喫煙所。 / 無登録

 喫煙所。 / 無登録

雨月  2019-01-22 22:56:01 
通報


〇 セイチャット利用規約厳守
〇 誰でも歓迎
〇 豆~短ロル
〇 部屋移動はご自由に
〇 参加時は軽いプロフィール提出


名前の通り、喫煙所。誰でも好きな時に来いよ。あ、でも未成年は厳禁。法律は守ってくれ。

煙草吸って適当に話して寛ぐ場所。あンのはソファと灰皿だけ。

この部屋の使用用途は自由だ。恋愛目的でも、人待ちでも、暇潰しでも何でも。けど俺は結構スキンシップ好きだし、相手が居ンなら先に言えよ?( にや )

それじゃ、各々ご自由に。俺のプロフィールはこれから載っけとくわ。
 

  

コメントを投稿する

  • No.25949 by 翔  2024-04-22 00:36:30 

>志摩
志摩が居るなら帰るまで頑張って居るよ?おん。昨日と今日、めっちゃ休めてん!ほんまは仕事会ったんやけどな?土曜に休日出勤したら、流石に俺の顔やばかったらしくて、休みになったわ。(前よりもイキイキした顔で言い)
ええの、ってか、受け取って貰わな困るわ。ほんまはもっとええもの返したかってんけど、思いつかんくて…(苦笑し、頬を掻きながらこたえ)

  • No.25950 by 志摩  2024-04-22 00:42:49 





ふは、じゃあ俺も早めに帰ろうかな。またゆっくり話せば良いし。そうだったんだな…、でも休めたんなら良かった(頬緩め/一瞬顔曇るも相手の表情に安心し)まじか、有難う。いや、全然、気にしなくてよかったのに。有り難く頂くよ(嬉しげに微笑み)


  • No.25951 by 翔  2024-04-22 00:50:33 

>志摩
あ、そ、そうやね~。無理は禁物やからな!(早めに帰ると聞き、一瞬しゅんとするがすぐ笑顔を作り)
おん!まぁ、明日からまた地獄やけどな!…ま、俺の事はどーでもええねん。志摩は休みやったん?(にこっと笑い。煙草を取り出して吸い始め)
ん。ほんまにありがとうな?まだ仕事の改善は出来ひんけど、精神的には楽になったからさ。(にこーっと微笑み)

  • No.25952 by 志摩  2024-04-22 00:57:16 





…分かりやすすぎ。寂しがりやめ(ククッと笑い/わしゃッと撫でて)相変わらず地獄なんだな…どうでも良くないだろ、俺が気にしてる。俺は仕事だったよ(軽くデコピンし笑み浮かべ)いやいや、話し聞いただけだし。少しでも楽になるなら、これぐらいどうって事ねェよ(緩く首振り/短くなった煙草押し消し)


  • No.25953 by 翔  2024-04-22 01:09:54 

>志摩
…やって、志摩と話すの楽しいからさ。嫌な事忘れられるんやもん。志摩にだけやで~?こんな素直な俺見せてんの。(撫でる手に頭を押し付け)
いてっ…やって、しゃーないねん。どうにも出来ひんからさ。え?マジ?志摩の方がお疲れ様やん。(おでこを抑えつつ、お疲れ様と労い)
ん、あんがと。…あんなに愚痴った事働き始めてから1度も無かったからさ、マジで嬉しかってん。(煙を吐き出し、微笑み)

  • No.25954 by 志摩  2024-04-22 01:18:29 





ふはッ、そっかそっか。ならよかった。俺だけなんて光栄だなァ(くすくす笑い/梳かす様に撫で)…俺が同じところで働いてればなァ、ごめん。俺は大丈夫なんだよ、大した仕事してねェし(小さく呟き/顔の前で左右に手振り)そうだろうな、責任感ある奴はすぐ溜め込む。適度に発散しろよ?(頬緩め相手見遣り)


  • No.25955 by 翔  2024-04-22 01:27:14 

>志摩
ん…ふふ、せやろ~?志摩だけやで?(撫でられ、気持ち良さそうに目を細め)
…志摩のせいじゃねーよ。俺が会社選ぶ目が無かっただけやし。このまま働いて、マジでもうあかんってなったら、志摩の所で働かせてや?システムと営業と体力必要な事は得意やからさ!ほんま?俺みたいに無理してへん?(呟きが聞こえ、違うと首を振り、わざと明るく伝え)
ん、りょーかい。しんどなったら発散するわ。志摩もしんどなったら俺で発散してええからな?(ゆるゆると返事し、短くなった煙草を消して)

  • No.25956 by 志摩  2024-04-22 01:39:19 





最初は困った後輩ができたと思ったンだけどな、今じゃほっとけねェわ(ククッと笑い/髪に指通し)いや、無力なのにどうにかしようと思ってたから、申し訳ない。まじで無理なら、幾らでも道はあるからな。俺は平気、大丈夫よ(眉下げ小さく笑い/緩く頷き)ン、俺も限界な時はお言葉に甘えるわ(笑み浮かべグッと上に腕伸ばし)


  • No.25957 by 翔  2024-04-22 01:46:43 

>志摩
えぇ~、そんな事思っとったん?酷いわ~。…でも、ほんま志摩に逢えて良かったわ。俺、こんなに他人に甘える事なんてマジで無かったからさ。ほんまありがとう。(ケラケラ笑い。相手を見て、ふわりと微笑んでお礼を言い)
いやマジでちゃう。志摩はたくさん支えになってくれとる。ほんまに志摩が話聞いてくれたから、今、気持ちが落ち着いてここに来れてん。…うん。無理になったらちゃんと別の道行くようにするわ。よかった。志摩が辛くなくて(首を横に振り違うと否定し。感謝し。)
おん!気軽に話してな~?(にこーっと微笑み)

  • No.25958 by 志摩  2024-04-22 01:58:06 





お礼言われる事じゃねェよ、翔がそう接してくれたから、俺もそうしただけ。きっと頼れば答えてくれる人ももっと居ると思うしな(笑み浮かべ相手見遣り/ゆっくり手離し)…そか、少しでも役立ててるンなら良かった。ン、また気さくに何でも言ってな。辛いことより楽しいことが多いからなァ(聞けば嬉しげに頬緩め)話す話す、有難う(頷き小さく笑い)


  • No.25959 by 翔  2024-04-22 02:08:17 

>志摩
そうかなぁ?居ったらええけど。ま、例え誰か居っても、志摩が1番やけどな!…あ、もう終わりなん?残念やわ~(にぱっと笑って。頭から手が離れ残念そうに呟き)
少しどころかめっちゃ支えられてん。マジありがとう。うん。ええやん!めっちゃええ職場やね。志摩が辛くないなら良かった(感謝し、相手を見遣りにこっと微笑んで)
いーえ!…んー…まだ志摩と話したいし離れとう無いんやけど、そろそろ帰らなここで寝てまいそうやわ(にぱっと笑い。背伸びして苦笑し)

  • No.25960 by 志摩  2024-04-22 02:16:08 





ふは、俺なんだ。またいつでも撫でてやるよー(ククッと笑い/相手の様子に笑みこぼし)ふふ、そこまで言われると照れるわ。周りに恵まれた方だな俺は。感謝しかない(頬掻き笑い/ゆるく頷き)ここで寝たら風邪引くぞ。俺もぼちぼち帰るよ、これもありがとうな、大事に頂くよ。じゃあお先に(紙袋持ち立ち上がり/微笑んでは手ヒラッと振り/退室)


  • No.25961 by 翔  2024-04-22 02:21:39 

>志摩
流石に風邪引くのはヤバいから俺も帰るわ。またな、志摩!(手を軽く降り、見送って)
…さぁて、帰るかー(退室し)

  • No.25962 by 志摩  2024-04-22 22:04:18 

志摩(シマ)/25y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/前開きの重めのカーディガンにタンクトップ/黒のボトム/首元にネックレス


よいしょー…(ソファに腰下ろし/煙草に火つけ蒸し)



  • No.25963 by 志摩  2024-04-22 23:20:03 



…と、帰るか(煙草押し消し/立ち上がり/退室)


  • No.25964 by 志摩  2024-04-25 00:48:23 

紫苑(シオン)/28歳/179㎝/ハイトーンのホワイトカラーにパーマのマッシュヘア/切れ長の黒い目/大きめのロンTに緩いジーンズのラフな格好/リングやブレスレットなどシルバーアクセ着用



…この時間じゃ誰もいねぇか、( 中見渡し / 煙草に火つけ口に咥えては壁に凭れスマホ弄り )



  • No.25965 by 志摩  2024-04-25 00:51:31 



あー、既にいる志摩さん申し訳ない。俺も使ってた名前だったからつい被っちまった。誤解のないよう正直に言っとくが、こっちでは引き続き紫苑でお願いします。混乱させてしまったらすまねぇ。

  • No.25966 by 志摩  2024-04-25 01:04:55 

志摩(シマ)/25y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/前開きの重めのカーディガンにタンクトップ/黒のボトム/首元にネックレス


紫苑サン

わざわざ訂正有難う御座います。お気になさらず、のんびり過ごしていただければと思います。
今日はもうお暇しますが、また会う機会があれば、ぜひお相手お願いします。おやすみなさい(お辞儀し/手ヒラッと振り/退室)



  • No.25967 by 継翅  2024-04-25 13:29:12 

30y/179cm/濡羽鴉の様な背まで覆う黒長髪には所々に金メッシュ/日に焼けた浅黒細マッチョ/常に寝不足の半眼、確り開けば奥二重の吊り目/両手に黒革手袋/白Tシャツ/黒透かしカーディガンを袖だけIN/灰色ダメージデニム/真っ白ビーサン/左耳にシルバーフープピアス一つ/素直な気分屋


暑ぃな畜生、…はあ、(燦々日照りの良い昼下がりに不機嫌そうにソファに座し、/指先に火のついた煙草携えゆるり口端から紫煙吐き出し)

  • No.25968 by 枦木  2024-04-25 14:24:26 


枦木(はしき)/32歳/177cm/黒髪ナチュラルツイストショート/前髪はワックスで軽く整えてる/鼻筋だけは通った塩顔系/ゆったりだが綺麗に纏まるシンプルコーデ


全く…こんな所見つけてしまったら禁煙する意志が揺らぐじゃないか。神様とやらは困ったもんだね。(ふらりと立ち寄った先に入室果たせば呟きとは裏腹に流れるような動作で煙草に火を付け)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック