東方project×七つの大罪(オリキャラあり。恋愛あり。)

東方project×七つの大罪(オリキャラあり。恋愛あり。)

kira  2019-07-15 22:24:05 
通報
1、物語外で喧嘩はしないでください。
2、害悪行為も一切しないでください。
3、オリキャラあり。
4、恋愛あり。
5、複数体してもOKです。
6、東方のPF
 名前,(振り仮名も)
 性別,
 年齢,(不明でも大丈夫)
 容姿,
 種族,(ハーフでも大丈夫)
 能力,
 性格,
 捕捉,
 
7、七つの大罪のPF
 名前,(振り仮名も)
 性別,
 年齢,(不明でも大丈夫)
 容姿,
 種族,(ハーフでも大丈夫)
 魔力,
 闘級,
 神器,
 性格,
 捕捉,
 
8、主は、オリキャラと、霊夢をやります。(霊夢がやりたい人は言って下さい。主が別のキャラをやります)
9、主のPF
 名前,アイリス・ローテ
 性別,女
 年齢,16歳
 容姿,髪形は肩にかかるか、かからないかぐらいの短さ。右のも みあげが胸の所まである。前髪は目にかかるぐらいの長さ。目  は、猫目でゴットアイ。キリッとした顔立をしている。
 種族,鬼
 能力,ありとあらゆる物(人)に干渉する能力
 性格,おとなしい性格で、無口だが、戦闘となると、かなり残虐 な性格になる。敵とみなせば、死ぬまで攻撃をされ、殺す時も、 いたぶって殺す。霊夢が命。
 捕捉,霊夢の事が大切なので、霊夢がかかわると、アイリスの、 残虐性も上がる。



コメントを投稿する

  • No.2361 by なんかヤバいやつら集団  2019-08-22 22:37:29 

>如月
《サタン》
地獄とは悪党に罰を与える場所じゃ....じゃが煉獄は行き場を失い辛い過去を背負ったものたちが集う場所じゃがまぁ地獄は一種の施設のようなものじゃが煉獄は独自の生態系なんかも出来ておるしの...ひとつの大陸や世界と考えた方が妥当じゃ

  • No.2362 by クローフィの一味  2019-08-22 22:46:44 

>楓

アカネ そうなんじゃな!来るのが楽しみじゃ!

  • No.2363 by 如月 楓  2019-08-22 22:52:02 

>サタン
それは知っておるが…
なるほど、煉獄とはそういう場所か。ワシもまだまだ知らんことが多いみたいじゃなぁ…


>アカネ
あぁ、そうじゃな。
…そういえば、お前さんは日光に当たると灰になる…とかはないのか?
(首をかしげて)

  • No.2364 by なんかヤバいやつら集団  2019-08-22 22:55:44 

>all
《???》
サタンさま...今到着致しました....
《???》
同じく....



(サタンはその声に反応し見つめる先には一体の悪魔が居た影のような体をしているうっすらとした謎の物体....)
《サタン》
エンプティか........ん?今...レヴィアタンの声もしたような....

  • No.2365 by なんかヤバいやつら集団  2019-08-22 23:13:15 

>all
《レヴィアタン》
....エイン様や深淵の監視者....エンデ殿は分かるがそれ以外は何者だ?
(地響きのような大きな声が空からすると超巨大な1つの国にも匹敵するような超巨大な蛇の顔が姿を現す....)

  • No.2366 by クローフィの一味  2019-08-22 23:14:06 

>楓

アカネ わっちは流水と十字架が駄目じゃのぅ……。後は大丈夫なのじゃが……

  • No.2367 by なんかヤバいやつら集団  2019-08-22 23:17:25 

(/因みにレヴィアタンの大きさはエベレストよりもデカくてマリアナ海溝の深さよりも深い12000m級です)

  • No.2368 by 如月 楓  2019-08-22 23:20:40 

>レヴィアタン
…なんじゃ、またでかいのが出てきたのぅ…
(空から現れた相手を見上げてそう呟き)


>アカネ
ほぅ、やはり世界によって変わるんじゃな。こっちの吸血鬼は日光と流水がダメじゃ、十字架はわからんが

  • No.2369 by クローフィの一味  2019-08-22 23:23:44 

>レヴィアタン

リオ リオ・クローフィだ

ルオ ルオ・クローフィです

アカネ アカネ・プラウダ・チョールナヤじゃ

>楓

アカネ ふむ、そうなんじゃな

  • No.2370 by アイリス・ローテ  2019-08-22 23:25:42 

>如月 楓
》霊夢
えっ?!どこっ?!(楓がさした地面を探し始める)
>エンプティ、レヴィアタン
》エイン
やぁ!久しぶり!随分と遅かったね!というか、元気にしてたかい?
>如月 楓
》エイン
正確に言うと、僕は命ある物を作り出しただけだから、世界その物は作ってはいないよ。(命ある物とは、植物や、動物、人間(全ての種族です)などです)

  • No.2371 by アイリス・ローテ  2019-08-22 23:28:49 

>レヴィアタン
》霊夢
あ、私は博麗霊夢。博麗の巫女をやっているわ、、、じゃなくて、お金はどこっ!!
》ディン
僕はディン・ローテ。よろしくね!
》アイリス
私はアイリス・ローテです。よろしくお願いします。

  • No.2372 by 如月 楓  2019-08-22 23:31:59 

>アカネ
ちなみに、食事は血液だけだったりするかの?それとも?普通に人間の食べ物も食べておるのか?


>博麗
…ぷっ…ふふふふ……!
(相手がお金を探す様子を見て思わず笑い出す。ちなみに、お金があるといったのは嘘である。)


>エイン
なんじゃ、そうじゃったか……あ、だから母親と例えたのか。
(先程の相手の例えに納得したように)


  • No.2373 by アイリス・ローテ  2019-08-22 23:37:25 

>如月 楓
》霊夢
何笑ってるのよ?!
》ディン
霊夢、、、それ、嘘だよ、、
》霊夢
はっ?!
》ディン
本当、よく、お金に反応するね。
》霊夢
あ~ん~た~ね~!!(楓に向かって)
》ディン
、、、はぁ、、
>如月 楓
》エイン
そっちの方が分かりやすいと思ってね

  • No.2374 by なんかヤバいやつら集団  2019-08-22 23:42:25 

>all
《サタン》
単刀直入に言おうか.....今この世界以外の全てが危機にさらされておるまぁほんとに滅ぶのは3年後その年が終わる時じゃ....天狗よお主はこの事件に関わる必要は無い....が....お主は来るかの?まぁ敵の戦力が圧倒的に今は優勢じゃ少しでも戦力を増やしておきたい

  • No.2375 by 如月 楓  2019-08-22 23:48:56 

>博麗
ふふふ…だって、お前…はははは!
(先程相手が必死にお金を探してる光景を思い出して更に笑い)


>エイン
なるほどのぉ…やはり壮大な話じゃなぁ…なにも言わなかったら、神とは気づかなかったぞ。


>サタン
なんじゃ、この世界にそんな危機が迫っておったのか。ワシ一人加わって変わるかどうかはわからんが…確認はしておこう、"好きに暴れていいんじゃな"?


  • No.2376 by なんかヤバいやつら集団  2019-08-22 23:58:10 

>如月
《サタン》
ああ....お主の力の深層まで全て覗かせてもらった....強さはエルヒガンテとそう変わらん....火の力を使った分優勢なのはエルヒガンテじゃろうな....好きに暴れても良いが敵地に突っ込むようなことだけは辞めるのじゃぞお主なら数分で胴体のみで帰ってくるか...首だけが送り届けられるかそんな具合じゃ

  • No.2377 by 如月 楓  2019-08-23 00:05:37 

>サタン
そのエルなんとかが誰かは知らんが、力を見ただけでそういう判断をするのは、感心せんな。大事な部分を見落としておるぞ。
まぁよい、好きに暴れてよいなら自由にさせてもらう。


  • No.2378 by なんかヤバいやつら集団  2019-08-23 00:10:12 

>如月
《サタン》
無論力というのはお主の魔力...技術...記憶....全てを見てそして判断した結果じゃまだ何か隠しているのならば余程隠すのが上手いんじゃな

  • No.2379 by 如月 楓  2019-08-23 00:15:10 

>サタン
ワシは隠しておるつもりはないぞ?それと、あまり女性の情報等を覗き込むでない、無神経じゃぞ。


  • No.2380 by なんかヤバいやつら集団  2019-08-23 00:19:28 

>如月
《サタン》
安心せい...お主のタブーな記憶には一切触れておらぬ戦力に関するものこれからの伸び代など....そこら辺を見ておいてからの忠告じゃ....エルヒガンテとお主が戦ったのなら....いい勝負はするじゃろうが....お主は十中八九生きては帰れんそれか....そこの玉ねぎ頭の騎士エンデと同じような結果になるかじゃな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック