春告草 / 〆 

 春告草 / 〆 

佐倉 玲音  2018-03-16 18:54:33 
通報


あいつ以外入っちゃダメだから。




コメントを投稿する

  • No.21 by 佐倉 玲音  2018-03-18 14:09:46 




指切りげんまんて、美桜子どもかよ。( ふは ) 逆転...まぁそうだな。でもやっぱりいざとなったら守れるようにはなりたい、かも。( ぽつり )

ん、ちゃんと揃ってるな。冷めないうちに食べよ。( 椅子に腰掛け箸手に取って )




  • No.22 by 櫻井 美桜  2018-03-18 14:49:41 






だってー( くすくす ) 指切りげんまんって約束だからだけど…信頼してれば必要ないと思うし。( ふむ )
いざって時は、玲音を頼るね。美桜玲音居ないとダメだし( しゅん )

うん、食べよ!( 席に座り ) いただきます、んー美味しい( 頬抑え幸せな顔をし )



  • No.23 by 佐倉 玲音  2018-03-19 15:13:48 




まぁそうだな。わざわざ言わなくても心配ないし。( うむ )
一人でも大丈夫そうだけどな。でも美桜には頼られたいわ。( こく )

そんなに美味いか?俺としては普通の出来だと思うけど。( 幸せそうな様子に首傾げ ) これくらいならいつでも作ってやるよ。( にっ )



  • No.24 by 櫻井 美桜  2018-03-20 07:02:08 





頼るに決まってるでしょ!( 頬つんつん )
あ、そうだ!美桜ねぇ、今度お休みの時玲音とお買い物行きたいだけど…( ちらっと見つめては様子を伺い )

美味しいに決まってるじゃん( 口内のを消化すれば双眸きらっとさせ告げ ) 本当に、じゃいっぱい美味しい玲音の料理食べれるね!やったぁ( 小さく嬉しそうにガッツポーズをし / へへ )


  • No.25 by 佐倉 玲音  2018-03-20 19:28:22 




おう。( こく )
買い物?服とか?( 首傾げ ) ...ん、調理器具も新しくしたいし行くか。( チラシを見て同意し )

ん、なら良かった。( ふふ ) 当然だろ、これからもずっと美味い飯作ってやるから。( 目細め柔らかい笑み見せ )


  • No.26 by 櫻井 美桜  2018-03-20 19:43:15 





そう!服とか買おうかなーって思って( 嘘が下手でぎこちなく指つんつんさせちらっと見つめ )調理器具も欲しいね!今人気のスムージー作る機械も憧れてたんだ( 手ぱち )

美桜は幸せな者だね。───ごちそうさまでした!( 嬉しそうにしては食べ続けては完食し手合せ号令し )今日も美味しいご飯ありがとう( へへ )



  • No.27 by 櫻井 美桜  2018-03-20 19:46:14 






( / 本体からイベント提案失礼します!突発的に考えてしまったのですが…玲音くんの誕生日が近付いていて誕プレ探そうとしてる感じからやろうと考えてますが…どうでしょうか?)



  • No.28 by 櫻井 美桜  2018-03-22 23:07:39 





あげるね( にこ )


  • No.29 by 佐倉 玲音  2018-03-23 08:43:32 




すまん、遅れた ( 眉下げ )

そっか、んなら付き合うよ。春物可愛いしな。( わかりやすい様子に何か隠してると察するも気付かぬふりをし ) あれか。良いよな、簡単だし。( こくこく )

ごちそうさま。( 号令するとすぐに皿を持って台所へ ) わざわざお礼要らない。いつものことだし。( 視線逸らし )




( / 遅れてすみません!うちの子わりと緩く見えて勘が鋭い子なのですぐに気付きそうですが、良いと思います。美桜ちゃんにお返しもさせて頂きますので!)


  • No.30 by 櫻井 美桜  2018-03-23 11:51:41 





玲音だぁー。気にしないで!( 大胆にむぎゅ )

春物って可愛いし、バイオレットのレースのタイトスカート欲しかったの( 玲音が気付いてないと感じて近くに合った雑誌のページを見せ / へへ )
色んなスムージー朝から飲めるの身体に良いって書いてあったんだよ。あればいいなぁ( 天井見て想像し )


いつもの事だけど…感謝の気持ちは大事だから言わせて( お皿を持って台所行き / にこ ) 洗い物は私がやっとくから玲音は座ってて!( 腕まくりしスポンジ泡立て開始 )


  • No.31 by 佐倉 玲音  2018-03-23 13:45:12 




うおっ...ん、さんきゅ。( 驚くも抱き留め )

えー、こんなの着たらもっと可愛くなっちゃうじゃん。( 雑誌覗き込みへらりと笑み浮かべ )
朝からスムージーか、健康的で良いな。なかったら探せば良いだろ?そんなに急いでる訳でもないし適当に気分乗るときにでも... ( 欠伸漏らし / 怠惰 )

そうだな...うん。やっぱり凄い良い奴だなお前。( ふっ ) え?あぁ...有り難う。じゃあテレビでも見ながら待ってるわ。( ソファ座りテレビのリモコン操作して )


  • No.32 by 櫻井 美桜  2018-03-23 14:40:24 





可愛い服は玲音の前しか着ないもん( にーっとあどけない表情で笑い掛け ) うん、スムージー機械は居なくならないもんね!のんびりとお買い物しながら良いの見つけよ。( こく ) 気に入ったのがあれば買えばいいし。( へへ )

もぉ今更そんな事言うの?__ぷっはは( 頬膨らまして笑い乍むっとした表情を見せてから笑いだし )
___よし完了!洗い物終わったけど…何か飲む?それかお風呂洗ってあるから入れて入る?( リビングに体を向けて尋ね )


  • No.33 by 佐倉 玲音  2018-03-23 22:04:38 




そうだったな。まぁ...俺もちょっとくらいなら着飾るか。( 目細め微笑 )
おう、仕事無い日ならゆっくり出来るしな。他に掘り出し物とか見つけるのも面白そう。( ふは )

いや、だってまじで今思ったんだよ。元から知ってたことだけどさ。( 笑われると苦笑混じりに呟き )
さすが早いな。特に急ぐ必要もないし、今は珈琲でも飲んでゆっくりしたいかも。( CMに入りホラー映画の予告が流れ )



  • No.34 by 櫻井 美桜  2018-03-24 08:40:04 






普段の服装も好きなのに、玲音が着飾ると今でもかっこいいのに…更にかっこよくなっちゃうね( 頬真っ赤にし / へへ ) 仕事終わりだと数時間しかないからバタバタするのは美桜苦手だから…休みの日がゆっくり出来るしね!掘り出し物発見したり、安売りのとか見つけられそ( ふふ )

玲音の言ってる意味分かるよ!美桜もずっと居てもしみじみ思う時あるし( 手を拭き話しながら珈琲の準備をしてからお盆にのせテーブルに持って行き )料理以外は任せてよ。はいっ、コーッ( ホラー映画の予告が流ると置いた瞬間肩をビクッとさせ )




  • No.35 by 佐倉 玲音  2018-03-24 09:31:15 




普段とかさすがに緩すぎて外に出れないわ。美桜と釣り合う良い彼氏に見られたいしさ。つか、顔真っ赤じゃん。( 頬撫で / くす ) 時間ないときに無理矢理、ってのは俺も嫌、のんびり出掛けたいし。あー、急に楽しみになってきた。( へら )

なら良かった。そういや、一緒に住み始めてから結構経ってるんだな。毎日楽しくて時間経つの早く感じる。( 今までのことを思い出しながら頬緩ませ ) 料理まで完璧だったら俺の立場なかったし。( こく ) ...ん? あー、これ小説が元になったやつだ。面白いから見に行く?( テレビに視線向けると平然とした顔で提案して )



  • No.36 by 櫻井 美桜  2018-03-24 10:50:39 






お互い同じ気持ちだね。美桜も可愛くして玲音に釣り合いたいからお洒落頑張ってるし( 頬撫でられ軽く相手の手を触れ / へへ )私もお出かけが楽しみになってきた( カレンダーを見て胸を高鳴らせて )


何だかんだあっという間に同棲して長いよね。何か楽しすぎて時間が早かったし( 毎日の事を色々思い出ししみじみに感じ釣られ口元緩ませ )玲音と出逢って全部が一目惚れだったし。そんな事は考えなくっていいんだよ( じっと見つめやんわりとした笑みを見せ告げ )これ小説のなんだ!怖そうだけど、玲音が一緒だったら見に行きたい。一人だと怖いけど…( こく )




  • No.37 by 佐倉 玲音  2018-03-25 14:26:52 




ばーか、頑張らなくても既に可愛いんだからさ...美桜はそのままで良いんだよ。( 重ねられた手に笑み溢し )早く日にち経たないかな、普段は何気無く過ごしてるのに予定入ると一日長く感じるわ。( ふふ )

だよなー、最初は遠慮してた部分あったけど、今は全部頼りっきり。( 当時思い出し可笑しそうに笑って )...さんきゅ。俺も出逢ったときからずっと美桜が好きだ。( 愛しげに見詰めると不意に軽く腕引っ張り抱き寄せ )そうそう、わりと好きなんだよねホラー系。怖すぎてやっぱり無理とか言うなよ?( にや )




  • No.38 by 櫻井 美桜  2018-03-25 19:53:12 





照れ臭いけど…玲音が言うなら私らしくいるね( にへ ) 予定入ると特に時間経つの遅く感じるよねぇー。私もお仕事とかしてる時ずっと玲音とのデートだけ考えちゃうな( 携帯のカレンダーを見てスケジュールに「玲音とデート♡」と書込み / ふふ )
初めの玲音は控えめだったよね。今の方が自然で美桜は嬉しい( 懐かしげにくすくすし )

__っ!出逢った時から両想いだったなんて嬉しい( 腕を引っ張られ相手にくっ付くと大好きな安心する薫りに心が安らぎ身を委ね告げ ) 言ったとしても…玲音が見てる間手握ってくれるなら怖くないもん( ぼそ )


  • No.39 by 佐倉 玲音  2018-03-27 22:35:40 




おっと、また返さずに間空けるとこだったわ。( 苦笑 )地味に忙しかったから、とりあえず明日か明後日には返すって報告だけ。これからも多分こういうことあるだろうけど、待っててくれると嬉しい。( お詫びを込めたクッキーをテーブルに置いておき )



  • No.40 by 櫻井 美桜  2018-03-28 00:32:15 






ん?玲音から…( テーブルに置かれたクッキーを手に取り ) 今の時期は忙しかったりするもんね。美桜は安定だから忙しくっても定時上がりだから玲音の事ゆっくりと待ってるね。( にへ ) これからもずっと!だから、身体壊さないで来た時は玲音のお弁当でお花見行こうね。約束( お花見スポットの雑誌を胸にぎゅっと抱き首を傾げ笑い掛け )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック