臆病店主の喫茶店で小さな恋の始まりを。3L、途中参加歓迎

臆病店主の喫茶店で小さな恋の始まりを。3L、途中参加歓迎

外岡直  2018-09-03 07:50:55 
通報

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

恋っていうのは難しい。
一途になるほど、別れの言葉が辛くなる。
上手くいかないのは縁がなかったから?
単に相性が悪かっただけ?

毎回胸がこんなにも苦しくなるのなら、
俺はもう恋なんかしなくていいー、、、。

そう、思っていたはずなのに。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そんな臆病店主が営む小さな喫茶店は、
知る人ぞ知る町の外れ。

ホームページも存在しないその店で、
貴方に出会えたならばそれは奇跡。

奇跡を運命だと言うのなら、
誰もが夢見る物語の始まりを。

コメントを投稿する

• No.41 by 寄瀬咲縁  2018-09-04 23:38:13 ID:da56fc51f

>>外岡さん

「いつ気が変わるか、わからないので。木村カエラと女の心、って言うでしょう。移り方が激しいんですのよ。今の風みたいにね。
席は、このままで結構ですわ。此処が好きです」

(他愛無く言葉を返す。どうも**るようにしか聞こえないその内容だが、本人だけが真剣だった。
その奥側の席は随分と気に入った様で、また訪れることになったら同じとこにしようと、思っていたのであった。)

(/http://imgur.com/NKepBtF 拙いですが咲縁サンです。
改めて、よろしくお願いします!)

• No.42 by 寄瀬咲縁  2018-09-04 23:51:41 ID:da56fc51f

>>椎名さん

「本の中の先生方は、他人との話し方以外なら色々教えてくれますからね。お褒めの言葉、感謝致しますわ。」

(近くに座る相手としっかり目を合わせて会話をする。やっぱりぎこちないが、何故か自信だけはあった。その笑いにキョトンと首を傾げるも、気にするのをすぐにやめてしまう。
そして「これでトモダチは作れるでしょうか」と、少しだけ小さめな声で訊いてみる。)

• No.43 by 佐久良 飛鳥  2018-09-05 00:00:43 

>> 椎名センセイ

ウン、センセイ来るかなーッと思って、なんて。…頭ポンはときめいちゃいまーすよ、此方の席どうぞ
( 相手同様此方も冗談ぽく返せば営業スマイル浮かべ、不意に軽く頭撫でられると口元僅かに緩めつつ本心か否か掴めぬ言葉零し。店内奥の比較的静かで落ち着きそうなテーブルへ案内すれば其方を手で示して )

( / 勿体無きお言葉です…!有難うございます、お言葉に甘えて同じ学校、と言うことにさせて頂きました。呼び方も少し変えさせて頂きました、色々と馴れ馴れしいかもしれませんが此方こそ今後とも宜しくお願い致します。 )

• No.44 by 椎名 凛人  2018-09-05 01:36:31 

>>寄瀬さん

ってことは、君は本に造詣の深い博識少女ってわけだ。是非教えに肖りたいもんだな。……トモダチ、ってのは作るもんじゃなくて、出来てくもんなんだよ。お前が望もうが望むまいが、な
(彼女の話口調は、神秘的な容姿も相まってどこか浮世離れした雰囲気を感じさせる。それこそ、物語の世界から飛び出してきたようだ。小さな声で問い掛けられれば、ゆっくりと一度だけ瞬きを。そして自分の考えを述べた後、「俺となる?トモダチ、」と緩やかな微笑みを浮かべてまっすぐに目を見つめて)

>>佐久良

ったく、そうやってヨイショして店の売り上げに貢献させようってか。黙れ、青春謳歌軟派野郎が、…ん、さんきゅ。今日、マスターは?
(非の打ち所のない接客に肩を竦めてみせる。相手の軽口は100%冗談と受け取っておこう、こちらも悪態に似た親愛の軽口を返し、相手の案内に従って腰掛ける。ここは好きな席だ、さすがよく客を見てるなーなんて、内心で彼の行動を褒めつつ、いつものようにエスプレッソを注文仕掛けて思い留まり、店主の所在を問うて)

【いえいえ、馴れ馴れしいくらいがちょうど可愛くて素敵です。こちらこそ色々と不手際があるかもしれませんが、絡みにくい等ございましたら何なりとお申し付けください。それでは、背後はこの辺で/蹴推奨】

• No.45 by 狼谷 玲音  2018-09-05 01:54:19 

>>9 外岡

あぁ、確かにそろそろ古くなって来てたな。

(相手の身体がずれたことで紙に描かれているものが見え、そういえば、と表の扉に掛けられている年季の入ったプレートを思い出す。カウンター席へ歩み寄り背負っていたリュックを相手の隣の席に下ろすと、テーブルに片手をつきながら改めて紙を覗き込み「へェ...凄いな。私じゃデザイン面では無理だけど、作るのは手伝っても良いか?」簡易的に、然し繊細に描かれたそれは、絵のセンスが壊滅的な己にとっては凄いの一言に尽きてしまう。長くお世話になっている相手の大切な店の1部でもあるプレートならば、己も感謝の意を込めて何らかの形で手伝いたいと考えると、左記を問い掛けて)

>>11 寄瀬

___あぁ、初めて見る顔だな。そんな気を使わないでくれ。

(ふと背後から先程と同様に鈴の音を響かせて開く扉の方へ視線を移せば、そこには普通の銀色よりも少し不思議な色をした銀髪の綺麗な女性。此処はあまり客が多く来る事がないからか、大体の客の顔は覚えており、そのどれにも一致しない女性に向き直ると苦笑を浮かべつつ上記を。初めての客ならば是非今後とも常連になってもらいたい。そう考えると「今は他に人も居ないし、好きな所に座ってくれて構わない。あと、遅れたが…いらっしゃいませ。」背負っていたリュックを椅子の上に下ろすと、改めて歓迎の挨拶を。まだ私服ではあるが、先に水を出しておこうとカウンターの方へ周り)

(初めまして、遅くなりましたが絡ませて頂きました!拙い文では有りますが、今後ともよろしくお願いします。)

>>16 佐久良

___サク先輩、何こんな大嵐の時に遊んでるんだ。危ないぞ?

(バイト時間も終わり、さっさと着替えを済ませ入口の方までやってくれば、扉の窓越しに栗色の髪が見える。およそ誰か予想がつき扉に手を掛けるとこの強風の中傘を開く姿に一瞬動きを止め、案の定傘を開いた瞬間にバサバサと空へ飛び去ってしまったビニール傘。そしてそれを見て佇む背中には落胆している様子が伺える。今度こそガチャリと扉を開くと、少し眉を下げ上記を問い掛けると「これまた、見事な台風だな...あ、屋根が飛んでる。」先程の傘のように空を舞うトタン屋根を指さしては、人生で初めて見る光景に心無しかキラキラと目が輝いている様で)

(いきなり何とも可哀想な場面を目撃して笑ってしまいましたが、絡ませていただきました!
よろしくお願いします。)

>>19

___あれ、ヤナ先生張り込みか?あんぱんと牛乳買ってこようか?

(友人の補習に付き添い、学校へ行っていたのだが、中々終わりそうの無い様子に見切りを付けさっさと友人を放置して学校を出ると、丁度バイトの時間も近かったのでいつもの様に己の務める喫茶店への道をのんびりと歩く。変に言い掛かりを付けられて喧嘩に巻き込まれなかったし、今日は平和な1日だったな、なんて1人呟きながらふと視線を周りに向けると、喫茶店よりも少し離れた所で煙草を吹かす見知った姿を捉えて。ツンツンと脇腹を軽く突っついてやれば、昨夜観たドラマのワンシーンを思い出し、上記を呟いては此処からでは見えないが、コンビニが有るであろう方面を指差しながら笑い)

(初めまして!此方も久々ですので何かと拙い文になるとは思いますが、是非仲良くして頂ければと^^

>>28 椎名

___風、強いな。

(時折ガタガタと店の扉や窓を打ち鳴らす強風に、小さく溜息を一つ。ガラッと人の居ない店内でカウンター席へ腰掛け、片手で頬杖を着きながら窓の外を眺めている。こんな台風になってしまえば、やはり誰も来ないんだろうか。そんなもの寂しさを感じながらも店内にかかるクラシックを口遊んでいると、不意に扉の開く音。慌てて視線を扉の方へ向けると、この強風の中を歩いて来たのか髪は滅茶苦茶に乱れ、真っ白な白衣は皺になっている様に見え「おい、大丈夫か?色々大変な事になってるんだが…ふはっ」と、相手の元へと慌てて駆け寄れば普段であれば丁寧にセットされていたであろう髪の悲惨な結末に思わず小さく噴き出し)

(初めまして!遅くなってしまいましたが、絡ませていただきました!此方も何かと拙い文になるとは思いますが、是非仲良くして頂ければと^^

• No.46 by 佐久良 飛鳥  2018-09-05 07:58:08 

>> 椎名センセイ

はは、まっさかー。イヤイヤ、全然青春謳歌出来てないッすよー?軟派野郎は認めますけど。…嗚呼、居ますよ、御注文は?いつものですか、せーんせい
( いつも通りへらり、とした笑み貼り付け乍適当な言葉達並べるもその様子は何処と無く楽しそうで。確か数分程前にキッチンの奥で見掛けたな、と思いつつ其方の方向指差し返答すれば相手のお気に入りは把握している様で )

>> 玲音チャン

…おー、玲音チャン、お疲れ様。傘は俺より台風の事が好きだッたみたいだねー、振られちゃった、なァんて
( はあ、と溜め息零したのとほぼ同時、聞き覚えのある声が背後から聞こえた為其方へと振り向き。予想通りの声の主に手ひら、と上げ微笑み掛けるとビニール傘が旅立って行った方向へと視線移しつつ態とらしく肩竦めて。目の前の危機的状況に目輝かす姿一瞥しては何だか可愛らしいなと表情和らげて )こんな天気だし、送ってくよ。あの屋根みたく飛んじゃうと困るしね。

( / 絡み有難うございます!、可愛らしい娘様と絡めて嬉しい限りです。よろしくお願い致します。 )

• No.47 by 寄瀬咲縁  2018-09-05 08:44:34 ID:da56fc51f

>>椎名さん

(少しだけ目を丸くする。述べられた相手の考えは今の今まで聞いたことのない、自身からすれば全く新しい考え方であった。)

「……ええ、是非。」

(返せた言葉はこれだけでも、誰が見ても嬉しそうとすぐにわかるだろう。そんな顔をしていた。)

>>狼谷さん

「……そう、なら遠慮なく。きっと、すぐ見慣れた顔になれるでしょう。今結構気に入ってますもの」

(トモダチができる空間、そんな認識が脳裏に焼き付いた小さな店に足を踏み入れる。ゆえに多少砕けた感じの言葉遣いになってしまい、失礼だったろうかと思いつつも先日と同じとこに腰掛ける。)

(/絡み文ありがとうございます!勝手に日にちを変えてしまった点お詫びします、よろしくお願いします!)

• No.48 by 椎名 凛人  2018-09-05 12:39:17 

>>狼谷

……真正面から馬鹿にしやがって。俺はお客サマだぞー、接客態度がなってねえな最近の若ぇ奴は。SNSで拡散とかすんなよ、現代っ子
(今日はどの顔がいるかな、と店内を見回すまでもなく、こちらへ駆け寄って来る足音が聞こえた――足音だけでなく、生意気な軽口も。無論それに本気で怒るほど狭量ではない、しかしジト目で彼女を見つつ低いトーンで冗談を返して)

【絡みありがとうございます。こちらこそ至らぬ点もあるかと思いますが、絡みにくい等ございましたら仰ってください。それでは、よろしくお願いいたします】

>>佐久良

高校生の分際でお洒落な個人経営のカフェでバイトできてることがすでに青春だっつーの。オイ、そこは否定しねえのかよ。おーよかった、…ん、頼むわ
(楽しそうに笑う相手のおでこに、こちらもつられて笑みを浮かべつつデコピンを一つだけ弾いて。相手が軟派野郎であることを自覚し受け入れている様子に、肩を竦めて軽いツッコミも入れておく。店長がいると言われれば、今日もいつもの味が飲めると安心した様子で注文し、席の背凭れに体重を預けては窓の外を見て)

>>寄瀬さん

ん、これからよろしくな。俺は椎名凛人、高校で保険医やってるモンだ。……能面ちゃんかと思ったけど、意外と表情豊かなんだな
(驚いたような表情の後に嬉しそうに表情筋を緩ませた彼女に、柔らかい笑みを向けて握手の為の手を差し出しながら己の名と身分を告げて。第一印象は物静かな変わり者だったが、こうして自分に色々な感情を見せてくれる彼女に、穏やかに目を細めながら感想を述べて)

• No.49 by 不真面目な大学生  2018-09-05 14:59:57 

『大学面倒くせェ…眠ィ–––⁈ちょ、ちょっと待った!行く、ちゃんと大学行くからっ!連絡だけは勘弁!』

『オレ、好きな人出来たっぽい。ん?誰って…言わなきゃ分かんない?もうスゲー、アピールしてんだけど…?』

名前/鳴瀬 陸( なるせ りく )
性別/男
年齢/21歳
性格/自由奔放でマイペースな謂わゆる猫系男子、若干S気質((若干←
身長/172cm
容姿/二重の翡翠色の瞳を持ち、スラリとした体型だが程よく筋肉が付いている細マッチョ。
アッシュベージュのツーブロックショートヘア。前髪は右側が短く左側に行くにつれ長いアシメ。VネックのTシャツにジャケット、細めのジーパンといったラフな服装が殆ど。左耳にピアス、お気に入りのネックレスを身につける。バイト時は、普段の服装にエプロン姿。

口調/一人称はオレ。店主やお客、年齢関係なしにタメ口。

備考/1年前から喫茶店でバイトしながら大学に通っていたが、性格がアレなだけに大学をサボっていた為進級する為の単位が危うく一旦バイトを辞める。
無事に進級し課題やら落ち着いてきた為、最近バイトに復帰。
恋愛は男女ともに経験があるものの、割合で言えば女性の方が多い。また親しい人や想い人に対し、無性にいじm、げふん。悪戯したくなるらしい。

(/以前トピに参加していた者です。
再建楽しみにしておりました!また参加させて頂ければ嬉しいです!
PFを若干変更させて頂き、またバイトとして雇って頂きたく…!
不備などあれば、ご指摘下さいませ!
よろしくお願い致します!)

• No.50 by 高代 陽雨  2018-09-05 15:37:43 

『静かな場所でお茶するの、好きなんですよ。最近のフードコートって、煩い高校生で溢れてるじゃないですか。─…これは失礼、軽口が出てしまいました』

『好きです。…と、言ったらどうしますか?─今のは告白じゃないのか、って?違います。貴方の反応を見たかっただけですよ』

名前 / 高代 陽雨 ( たかしろ ひさめ )
性別 / 女
年齢 / 19
身長 / 162cm
容姿 / 肩につくぐらいの長さの艶があるストレート黒髪。たれ目で睫毛が長く、ナチュラルな化粧を好む。女性らしい落ち着いた服装が多く、大抵は膝丈のスカートを着用。肌は白めだが健康的。姿勢や所作は気品があるようにと気を付けている。爪のお手入れは欠かさない。
性格 / 出自の関係で誰に対しても丁寧な言葉遣いで話す。しかし度々トゲのある言葉を零すことも。冗談も真顔で言う。周囲に女性の多い環境で育ってきたためか女子に対しての態度はかなり甘々だが、男子に対してはトゲの割合が多め(嫌いなわけではない)。それでも優しさは一応持ち合わせている。
備考 / 中程度の企業の社長令嬢。小さい頃から言葉遣いや所作は丁寧にと教えられてきた。それをツッコんでくる者も何人か居たが持ち前の毒舌で躱している。甘いものがあまり得意でなく、ブラックコーヒーを好んで飲む。大学生。喫茶店の常連客。

(/素敵なトピですね!宜しければ新規で参加希望させて頂きたいです。不備などあればご指摘お願いします!)

• No.51 by 寄瀬咲縁  2018-09-05 17:35:43 ID:da56fc51f

>>椎名さん

「しいな、りひと……。綺麗なお名前。
私は、寄瀬咲縁、寄瀬咲縁と申します。サヨリなんて、ちょっと変な名前って云われたけれど……川瀬に近寄れば、縁が咲くと、じいやが。」

(差し伸べられた手をそっと握るはずが……かなり強かった。能面ちゃん、って言葉に少しハテナを浮かべるも、気にするのは彼女らしくすぐにやめてしまう。そのあとに、「あくまで人ですから、人形じゃなくて」と、特に機嫌が悪いとか、そんなことはなく何とも思ってないような口振りで一言を。)

• No.52 by 柳 雪輔  2018-09-05 17:42:18 

>>39 : 佐久良くん

嬉しい 、と言うと聊か語弊があるが 、期待を裏切らないだらしなさで安心した 。(素直に歳相応な格好で微笑ましい 、とは口にせず悪態に近い訂正をひとつ 。彼の時給減らされて仕舞う心配杞憂で終わッたことに安堵覚えては肩落とすも 、己を覗き込む双眸におとなを揶揄うな 、とばかりにがしがしと粗暴たる動作で柔らかい栗色乱していき 、)折角のやすみにするデートの相手がおじさんでいいなんて奇特なやつめ 。飯 、まだなら奢ッてやるよ

>>40 : 椎名くん

生意気な 。可愛がられたいならもうすこし可愛くしとけ 、(随分楽しげである彼の手首解放し 、仕方の無いやつめ 、とばかリに両肩竦め乍ら 、脚元にて放置された己の鞄膝に乗せてはがさごそと物色し 。わかりやすく貰いものであろう浮かれた色柄のマフラータオル差し出し 、)使ッてないから臭くはない 、と思う 。無いよりはマシだろうから 、後は各自珈琲で温まりなさい 。

>>45 : 狼谷ちゃん

おう 、看板娘の狼谷ちゃんが喧嘩してないか 、どうか見張ッてんだよ 。してなかッたら褒めとこうと思ッて(すぱすぱと数時間振りの至福噛み締めている最中小脇に現れた琥珀色の旋毛に慌てて明後日の方向向き 、紫煙ふう 。せわしなく携帯灰皿にて煙草揉み消して仕舞えば歳相応な笑顔見せる彼女にふ 、と微笑み返し 、適当なことを 。其の侭無傷そうな彼女眺め乍ら店内赴こうかと携帯灰皿胸の収納にしまい 、)牛乳飲めないから珈琲な 、

(/こちらこそよろしくおねがいいたします 、拙いだなんて飛んでもないです 。身長差で可愛らしい娘さんの首を痛ませて仕舞わないか聊か心配ですが 、仲良くしてやッてください 、)

• No.53 by 椎名 凛人  2018-09-05 19:54:49 

>>咲縁

どっかの国の言葉で光って意味らしいんだが、忘れちまったわ。っ……、力強ぇのな、咲縁。なんつうか、清らかっつーか透明っつーか……良い名前だな、お前も。無性に呼びたくなるわ、咲縁
(名前を褒められるのには慣れておらず、顔を逸らしながらはにかんだように微笑んで。握り返された手にかかる握力は想像していたものを遥かに上回っていて、目を瞠って驚いた素振りを見せて。彼女の名前を聞けば、流麗な響きでつい無駄に呼んでみたくなってしまい、反芻するように名を呼んで)

>>柳さん

ったく……柳さんったらツンデレなんだから。でもこれ贈り物だろ?しかも拭くモンじゃねえし。お気持ちだけで充分あったけえよ、ありがとな
(悪態を吐きながらも此方を気遣ってマフラーを差し出してくれた彼に、やれやれと言った風にかぶりを振りながらも表情には嬉しさが滲んでいて。しかしどうみても彼の趣味ではない柄のマフラーを差し出されれば、さすがにそれを濡らすのはまずいと白衣の懐から自分のハンカチを取り出しつつ、厚意だけは丁寧に受け取って)

• No.54 by 月島 聖奈  2018-09-05 20:15:24 

『  若いッて良いよねー、アタシも戻りt …だーれがオバさんだッて? 綺麗なお姉サンの間違いでしょ  』

『  どう思ッてるかって?そうねェ、愉快なお友達かなァ。 …── 嘘、好き。  』

名前:月島 聖奈 / seina tsukishima
性別:女
年齢:25歳
性格:楽観的でとんでもなくフレンドリー。何時も楽しそうで笑顔を絶やすことは無い。だが私生活や素性は謎に包まれており、自ら話す事は絶対に無く、聞かれてもはぐらかしてばかり。明るくしっかり者の姉御肌、と言う印象だが何処か脆そうな雰囲気も感じられる
容姿:程良い明るさの茶髪は肩下辺り迄あり、其れをラフに巻いている。控えめに肩が出ていたり、チラリと腹部が見えたり、と僅かな露出のあるトップスにスキニーデニムと言った服装が殆ど。両耳にはピアスが光る。細身。身長166cm
備考:有名な茶道一家の長女だが勿論秘密にしている。家を継ぐのが嫌らしく数年前に家出して以来家族とは絶縁中。現在は駅前の大きなデパートで美容部員として働いている。喫茶店の常連客で、近所のマンションにて一人暮らし中。ちなみに夏期は必ずアイスカフェラテ、冬期はホットココアを頼む。一人称はアタシ、二人称は女性の場合は 名字チャン、男性の場合は名字っち。

いやーん、素敵トピ発見しちゃッた!参加希望です、不備などあれば何なりとっ。( 頭ぺこり、 )

• No.55 by 外岡直  2018-09-05 20:30:25 

>>38 柳さん

ふふ。今更何を言ってるんですか、そんな事気にも留めてないでしょう?学校にいる"可愛い髪色の御嬢さん方"に癒してもらってくださいよ。なーんて、ね。
(笑いながらの様子にこちらも塩対応な訳では無いと言いながら相手の先程の言葉を借りてくすりと微笑み。その後で冗談かと思っていた軽食も本当に頼んでもらえるとは思わず珍しい姿についつい見詰め、「そんなに空腹だったんですね、なら明日からまた頑張ってもらえるよう美味しいのを作らないと。少し待っていてくださいね。」サラリとオーダーを票に書き記せば、テーブルの端に伏せて調理場へと向かい)

>>39 佐久良

ま、実際のところがどうなのかは知らないけど。佐久良は気になる人とかいないの?恋愛なんて今のうちだからな、良い人見つけろよ?そりゃ嬉しいからね…って、大人を揶揄うんじゃないよ全く
(結局は付き合ってみないと分からないものなのかもしれないと両手を広げ肩竦め。そんなことよりもお前はどうなんだと恋愛状況をさり気なく聞いてみては口癖の"可愛い"にぺしりと額をはたいて。車内にてナビが始まれば「そのまま案内宜しく」と一言、次第に激しさを増す雨音に安全運転を心がけて)

>>40 椎名さん

ありがとうございます。目に焼き付けたところで、だと思うんですけど…今後の話のネタにはいいかもしれませんね。あ、それは俺にとっては最高の褒め言葉です。
(戻ってきた返答に否定する理由もなく、そのままするりと受け止めて軽くお辞儀で感謝の意を示し。大人な対応にくすくすと笑を零しては年下らしい反応を。ため息混じりの言葉は通常笑って受け取っていいものなのか悩まれるところではあるが自身にとっては喜びであると胸を張り。) そうでしょう?俺、何年も間近でこの匂いに触れてますけど未だに顔が綻ぶんですよ。なんて、自画自賛かもしれないですけど。

>>41 寄瀬さん

成程。気持ちも赴くままってやつでしょうか。 早速お気に入りの席が見つかって良かったです。…それにしても、よくこの店が分かりましたね。ここは随分外れにあるので中々見つけようと思っても見つからないんですよ

(不思議な感覚の持ち主なのだろうか、今までに会ったことのないタイプの人間で少し興味を持ち。ふと、ここで彼女が一人でここに訪れた経緯が少し気になり何となく声を掛けてみて)

/とても素敵なイラストですね!背後様が描かれたのですか?わざわざありがとうございます。

>>45 玲音ちゃん

業者に頼むのも有りだし、いっそプレートを買ってきてもいいんだろうけどね。自分で出来ることは自分でやっておきたくてさ。
(間近でラフを見せるのも何処か恥ずかしい気はしたのだが、別段隠すものでもないかと隣に座る相手を目で追い。「いや、これも趣味程度。凝った作品は作れないけど…あ、本当?それは助かるな。でも色塗る作業とか、汚れちゃうかもしれないけど平気?」手助けの誘いに嬉しげな表情を浮かべるも、なるべくなら相手にあまり負担のかからない事をお願いしたいと少し悩んで。)

• No.56 by 外岡直  2018-09-05 20:47:40 

>>49 陸の背後様

/参加申請ありがとうございます…っ!新しい場所で、再びお話出来ること、大変嬉しく思います。相変わらずの拙い文章ですが宜しくお願い致します。

>>50

/初めまして、お褒めの言葉ありがとうございます!不備や指摘などとんでもございません、このまま受理致しますのでどうぞ、よろしくお願い致します!

>>54

/初めまして、申請ありがとうございます!素敵なプロフ作成で大変嬉しいのですが一点だけ確認させて下さいませ。一応、町外れの喫茶店となっており、近くに目立つ建物がない所でのイメージの元、運営をしております。近所のマンションにお住い、との事でしたので…!分かりにくい表記で申し訳ありませんっ!

• No.57 by 月島 聖奈  2018-09-05 20:56:21 

>>56 主様

( : ぎいやああああ…た、大変申し訳ございません!此方こそ相応しくないプロフィール提出してしまい本当に申し訳ないです!再度提出させて頂くのはスペースを占領してしまい申し訳無いので、隣町のマンション、へ此方で変更とさせて頂けると…!貴重なスペースすみません。 )

• No.58 by 外岡直  2018-09-05 20:59:08 

■参加して下さっている方々、これから参加を考えている方々

お世話になっております、店主の外岡です。
皆様のご参加により、小さな喫茶店も少しずつ賑わいが出てまいりました。店主として非常に喜ばしいことです。この場にて深く御礼申し上げます。ありがとうございます。

さて、当トピは参加人数や参加頻度こそ制限がありませんが、それぞれが対応出来る人数は様々かと思われます。>>1にもございます通り、やり取りが出来る範囲で構いません。対人数に限界を感じた際には新規様をスルーではなく区切りをつける旨をお相手様に一言お伝え頂ければ幸いです。新規様は予め、この件をご了承下さいませ。その後、プロフィールの提出をして頂けたらと思います。

頼りない店主、並びに背後ではございますがご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

外岡直

• No.59 by 外岡直  2018-09-05 21:12:59 

>>57

/こちらこそ申し訳ございません…!訂正頂きありがとうございます。隣町のマンション承知致しました!しっかりと受理させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

• No.60 by 高代 陽雨  2018-09-05 21:20:46 

>>56 / 主様

(/受理してくださりありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いいたします!)

>>ALL

はあ…。まったく、急に降り出してくるだなんて不親切な雨…。
(大学の講義が終わった帰り道、お気に入りの喫茶店にでも寄って行こうかと歩を進めていた矢先に突然降り出してきた通り雨に少しばかり髪や服を濡らしてしまい。なんとか被害は最小限に留めたものの不機嫌そうに空見上げ、早く休みたいなんて思いながら喫茶店の扉開け。窓側の席に腰掛けては鞄を漁り拭くものを探すもハンカチを大学のトイレの手洗い場に忘れてきたことを思い出し思わず大きめの溜息零して)

(/皆さま初めまして、陽雨の背後でございます。トゲのある発言が目立つ子ですが根は優しいハズですので、宜しければ仲良くして頂けると嬉しいです!宜しくお願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック