【特殊】キャンディ・ホリック【3L】

【特殊】キャンディ・ホリック【3L】

飴玉  2018-11-03 01:27:45 
通報
この世界の全部はきっと
甘い嘘からできている

(しばらくレス禁)

コメントを投稿する

  • No.41 by ルイ  2018-11-09 00:38:00 

>テト
……襲われたんだ。(表情には出なかったが相手を心配しつつ問いに答え)命からがら…まぁ、間違ってないよ
(不服そうな相手を見て「怒ってる…」と呟いたあと相手の表情を伺い

  • No.42 by クリス  2018-11-09 00:52:31 

>テト

ああ、そうだな。(辺りを見渡しながら、相手の言葉に頷き、奥の個室に案内されれば「……ああ。」と頷き、中に入っていき)

>ルイ

……ああ、大丈夫……だ……(ぶつかった反動で倒れそうになってすぐに体制を立て直し、相手を見て。ふと甘い香りが漂ってきて一瞬瞳が鋭いイーターの瞳になってすぐに元の瞳に戻り、「……その傷、大丈夫か?」と本能を抑えつつ相手を心配して)

(/ルイ様、初めまして。イーター役をやらせていただいています。返信遅めですがクリス共々よろしくお願いします。)

  • No.43 by ルイ  2018-11-09 01:01:35 

>クリス
良かった…(「大丈夫」と言った相手に安心したように軽く笑みを向け相手の瞳が一瞬変わった事に気付き)
大丈夫だ。それと言っておくが俺は男だからな?襲うなよ?

  • No.44 by ルイ  2018-11-09 01:06:10 

>クリス
(/申し訳ありません。背後の返信していませんでした…返信遅いのはお互い様です。よろしくお願いしますね!)

  • No.45 by ニック。  2018-11-09 07:53:06 


>>all。

らんたったーらん、たららったったらーらんらー。
(棒付きキャンディーを口に咥えたまま愉しげにスキップをしつつ街中をぶらりと探索し。さて、己の甘い液に飢えたイーターが居ないか、他に楽しいことがないかと見渡しつつ自作のメロディーを紡いで。)


(/>>主様。確認、参加許可ありがとうございます! 皆様もお手隙の際に絡んで頂けると嬉しいです、よろしくお願いします。)

  • No.46 by ドリュー(アンドリュー)  2018-11-09 09:04:36 

>ALL

あっと……。
(まだ日の明るい午後。往来の真ん中、携えたハンドバッグから口紅を転がしてしまい、自らの背後に転がっていくそれを、振り返って見送り)

(/>主さん許可ありがとうございます。キャンディ、イーター、男女問わずお気軽に絡んで頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。)

  • No.47 by toku  2018-11-09 10:02:24 

(/イーター(女)でKeepをお願いできますでしょうか?)

  • No.48 by ルイ  2018-11-09 17:19:25 

>ニック
…おい。そこのやつ。ハンカチおとしてんぞ
(スキップをした瞬間相手からハンカチを落とした事に気付き相手の肩にそっと触れ声をかけて)

(/こんな娘ですが背後共々よろしくお願い致します!)

>ドリュー
…拾わねぇの?
(拾うのか拾わないのか良く分からない相手を見て思わず口紅を広い溜め息をはいたあと相手に手渡し)

(/あまり可愛いげのない娘ですが背後共々よろしくしてくださると幸いです)

  • No.49 by ニック。  2018-11-09 18:06:47 


>>ルイさん。

わ、気付かなかった。どうもありがとう、助かったよ。大切なものだったんだ。
(肩にぽんっと触れられては反射的立ち止まりばっ、と振り向けば彼女の手には己の大切なハンカチが。余程思い出が有るのか嬉しそうな笑みを浮かべて。)


(/ありがとうございます、よろしくお願いします!)



>>ドリューさん。

__、これキミの?
(彼の少し後ろを歩いていたのころころと己の方へ転がってくる口紅に気付いては、身を小さく屈み口紅を手にして。転がってきた方を見てはこちらを見ている彼に気付き、持ち主だと思ったのか歩み寄りながら問い掛けて。)

(/絡ませて頂きました、よろしくお願いします! )

  • No.50 by クリス  2018-11-09 20:22:55 

>ルイ

そうか。それならいいが。(相手の言葉にそう言って、俺はお前を襲ったりはしないと安心させるように言い)

(/はい、よろしくお願いします。絡みにくい文章などありましたら言ってください。これは蹴っても構いません)

>ニック

……甘いものをとらないとな。(先ほどイーターの苦い体液を飲んだのか甘いものを探して街を歩いて、ふと鼻歌が聞こえてきてその方に向かっていき)

(/初めまして。イーター役をやらせていただいています。絡ませていただきました。返信遅めですがクリス共々よろしくお願いします。)

>ドリュー

……おい、落としたぞ。(街を歩いていて、ふと足元に転がってきた口紅に気づき、拾って少し前にいる口紅の持ち主らしき人物に近づき、落としたことを伝えて)

(/初めまして。イーター役をやらせていただいています。返信遅いと思いますがクリス共々よろしくお願いします。)

  • No.51 by ルイ  2018-11-09 20:42:14 

>ニック
な、なら良かった…
(嬉しそうに笑う相手を見て不覚にも可愛いと思ってしまいそんな思考を振り払うように相手の頭を撫でて)
(/いえいえ!では背後は失礼致します)

>クリス
ああ。………ありがとな(一応返事をしたあと小さくお礼を呟き相手の話を聞いては少し目を開いたあとフッと笑って「変なやつ」といい)
(/いえいえ、どの文も分かりやすいし絡みやすいです!では背後は失礼致します)

  • No.52 by ドリュー(アンドリュー)  2018-11-09 21:24:31 

>ルイ

ありがとう。親切なボウヤ。……君、なんだか、かわいい顔をしてるね?
(手渡された口紅を受け取ると、滑り落ちてくる自身の髪を片耳にかけながら、相手の顔を覗き込もうと身を屈め)

(/絡みありがとうございます。こちらも色んな意味で不健全なキャラですがよろしくお願いします。)

>ニック

そうよ。ありがとう。……キャンディ君。
(微笑みながら自身も彼の方に歩み寄り、漂ってくるキャンディの香りに、思わず笑みを深めて)

(/絡みありがとうございます。こちらこそ、つたないロルですがよろしくお願いします。)


>クリス

ありがとう、お兄さん……あっ、危ない。
(拾ってくれた人物に駆け寄り、口紅を受け取ろうとするが、相手の背後にぶつかりそうな人影を見ると、とっさに手を引こうとして)

(/絡みありがとうございます。こちらも時間空いたりまちまちだったりすると思いますが、よろしくお願いします)

  • No.53 by ルイ  2018-11-09 21:41:28 

>ドリュー
別に。たまたまここにいただけだから。……ッ、男に可愛いとか、失礼じゃん(屈んだ相手に気付き後ずさりしつつ目だけで睨み付けているがマスクに隠れた口元だけは笑っており)
(/いえいえ~……本当は女の男と本当は男の女の絡みとは…笑)

  • No.54 by ニック。  2018-11-09 21:52:51 


>>クリスさん。

はーぁ、ハロウィンが過ぎたと思ったらもうクリスマスか、街も賑やかになるねぇ。
(愉しい鼻歌も歌い終わりふと街中を見回しては、ハロウィン仕様だった装飾が一変しクリスマスモード移り変わる時期で。今年ももう少しで終わりかとしみじみ思いながら笑顔を絶やさず棒付きキャンディガリガリと噛み砕いて。)

(/絡んで頂きありがとうございます! これからもよろしくお願いします。キャンディにイーターを察知する能力が有るのか無いのか判らず、あやふやなお返事になってしまい申し訳こざいません…。煮るなり焼くなり好きにしてくださって構いませんので! 絡みずらければまたこちらから絡み文を提出致しますのでお声かけくださいませ。)



>>ルイさん。

__ん? 何か着いてたかな?
(不意に頭を撫でられてしまっては笑顔を浮かべたままゆるり、と首を傾げて問い掛けて。埃でも何か着いていただろうかと不思議そうにしつつも、不快な思いはせずそのままの状態でその行為を受け入れて。)

(/あ、すみません、一つだけお話が…。ロル中ではルイさんのことを“彼女”と表現させてもらっていますが、今のところ愚息はルイさんのことを男性と捉えて話を進めていこうと思っています、紛らわしくてすみません。)



>>ドリューさん。

どういたしまして…って、もしかしてイーター? ぇ、腹減ってない? 高値で買ってくれるなら俺の血とか分けるけど。
(彼の発言に1層笑みを濃くしてはそう問い掛けながら“口紅拾ったんだし。”とダメ押し気味に緩く首傾げ見詰め。)

(/そんなことないですよ、とてもまとまっていて読みやすいです。それに自分もロルには自信が無いので申し訳ないです。よろしくお願いします! それでは背後は下がりますね。)


  • No.55 by ルイ  2018-11-09 22:05:28 

>ニック
気紛れだ。なんにもついてないぞ
(勘違いした相手にクスリと笑い「一緒にカフェでもどうかい?」なんて相手の手を引き)

(/そうですか!なんとなく分かってたので大丈夫ですよ~)

  • No.56 by ニック。  2018-11-10 12:35:59 


>>ルイさん。

そ? なら善かった。
__っとと、おにーさん積極的だね? 男にモテたの初めてなんだけどなあ。
(なんて冗談を交えながらも愉しそうにそう返しては腕を引かれるままに彼女の後ろを歩いて。そう言えば誰かとカフェに行くなんて何時ぶりだろうか、思っていたよりも嬉しいらしく柔らかな笑みを浮かべて。)

(/お返事と把握、ありがとうございます! それでは、背後は下げますね、失礼しました。)

  • No.57 by ルイ  2018-11-10 15:17:19 

>ニック
おう。…別に他意なんてないぞ。暇だし誰かといないとまた襲われる。
…ってなんだよコレ!
(振り向きもせず相手の手を引き続け近くにあったカフェに入ろうとしたが店内ではキャンディが襲われていて)

(/いえいえ!ではこちらも失礼いたします!)

  • No.58 by ニック。  2018-11-10 15:50:44 


>>ルイさん。

…ああ、用心棒ってこと?
(己の性格上、用心棒になるかは定かではないものの柔らかな笑みを浮かべたままそう告げては中へ入って。__カフェだと言うのに店内は何だか騒がしい。それに加え己の鼻を掠ったのはパンケーキの甘い香りでも、珈琲の豊かな香りでもなく血の臭い。声を挙げ驚く彼女の肩越しに襲われている様子を眼にしては“助けた方が善いの?”と問い掛けて。)

  • No.59 by ルイ  2018-11-10 17:53:17 

>ニック
……危ないから下がってろ。お前もキャンディだろ?襲われるぞ
(相手が前に行かないようにドアの前に立ちはだかり大きく深呼吸しては自分を洗脳するかのように「大丈夫…」と呟きドアを勢いよく開けようとし)

  • No.60 by ニック。  2018-11-10 18:43:20 


>>ルイさん。

…ってことはキミもなんだね。
じゃあお任せしておこうかな。
(笑みは絶やさずそう告げては近場の椅子へと腰掛け彼女がどう動くのかをじっと見詰めて。それはまるで映画を観戦するかのような穏やかさであり、彼女が襲われ掛けたらどうにかしようと安易な考えで。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック