【特殊】キャンディ・ホリック【3L】

【特殊】キャンディ・ホリック【3L】

飴玉  2018-11-03 01:27:45 
通報
この世界の全部はきっと
甘い嘘からできている

(しばらくレス禁)

コメントを投稿する

• No.61 by ルイ  2018-11-10 18:46:51 

>ニック
ああ、……もし死んだら、悔いは無いから死にかけてるあのキャンディ助けてやってくれ。フラグ回収する気は無いが。
(その勢いのままドアを開けると死にかけたキャンディと群がるイーターが三人ほどおりゴクリと唾を飲むが2人はなんなく倒し三人目を倒そうとした所背後から襲われかけ)…ッやべぇ!

• No.62 by ニック。  2018-11-10 19:27:06 

>>ルイさん。

フラグ回収は俺に任せてよ。
(にっこり、と柔らかく微笑んでは彼女の一連の動きを見てあまりの軽やかさに感心した様子で。そんな彼女でも背後からの攻撃に気付かなかったのだろうか、このまま見ているのも何だか味気ないし、何よりもカフェに誘ってくれた友人が目の前でやられるのも気分が冴えない。“…ここでおしまいだ、いい加減にしなさい。腹が減ってるなら俺の血でも吸っとけよ。”なんて告げながら彼女の背後に居るイーターの口に己の腕を押し付けようとして。)

• No.63 by ルイ  2018-11-10 19:48:25 

>ニック
ってバカか!助けてくれたのは嬉しいけど…あぶねぇよ!
(半分心配、半分嬉しさがあり、軽く注意すれば背後から襲ってきていたイーターを蹴り飛ばせば他のイーターも倒れてるイーターも外に追い出し相手の方を振り向けば急いで相手の腕に触れようとし)…すまん。大丈夫か?

• No.64 by ニック。  2018-11-10 21:06:32 

>>ルイさん。

わお、キミは強いねぇ。
俺は問題ないよ、慣れてるからさ。
(外へと散る彼らを見ては柔らかく微笑み少し噛まれたのか流れる血を目にしながら“いつもの事だからさ、それよりこれで美味しいものでも食べようよ。”と笑い飛ばしながら先程のイーターからすった財布を見せて。)

• No.65 by ルイ  2018-11-10 21:37:29 

>ニック
…ありがとな。
俺だって喧嘩の方は慣れてるんだぞ。
っていつのまに!
(強いといわれた事にではなく助けてくれたことにお礼をいい持っていた白いハンカチで相手の腕に流れる血を拭き取り財布を見せられては驚き)

• No.66 by ドリュー(アンドリュー)  2018-11-11 01:47:09 

>ルイ

「かわいいものは素直に褒めたい性質なの。……そういえばボウヤ、どこに行こうとしてたの?急いでたなら、邪魔しちゃってごめんなさいね」
(/悪びれずにこっと笑って。また絶えず食事のチャンスを伺いながら、打算の混じった問いかけをして。)

(/面白い組み合わせですよね笑。後の展開が今から楽しみです。)

>ニック
「……ふふっ。私はそれが欲しいけど、君はお金じゃないものの方が、もっと欲しかったりない?」
(たぶらかしてやろうという己の算段とは別に、相手の欲求が金銭に向いていると分かり、しばし面を食らって。しかし、自身の容姿への強い自信とプライドから、金銭での解決を渋り、あくまで彼を落とし込んだ末の"タダ飯"に拘ろうとして。)

(/フォローのお言葉ありがたいです。ではこちらも失礼いたしますね)

• No.67 by ルイ  2018-11-11 07:36:58 

>ドリュー
ふーん…誉めてたんだ…。いや、さっきイーターを殴ったところだ。いくとこなんかないよ。(相手をジトリと疑うような目で見たあと三歩下がり10m位後ろの方で倒れてるイーターを指差して笑い)
(/もう面白い展開しかない気が…笑)

• No.68 by ニック。  2018-11-11 11:47:55 

>>ルイさん。

そうなんだ、あまり派手にすると眼付けられるから気を付けなよ。
俺の血は高いんだ、…あんまり金は入ってないみたいだけど。
(柔らかな笑みを浮かべながら清潔な真っ白いハンカチに己の紅く鮮明な血が滲むのを見てそう返して。拭ってくれた感謝の意を込めて彼女の頭をぽんと軽く撫でた後、すった財布の中身を確認して眼を細め。)

>>ドリューさん。

確かにお姉さんはとても綺麗だし魅力的だよ。
でも俺は“女”より“金”の方が好きなんだよねぇ。
(彼の企みを知ってか否か、それは伝わらないだろうがにっこりと笑みを浮かべたままそう返して。“どうする? 現金が嫌なら…そうだなあ…俺の昼飯買ってきてくれるとか。”とさらなる提案を述べながら、矢張り譲る気は無いらしく小さなガラスボトルに入った鮮明な血液見せ。)

• No.69 by ルイ  2018-11-11 14:05:16 

>ニック
あぁ、もう付けられてるぞ。追われてるようなもんだ。綺麗な血だしな。って盗んだ意味ないな…笑
(ニコリと笑って自分を追って警察につき出そうとしてる人物の写真を見せ“見覚えない?¨なんていいハンカチに着いた血を見てはボソリと呟き)

• No.70 by クリス  2018-11-11 15:35:14 

>ルイ

……どういたしまして。(相手の礼の言葉にそう言い、変なやつと言われれば「……イーターでも怪我人を襲うのは気が引ける……つまり、俺なりの優しさだ」と言って)

>ドリュー

どういたしまして……!すまない。(礼を言われ、口紅を渡そうとして不意に相手に手を引かれ、少し驚き、先ほどまで自分がいたところを見れば人にぶつかりそうだったことに気づき、申し訳なさそうに謝って)

(/ドリューさん、こんにちはとありがとうございます。では、背後は失礼します。)

>ニック

……!甘い香り……ここか?(甘い香りを辿っていると声が聞こえ声の主を見つけ、「……あいつか。」と呟き、少しだけ鋭い瞳でその人物に近づいて)

(/ニックさん、返信については大丈夫です。ですのでこのまま絡ませていただきます。こちらも絡みにくい文章などありましたら声掛けしてください。)

• No.71 by ニック。  2018-11-11 16:17:32 

>>ルイさん。

そうだったんだ、追われるのも大変だね?
まあ少しは足しになるよ、カフェ行こっか。
(にっこり、と柔らかな笑みは崩さずにそう返しては差し出された写真をじっと見詰め。“…さあ、見覚えはないなあ…?”と検討がつかないのかそう呟いて。)

>>クリスさん。

__…、やあ、何か用かい?
(此方に近付いてくる気配に気付いてはくるり、と向きを変え背後から近付く彼に声を掛けて。彼がキャンディかイーターかは判らずに全く警戒せずに近付こうと歩みを進め。)

(/ありがとうございます! 判りました、これからもよろしくお願いします。では、背後は失礼しますね。)

• No.72 by ルイ  2018-11-11 16:17:32 

>クリス
逆に怪我人じゃなかったら襲うのか?こんな可愛いげのない女。(疑問に思ったことをいった際に自分の事を女といってしまった事に気付いて聞かれてませんように…と心で願いながら平然とした態度でなかったことに見せるようにし)

• No.73 by ルイ  2018-11-11 17:34:22 

>ニック
ま、そこまで強い訳じゃないし。ならいいや。こいつを見たら構わないで置いてよ。
そうだな。じゃあ行こうか。
(納得したあと先程のイーターに見つかる前にさっさと相手の手を引き逃げ出して)

• No.74 by ニック。  2018-11-11 22:05:01 

>>ルイさん。

その人に追われてるの?
あは、手引かなくても俺は逃げないよー。
(再び己の手を引き歩みを進める彼女にそう告げながら、ふと感じた疑問を投げかけて見て。返答次第では手を貸すことも視野に入れながら己の前を行く彼女の背を眺め。)

• No.75 by テト(飴玉)  2018-11-12 16:30:32 

《張り紙》
現在の状況(keep含む)

〇キャンディ・5人(要相談)
〇イーター・3人(keep中含む)

●メルト・なし
●クラッシュ・なし
●ノンシュガー・なし

お気軽にどうぞ

• No.76 by テト(飴玉)  2018-11-12 16:39:29 

>47
(/お返事が大変遅くなりました!ありがとうございます、keepさせていただきますのでもしこのレスに気が付いていただけましたらPFの提出をお願いします!)

>all
(トピ主ことテト背後です。参加していただきありがとうございます!あまり来られずに申し訳ないです。今後も積極的な参加は難しいかと…ですが、参加したい気持ちは山々です。
流れてしまったテトの絡み文を再度投げさせてください、過去に絡んでくださった方のお返事を切る形で申し訳ないです。置きレスでも問題のない方は是非絡んで頂けたらと思います)

…お?(ぶらぶらと歩いていた街中、雨が降り出したその道を走って軒下へ向かう影が横を通り過ぎていく。傘なんて持っていない、急ぎ足で歩くのも面倒でフードを被ってゆったりと人混みの中を宛もなく下を向いたまま歩いて行き…行き当たりばったり、人肌恋しいような冷たい雨の日だから、適当な人をひっかけて少しイタズラして遊んでやろうかなんて思考回路も湧いていて)

• No.77 by テト(飴玉)  2018-11-12 21:49:05 

《張り紙》
街の住人を募集
キャンディは要相談
イーターは無制限

• No.78 by ニック。  2018-11-12 22:12:26 

>>テトさん。

(/こんばんわ、お疲れ様です。絡ませていただきますね!
自分が言うのは恐縮ですが、無理のない範囲でお話を紡げていけたらと思っております。ゆっくりと、まったりと、絡んでいきたいと思います。よろしくお願いします。)

雨って視界も悪いし鼻も利かなくなるし、感覚全てを悪くするから苦手だなあ。
(はあ、と態とらしく溜息を着く彼はレインコートを着用の上、雨傘もばっちり差しており。突然の雨のせいか足速に帰路を急ぐ人や、雨宿りをして様子を見ている人を横目に、ただただ当てもなくぷらぷらと歩いていて。それとなく正面を見ればこんな雨だと言うのに俯きずぶ濡れになりながら歩く影がひとつ。帰路を急ぐ訳でも無さそうだ、このままでは風邪を引いてしまうと“__キミ、そんなに濡れてどうしたの。”と後ろから声をひとつ掛けてみて。)

• No.79 by テト  2018-11-12 22:52:03 

>ニック
(/お優しい言葉をありがとうございます!そして絡んでいただきありがとうございます。ゆったりまったり絡ませてください、こちらこそよろしくお願いします/蹴)

帰るお家が無くて…路地裏は寒いし、キャンディやイーターの鳴き声ばっかりで疲れちゃうし、歩いてた方が気が楽で…(雨の音に混ざるように聞こえた声に後ろを振り返る。雨対策はバッチリな相手にマントの下で口角を上げた、キャンディでもイーターでも構わない、冷えた指先を温めるような暇つぶしがしたい。口から吐き出した言葉は嘘、裏路地の汚い一室が帰る家でベッドだけの簡素な部屋がある。路地裏が寒いのも鳴き声が響くのも事実だが別に慣れたもの。言葉を紡いで少し後「…まあ、全部嘘だけど」なんて言いながら濡れた手で前髪の水滴を払い、寒さで少し震える息を吐きつつ相手を見上げ)

• No.80 by ニック。  2018-11-14 17:57:32 

>>テトさん。

…へぇ、嘘だらけだね?
(彼女がつらりつらりと述べる言葉は嘘にまみれているのだろうか、己にはどうも判らないで不思議そうに首を傾げながらそう返して。かと言って女の子を濡れたまま放っておくのも危ないと考えて。“__ナンパみたいになるけど、俺の家来る?温かい寝床ぐらいは貸してあげれるけど。”と眉尻下げながらそう提案しつつ彼女が濡れないように計らい傘を少し傾けて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック