東方project×七つの大罪(オリキャラあり。恋愛あり。)

東方project×七つの大罪(オリキャラあり。恋愛あり。)

kira  2019-07-15 22:24:05 
通報
1、物語外で喧嘩はしないでください。
2、害悪行為も一切しないでください。
3、オリキャラあり。
4、恋愛あり。
5、複数体してもOKです。
6、東方のPF
 名前,(振り仮名も)
 性別,
 年齢,(不明でも大丈夫)
 容姿,
 種族,(ハーフでも大丈夫)
 能力,
 性格,
 捕捉,
 
7、七つの大罪のPF
 名前,(振り仮名も)
 性別,
 年齢,(不明でも大丈夫)
 容姿,
 種族,(ハーフでも大丈夫)
 魔力,
 闘級,
 神器,
 性格,
 捕捉,
 
8、主は、オリキャラと、霊夢をやります。(霊夢がやりたい人は言って下さい。主が別のキャラをやります)
9、主のPF
 名前,アイリス・ローテ
 性別,女
 年齢,16歳
 容姿,髪形は肩にかかるか、かからないかぐらいの短さ。右のも みあげが胸の所まである。前髪は目にかかるぐらいの長さ。目  は、猫目でゴットアイ。キリッとした顔立をしている。
 種族,鬼
 能力,ありとあらゆる物(人)に干渉する能力
 性格,おとなしい性格で、無口だが、戦闘となると、かなり残虐 な性格になる。敵とみなせば、死ぬまで攻撃をされ、殺す時も、 いたぶって殺す。霊夢が命。
 捕捉,霊夢の事が大切なので、霊夢がかかわると、アイリスの、 残虐性も上がる。



コメントを投稿する

  • No.2341 by クローフィの一味  2019-08-22 21:28:38 

>アイリス

アカネ アカネ・プラウダ・チョールナヤじゃ。リオとルオに保護された吸血鬼王族じゃよ!!

>楓

リオ あぁ!そうだ。

ルオ はい、そうです

  • No.2342 by アイリス・ローテ  2019-08-22 21:31:44 

>サタンの部下達
》エイン
皆元気だねー!ルシファーくん、別に気にしなくていいよ!あの二人はルーズだしね!
>サタン
》エイン
サタンくん、どうしたんだい、、?

  • No.2343 by 如月 楓  2019-08-22 21:36:28 

>博麗
お前が幼い頃に、亡くなったのかあやつは……全く…。じゃが、腕はたつようじゃな?里で噂は耳にするぞ?
(彼女はちょいちょい人間の里に顔を出しており、顔馴染みもかなり居た方)


>サタン
そういうお前は…見た感じ悪魔か?悪魔は久しぶりに見るが
(相手の出すオーラに反応することなく、表情も変えずに相手を見上げ)


>リオ
そうか…ここは何じゃ?どんな世界なんじゃ?

  • No.2344 by アイリス・ローテ  2019-08-22 21:41:04 

>如月 楓
》霊夢
ええ、そうみたいね(そうゆう噂は気にしていない)

  • No.2345 by アイリス・ローテ  2019-08-22 21:44:33 

>如月 楓
》エイン
君は、、見たこと無いね。一体誰なんだい、、?

  • No.2346 by 如月 楓  2019-08-22 21:45:09 

>博麗
腕はたつのに、参拝客は全く増えんとも聞いたな、先代もそうじゃったが、何故じゃろうなぁ…?

  • No.2347 by 如月 楓  2019-08-22 21:46:03 

>エイン
ワシか?ワシは如月楓、ただの鴉天狗じゃよ。そういうお前は、何者じゃ?

  • No.2348 by アイリス・ローテ  2019-08-22 21:46:40 

>如月 楓
》霊夢
あんた、喧嘩でも売ってんの?(参拝客が全く増えない、という言葉に反応し)

  • No.2349 by クローフィの一味  2019-08-22 21:47:20 

>楓

リオ 此処は魔力を持った奴等が居るんだ

ルオ 人間の他に巨人、妖精等色々居ます

アカネ 今はわっち以外滅びてしもうたが吸血鬼も居たのじゃよ…

  • No.2350 by アイリス・ローテ  2019-08-22 21:48:09 

>如月 楓
》エイン
僕かい?僕はエイン。これでもこの世界の神をやっているんだよ。

  • No.2351 by 如月 楓  2019-08-22 21:51:09 

>博麗
そっちの噂は気にしておるんじゃな…


>リオ達
魔力…こっちでいう能力のようなものか。ほうほう…あまりこちらと変わらんのじゃな。
安心せい、こっちの吸血鬼も滅んで二人しかおらんぞ。

  • No.2352 by 如月 楓  2019-08-22 21:52:22 

>エイン
神、か。こっちの世界にもいるんじゃなぁ…(幻想郷にもそれらしい人物は何人かいて、その人たちを思い浮かべ)

  • No.2353 by アイリス・ローテ  2019-08-22 21:54:58 

>如月 楓
》エイン
こっちにも何人かいるけれど、その中での僕の立場は創作神。要するに、この世界のお母さん的な存在、、かな?
》霊夢
はぁ?!何?何か文句でもあるの?(食いつき気味)

  • No.2354 by なんかヤバいやつら集団  2019-08-22 21:55:31 

>如月 エイン
《サタン》
....わしも神じゃよこの世界だけではないがの...支配しておる訳では無いわしらは自由奔放まぁ世界が滅びそうな緊急時に出てくる....最終兵器みたいなもんじゃ...まぁ少なくともお主の100倍以上の時は過ごしとる...あとエインお主はこの世界だけの神ではなかろう?


(/原初の神々は様々な世界を産んだ始まりの火かが産まれる前にいたやつなのでこの世界だけじゃなくて色んな世界と関わりを持ってるって設定ですこの世界限定の神ならば霊夢を元から知ってるはずもありませんしね)

  • No.2355 by アイリス・ローテ  2019-08-22 21:59:23 

(あ、はい!分かりました!)
>サタン
》エイン
あはは(*´з`)
そうだねぇ~(*´ω`*)

  • No.2356 by 如月 楓  2019-08-22 22:03:21 

>エイン
要するに、この世界を作った神と言うことじゃな。壮大すぎて実感が沸かんが……


>博麗
おい、落ち着け…ん?今地面で何か光ったぞ?もしかして、金か?
(そう言って地面を見下ろして)


>サタン
なんじゃ、神じゃったか。あまりにも禍々しいオーラを出しておったから、そういう風には見えんかったぞ。

  • No.2357 by なんかヤバいやつら集団  2019-08-22 22:12:01 

(/えーと世界を作った訳ではなくこの世界の基盤である始まりの火は誰が作ったことも無くどこからか湧いて出て世界を作り出したのでサタン達はこの世界が完成する前岩と灰色の木で出来た不毛な大地に存在した古龍達よりも強力で1度力を少し解放すれば世界が揺らぐほどの強大な神でしたが今は老けてしまって....)
>如月
《サタン》
世界を作ったのはわしらじゃあないのじゃが....あとわしは煉獄と呼ばれる場所に住む魔族共を纏める王の役割も果たしておるからの...禍々しい力はそのせいじゃ

  • No.2358 by なんかヤバいやつら集団  2019-08-22 22:12:53 

(/あとここ結構戦い長引きすぎて終わりそうにないと頃合いみて確定ロルして終わらして欲しいんですがそれでもいいですか?)

  • No.2359 by クローフィの一味  2019-08-22 22:17:20 

>楓

アカネ そうじゃったか…

  • No.2360 by 如月 楓  2019-08-22 22:24:04 

>サタン
煉獄…?地獄とは、また違う場所なのか?


>アカネ
まぁ、ワシみたいに幻想気からこっちに移ったみたいに、そやつ等も来るかもしれんぞ?違う吸血鬼に会ってみたいともいっておったな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック