誰でもいいから語尾に『にゃん』をつけてなんか話そ。

誰でもいいから語尾に『にゃん』をつけてなんか話そ。

もちゃ  2018-03-04 11:39:33 
通報
あいどーももちゃですにゃん
自分で作ってなんか…うん。
くだらないにゃん!
いやね?どんなに怒ってても語尾ににゃんつければ可愛くなる気がするんだにゃん。

荒らしは辞めてくださいにゃん

じゃスタート!にゃん!



…(笑)


コメントを投稿する

  • No.281 by さすらいのおっちゃん  2018-04-27 19:24:58 

お互いに、仕事や勉強ぐらいは頑張りましょう~♪

o(^-^)o



あとは、好き勝手にしたらええんやど~♪
(^w^)w

  • No.282 by さすらいのおっちゃん  2018-04-27 19:30:02 

……ゴキ、ゴキ♪
(-.-;)


あ…、
また、やっちまったど……

(-o-;)




焼酎や…、

きっと焼酎のせいやど!
(>_<)


わしも、あのジャニーズのメンバーも……全部焼酎のせいやどぉおお!!!

\(≧ヘ≦)


苦笑



おやすみなさい(-.-)zzZ


ゴキ、ゴキ、ゴキィ♪♪♪

  • No.283 by るん  2018-04-27 23:48:45 

>278、279 様

ウチのことかにゃん?
よく頑張ったにゃん。
お疲れにゃん。

ちゃんと掃除に整理整頓、したけど……何か?
と言うドヤ顔でいいと思うにゃん。


セイチャットファンさん……呼び名が長いから何かないかにゃん?
セイチャットファンのセイちゃんにしようかな……。

ウチの晩御飯はワカメサラダに豆腐をモリモリ食べたにゃん。
セイチャンは何を食べたかにゃん?

お返事があると嬉しいにゃん。

明日も良いことがありますようにおやすみにゃん。


  • No.284 by さすらいのおっちゃん  2018-04-28 05:44:29 

おはようございます♪
\(^O^)

ミ~ン、ミ~ン♪

今日はセミやど~♪

ミ~ン、ミ~ン♪


ゴールデンウイークやど~♪

ミ~ン、ミ~ン♪

  • No.285 by セイチャットファン  2018-04-29 00:01:31 

さすらいのおっちゃんさんの晩御飯に登場しているお菓子たち自分も好きなお菓子ばかりにゃん。








メンバーという呼び方で報道される人、初めて見たにゃん。また戻りたいって今は言わないほうが‥‥と思いながら見ていたら










案の定の声が世間からあるみたいだにゃん。お酒に飲まれたらだめにゃん。









るんさん、自分の呼び名つけてくれて、うれしいにゃん。ヘルシーな晩御飯だにゃん。









自分は、ユーリンチーの冷やしうどんを食べたにゃん。るんさんがめいいっぱいゴールデンウィークを楽しめますように。














おやすみなさいにゃん。

  • No.286 by さすらいのおっちゃん  2018-04-29 08:33:33 

セミ→トンボ→ゴキブリ→セミ?……
アリャ?\( ̄∀ ̄;)




また失敗してもたど~……、
ゴメンチャー(>_<)


罰ゲームも失敗だらけのわしって、どんだけ焼酎に脳がヤラれてんのやろ…?
\(-o-;)


苦笑

全くクワゴロ、クワゴロやど……。


というわけで……、
本日はクワガタとゲンゴロウのダブル昆虫でとりあえず鳴いときますぅ~♪♪
\(≧∇≦)





なんやハンバーガーみたいな鳴き声やけど…
(*^o^*)ノ


おはようございました!

……クワゴロ、クワゴロ♪♪


  • No.287 by ニャン太  2018-04-29 20:20:34 

↑焼酎にやられて家に女子高生呼ばないでくださいにゃん…

心配ですにゃん…



クワゴロ、クワゴロにゃん♪(≧ω≦。)
やっぱり、さすらいのおっちゃんは面白いにゃん!!

  • No.288 by るん  2018-04-29 23:41:59 


>285

今日もお疲れにゃん。
セイちゃんと呼んで良いのかにゃ?

暑い時は冷やしとか、良いよね?
ウチの今日のお昼は冷やし中華だったよ。
作ったんだけど……。
セイちゃんは、ごまダレ?醤油?どっちの味が好き?ウチは両方好き。
冷やし中華が好きだったら、教えてにゃん。

るんちゃんもGW楽しんでね?
前半はお天気が良いみたいだから……。
太陽さん、ギラギラ気味だから日焼け止めクリーム、多めにぬらないといけないねぇ(苦笑い)

おやすみなさい。良い夢を見てにゃん

  • No.289 by るん  2018-04-29 23:44:19 


ここのトピの雰囲気が好きにゃん。
トピ主様に感謝にゃん。

おやすみなさい。

  • No.290 by セイチャットファン  2018-04-30 07:17:26 

るんさん、セイちゃんと呼んで下さいにゃん。冷やし中華も暑い時期には最高にゃん。醤油がいいにゃん。










日焼け止めたくさん塗り塗りしてにゃん。充電したまま寝たのに朝、起きたら51%しか電池が無かったにゃん。












にゃんでじゃあ!!!びっくりしたにゃんワラ

  • No.291 by さすらいのおっちゃん  2018-04-30 07:28:53 

皆さんおはようございますぅ~♪
\(^O^)/

玉子焼と美味しいホルモンカレーを食べるど~♪


玉子焼は昨日の夜に作ってお醤油をかけて一晩寝かせてるんやど♪……

お醤油の染み込んだ玉子焼は無敵やど!
ビシッ\( ̄∀ ̄)



カレーも昨日作って、一晩寝かせてるし♪……



ダブルで美味しい朝ごはんやど~♪♪

o(^-^)o

ケラ、ケラ♪



今日はオケラやど
(^w^)w

ケラケラケラ~~♪♪♪


  • No.292 by るん  2018-04-30 07:46:42 


皆さん、おはようございますにゃん。

>288 の誤字脱字発見にゃぁぁー!!(あたふたあたふた)
(ウチからしたら、常に誤字脱字があるのが。見つけると恥ずかしい)

『セイちゃん』もGW楽しんでね?
でした。
何故に自分を自分で話しているのか謎にゃん。(苦笑い)


>290 セイちゃん

冷やし中華の醤油はさっぱりするから良いよね?
ウチは年中冷やし中華あってほしいとよく思ってるにゃん。

51%かにゃ、バッテリーがヘタれてるのかにゃ?たまたまだと良いにゃん。
朝からびっくりしたね。どんまいにゃん。

>291

ウチは食パンに目玉焼きを乗せて食べたにゃん。
カレーは美味しいから好きにゃん。


  • No.293 by 猫魂  2018-04-30 20:43:18 

皆さま、お久しぶりですにゃん。如何お過ごしですかにゃん?
そろそろ本格的な梅雨が来て、…な、夏が…にっくき紫外線がやって来ます…っ!にゃん(笑)。

とりあえず、真夜中の熱中症には気を付けて下さいにゃん。上げますにゃん

  • No.294 by ニャン太  2018-04-30 21:04:48 

猫魂さん、お久しぶりですにゃん♪今週の大会で全国の標準タイム近くで泳ぐことができました。

今年の夏もくっきり日焼けしそうですにゃん

  • No.295 by さすらいのおっちゃん  2018-04-30 21:33:06 



猫魂さんお久しぶりです~♪
\(^O^)

この間は、
せっかく助けてもらったのに……見てのとおり元気に昆虫やってます~…ケラ、ケラ♪
(*^o^*)ノ

面目ないけど…、
けっこう楽しんでしまってる、アクティブなおっちゃんやど~
ケラ、ケラ~♪♪
\(≧∇≦)




ニャン太さん、けっこう早いやん!!
\(≧∇≦)

なかなかの猫河童やん!!!
(^w^)w




ひょっとして、
オリンピック目指して頑張ってるん?

(・o・)ノ



  • No.296 by セイチャットファン  2018-04-30 23:25:16 

るんさんの間違いかわいいにゃん。充電器のツメがすぐやられるにゃん。スマホもフル活動だから電池パックやられたかにゃん。とりあえず、あれからは普通に充電できているから様子を見るにゃん。
















暑くなると爽やかサッパリを求めてしまうにゃん。さすらいのおっちゃんさん、ホルモンカレーは、オイシかったかにゃん。ホルモンは自分、苦手にゃん。
















海を泳いで本州に渡った犯人、捕まったニュース見たにゃん。泳いで渡ってると思っていたにゃん。空き家は無くさないといけないにゃん。












逃げるのがしんどかったのなら早く自首すればよかったのににゃん。まだまだゴールデンウィークは続くにゃん。

  • No.297 by ニャン太  2018-05-01 01:04:03 

さすらいのおっちゃん

ありがとうございますにゃん!(*- -)(*_ _)ペコリ
僕の実力じや、オリンピックなんてダメで、今頑張れることがこれぐらいなんですにゃん。

猫河童、これからも頑張りますにゃん!



セイチャットファンさん

僕もセイちゃんって呼んでいいですかにゃん?

ゴールデンウィークは続くけど、僕は明日から2日間学校ですにゃん( ;∀;)

  • No.298 by さすらいのおっちゃん  2018-05-01 08:07:57 


いい答えやな~♪

おっちゃん朝から、とても爽やかな気持ちになれたど~♪♪
\(*^o^*)/


『今、頑張れることを頑張る』か……、
( ̄∀ ̄)

よし!
わしも頑張るど!!!
\(≧∇≦)


チュラ、チュラ~♪

今日で昆虫の刑期は終了のはずなので……タランチュラ(蜘蛛)で頑張るど~♪……
(^w^)w







ん!?……、
だ、誰やっ!!!!!
\(-o-;)

…今、「お前の脳みそこそがタランチュラ」って、ベタベタなしょうもないことを言うたヤツはっ!?
ハッキリキコエテモタド!…
\( ̄∀ ̄;)










ありがとう!!
m(_ _)m

全く…、
おっしゃるとおりですぅ~♪
(*^o^*)ノ



チュラ、チュラ、チュララ~~♪♪

  • No.299 by るん  2018-05-01 08:34:22 


皆さん、おはようにゃん。
今日も暑くなりそうにゃん、水分補給しっかりするにゃん。

>猫魂さん、ニャン太さん

お初ですにゃん。
るん、と申します。新参者ですが仲良くしてください。

>さすらいのおっちゃん

さすらいのおっちゃんとは会ってるはずなのに……何故か話してないかも。
よろしくですにゃん。
おっちゃんは、いつまで「にゃん」をつけない罰ゲームにゃん?

>セイちゃん
か、可愛くないにゃん。
毎度毎度のことでそのうち……見飽きると思うにゃん。
その時は適当に流してくれにゃん(ウインクぱちり☆)

充電さんに「今日も頑張って、可愛いよ!」と言ったら頑張ってくれるかもだにゃん。
そういや、ウチも昔はホルモン苦手だったけど今は美味しく感じるにゃん。


  • No.300 by さすらいのおっちゃん  2018-05-01 10:28:15 


おおっと……、
そうやったんかいな~…
(^。^;)ヾポリポリ…

だとしたら、
るんさんに、大変失礼してましたね…… アセアセ……、

なにとぞ、こちらこそよろしくお願いいたします~♪
m(_ _)m


明日から猫にもどる予定やど~…チュラ、チュラ~♪

(^w^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック