春告草 / 〆 

 春告草 / 〆 

佐倉 玲音  2018-03-16 18:54:33 
通報


あいつ以外入っちゃダメだから。




コメントを投稿する

  • No.81 by 佐倉 玲音  2018-07-01 13:25:54 




うんうん、糖分は疲れたときに必要だし。( こく )ん、ずっと一緒...6月過ぎちゃったわ。結婚するなら来年?( 携帯のカレンダー見て苦笑 )
いや、俺としては普通だよ、普通。そろそろかな( 辺りが暗くなり映画泥棒などの映像が流れ / ← )



  • No.82 by 櫻井 美桜  2018-07-01 19:36:49 






頭の回転には糖分入るだけで回るし、ホッとするもんね( ふふ ) 結婚はしたいけど、色々準備も大変だから焦らず私達のペースで決めて行こうね( 首傾げ頬っぺたつんつん )
普通なのか…あ、始まったね。 ( 薄暗くなり映画泥棒の場面終わり映画が始まり / 真剣スクリーン見つめ )



  • No.83 by 佐倉 玲音  2018-07-03 22:37:22 






糖分ないと疲れ取れなくてだらーんて...いや、それはいつもか。( 手ぽん )急がなくても逃げないもんな。そんな歳いってる訳じゃないからゆっくりでも余裕は沢山。( うむ )
多分ね、俺としては普通。( 緩くスクリーン見つめていると不気味な音楽が流れ / 気にせず静かにポップコーンぱくり )





  • No.84 by 櫻井 美桜  2018-07-04 06:42:52 






いつもかって納得しないでよ( お腹支えてくすくす ) でも、玲音のお嫁さんは美桜でーすってみんなに言いふらしたいげどね( えへへ )

───( 眉を下げ納得しては大人しくスクリーン見つめてれば不気味な音にびくっと肩を震わせポップコーンを一つ口に入れる寸前でゾンビが沢山出てくると小さな「ひぃ」と声を上げつつも画面をじっと見つめ鑑賞 )



  • No.85 by 佐倉 玲音  2018-07-06 17:52:45 





えー、だってだらだらしてる方が楽なんだもん( へら / だらん )じゃあ俺も美桜のお婿さんだって言わなきゃかな( くす )

( 怖くないのか楽しそうにゾンビ眺めながらも隣から聞こえる声に優しく手握って。ポップコーンを食べつつ平然としており )



  • No.86 by 櫻井 美桜  2018-07-07 21:56:01 






だらーんとしてた方がリラックス出来るしね!美桜も玲音と同意見( にこっ / くすり )
何か、今更だけど…周りから見たらバカップルに見えるのかな?美桜はストレートに言うの好きだから気にしないんだけどね( 唇尖らせ / 首こて )


( 怖い場面で声を上げてると優しく手を握られて安堵しては、怖いが相手の温もりで癒されポップコーンに手を伸ばしまた1口ぱくり / ※上映残り半分 )




  • No.87 by 佐倉 玲音  2018-07-08 18:31:37 






そうそう、一日中だらだらしてたい。クーラーの中でゆるゆるーって( それはただの怠惰 )
え、そんな今更。んー、周りになんか言われたの? 気にしないなら良いけどそうならちょっと控える?( 首こて )

( 不気味な音楽が流れる中、眠くなってきたのか小さく欠伸溢しつつ画面に目を向けてはコーラをごくり )





  • No.88 by 櫻井 美桜  2018-07-10 07:36:58 






それ美桜も同感。一日玲音とならゴロゴロしてたいもん( ふふっ ) うんん。何かテレビで見てそう思っただけど…美桜はこのままがいいなぁ( 服の袖きゅ )

──くす。( 画面見てれば相手の動きに気付きちらっと見てみると欠伸してる姿に笑みを零し、再び画面見つめ驚きの所で身体を震わせ / ※最後の場面 )


  • No.89 by 櫻井 美桜  2018-07-10 19:20:03 





七夕終わっちゃったけど…映画デート終わった後のイベントで七夕と三連休ののんびり旅行とか考えてるけど...どうかな?( 人差し指ちょんちょん )



  • No.90 by 佐倉 玲音  2018-07-16 14:33:02 




クーラーなかったら俺しんじゃうからね( けら )それなら良かった。周りは周りで俺らは俺らなんだしそのままでいよ。( 手重ね )

あ、終わった( 映画が終わりエンドロールが流れるとあっという間だったなと思って )


あー、三連休...ごめん、いつの間にか最終日になってた( 苦笑 )時系列無視してやろっか。



  • No.91 by 櫻井 美桜  2018-07-17 17:07:00 





そうだねェ。美桜偶に変に考えちゃうからダメね( 納得して重ねられた手に安堵 / へへ )
私もクーラーと玲音居ないと死んじゃうよ( 手ぎゅ )

怖かったけど…玲音が居たから見れてたかも( 唇紡いで、こく ) この終わり方だとまた続きありそうだよね?( 終わりのスクリーンを見ては最後の飲み物を飲み切り彼を見つめ / じゅじゅ )


ーーーーーーーー*❀٭

イベント系はリアルタイムじゃなくっても無視してやろッ( わくわく ) そんな気にしないで!予定優先していいんだからね( 人差し指立てて / ふむ )



  • No.92 by 佐倉 玲音  2018-07-23 20:31:01 




周りと俺らは別だからね。大丈夫だよ、不安なら俺が無くしてあげるから( ふふ )最近めっちゃ暑いもんな。溶けそうー( だるん )

よく我慢したじゃん( くすくす )あるだろうな...ん、まぁこれも一冊だけな訳じゃないし。( 小説ちらり / へら )


ゆるゆるっとね。多分、っていうか絶対8月なるから涼みにいくのも良いかも。


  • No.93 by 櫻井 美桜  2018-07-24 19:24:49 






その言葉本当に心強い。ありがとォ、玲音( えへへ )ふわふわしたかき氷食べたくなる( 鞄から桜柄の扇子を取り出しぱたぱた扇ぎ )玲音が溶けそうになったら美桜が支えてあげるッ!!( 眉上げて気合いの意気込み / うむ )

怖いけど、玲音となら見れるからまた上映したら一緒に見に来よう( パンフレットで鼻口隠し双眸ぱちぱちさせ )

涼みだと...山か海、若しくはプール、水族館とかかな?( 腕組んで考え )




  • No.94 by 佐倉 玲音  2018-07-31 22:13:25 




いえいえ、大丈夫だから( けら )ふわふわのかき氷...最近は果物凍らせたやつもあって美味しいよな。ケーキみたいのもあるし( 思い浮かべ / うむ )さすが美桜、頼りになるじゃん( くす )

大丈夫だった? 別に無理して見なくても良いけど( 心配そうにちらり )

山は美桜が虫にやられそうで怖いし海は人多い( 真顔 / ← )水族館とかが無難じゃない?


  • No.95 by 櫻井 美桜  2018-08-02 20:27:00 






この辺にふわふわかき氷のお店あったけ?──その果実凍らせたかき氷も食べたい。ケーキ見たいのとかも絶対美味しィ( 首こてん / 瞳きら )
当たり前だよ!玲音の為なら頼れる美桜になりたいもん( ふんす )

大丈夫だよ!初め怖いと思うけど…一度観ると怖いもの見たさで続き気になるし( にへ )

美桜の心配を最優先でしてくれるの、ありがとォ( えへへ ) じゃ!水族館行って何処か宿にお泊まりするのはどう?のんびり出来るし( 手を合わせ名案 / ← )




  • No.96 by 佐倉 玲音  2018-08-18 17:39:22 




前テレビでやってた。かき氷専門店あるみたい、此処からだとちょっと遠いけど。かき氷巡りも楽しそうかも( 情報調べ )
有り難うな、美桜( 頭ぽん )


だろ? 思った通り演出も凄い良かったし...原作ありきだとはいえ、これは凄い( こく )


水族館行って宿に泊まる、か。良いんじゃない? 涼しそうだしだらーって出来そう( うむ )...遅くなってごめんな。


  • No.97 by 櫻井 美桜  2018-08-22 06:31:23 




かき氷専門店!!そんな所があるんだねェ。( 瞳ぱちぱち )今から行きたい!って思ったけど...此処から遠いンだね。( しゅん ) また今度かき氷巡りしょ??( 首こて )

うん、今度玲音に小説借りて読んで見ようかな!( 映画館のフロアに向かいながら腕にぎゅっとしがみつき歩き / にへ )

そうだよね。だらーっとのんびり出来るのは最高だよね( くすくす )お家に帰ったら調べて宿予約しちゃおうかな!( わくわく )大丈夫だよ!来てくれたのが嬉しいから気にしないで?


  • No.98 by 佐倉 玲音  2018-08-28 11:09:20 




そうそう、最近オープンしたらしいよ( こく )今からは暑いから勘弁。出掛けるなら出来るだけ過ごしやすい気温のときにお願いしまーす( 挙手 / だらけ癖 )

珍しいじゃん、予告見ただけで凄い怖がってたのに。__あ、また今度何か見る?( 頬ゆる / 公開予定のポスター見ながら尋ね )

のんびりは正義。ついでに甘いものも正義だから( きらん )おー、早速? そろそろ秋が来そうだし、旅館で秋の味覚食べたいかも( ふふ )


  • No.99 by 櫻井 美桜  2018-08-31 23:16:40 




暑いから勘弁ってハッキリ言うなー。( 頬つんつん ) ──でも、美桜もこの暑さで移動はキツいから涼しくなったら行こうね?約束( 空見上げ双眸細めつつ返答 / にこっ )

予告は怖かったけど…見てみると内容に吸い込まれるんだもん!それに玲音と見てるからな?( 目線合わし乍恥ずかしそうにぼそッ ) 今度...ディ〇ニー映画見たいなー( じっ )

善は急げだよ( ふふ ) 全部堪能出来るプランを考えようねェ。──玲音と旅行楽しみ( 腕にぎゅっとしがみつき / へら )


  • No.100 by 佐倉 玲音  2018-09-09 15:35:45 




だって暑いじゃん、今はなんとか持ちこたえてるけど( されるがまま / へらり )ん、了解。涼しくても氷が美味しいのにかわりないしな。今も暑いし。最近台風とか色々あったけど大丈夫だった?( じっ )

でしょ、だからあんまり怖くないって言ったの。作家が凄いから面白さが勝つし( 呟かれた言葉にはあえて触れず )何だっけそれ...あ、思い出した( 予告思い出し頷き )

だな、全部堪能できるって凄い贅沢。( 色々思い浮かべ / 頭ぽん )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック