誰でもいいから語尾に『にゃん』をつけてなんか話そ。

誰でもいいから語尾に『にゃん』をつけてなんか話そ。

もちゃ  2018-03-04 11:39:33 
通報
あいどーももちゃですにゃん
自分で作ってなんか…うん。
くだらないにゃん!
いやね?どんなに怒ってても語尾ににゃんつければ可愛くなる気がするんだにゃん。

荒らしは辞めてくださいにゃん

じゃスタート!にゃん!



…(笑)


コメントを投稿する

  • No.321 by さすらいのおっちゃん  2018-05-04 09:45:15 

↑同じく、みなさんおはようございます にゃん♪
\(^O^)

  • No.322 by もちゃ  2018-05-04 14:40:33 

ぬおっ(*゚д゚*)こんなにメンバーが増えてるとは!嬉しいことですニャン!!

皆さんおはようございますニャーン!!(ノ´∀`)ノヒャッハアアアアアア

僕は元管理人のもちゃと申しますニャン

よろしくお願いしますニャン!!

あ、そうそう、聞いて下さいニャン!!

親にiPadとられpcとられたのでこれからは余り来られないニャン(ノД`)

頑張って3dsにゃん

今までもだがにゃん...(ノД`)

まあ、そゆことでニャン太さんよろですにゃん(ノ´∀`)ノ

  • No.323 by るん  2018-05-04 14:54:55 


皆さん、こんにちはにゃん。

>ニャン太さん

綺麗にお腹の音を鳴らせば……きっと、他人はお腹の音だと気づかないはずにゃん。
ウチもいろんな誘惑には敵わないので大変にゃぁ(凹み)
どうしたら、スリムになれるのかにゃ?
永遠の謎なんだが←?!


>もにゃさん

お初です。るん、と申します。
主様なんですね?よろしくお願いますにゃん。


ん?元管理人とは……今は違う方なのかにゃ?

  • No.324 by 猫魂  2018-05-04 15:52:15 

皆様、今日はにゃん。良いお天気ですねにゃん。お出掛けに持ってこいな空模様ですが、私は引き籠ってますにゃん(笑)紫外線こわい…ひぃえっ(笑)

るん様、ありがとうございますにゃん。様付けば癖の様なものなので…お気に為さらないで下さいにゃん(笑)
此方こそ、ガチガチの敬語で申し訳ありませんにゃん…(汗)にゃん。が無ければめっさ固くて怖い文章ですねにゃん…(笑)にゃん。偉大ですにゃん(笑)

もちゃ様、お久しぶりですにゃん。体調を崩されたりはしていませんかにゃん?
んま、取られてしまったのですかにゃん?それは大変ですねにゃん…

いえいえ、大丈夫ですよにゃん、ご無理は為さらずに隙間時間にでもいらして下さいにゃん。
気長にお待ちしてますにゃん(#^.^#)

  • No.325 by ニャン太  2018-05-04 20:06:43 

もちゃさん

3DSでも出来るんだね最近知ったにゃん
管理人の代理だからね、まぁ任せなさいにゃん(o^-')b



るんさん

そうですね、綺麗な音が出るように頑張りますにゃん!
一緒にダイエット方法探しましょうかにゃん(笑)

あと「もにゃさん」になってますよ!

  • No.326 by るん  2018-05-04 21:14:00 


>猫魂さん
癖なら気にしません。敬語使いなんですね?了解にゃん。
でも、でも、……敬語なしの怖い文章も見たいかもにゃん(煩い/そわそわ)

>ニャン太さん
ヤバめの音が鳴りそうなる、ニャン太さんの美声で誤魔化すにゃん。
うにゃ、良い方法探してにゃん(人任せ?)

Σ(゚д゚lll)何ですって?(あわあわ)

>もちゃさん

ず、ずみません……お名前が間違ってたにゃん(涙)
申し訳ないにゃん(土下座)

  • No.327 by ニャン太  2018-05-05 13:15:42 

僕の声は低くて綺麗じゃないにゃん(T^T)

いい方法探してきまーす♪

  • No.328 by さすらいのおっちゃん  2018-05-05 14:30:00 

みなさん、おはようございます~にゃん♪
\(^O^)


今日はゆっくり寝坊したど~♪
(*^o^*)ノ

布団の中で、ひさびさに猫侍を見たし♪
(^w^)w


いや、ストーリーは全然わからへんけど…猫の映像があるからたまに見てるんやけど~♪
(^。^;)



みなさんは猫侍には、お詳しいんですか?
(^O^)

にゃん♪

  • No.329 by もちゃ  2018-05-05 15:53:48 

ついに3dsもとられたにゃん(; ;)ホロホロ

いまは内緒でpcにゃん笑

もしこなくなったとおもったら全て取り上げられたんだと思って下さいにゃん泣

るんさん

ほんとニャン名前がもにゃだにゃんwww

気にしないで下さいニャン!!


ニャン太さん

いや、きっとそんなことは無いんじゃ無いかと思うニャン!!!

僕はカラオケでボカロくらいしか歌わないし最高得点が87というカスボイスにゃん笑


猫侍...みたいニャン!!!!

  • No.330 by るん  2018-05-05 17:07:06 


>ニャン太さん

ワントーン高くすればなんとか、なるはずにゃん(無謀?)
いい方法見つけてください。いってらっしゃい♫

>さすらいのおっちゃん

一時期、猫侍見てました!!猫ちゃん、可愛いですよね?
ウチは北村一輝が好きにゃん。

>もちゃさん

ありがとうございますにゃん。
安堵したにゃん。

  • No.331 by ニャン太  2018-05-05 19:45:53 

さすらいのおっちゃん

寝坊かーいいですにゃん♪
僕、朝から練習がありましてとても疲れましたにゃん(T^T)

猫侍は見たことないにゃん、今度見てみたいにゃん!



もちゃさん

もちゃさー僕が人見知りすぎて外に遊びにいけないの知っとるだろ?
僕はカラオケに行けないんだよぉぉ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

分かるかぁ!この苦しみがぁ!!
僕には行けない場所なんだよぉ!。゚(゚´Д`゚)゚。



るんさん

僕は諦めていますにゃん…( ω-、)
ダイエットーダイエットーどうやろうかなー♪どうしようかなー♪。゚(゚^Д^゚)゚。(諦め)

  • No.332 by もちゃ  2018-05-06 11:26:57 

ニャン太

シーンパーイ(゚Д゚)ナイサァー!!!!

キットダイ(゚Д゚)ジョブサー!!!

にゃん笑

  • No.333 by さすらいのおっちゃん  2018-05-06 12:09:23 

みなさんこんにちは にゃん♪
\(^O^)

いよいよゴールデンウイークも終わりやけど、いかがお過ごしでしょうか~ぁ……?
(・o・)ノ


そっか、もちゃさんは親からいろいろ取り上げられるぐらい、なかなか勉強せえへんのやな……?
(^w^)w

そりゃ、わしの若い頃とそっくりやど~……そのままでは、ちょっとヤバいど~…ワシみたいになってしまうど~
(-o-;)

苦笑



ニャン太さんは、水泳選手やのに人見知りなんや……
(^。^;)


わしは1人でどこでも行けるタイプやけど……

さすがに、遊園地や動物園とかは1人では無理やど~っ!!…
\( ̄∀ ̄;)

オッサンが1人で、んなトコに行って……楽しそうにしてても、さびしそうにしてても…結局たぶん周りの人達は、きっとヒきまくるやろ!?
(^w^)w


ま、カラオケや焼き肉ぐらいは1人で楽しめるけど……お1人様って、ごっつい気楽でええもんやど~♪
\( ̄∀ ̄)


るんさんは、北村一輝さんが好きなのか~♪
\(^O^)

わし、猫侍のストーリーはあまり詳しくわからへんのやけど……妖怪人間ベムならよくわかるど~♪
北村一輝さんの、心優しい刑事さんの役は良かったどぉ♪♪ (*^o^*)ノ


って、また長くなりましたけど…
m(_ _)m


みなさんよい休日を!

にゃん♪



ところで……
くりぃむぱんさんは、どうしたにゃん!?
\(≧∇≦)

  • No.334 by もちゃ  2018-05-07 14:05:32 

おっちゃん333(みーみーみー)GETおめでとうにゃん!!

(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヒョワァアアア

  • No.335 by さすらいのおっちゃん  2018-05-07 20:43:19 

うおぉっ!!!……

ありがとうございます~♪
\(≧∇≦)/




っつうか、なんかゴメンね……わしなんかが踏んでしまって~…
\( ̄∀ ̄;)



本来なら…若い人達に踏んでもらわなアカンのやろけど、ホンマに気がつかへんかったんやど~……
\(-o-;)



次から気をつけます!
m(_ _)m


にゃん♪

  • No.336 by 猫魂  2018-05-07 20:54:08 

皆様今晩はにゃん。

さすらいのおっちゃん様、333獲得おめでとうございますにゃん。お気に為さらずとも良いのですにゃん。333までこのトピを続けられているのはさすらいのおっちゃん様のおかげでもあるのですからにゃん。ですから、333獲得を喜びましょうにゃん(^-^)

猫侍さんですかにゃん…私もお名前を聞いただけで分からないですにゃん(笑)
でも見てみたいですねにゃん(#^^#)

  • No.337 by ニャン太  2018-05-07 23:54:29 

もちゃさん

僕には難しいことなんだにゃん…( ω-、)



さすらいのおっちゃん

333おめでとうございますにゃん♪

人見知りが水泳をやり始めてしまったんですにゃん(T^T)
一人でどっか行けるってうらやましいにゃん…

この前にやっと一人で本屋に行けたぐらいですにゃん…


僕、友達の家のインターフォンも押すこともできないにゃん(;゜゜)

  • No.338 by さすらいのおっちゃん  2018-05-08 08:21:18 


皆さん優しいです にゃん♪

おっちゃんは感激しました!
\(≧∇≦)





ニャン太さんは奥ゆかしすぎる にゃん♪(*^o^*)ノ




まずは、ピンポンダッシュで練習することやど! にゃん♪
(^w^)w

(嘘やど~♪ 笑)



おはようございました♪ にゃん♪

  • No.339 by ニャンタロー  2018-05-09 07:21:56 

お巡りさーん↑この人がピンポンダッシュの犯人ですにゃん!(笑)


インターフォンを押しただけで目眩がする僕には無理ですにゃん( ;∀;)

  • No.340 by 猫魂  2018-05-09 08:58:52 

皆さまおはようございますにゃん。まさに今、起床しましたにゃん。見事にお寝坊ですにゃん…か、皆勤賞逃しました…にゃん(つд;*)

ニャン太様…ですよねにゃん?自宅のインターホンなら犯罪になりませんから練習にもってこいですにゃん(笑)

それでは行って参りますにゃん_(..)_

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック