東方project×七つの大罪(オリキャラあり。恋愛あり。)

東方project×七つの大罪(オリキャラあり。恋愛あり。)

kira  2019-07-15 22:24:05 
通報
1、物語外で喧嘩はしないでください。
2、害悪行為も一切しないでください。
3、オリキャラあり。
4、恋愛あり。
5、複数体してもOKです。
6、東方のPF
 名前,(振り仮名も)
 性別,
 年齢,(不明でも大丈夫)
 容姿,
 種族,(ハーフでも大丈夫)
 能力,
 性格,
 捕捉,
 
7、七つの大罪のPF
 名前,(振り仮名も)
 性別,
 年齢,(不明でも大丈夫)
 容姿,
 種族,(ハーフでも大丈夫)
 魔力,
 闘級,
 神器,
 性格,
 捕捉,
 
8、主は、オリキャラと、霊夢をやります。(霊夢がやりたい人は言って下さい。主が別のキャラをやります)
9、主のPF
 名前,アイリス・ローテ
 性別,女
 年齢,16歳
 容姿,髪形は肩にかかるか、かからないかぐらいの短さ。右のも みあげが胸の所まである。前髪は目にかかるぐらいの長さ。目  は、猫目でゴットアイ。キリッとした顔立をしている。
 種族,鬼
 能力,ありとあらゆる物(人)に干渉する能力
 性格,おとなしい性格で、無口だが、戦闘となると、かなり残虐 な性格になる。敵とみなせば、死ぬまで攻撃をされ、殺す時も、 いたぶって殺す。霊夢が命。
 捕捉,霊夢の事が大切なので、霊夢がかかわると、アイリスの、 残虐性も上がる。



コメントを投稿する

  • No.2301 by なんかヤバいやつら集団  2019-08-22 15:47:09 

>all
《サタン》
ワシはサタンじゃまぁ色々と説明は受けておるとは思うが....まぁ一応原初の神の1人じゃ
《深淵の監視者》
俺は深淵の監視者...まぁ名前は無くトーシスが隊長を務めていた隊の副隊長だ....ある1件で裏切られてな今に至る
《エンデ》
ガハハハハ...我の名はジーク・エンデだ!
元カタリナ騎士団騎士団長だがまぁエルヒガンテとは旧友だある約束のためにやつと戦う覚悟をした!
《サタン》
こやつら2人は何かしら薪の王達と縁がある者達だ....あと...薪の王は今存在するヤツらと玉座を降りた王たち含め7人....そして薪の王に匹敵する人物が1人....戦力は深淵の監視者が言った通り連合国並の戦力を有しておる

  • No.2302 by アイリス・ローテ  2019-08-22 15:56:59 

>ALL
》エイン
こっちは人数は少ないけれど、力はある。君達にはもっと力を付けてもらう必要がある。だから、この二人に鍛えて貰うことになったんだよ。

  • No.2303 by クローフィ姉妹  2019-08-22 16:34:26 

>エイン

リオ 成る程な

ルオ 成る程…

  • No.2304 by なんかヤバいやつら集団  2019-08-22 16:40:40 

>リオ アイリス
《サタン》
.....その玉座を降りたも王たちはもしかしたら....我々の腹の中にいる可能性が高いその場合こちらに大きな戦力を引き込むいいチャンスだ....まぁ細かくいえばじゃがヤツら 闇と光の王たちは今....存在せんその力は血筋が絶えれば少しでも血が繋がった人物に乗り移るそれがこの中の誰かに....起こっている可能性が高い....特にお主ら2人はな....
(リオ アイリスを指差し)
その強大な回復力そして力今は完全には開花していないが本質的な濃密な闇と神々しい光それを見るに奴らに近いかそれか奴らに準ずる力を感じる.....その力で奴らに対抗出来るかどうか.....

  • No.2305 by クローフィ姉妹  2019-08-22 17:48:11 

>サタン

リオ 俺に?

ルオ 鍛えれば開花するかもしれませんね

  • No.2306 by なんかヤバいやつら集団  2019-08-22 17:54:56 

>リオ
《サタン》
ああ...そうじゃお主にの.....その闇はわしがかつて対峙した闇の王ルドレスと非常に似ておるやつはもうおらぬがもしかしたらお主の前にいつか姿を現すやもしれぬ

  • No.2307 by クローフィ  2019-08-22 18:01:56 

>エイン

リオ そうか。現れたらどう対処すりゃ良いんだ?

ルオ そのルドレスさんが御姉様を乗っとる可能性もあるんですか?

  • No.2308 by 如月 楓  2019-08-22 18:05:46 

>ALL
ふぅ……散歩してたら、見慣れない場所に来てしまったのぅ……何処じゃ、ここは?
(背中に黒い翼を生やして空から地上を見渡すが、どこを見ても見慣れた場所がなく飛び回っており)

(許可ありがとうございます!よろしくお願いします)

  • No.2309 by なんかヤバいやつら集団  2019-08-22 18:08:59 

>リオ
《サタン》
やつは....もしお主がやつの力を継承しているのならば試練を言い渡すじゃろうやつは今玉座を降りとるもう薪の王では無いわい....中立と言ったところじゃ現れたなら力を示すのじゃ.....さすれば真の力を全てお主に託すじゃろう

  • No.2310 by クローフィ姉妹  2019-08-22 18:20:23 

>サタン

リオ そうか、分かった

  • No.2311 by アイリス・ローテ  2019-08-22 19:05:56 

>サタン
》アイリス
私に、、、、ですか、、、

  • No.2312 by アイリス・ローテ  2019-08-22 19:06:33 

(こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.2313 by なんかヤバいやつら集団  2019-08-22 19:11:30 

(/ここでサタン招集による悪魔たちの集合をしたいので残り2人(嫉妬 色欲)のpf貼りまーす)

名前:レビアタン
性別:種族で見ればメス
年齢:最も古参で12万3000歳
容姿:http://imgur.com/gallery/FGo8w98
種族:最高位の悪魔(嫉妬)
魔力:相手の嫉妬心を暴走させ敵味方関係なく襲わせる能力
闘級:測定不能(ルシファーに次ぐNO.3)
神器:嫉妬の牙(体の一部)嫉妬心の増大を促進する効果がある毒を持つ噛まれたものは数日後に死すと言われている
性格:気楽で酒好きだが残酷な面も持ち合わせている
補足:主に人語は話さず蛇の言葉を主に話す
大きさは12kmを越え規格外の巨大さを持つ

  • No.2314 by なんかヤバいやつら集団  2019-08-22 19:24:48 

>アイリス
《サタン》
お主の前にも....光の女王エルメが現れるじゃろういつの日か....それまでに鍛えておるのじゃ

  • No.2315 by なんかヤバいやつら集団  2019-08-22 19:29:25 

名前:エンプティ
性別:?
年齢:?
容姿:影のような姿をしており様々な姿に変身する
種族:悪魔?(色欲)
魔力:自分が認識されればされるほど強くなる
闘級:???
神器:エンプティカップ(ただのコップ?)能力は不明
性格:測れないよく分からない性格をしているただひとつ言えることは自分を認識し感情を求める
補足:無し

  • No.2316 by アイリス・ローテ  2019-08-22 19:29:36 

>サタン
》アイリス
はい、、頑張ります、、

  • No.2317 by アイリス・ローテ  2019-08-22 19:41:05 

>アイリス
》ディン
頑張って!
》アイリス
ありがとうございます、私、頑張ります!

  • No.2318 by アイリス・ローテ  2019-08-22 19:42:07 

>サタン
》エイン
これから、どうするんだい?

  • No.2319 by 如月 楓  2019-08-22 19:42:38 

(やっぱここやめますね、絡み文誰も拾ってくれませんし)

  • No.2320 by アイリス・ローテ  2019-08-22 19:50:35 

(すいません、本当にすいません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック