春告草 / 〆 

 春告草 / 〆 

佐倉 玲音  2018-03-16 18:54:33 
通報


あいつ以外入っちゃダメだから。




コメントを投稿する

  • No.121 by 佐倉 玲音  2018-12-24 22:39:07 




うんうん...メリークリスマス美桜( 突然プレゼント差し出し )冬のチョコはなんか格別に美味しいんだよな。口溶けを重視してるからめっちゃ好き。


  • No.122 by 櫻井 美桜  2018-12-25 21:00:51 





メリークリスマス玲音( いきなりサンタコスで両手広げ / あ← ) えっ!!美桜に?!( 突然の事にあたふた ) ありがとう( プレゼント受け取り / へへ )
美桜も玲音にあるんだー!はいっ( 後ろからプレゼント出して差出し ) 私も冬のチョコ本当に好き!後は、アイスとかも


  • No.123 by 佐倉 玲音  2018-12-26 19:53:45 





何だよ美桜...可愛いな、もう( ぎゅうう/ベタ惚れ )もちろん。選ぶのにはちょっと苦労したけど、喜んでくれて良かった。
え、有り難う。俺も貰えると思ってなかったから嬉しい。付き合って初めてのクリスマスだもんな( しみじみ )アイスもやっぱり雪◯だいふくとかもちもちしてて好きだな。


  • No.124 by 櫻井 美桜  2019-01-01 01:36:28 





玲音に可愛いって言われたかったから、頑張ちゃった( ぎゅー返し / 顔真っ赤 )玲音からのプレゼントは何でも嬉しい( へへ )そうだよね。初めてクリスマスだから美桜もワクワクが止まらない( 口許ゆる )美桜もそのアイス一番好き!もちもちがたまらない( でれ )


  • No.125 by 櫻井 美桜  2019-01-01 01:46:01 




────────────────

.++。.☆HAPPY NEW YEAR☆。.:

3月16日に出逢い美桜と背後共々
去年は色々お世話になりました。
何ヶ月後にはお会いして
一年経つと言う素晴らしい
記念日で驚いてます。
こんなにゆったりと長くお相手して
貰えるなんて非常に嬉しく
有難いと思ってます。
今年もリアル優先でもゆったりと
玲音くんと美桜の日常を
過ごしていきたいので
美桜共々よろしくお願いします!

日頃の感謝を込めてコメントで
新年の挨拶をさせて頂きます。

────────────────


  • No.126 by 佐倉 玲音  2019-01-14 20:25:55 




他のやつには絶対見せるなよ?( ふふ )美桜のことだからそう言うと思った。だから一番欲しいものをあげたかったんだよ( 頬ゆる )でもまぁ...もう10ヶ月くらいになるんだよな。美桜と出会えて良かったって本当に思ってる( じい )


  • No.127 by 佐倉 玲音  2019-01-14 20:29:23 




最早新年などと浮かれていられない程
遅くなってしまいすみません。
ですが、此方も美桜ちゃんと出会えて
本当に良かったと思っています。
ゆったりと楽しく
続けていけたらと思いますので
至らない背後ですが
お付き合い頂ければと思います。


  • No.128 by 櫻井 美桜  2019-01-16 20:44:36 





流石だよ。( じーっ / 照れ拍手 ) 美桜って本当に幸せ者過ぎて玲音の傍に居れて嬉しい。これからも玲音の傍で色んな発見して行くのが楽しみ( ふふ )

-------------------‐

遅れる事は気にしないで( ぽんぽん )
来てくれる事が嬉しいからね!


  • No.129 by 櫻井 美桜  2019-02-11 18:51:28 





もう少しでバレンタイン( テレビ / じと ) 玲音にフォンダンショコラ作ったけど、あげられるかな?( 可愛く作ったラッピングを見つめ )

上げとくね( 大きめクマさん / ぎゅっ )


  • No.130 by 佐倉 玲音  2019-02-13 19:35:11 




あ...やば、迷子になってた...( うぐ )美桜さーん、いますかー...?( ドア開き/そろーり )


  • No.131 by 櫻井 美桜  2019-02-14 18:57:14 





──?( ちら )玲音さーん居ますよ。って
何でさん付けなの?!( くす )
お外寒かったでしょ?温かい飲み物何飲む?( ソファーから立ち上がりキッチンへ )



  • No.132 by 佐倉 玲音  2019-02-16 19:18:14 




いや、凄い遅くなったから( 苦笑 )ありがと...じゃあ、ミルクティーでも貰おうかな( こく )あ、これ、買ってきたから( チョコ菓子が沢山入った袋をテーブルに )



  • No.133 by 櫻井 美桜  2019-02-16 20:19:43 





そんな事気にしないの( くす ) 堂々としてていいからね!ただいまぁーって言って貰えれば美桜嬉しいし( 首こて ) ミルクティーね、今作るから待っててね( 手を動かし準備しつつ / ちら )
あ、ありがとう!美桜が貰っていいのかな( ふふ )

───お待たせミルクティーだよ( テーブルに置き / ソファーに座り ) 実は美桜からもあるんだ。バレンタインに作ったの( 箱を差し出し )


  • No.134 by 佐倉 玲音  2019-02-16 22:17:39 




有り難う、美桜( 頬ゆる )うん、よろしく( ソファーに背預け一息 )他に誰もいないでしょ?新作気になったから気づいたらいっぱい買ってた( けら )

...ん、さんきゅ( 湯気立てるミルクティーに口許緩んで )え、有り難う...開けて良い?( 箱受けとると期待の視線向けて )


  • No.135 by 櫻井 美桜  2019-02-17 16:55:55 





そうだけど…。まさかバレンタイン美桜も貰えるなんて思わなかった( テーブルのお菓子入った袋をごそ )新作だぁー!!( 頬ゆる / じと )ありがとう、玲音!

どうぞ( えへ )気にってくれるといいなー( ミルクティー1口飲み  )


  • No.136 by 佐倉 玲音  2019-02-23 22:05:48 




市販だし、その、たまたまだから( 頬ぽり/視線逸らし )でしょ。美桜が好きそうだなって思ってさ。

ん...あ、これ、フォンダンショコラ?( 柔らかい感触にガトーショコラではないと判断し )


  • No.137 by 櫻井 美桜  2019-02-24 22:36:44 





そのたまたまでも、美桜に取っては嬉しいんだよ( えへへ / 首こてん )玲音の優しさ貰ったよ。ありがと!( 寄り添い / ぴた )

そうだよ。美味しい?( 不安そうな瞳 / じー )



  • No.138 by 櫻井 美桜  2019-03-02 22:56:31 





もう3月だね( カレンダーめくって / ぽつ )
桜咲いたら玲音とお花見したいなー( ソファーに座った体制から横になり雑誌みて )


  • No.139 by 佐倉 玲音  2019-03-04 22:51:10 




うん、此方こそ有り難う美桜( ぎゅ/頭撫で )まだ寒いからくっついてたいわ( けら )

美味しい。ちゃんと出来てるじゃん( そっと口に含み頬緩め )


花見ね、良いなそれ。まだ花見ってほどじゃないけど桜咲いてきてるし、出掛けられたら良いよな。俺らが出会った季節だし( ふ )



  • No.140 by 櫻井 美桜  2019-03-08 10:14:00 





まだ暖かくないから、玲音とくっ付いてると暖かい( えへ ) ──いつもながら玲音がカッコ良く見える( 目細め / じー )

美味しい言ってくれて良かった( ほっ )美桜にもひと口ちょうだい( 口開けて待ち / ← )

桜満開になったらお花見しょう!美桜頑張ってお弁当作るし、玲音と出逢った季節一番に大事にしたい( 前に拳作って勢い良く言って )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック