オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.3083 by 生駒  2023-11-20 21:38:19 



>>pf更新


生駒 ( いこま ) / 20代後半 / 182cm
濡羽色の長髪を三つ編みに / 黒い瞳 / 切長の一重 / 中性的な塩顔 / 左耳に紅色のタッセルピアス / 藤色の襦袢に京紫の着物を重ね、黒のインバネスを羽織り / 帯の柄はその日の気分により / 極度の寒がりな為、腹巻必須 / 甘党かつ辛党 / 喫煙者…だがそれは、深く懐に入れた相手にのみ見せる姿


なんやえらい肌寒うなってきたさかい冬支度させてもろたわ。あと追加で書き加えた所もあるんやけどええやろか…、折角真緒くんが一覧に纏めてくれはったとこなのに堪忍なあ。( 眉尻垂らし / 悴んだ両手を擦り合わせ )


  • No.3084 by 真緒  2023-11-20 23:55:24 


>3083 こまさん

プロフ更新の気配を察知!(ひょこ、と顔出し) 一覧は、ほんと俺が勝手にやってることだからお気になさらず!てゆーか、季節の移ろいに寄り添ってて素敵だな~粋だな~ってほんわかさせてもらったので、むしろありがとうです(へらり) また今度会えたときに手が冷えてたら、微力ながらあたためさせてください。そんじゃ、このメッセージは蹴りでだいじょーぶです!(ゆるくピース/退室)

  • No.3085 by 生駒  2023-11-23 15:04:24 



>>入室 ( pf>3083 )


ふあ……お日さんぽかぽかで眠うなるなぁ。( 小さな欠伸一つ / ソファに腰掛け )


  • No.3086 by 枯木  2023-11-23 15:25:06 




 枯木( かのき ) / 20代前半 / 173cm / 肩上の長さの真っ直ぐな黒髪 / タレ目気味二重の気怠げ黒目 / オーバーサイズ白ニット / 白ワイドパンツ / テキトーに気の向くままに / 揶揄いも軽口も好きだけど踏み込み過ぎない / 秘密主義 / 面倒事嫌い


存在は知ってたけど初めて顔出しに来ちゃったぁ、日向ぼっこしちゃお。( 窓際の陽の当たるカーペットの上にだらりと座り込み )


  • No.3087 by 生駒  2023-11-23 15:44:12 



>>枯木


あら、珍しいお客さんやなあ。ウチは いこま 、生駒山の生駒や。あんじょうよろしゅう。( 双眸ぱちり瞬かせ / 口端に淡い笑み湛え初見の挨拶を、)


  • No.3088 by 生駒  2023-11-23 16:27:56 



>>枯木


もう少しでお日さん沈みそうやし、そろそろ戻らな。次の機会があればまた仲良くさせたってや。ほな、風邪引かんように気ぃ付けてな。( 去り際、相手の肩にポンと触れ / 退室 )


  • No.3089 by 枯木  2023-11-23 17:02:29 




>生駒

…っ、ごめん、…ってもう遅かったか。ぽかぽか陽気に当たってたらいつの間にか眠りに誘われてたよ、ごめんよ。また会えたら是非お話してね。( 肩を叩かれた衝撃で目を覚まし数度ぱちぱちと瞬き / 状況に気が付き慌てて顔を上げるも既に相手の姿はなく、申し訳なさそうに眉下げて )


  • No.3090 by 真緒  2023-11-24 23:37:29 


>ALL

お水を!飲みに!きました!!(ででん/無駄にキリッとした表情で現れ←) 酔いが醒めたら帰るつもりだから、長くはいられないかもだけど…とりまおじゃましまーす(冷蔵庫からミネラルウォーターのボトルをひとついただくと、ソファーに座ってゴクゴクと喉を鳴らしつつ飲み。ぷはー!とCMばりにおいしそうな声を上げ)

  • No.3091 by 丞  2023-11-24 23:51:29 

>>真緒さん

あ、真緒さん!お久しぶりです、お元気でしたか?
(続いて部屋に入れば直ぐに気づいて声を掛け。久しぶりに会うせいかまた敬語に戻っていて、あまり気にせず近寄って話しかけ)

>>3032pf

  • No.3092 by 真緒  2023-11-24 23:59:47 


>たすくん

久しぶり~ご覧の通りお元気です!(ふは/ピース) んん…?たすくんってハタチすぎてたっけ?(アルコールでぽやっとした思考回路で呟くとゆるり首傾げ) まあ、どっちにしろお酒の匂いが苦手とかだったら近づかないほうがいいよ~めっちゃ飲んできたから(こちらへ歩み寄る相手に、ペットボトルを持った手でバリアして←)

  • No.3093 by 丞  2023-11-25 00:06:07 

>>真緒さん

なら良かったです。見た目はこうですけど、一応二十一歳です
(本当に元気そうだなぁと微笑みつつ、年齢の話をしては軽く肩をすくめ)
お酒は大丈夫です、寧ろ結構飲みますから
(可愛いバリアだなぁと笑いながら隣に腰掛け、膝枕でもしますか?なんて首を傾げてみせ)

  • No.3094 by 真緒  2023-11-25 00:19:18 


>たすくん

21…へえ、クラウド・ストラトフと同じ歳じゃん。おまえもちょこぼあたまにしてやろうかー!なんてね(前回のエルシャダイネタ同様にスルーされそうだなぁと頭の片隅で思いながらも、酔っぱらい特有の謎テンションと気を許している相手への遠慮のなさを発揮し、片手で相手の髪をわしゃわしゃと撫で乱して←)
え、そうなんだ。ちょっと意外かも。たすくんはどんなお酒が好きなの?(バリア張っていたペットボトルからまた水を飲みながら相手の話に耳を傾ければ、目をぱちぱちと瞬かせて。膝枕の提案には、ゆるゆると首を横に振ってから前のように軽く肩を凭れさせて)

  • No.3095 by 真緒  2023-11-25 00:23:46 


(/あっ、ストラトフじゃなくてストライフだ…好きなキャラのお名前を間違ってしまった…なんたるオタクの恥…軽く埋まってきます/蹴り推奨)

  • No.3096 by 真緒  2023-11-25 01:24:10 


>たすくん

俺に対して…というか、冬の寒さに対して無防備すぎる。とりあえず風邪引かないように祈っとこ(肩を預けた相手から反応がなくなれば、眠ってしまったかな?と顔を覗き込んで。ぽつりと呟きを零し、どこからかふかふかの毛布を持ってくると、相手の身体を覆うように被せかけ。数秒両手を合わせたのち、照明をすこし落として暖房をつけたまま部屋を後にし)

  • No.3097 by 丞  2023-11-25 07:18:46 

>>真緒さん、ALL

……あ…?あー、寝ちまったのか…
もっと話したかったのにな…
(いつの間にやら眠ってしまったようで。毛布に有り難みを感じつつ話したかったと眉を下げ呟き、ゆっくり立ち上がって毛布を畳み元の場所に返して、暖房を切った後部屋から出て行き)

【ぬあああ思う以上に早く寝落ちしてしまった…!申し訳ない…またお会い出来た時にゆっくりお話しさせてくださいませ…!】

  • No.3098 by 真緒  2023-12-16 21:35:52 


>ALL

もーいーくつ寝ーるとークリスマスー…(替え歌を口ずさみながらやってくると、暖房をつけてソファーに座り、師走も残り半分か~なんてしみじみしたりして)


プロフ>2989 眠くなるまで、まったり待機です!

  • No.3099 by 丞  2023-12-16 22:15:41 

>>真緒さん

こんばんはー……あ、真緒さん、お久しぶりです。
クリスマスが近いのでお菓子焼いたんですけど、食べますか?
(そっと扉を開き入りつつ挨拶をし。ソファに誰か座っているのが見えた為にゆっくりと近寄ってみれば以前話した人だった為に名前を呼びつつ声を掛け。手に持っているラッピングされた袋を二つ差し出してみて/色んな種類のプチマフィンが入った物と、これまた色んな種類のクッキーが入った袋)

pf>>3032

  • No.3100 by 真緒  2023-12-16 22:34:13 


>たすくん

あ、たすくんだ、こんばんわ~!(手ひらひら)
おお…またもや大作の予感…謹んでいただきます(ごくり/ラッピングされたお菓子を恭しい仕草で受け取り) こっち座って!一緒に食べようよ。あと、タメ口でいいよ~そっちのほうが楽だと思うし、ゆるっと話そ(隣のスペースをぽんぽんと手で促せば、穏やかに笑いながら早速袋を開けてみて)

  • No.3101 by 丞  2023-12-16 22:41:27 

>>真緒さん

あー……じゃあ、遠慮なく。
クッキーもマフィンも喉乾くよな、何か飲み物あったっけ?
(導かれるまま隣に腰掛け、気楽に話せばいいと提案を受ければそうしようかと頷いて。差し出したどちらの物も食べれば水分を持っていく為に用意しようかと、座ったばかりなのに直ぐ立ちあがろうとし)

  • No.3102 by 真緒  2023-12-16 22:51:15 


>たすくん

待って、たすくんはお菓子作ってきてくれたんだから、のんびり寛いでて。僭越ながら俺が飲み物をご用意させていただきます(立ち上がろうとする相手の腕を柔く掴んで引き留めては、ソファーから腰を上げてウェイターのように一礼して見せ)
外寒かっただろうし、あったかい物のほうがいいかな。たすくん飲みたいものある?もしなければてきとうに紅茶淹れるけど(ゆるり首傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック