喫煙所。 / 無登録

 喫煙所。 / 無登録

雨月  2019-01-22 22:56:01 
通報


〇 セイチャット利用規約厳守
〇 誰でも歓迎
〇 豆~短ロル
〇 部屋移動はご自由に
〇 参加時は軽いプロフィール提出


名前の通り、喫煙所。誰でも好きな時に来いよ。あ、でも未成年は厳禁。法律は守ってくれ。

煙草吸って適当に話して寛ぐ場所。あンのはソファと灰皿だけ。

この部屋の使用用途は自由だ。恋愛目的でも、人待ちでも、暇潰しでも何でも。けど俺は結構スキンシップ好きだし、相手が居ンなら先に言えよ?( にや )

それじゃ、各々ご自由に。俺のプロフィールはこれから載っけとくわ。
 

  

コメントを投稿する

  • No.25929 by 志摩  2024-04-20 01:01:05 





それもそうかァ。翔は話しやすいからな(ククッと笑い)頑張れなくていい、辞めてもいい。勿論頑張りたいなら応援するけど、ただどんなお前も俺は肯定するし、味方でいるよ(緩く笑み相手見遣り)おーそれじゃいっぱい撫でないと。俺の手も役立つ時が来るとはなァ(梳かすように髪撫で/微笑み)


  • No.25930 by 翔  2024-04-20 01:15:01 

>志摩
俺も。志摩がいっちゃん話しやすい。一緒に居って気も楽やし、ほんま好きやわ~(にこーっと嬉しそうに微笑んで)
っ…が、頑張らなあかんねんっ、俺が頑張らなシステムも顧客も仲間も、支えなあかん…やから、応援しといて?志摩が応援してくれたら、俺頑張れるから。ここでやめたら、みんな、こまる、から…(首を横に振り、自分に言い聞かせる様に何度も言い。泣きそうなのを我慢して)
ふふ、志摩の手、めっちゃ役に立っとるでぇ~?(気持ち良さそうに目を細め)

  • No.25931 by 志摩  2024-04-20 01:25:04 





ふは、本当俺の事好きなお前(釣られて笑えば頬緩め)周りの為じゃなくて、翔自身が頑張りたいなら応援するよ。けどみんながみんながって、俺はみんなの事よりお前を気にかけてンだけど?俺には何も出来ねェけど、本音ぐらい聞けるよ(落ち着いた口調で話し微笑み)そりゃァ良かったわ(小さく笑い/流すように撫で)


  • No.25932 by 翔  2024-04-20 01:36:02 

>志摩
好きやで~?だって、楽しいもん!楽しいし、気が楽やし、優しいから好き~(にこにこと嬉しそうに言い)
っ…ぁ…っ、れた…疲れた…しんどい…っいきるの、しんどい…ねたい…重たいよ…(耐えていたが決壊し、涙を流しながら本音が溢れ)
…ほんま、魔法の手やわぁ…こんなん、そのうち寝てまうで?(気持ち良さそうに頬が緩んで)

  • No.25933 by 志摩  2024-04-20 01:49:13 





そうかァ?けど翔が良いならいいか(片眉あげるも笑み溢し)…ン、しんどかったなァ…素直になれて偉いよ。休まずここまでやって来てるのまじで凄いンだよ、翔(優しく声掛けつつ袖で涙拭いてやり)そんな効果があったとは。でもリラックス出来てるなら良かった(ゆるゆると撫で頬緩め)


  • No.25934 by 翔  2024-04-20 01:58:17 

>志摩
マジ志摩に会えて良かったわ~(にこっと笑い。煙草を消し)
っ…ふ…っ、ぁあ…っもう、やだ…なんで、俺が、みんなを支えな、あかんの…っ、俺、年下やのに…っなんで、俺の客取るん…っしすてむ、も…っ俺のしごとちゃうやんかッ…しま、もう、休んでええ…?…ごめんなさい…(ポロポロと涙が止まらず、全部吐き出し)
うん、マジリラックスするわ~…ん、もう大丈夫やで?このまま撫でられるとほんまに寝てまうから(堪能し、もう大丈夫と微笑み)

  • No.25935 by 志摩  2024-04-20 02:09:44 





嬉しいこと言ってくれてンじゃん?(くすくす笑い相手見やり)そうだな、全部背負ってたもんな。本当よく頑張ってるよ。休んでいい、自分のペースでいいんだよ、謝る必要ねェ(頷きつつ押さえるように涙拭ってやり)そうか?これぐらいならいつでも出来るから(頬緩め手離し)


  • No.25936 by 翔  2024-04-20 02:20:04 

>志摩
ちゃんと本音やで?(本音だと微笑んで)
ッ…ぅ、ん…ッやすむ…ッありがとう、志摩…ッ…ふぁ…(グズグズと泣き、溜まってた分を全部出し。激務と精神的苦痛と泣いた後で気が緩んで眠気が来て小さく欠伸を零し)
なら、また甘えたとーなったら頼むかも。志摩も甘えたい時は気軽に言ってな?志摩の為ならなんでもするわ(にこっと微笑み)

  • No.25937 by 志摩  2024-04-20 02:28:22 





ふは、ありがとう(頷いては頬緩め)…俺に何も出来ないのがむず痒いわ。…少し楽になれたか?そろそろ寝な、ゆっくり休め(小さく呟き/欠伸みては笑みこぼし)おー言え言え。ン、じゃあ俺も伝えるようにするよ(微笑み緩く頷き)


  • No.25938 by 翔  2024-04-20 02:35:01 

>志摩
…ちゃうよ…志摩のおかげで、楽になってん…ぅん…そろそろ、帰るわ…(何度か欠伸を零し、帰ると言いつつも無意識に温もりを求め、相手の服の裾を軽く握って)
ん、絶対やで?志摩のお願いならできるだけ叶えるからさ(にこーっと笑って)

  • No.25939 by 志摩  2024-04-20 02:39:52 





…ふは、行動が伴ってねェよ。今日はゆっくり寝れると思うぞ(小さく笑い/相手の背に緩く腕回してはぽんぽんと叩き)そう言ってもらえるだけで有難いよ(微笑み相手見遣り)


  • No.25940 by 翔  2024-04-20 02:52:46 

>志摩
…ぅん…ありがとう、志摩…帰って、寝れなかった分めっちゃ寝る、わ…(腕の中の温もりに眠気が増え、眠そうに目を何度も擦って)
…今日はありがとう…今度、お礼するから…(温もりを手離したくないと思いつつも、これ以上は迷惑かけれないと思い離れ)
おやすみ、志摩…(目をこすってフラフラ立ち上がり、軽く壁や扉にぶつかりながらゆっくりと出ていき/退室)

  • No.25941 by 志摩  2024-04-20 02:58:01 





礼なんて気にすンな、お前が元気出たらそれで良いよ。おやすみ、ゆっくり寝てな(相手見送り/自分も立ち上がって/退室)


  • No.25942 by 翔  2024-04-20 23:11:15 

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪/前髪をあげ、ピン留め/カーディガンにスキニー/スニーカー//ピアス(右1 左2)/黒縁メガネ/お高いお菓子屋の紙袋

…静か、やなぁ…(入室し、ソファに凭れて煙草の吸い始め)

  • No.25943 by 翔  2024-04-20 23:58:18 

…ふぅ…流石にもう来ーへんやろ。帰ろ(5本程吸い、消して。後にし/退室)

  • No.25944 by 志摩  2024-04-21 23:48:07 

志摩(シマ)/25y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/前開きの重めのカーディガンにタンクトップ/黒のボトム/首元にネックレス


…ふー、(一息つきソファに座り/煙草火付け蒸し)



  • No.25945 by 翔  2024-04-22 00:02:07 

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪/前髪をあげ、ピン留め/カーディガンにスキニー/スニーカー/ピアス(右1 左2)/黒縁メガネ/お高いお菓子屋の紙袋

…ふぅ。吸って帰ろっと(紙袋片手に入室)

  • No.25946 by 志摩  2024-04-22 00:06:08 





おー翔、今日は少しだけか?(相手に気付けば顔上げ/手元に視線向けつつ緩く傾げ)


  • No.25947 by 翔  2024-04-22 00:11:30 

>志摩
!よ。んー…いや、特に決めて無いかなぁ…ただ、明日からは仕事やし、帰って寝なあかんなぁとは思うとる。(近寄り、目線に気付いて)
あぁ、これこの前のお礼。志摩のおかげで楽になったし。要らんかったら捨てとって。(紙袋を差し出して)

  • No.25948 by 志摩  2024-04-22 00:17:46 





そうなのか、じゃあ無理出来ないなァ。今日は休めたか?(頬緩めつつ隣叩き)…え、俺に?そんな俺何もしてないのに…、良いのか?(差し出されては目見開き受け取り)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック