喫煙所。 / 無登録

 喫煙所。 / 無登録

雨月  2019-01-22 22:56:01 
通報


〇 セイチャット利用規約厳守
〇 誰でも歓迎
〇 豆~短ロル
〇 部屋移動はご自由に
〇 参加時は軽いプロフィール提出


名前の通り、喫煙所。誰でも好きな時に来いよ。あ、でも未成年は厳禁。法律は守ってくれ。

煙草吸って適当に話して寛ぐ場所。あンのはソファと灰皿だけ。

この部屋の使用用途は自由だ。恋愛目的でも、人待ちでも、暇潰しでも何でも。けど俺は結構スキンシップ好きだし、相手が居ンなら先に言えよ?( にや )

それじゃ、各々ご自由に。俺のプロフィールはこれから載っけとくわ。
 

  

コメントを投稿する

  • No.25909 by 志摩  2024-04-18 01:06:55 





ンー…?俺が優しいと思ったからいーの(のんびりと返事返し相手見遣り)久しぶりに集まったメンツでさァ、仕事仲間以外と飲むの久々で、浮かれちゃったー(心地良さげに目閉じ/軽く擦り寄り)


  • No.25910 by 翔  2024-04-18 01:14:22 

>志摩
…んふふ、そっかぁ~。優しい言うてくれてありがとうなぁ~?(嬉しくなり、ふわっと笑ってお礼し)
へぇ~…そりゃぁ楽しなるし、いっぱい飲むわなぁ~。ええやん。楽しいお酒やったらなら良かった良かった。(普段と逆だな、と思いつつ優しく撫で続け。柔らかい声で話し)

  • No.25911 by 志摩  2024-04-18 01:20:31 





そうそう、素直に受けとんなさい(ゆるく頷き頬緩め)楽しかった楽しかった…髪触られンのって落ち着くよなー、ちょい肩貸して(やや体起こしては相手の肩に頭預け/軽くもたれ)


  • No.25912 by 翔  2024-04-18 01:29:06 

>志摩
ん、受け取っとくー。ありがとー(にこっと微笑み)
そっか~楽しかったんやね~。…分かる。俺も髪触られるの好きやもん。ん?ええよ?(わかると頷き。肩に乗せやすい様に体を動かし。頭を撫でてた手は手持ち無沙汰になって、ソファーに置き)

  • No.25913 by 志摩  2024-04-18 01:35:57 





…んァー、駄目だ。絶対このまま寝る。翔が可哀想だから今日は大人しく帰るよ。付き合ってくれてありがとうな、また話そ(ウトウトと目閉じかけては慌てて起き上がり/立ち上がっては手ヒラッと振り/退室)



  • No.25914 by 翔  2024-04-18 01:38:47 

>志摩
ん、りょーかい。よく寝ろよ~?またな!(手を振り返し。煙草を1本吸い)

…俺もかーえろっと(火を消して退室)

  • No.25915 by 志摩  2024-04-19 22:35:36 

志摩(シマ)/25y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/前開きの重めのカーディガンにタンクトップ/黒のボトム/首元にネックレス


…よっと、(ソファに腰下ろし/煙草に火付けふかし)



  • No.25916 by 翔  2024-04-19 22:45:46 

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪/カッターシャツにスラックス/革靴/ネクタイ/ピアス(右1 左2)/コンタクト

…ぁ゛ー…やってられんわ…クソが…(ネクタイを緩めつつ、顰めっ面で入室)

  • No.25917 by 志摩  2024-04-19 23:07:06 





おーおー、今日は荒れてるなァ(相手の様子に愉快げに笑い/手招き)


  • No.25918 by 翔  2024-04-19 23:15:22 

>志摩
ぁ…あー…志摩…悪ぃ…(バツが悪そうに顔を顰めつつ、隣に座り)
ちょっと、色々あってん…(溜息を吐いて背もたれに凭れ)

  • No.25919 by 志摩  2024-04-19 23:18:14 





いいよいいよ、そう言えば俺もこの前絡んで悪かったなァ(ゆるく首振り/頬緩め)何があったん?仕事のことか?(耳傾けつつ煙草に口付け煙吐き)


  • No.25920 by 翔  2024-04-19 23:28:40 

>志摩
ん?あぁ、別にええよ。あんな志摩を見れて役得やったし。酔った姿を俺にくらいには仲良くなれたんやなーって嬉しかったし。(気にしてないと、笑い)
…上司に取引先奪われた…しかも失敗してん…なんの為に俺が頑張ってん…(煙草を取り出し、吸い。煙と共にため息を吐き)

  • No.25921 by 志摩  2024-04-19 23:40:21 





…ふはッ、役得って。恥ずかしいところ見せちまったなァ。まァ確かにそれぐらいには気が緩んでるかもな(くすくす笑い目線落とし)えぇ…?やばい上司だとは思ってたけど、いよいよ業務に支障出てンじゃん。翔が理不尽すぎねェ?(相手に顔向けては思い切り眉寄せ)


  • No.25922 by 翔  2024-04-19 23:54:41 

>志摩
んふふ、そんだけ気ぃ許せる仲に慣れたって事やん?嬉しいわ~(くすくす笑って)
いや、ほんまに…でも、他の同期とかや無くて良かったわ…こんなんやられたら立ち直れへんって…こんな仕打ち、俺だけでじゅーぶん。…絶対上司に痛い目見せたるけど。(自分だけが理不尽な目に合うだけで良かったと言いつつも、恨みこもった様に呟き)

  • No.25923 by 志摩  2024-04-19 23:59:18 





嬉しいかァ?もしかしたら無駄に絡まれるようになるかもだぞ?(ククッと笑い)…凄ェな、人としてそこまで考えられるのは。上司も痛い目見て欲しいけど、俺はお前の事少し心配よ?大きなお世話かもだけど(顔覗き込むように視線合わせ)


  • No.25924 by 翔  2024-04-20 00:12:49 

>志摩
ふふ、ええよぉ?志摩なら。志摩と話すの好きやし。どんどん絡んでや?(クスリと笑って。)
凄いか…?やって、こんな思いしたら、流石に同期も可哀想やん?ただでさえ、営業業績取るのにしんどい思いしとる上に上司にこんなんされたら。こんな事されるのは俺だけでえーの。(キョトンとし、へらりと笑って煙草を吹かし)
…心配してくれるんや…あんがと。大丈夫やで。(お礼を言って笑う目の下には隈があり)

  • No.25925 by 志摩  2024-04-20 00:21:15 





そうなん?寛大な心も持ってるなんて、流石だねェ(嬉しげに頬緩め)しんどいとか大変とか、わかってる上で周りの事気にしてるんだから尚更凄ェよ。それは翔も一緒だろうに(淡々と告げては煙草押し消し)心配された時は甘えるもンよ、強がりめ(気にするように目元軽く指で撫で)


  • No.25926 by 翔  2024-04-20 00:31:16 

>志摩
ふふん、せやろぉ?…なんて。別に寛大な心とか言うんやなくて、ただ、俺が志摩にたくさん絡んで欲しいだけやねん。自己中なだけー。(ケラケラ笑って)
…やって、誰かが分かってやらな、しんどいやろ?後輩には弱み見せられない、上司は役に立たん。でも常に数字は追い詰めてくる。みんな死にものぐるいでやってるんやから、俺位は頑張りを認めて、重りを持ってあげなあかんやん?俺はええからさ。(遠い目をしつつ、呟き)
…ん…なら、志摩に甘えさせてや。頭撫でて欲しい…あ、なんでも無い!(ぽつりと本音をつい零して、慌てて誤魔化し)

  • No.25927 by 志摩  2024-04-20 00:40:13 





…ふふ、物好きだねお前。なら遠慮なく絡もうかなァ(笑み溢し目細め)周りが見れることは良いことだけど、自分だけ背負い込んでちゃ、潰れちまうだろ。周りに翔を見てくれてるヤツがいる事を願うけど、こうやって話してるうちは、俺にお前を肯定させてよ(困った様に笑い)…ふはッ、そんな事で良いのか。幾らでも甘えなよ(小さく笑い/わしゃわしゃと撫でて)


  • No.25928 by 翔  2024-04-20 00:48:19 

>志摩
いやいや!俺とこーやって話してる志摩も大概物好きやでぇ?んふふ、えーよ?遠慮せんと絡んでや?(ニィと笑い)
…周り、ねぇ…志摩が肯定してくれるなら頑張れるわ。(周りと聞き、苦笑いして。疲れた笑みを浮かべつつも頑張ると伝え)
!…そんなんがええねん…志摩に頭撫でられるとな?こう、落ち着くし、気が緩むんよ…生きていける気がしてくる…(撫でる手に頭を押し付け、もっととアピールし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック