった、こっち!!}といい少ししげっているところに走りだすと)

  • No.66 by e_  2020-02-18 21:46:07 

>> スヴァレン・フェノン

     (アンズィ・ヤミィ)

    {えっ!?あ...分かりました!今行きます!}

  <少し戸惑ったが、すぐに走ってついていって>

  • No.67 by スヴァレン.フェノン  2020-02-18 21:50:12 

>アンズィ.ヤミィ
フェノン「多分ここのあたりだと思う~、においもするし~?」(走ってきて気配をさがすようにぴたっと止まって)

  • No.68 by 濃霧  2020-02-18 22:46:39 

{すみません!自分も遅れました...}

> all

      ルヴェン・アルカン

「なるほど!それはそれは...え?匂いでわかるんですか?(匂いでわかる、と言ったスヴァレンに驚いていたが、途端青いドラゴンが飛び出してきて、釣られて「わわっ...!?」と後ろ向きに転んで)」

  • No.69 by スヴァレン.フェノン  2020-02-18 23:04:56 

>ルヴェン.アルカン
フェノン「みたことないんでしょう?目にやきつけといてくださいね?ピアス!!」(風の魔法でドラゴンを風の矢でうちとめて)

  • No.70 by スヴァレン.フェノン  2020-02-18 23:06:07 

((大丈夫だよ~

  • No.71 by 濃霧  2020-02-18 23:38:59 

> all

     水のドラゴン

[ファス...フロム...ダ...!]
(風の矢で少し傷を受けるが、方向転換して水のカッターを全員に向かって放ち)

     ルヴェン・アルカン

「うわ!?何か飛んできた!?(すれすれで水のカッターを避けるが、後ろの地面は裂けて)」

  • No.72 by スヴァレン.フェノン  2020-02-18 23:51:33 

>All
フェノン「およ~?なかなかやりますなぁ~、こっちもやらなきゃかにゃ~?」(なんとかさけたが少し腕にかすり血が出ているがきにせず、ピンクのリボンを腕から外すと構えて)

  • No.73 by 濃霧  2020-02-19 00:05:49 

> all

     水のドラゴン

[ゴス...グル...ゲル...!]
(水の波が辺りに広がっていき、それぞれが意思を持っているように動いていて)

  • No.74 by スヴァレン.フェノン  2020-02-19 00:11:27 

>All
フェノン「こっちも、ウェーブ!!」(こちらも風の周波で風の波を作り出し)

  • No.75 by e_  2020-02-19 00:55:18 

>> all

     (アンズィ・ヤミィ)

       { [アイデン!] }

<そう呟くと、水のカッターを防御するように光の壁ができて、水の波を見ると「ちょっと怖いな...」と呟き>

  • No.76 by 濃霧  2020-02-19 23:14:07 

> all

     水のドラゴン 

   [ウル...ナー...ケスト!]
(水の波が龍の形になって、全員に襲いかかって)

     ルヴェン・アルカン

   「わわわ!!危ない!私は武器は持ってきてないんですよ...!(ただひたすらに龍の攻撃を避けていて)」

  • No.77 by e_  2020-02-21 14:50:39 

(/返信遅れました!すみません...!)

>> all

      (アンズィ・ヤミィ)

     {っ...!(ペルスト!)}

<呪文を唱えると、アンズィ含めた三人の周りに防壁ができて、水の龍の攻撃を防いで>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック