春告草 / 〆 

 春告草 / 〆 

佐倉 玲音  2018-03-16 18:54:33 
通報


あいつ以外入っちゃダメだから。




コメントを投稿する

  • No.101 by 櫻井 美桜  2018-09-16 07:04:24 




最近は涼しくなってきたよね。かき氷屋さん巡りにも丁度いい季節かも( 頬を緩ませ / くすくす ) 台風は美桜の方大丈夫だったよ。玲音は大丈夫だった?( 首こて ) 台風いっぱい来て本当に困るよね…しかも雷もなるし。( 眉下げ困り顔し )

やっぱり作家さんとか本当に凄いよね( じっ / 関心 ) それを今度見たいなぁーって思って、玲音が興味あれば一緒に行きたい( 強制ではなく相手に選択出来る言い回しをして聞き )

じゃ決定だね!( へへ ) ──今日の夜ご飯何が食べたい??( 首こて )




  • No.102 by 櫻井 美桜  2018-10-10 19:25:29 





( / お久しぶりに上げます。
10月になり体調崩しやすい季節になりましたが玲音くん本体様大丈夫でしょうか?台風も沢山来ていたので…何事もなければ宜しいんですが...お忙しい中大変ですがまたお会い出来ればと思い願いを込めてあげますね。
次絡み分飛んで旅行編したいと思ってますがどうでしょうか? )



  • No.103 by 佐倉 玲音  2018-10-11 21:26:49 




( / まずは背後からのみ失礼します。最近は頻度が安定せず、毎回のように玲音が謝るような感じになってしまっていて申し訳ありません。そして、待っていてくださって有り難うございます。台風は一度見事に直撃しまして、停電などの被害はありましたがそんなに大きくはなかったので大丈夫です。
そうですね、良いと思います。映画館デートの方も機会があったらもう一度やりましょうかね?)


  • No.104 by 櫻井 美桜  2018-10-16 17:17:13 






( / こんばんは。気付くのが遅くなり申し訳御座いません。大丈夫で御座いますよ!お気になさらないで下さい。台風の件は被害あっても無事なのとやり取り出来安心しました。映画館デートも勿論是非やりましょ!玲音くんおすすめ作品やお互いの見たいのを見つつやるのも楽しいので!! )


  • No.105 by 佐倉 玲音  2018-10-21 17:55:57 




__とりあえず全部蹴らせて貰うな。


ただいま。美桜、いちゃいちゃしよっか( コンビニ袋手に持ち扉開け、相手が来るのを待ち )


( / 此方こそ、普段から遅れがちなのであまり気になさらないでください。来ないうちに既にやり取りをさせて貰ってから半年以上が経っていてびっくりしました。長くお付き合い頂き有り難うございます、そしてこれからも玲音と背後を宜しくお願いします...!とりあえずは家でのロルを出しておきましたが、旅行編と進行又は蹴って頂いても構いませんので! )


  • No.106 by 櫻井 美桜  2018-10-22 19:57:12 




玲音お帰りーなさい。( キッチンで洗い物し終えた頃に声がしパタパタと玄関へ向かい / にこ ) 帰ってきた早々何言ってるの?( くすくす ) でも、美桜もいちゃいちゃしたい( じーっ / 両手前出して ) 荷物持つよ?

( / いえいえ!私も緩くのんびりとした絡みが出来て良いので全く気にしないで下さい!言われてみれば半年経って居てびっくりしました。こちらこそ間空いていても長くお付き合いして貰えるのは嬉しいのです。旅行編などはまたゆっくりとやりましょ。家でまったりと玲音くんの温もりを美桜に与えたいのでこのままでよろしくお願いします。 )



  • No.107 by 佐倉 玲音  2018-10-30 21:09:12 




ただいま。コンビニで新商品見つけたからつい長居しちゃったわ。今日発売したばかり、なんてずるいよな( 店員の言葉思い出し/へら )や、なんとなく。外寒かったから温もり欲しくてさ。さんきゅ( 荷物渡すと腕引いて抱き寄せ )



  • No.108 by 櫻井 美桜  2018-10-30 22:44:40 




新発売は長居するの分かる( うんうん )美桜も良く新発売と睨めっこしてる時あるもん!本当にズルいよね( くす )
きゃ、びっくりした( 腕の中にすぽっ / じー )外寒かったもんね。玲音ちょっと冷えてる( ぎゅ )


  • No.109 by 佐倉 玲音  2018-11-04 13:15:14 



だよなー、沢山買いすぎたらそれはそれで困るけど、期間限定品も色々あるし( むむ )あー、美桜あったかい。癒される( ぎゅうう )もう寒いと冬越せる気がしない( 真顔で頷き )


  • No.110 by 櫻井 美桜  2018-11-20 21:48:32 




いっぱい買っても、美桜もお菓子とか大好きだし!一緒に食べて美味しもの探そ( にへ )美桜が玲音をあっためて癒してあげる。( ぎゅー )
玄関も寒くなっちゃうからリビング行こ?( じー )


遅くなってごめんね( ぺこ )


  • No.111 by 佐倉 玲音  2018-11-23 16:57:33 




甘いのばっかりってちょっと良いよな。新商品片っ端から試してみようか( へら )やった。美桜大好き( ぎゅ )ん、了解( 手を繋いでリビングへ )


  • No.112 by 櫻井 美桜  2018-11-24 18:10:15 





試食してどれがいいか決めるのも楽しそ( わくわく )玲音って頼れるのに可愛い所もあるから好き( ぎゅ )行こ、行こ( リビング到着しソファーに座り / 隣ぽふぽふ )




  • No.113 by 佐倉 玲音  2018-11-25 08:57:58 




よし、またコンビニ行って調達してこよ( 親指ぐっ )可愛くはない。可愛いのは美桜の方( む )ん、好き( 隣座り/指緩く絡め )


  • No.114 by 櫻井 美桜  2018-11-25 19:59:06 





そうだね!その時は美桜も一緒に行く( にっ )言葉になると嬉しい( 頬抑え )どれから食べる?( 指絡めた逆の手でお菓子を指差し )



  • No.115 by 佐倉 玲音  2018-11-29 17:35:36 




じゃあまたデートしようか( にへ )いつも美桜可愛い好き、って言ってるでしょ?( ふふ )んー、どれが良い?( 問い掛けながらも器用にいくつかの袋開け )


  • No.116 by 櫻井 美桜  2018-12-01 15:19:47 





うんっ、デートしよ。( にへ )玲音いつも言ってくれてるから美桜凄く愛されてるって分かるから嬉しいよ。( へへ )それに美桜も、玲音大好きだもん( ふふ )

──ん。じゃ、冬季限定の口どけショコラポッキーがいいな( 唇に人差し指当て悩み決め )


  • No.117 by 佐倉 玲音  2018-12-02 21:52:07 




当たり前...本当美桜といると幸せだわ( 頬ゆる )ずっと一緒にいような。あとは旅行もいきたい。

ん、了解。あーん( ひとつ取り出し口元に持っていき )

あ、背後からなんだけどさ。商品名はちゃんと伏せといて。


  • No.118 by 櫻井 美桜  2018-12-03 14:11:37 




当たり前だよ。ずーっと一緒( 首こて / にこ )旅行も勿論ゆっくり計画立ててから行こうね!( にへ )

ありがとォ( 口開け咥え / 手で下の方持つとお礼 )このチョコ美味しい!( 双眸輝かせ )


ごめんなさい。次は気を付けます( 頭下げ )



  • No.119 by 佐倉 玲音  2018-12-09 10:27:17 




良かった。好き( にこ )まだなんも決まってないからな、ちゃんと考えていかないと。

いんえ( もうひとつ取り出して食べ )やっぱりこれは買って正解だったな。


  • No.120 by 櫻井 美桜  2018-12-10 22:04:10 





焦らずゆっくり決めれば、楽しい計画出来るしね( へへっ )冬はチョコが美味しいよね。( 唇に人差し指当て )美桜ねぇ、ダー〇のラズベリー味も食べてみたいな!後は、メル〇ィー〇ッスも食べたいし。いっぱい食べたら太っちゃうよね( お腹さすさす )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック