誰でもいいから語尾に『にゃん』をつけてなんか話そ。

誰でもいいから語尾に『にゃん』をつけてなんか話そ。

もちゃ  2018-03-04 11:39:33 
通報
あいどーももちゃですにゃん
自分で作ってなんか…うん。
くだらないにゃん!
いやね?どんなに怒ってても語尾ににゃんつければ可愛くなる気がするんだにゃん。

荒らしは辞めてくださいにゃん

じゃスタート!にゃん!



…(笑)


コメントを投稿する

  • No.241 by ニャン太  2018-04-21 15:48:41 

↑ありがとうございますにゃん


今人生5度目の電車ですにゃん( ;∀;)

なれないものは怖いですね((( ;゚Д゚)))

  • No.242 by もちゃ  2018-04-21 18:53:46 

どこにいったんにゃん?

  • No.243 by 黒猫  2018-04-21 18:56:34 

いい香りのハンドクリームを買いに横浜駅に歩いていったにゃん

  • No.244 by ニャン太  2018-04-21 19:29:39 

栃木県だよー明日大会があるから前日にきたにゃん♪

  • No.245 by 猫魂  2018-04-21 19:33:39 

大会ですかにゃん。ニャン太様は何の大会に出場すんのですか?にゃん。

  • No.246 by くりぃむぱん  2018-04-21 19:36:05 

今日は一日家にいたから眠いにゃ。






モウフユデスネソウクリスマスドコカイキタイ?ヘヤデモイイヨミンナヨボウカフタリキリガイイノニジョウダンダヨソノツモリ

はっ!東京ウインターセッションうたってたにゃん!!

  • No.247 by ニャン太  2018-04-21 19:46:37 

皆さんため口でいいですよー♪

明日は北関東大会で水泳の大会ですにゃん!

  • No.248 by 猫魂  2018-04-21 19:59:43 

水泳ですかにゃん。す、凄いですねにゃん。私も水泳習っていましたが全然ですにゃん(笑)一応大会に行きましたがどうにも合わず辞めてしまいましたにゃん。若かりし時…まだ高校生ですが(笑)にゃん。

頑張れとしか言えませんが…応援しておりますにゃん。

敬語は癖なので…いつかその内に(笑)にゃん。

  • No.249 by さすらいのおっちゃん  2018-04-22 09:50:00 


ニャン太さん河童やったんやな……
(^w^)

猫河童やど♪
(^w^)w


全く新しい生き物やど……
( ̄∀ ̄)



頑張れー!!!
o(^-^)o


おはようございました!





っつうか……、


あんな不意を突いた展開ってアリかよ?……
(-o-;)


浦島太郎と金太郎と、そして桃太郎やど……


君達、auからなんかもらってんのか…?
\( ̄∀ ̄;)







ウケたけど
(^w^)ww

にゃんにゃん♪♪

  • No.250 by ニャン太  2018-04-22 12:06:48 

↑ばれましたか…

実は僕、猫河童なんですにゃん!(笑)



今月はauからなにも貰えませんでしたにゃん( ;∀;)

  • No.251 by ニャン太  2018-04-22 17:15:58 

無事に?大会終わりましたにゃん

会場で泣いてる子がたくさんいて、自分はまだ泣けるまで頑張ってないのだなと思いましたにゃん(T^T)



夏に向けてこれまで以上に頑張りますにゃん!(O゚皿゚O)

  • No.252 by 猫魂  2018-04-22 17:39:40 


大会お疲れ様ですにゃん。ニャン太様は自分に厳しいのですねにゃん。自分に厳しい方は伸びますにゃん。これからも更なる高みを目指して頑張って下さいにゃん。

陰ながら応援させて頂きますにゃん(チラッ、チラッ)

  • No.253 by さすらいのおっちゃん  2018-04-22 19:33:36 


ニャン太さんお疲れさまです~♪
(*^o^*)ノ


わしも応援するど~!! にゃん


っつうか……、

なんで、
電車はあまり乗らへんの?
(・o・)ノ



……ひょっとして、大金持ちの御子息とか!?
(^w^)w


にゃん!

  • No.254 by ニャン太  2018-04-22 20:39:59 

猫魂さん
僕は全然自分に厳しくないですよ、今日も自分に甘かったからよい結果がでなかったんですにゃん…

応援ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ



さすらいのおっちゃんさん
おっちゃんも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

実は金持ちなんですっ!!って言いたいですけど、結構な田舎に住んでいるので乗ることがないのですにゃん( ω-、)

  • No.255 by さすらいのおっちゃん  2018-04-23 05:58:33 

なるほどにゃん♪

\(^O^)


おっちゃんも大阪府下では田舎のほうだにゃん♪


朝から鳥は賑やかに鳴くし、これからのシーズン夜はカエルの大合唱が聞けますにゃん♪♪

(*^o^*)ノ

  • No.256 by ニャン太  2018-04-23 16:37:58 

おぉ~全く同じですにゃん!


学校に行く前にキジ轢きそうになったり、梅雨とかだと田んぼから蛙でてきて、まぁ潰してしまったりと…

ちゃんと猫さまもいますにゃん♪

  • No.257 by セイチャットファン  2018-04-24 07:13:51 

おはようございます。手が空いた時はゴミ捨てや整理整頓をするようにと女性社員に言われます。

















おばちゃんパートさんも手が空いたらしゃべってばかりでやらないのに、どうして自分にだけ言うのでしょうか。

























主任や上司と話す時は優しい声と口調なのに自分に指示する時は低く冷たい声と言い方をするので女性社員が怖いです。



















悩み相談になったにゃん。

  • No.258 by さすらいのおっちゃん  2018-04-24 08:20:27 


ドンマイ、ドンマイ~♪♪


『ハイ、ハイ~♪』って、楽しく自分からすすんでテキパキと掃除や整理整頓をすれば大丈夫やと思うど~♪

o(^-^)o


その女性社員さんは……、
きっと、嫌々上にペコペコするから、下には少し偉そうにしたいもんなんかもしれへんど…
(^w^)w




軽く受け止めてあげといてください~♪ (*^o^*)ノ

  • No.259 by るん  2018-04-24 08:34:50 


>257

嫌な感じですね?その社員さん。
パートの人に言えないから、あなたに八つ当たりのような気がします。
人によって態度を変えると言うのは印象が良くありません。
適当に流すのが一番なのですが、気になり始めると苦痛になったりすることもあるのであまり無理せずに。

悩みは溜め込むとよくないので、吐き出してくださいね。
あなたは悪くないにゃん。




  • No.260 by さすらいのおっちゃん  2018-04-24 12:15:58 

↑258

あっ…、

にゃんやっ!
にゃん、にゃん!!
\(≧ヘ≦)


またやってもたど~ ”(ノ><)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック