【特殊】キャンディ・ホリック【3L】

【特殊】キャンディ・ホリック【3L】

飴玉  2018-11-03 01:27:45 
通報
この世界の全部はきっと
甘い嘘からできている

(しばらくレス禁)

コメントを投稿する

  • No.21 by クリス  2018-11-04 08:33:02 

>テト

……ああ、仕方のないことだな。(相手の言葉に頷き、彼女の素性を知るためにあえて誘いに乗ったことを隠し後に続き、家々から聞き慣れた泣き声や呻き声を聞き、「……そうだな。残酷な現実だ。」と少し耳を押さえながら言って)


>イベリア

……っと、大丈夫だ。気にするな。こちらこそ、すまない。(キャンディの体液を少し飲んだ後、家に帰る途中、誰かと肩がぶつかり、謝ってきた相手を少し血のついた口のまま、見てそう言いこちらも申し訳無さそうに謝って)


(始めまして、イーター役です。絡ませていただきました。絡みにくい文章等あると思いますが、クリス共々よろしくお願いします。)

  • No.22 by イベリア  2018-11-04 09:24:02 

>21 クリス

それなら良かった~。
あら?あなた…血、ついてるわよ。
もしかして、イースター?

(大丈夫というクリスを見てへらりと微笑みながら安心したような口調で良かったと呟きふと甘い匂いに気づきじーと顔を見たら口許に血をついたのを見てニィッと笑いながら口元の血を指で拭いながら血がついてると話し不敵に笑いながら問いかけ)


(/こちらこそ、絡んでくださりありがとうございます。痛い娘ですが仲良くしてくれると嬉しいです!)

  • No.23 by 。。  2018-11-04 10:37:09 


(/特殊な設定に惹かれました、宜しければキャンディでkeepをお願いします…!)

  • No.24 by クリス  2018-11-05 21:08:45 

>イベリア

ん?……血を拭い忘れていたのか。(相手に言われて気づき、悪いなと言い、自分がイーターかと問われ、腕組みをして少し考え、「……ああ、そうだが。」と頷きながら応えて)


(/いえいえです。仲良くしていけたらと思います。)

  • No.25 by さすらいの旅人さん  2018-11-05 21:23:38 


(/主様の素敵すぎる世界観に惹かれました!参加希望でキャンディーのkeepよろしくお願いします。)

  • No.26 by テト  2018-11-08 15:50:05 

>イベリア
(肩への衝撃に数歩よろめくが相手を睨むでもなく少し驚いた表情を浮かべたままに視線を向け)おっ…と、こっちは大丈夫。そっちは?(第一印象は綺麗な目の人、次に思ったのはこの人はイーターでは無いな、なんて漠然とした意識。ぶつかった肩を手で叩きつつ、少しだけ面白いものを見たというように)お姉さん、あんまりふわふわ歌いながら歩いてるとイーターに目ぇつけられちゃうよ?

(こちらこそ、何かあったら仰ってください!)

>クリス
残酷ねぇ…ああ!ここ、ここ(耳を塞ぐ様にくるりと再度前を向いて歩を進めつつ言葉を反復する。甘いものと甘い愛とで朽ちるお馬鹿さん達ばっかりの世界はある種の救いのつもりだったのかもしれないが…と見えた店の扉を引いて)ここでいい?キャンディーもイーターもごった返してて居心地悪いかもだけどさ

>23
(/遅くなってしまいすみません。今更ながら参加希望ありがとうございます!とても嬉しいです、keepさせていただきます!PFお待ちしております)

>25
(/ひえっありがとうございます!今更ながらkeepの確認をさせていただきましたので、PFお待ちしております!)

  • No.27 by テト(飴玉)  2018-11-08 15:53:06 

《張り紙》
現在の状況(keep含む)

〇キャンディ・4人(一旦5人で締切予定)
〇イーター・1人

●メルト・なし
●クラッシュ・なし
●ノンシュガー・なし

お気軽にどうぞ

  • No.28 by とっくめい  2018-11-08 17:45:44 

(/キャンディでkeep宜しいですか?
pfの提出は今日の夜位になると思いますが…)

  • No.29 by テト(飴玉)  2018-11-08 18:11:33 

>28
(/ありがとうございます!keepさせていただきますね、PFを楽しみにお待ちしています)

  • No.30 by とっくめい  2018-11-08 21:11:46 

名前:ルイ
性別:女(男だと偽っている)
年齢:18
種族:キャンディ
容姿:茶色い髪(着色料を使っている)を耳の所まで切っている。本来は黄緑の髪。片方の目を前髪で隠している。右目は赤く左目(隠している方)は緑。フードがついている黒いワンピースを着ていてブーツを愛用。色白で細身。顔はまあまあ可愛いがマスクをつけているため男にも見える。
性格:本来は明るい性格だが愛される、愛す事に恐怖を感じるため近づかれない為に性格を偽っている。口が悪く喧嘩が強い。イーターに体液を与えることは滅多にない。

(28のとっくめいです。pfできあがりましたのでご確認ください)

  • No.31 by クリス  2018-11-08 21:54:01 

>テト

……ここか。(相手の言葉に「……ああ、ここでいい。」と頷き、開かれた扉の隙間から店の中を覗き。中は彼女の言う通り、キャンディとイーターが大量にいて、思わず、「……凄いな。」と呟いて)

  • No.32 by テト(飴玉)  2018-11-08 22:21:51 

>ルイ背後様
(/素敵な娘様をありがとうございます!不備など見受けられませんでしたのでこのまま受理させていただきます。お時間のある時に絡み文を提出していただければ…!)

>クリス
(少しばかり驚いた様子に扉から中へ、奥の席へと歩きながら店員に「いつものカクテルね」と声をかければ)奥なら人目につかないし、じっくり素性ってヤツについて話そうよ(イーター客とその腕に絡みつくキャンディーや、狂ったように相手の涙を舐めるキャンディー同士、甘いカクテルばかり頼むイーターの姿…見慣れてしまえばそれまで。肩越しに振り向いて奥の個室のカーテンを捲れば「どうぞ」と中へ掌を向け)

  • No.33 by 。。  2018-11-08 23:17:52 


名前 ニック。
性別 男性。
年齢 26歳。
種族 キャンディ。
容姿 柔らかくパーマが掛かった髪は短髪で白髪。右横のひと房だけ黒くなっている。肌の色も白くぱっちり二重の何処か中性的な顔立ちであるがちゃんとした男性。瞳は金と赤が混じったような独特な瞳。服装は白のスキニーに黒のオーバーサイズのトレーナーといったシンプルなものを好む。常に笑顔、ずっと笑顔。それが何だか気味が悪いかもしれない。
性格 猫のような気紛れさでのらりくらりとその場を切り抜ける、なんとも掴みどころのない男。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと白黒はっきりしている。適当に見えて芯はしっかりしており、時折真面目なこともあるが基本的には適当なことしか言わない。また、イーターに体液を提供し生計を立てている。血を与えた際には貧血になることも。飢えたイーターに襲われた経験も多数あるものの、それすらを楽しんだり、しれっと切り抜けたり、時には「あれ、このままだとやばくない?」なんて日もあるが、その時その時を楽しむ少し変わった男性。


(/>>主様。23の者です。pfが出来ましたので、お手隙の際に確認の方をお願いします! 訂正箇所がありましたら訂正致しますし、もし理想と違った等ありましたら辞退致します。pfなので下げさせてもらいます。)

  • No.34 by イーター(仮)  2018-11-08 23:35:41 

(/イーター(男)でkeep宜しいでしょうか?あまりの素敵トピに先走ってpf半分既に作ってしまったのですぐ出せると思います。

  • No.35 by テト(飴玉)  2018-11-08 23:51:16 

>ニック背後様
(/提出ありがとうございます!下げの配慮までありがとうございました、不備など見受けられませんでしたのでこのまま受理させていただきます。時間のある時に絡み文をお願いできればと…!)

>34
(/ありがとうございます、嬉しいです!keepさせていただきますのでPFの提出をよろしくお願いします)

  • No.36 by ルイ  2018-11-09 00:06:03 

>ALL
ハァ、本当に救いようのないイーターだ。(先程飢えたイーターに襲われそうになっていたが勢いで反撃したため自分まで傷をおっていて思わずフラついた所で相手にぶつかってしまい)
ッタァ…あ、す、すいません…

  • No.37 by イーター(仮)  2018-11-09 00:22:53 

名前 アンドリュー・ミルズ(ドリュー)
性別 男
年齢 19
種族 イーター
容姿 前髪のない、腰まである長い茶髪を無造作に流している。濃いピンク色の瞳を持つ。少し大きめだが、女性のような体型と、声。美しく整った顔立ちである。
服装は、黒いファージャケットに、黒いスキニーパンツ、赤いパンプスを履いている。メイクはばっちり。口元には赤い口紅を引いている。

性格
ナルシスト気味で、相手をからかうのが好き。悪意なきいたずらっ子。
女装をしている自分が一番美しいと思っているので、このような格好をし始めた。自分の体型を保つために、カロリーのあるものは取らない。ブラックコーヒーが好きで、カフェイン中毒者。しかし、甘い物が嫌いなわけではないので、摂取しても太らないキャンディの体液は好物である。日に一度は摂りたいと思っている。
キャンディに警戒されずに体液を摂取するのに丁度いいため、格好だけでなく、名をドリューと騙り、言葉遣いも女性的にし、女であると偽るようになった。

  • No.38 by イーター(仮)  2018-11-09 00:24:17 

((pfのみ先に提出してしまった…。すみません。キャラ自体もイロモノですみません。こんなキャラですが大丈夫ですか?

  • No.39 by テト  2018-11-09 00:30:09 

>ルイ
(とっ、とぶつかった身体を立て直すことが上手く出来なかったのかそのまま壁に手をついて少し止まり。ふっと目線を上げては目の前の…中性的な姿をマジマジと眺め)謝る前に、随分と大丈夫じゃなさそうだけど。何、どうかしたのかな?(温和な笑みを浮かべるのは苦手で首を傾けたまま「命からがらって感じ」と感想を述べ。壁についてしまった手を不服そうに服の裾で拭きながら反応を待ち)

  • No.40 by テト(飴玉)  2018-11-09 00:31:28 

>ドリュー背後様
(/提出ありがとうございます!濃いキャラ大好物ですので!不備など見受けられませんでしたのでこのまま受理させていただきます。時間のある時に絡み文をお願いできればと思います)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック