誰でもいいから語尾に『にゃん』をつけてなんか話そ。

誰でもいいから語尾に『にゃん』をつけてなんか話そ。

もちゃ  2018-03-04 11:39:33 
通報
あいどーももちゃですにゃん
自分で作ってなんか…うん。
くだらないにゃん!
いやね?どんなに怒ってても語尾ににゃんつければ可愛くなる気がするんだにゃん。

荒らしは辞めてくださいにゃん

じゃスタート!にゃん!



…(笑)


コメントを投稿する

  • No.301 by ニャン太  2018-05-01 14:50:57 

↑300おめでとうございますにゃん!

  • No.302 by ニャン太  2018-05-01 14:56:04 

るんさん

わかりましたにゃん!
水分補給をしっかりして、泳ぎに行きますにゃんそして、たくさんプールの水も飲みますにゃん(笑)



さすらいのおっちゃん

今日はタランチュラでしたか、僕てっきり「チュラチュラ」でチュパカブラだと思ったにゃん…

バカすぎて恥ずかしいですにゃん

  • No.303 by さすらいのおっちゃん  2018-05-01 16:47:04 

300突破おめでとうございます♪
(^O^)/


↑ニャン太さん、
チュパカブラはええけど…プールの水は飲んだらアカンやろ~……、
(^w^)w



…沸かしてから飲んだほうがええど~♪

(^w^)ww

  • No.304 by ニャン太  2018-05-01 18:19:55 

そうですね、今度の練習にはヤカンを持っていき太陽の熱で沸かしますにゃん

カップ麺できるかにゃん?


『チュラチュラ』忘れてますよ…

  • No.305 by るん  2018-05-01 21:09:38 


こんばんは。

>さすらいのおっちゃん

明日から猫さんですね?楽しみにしてるにゃん。
チュラ、チュラとは蜘蛛?わからんよw
おっちゃんの虫シリーズ難しいですよ。

>ニャン太さん

泳げるって凄い!ウチは苦手で唯一、平泳ぎのみです。クロール怪しい。
プールの水美味しくないかと…プールサイドに設置されてる水を飲むのかな?

暑い時、車のボンネットの上で目玉焼きが良いにゃん。

  • No.306 by さすらいのおっちゃん  2018-05-01 21:35:13 


また、やっちまったかやど……
( ̄∀ ̄;)

チュラ、チュラ~♪


るんさん、今日のわしはタランチュラやど~♪
(^w^)


チュラ、チュラ~♪

  • No.307 by セイチャットファン  2018-05-02 00:24:04 

るんさん、充電器に(笑)やっぱりるんさんはカワイイにゃん。よーし、カワイがって調子に乗らせてみるにゃん。













ニャン太さん、最近おじゃまさせてもらってるにゃん。連休の合間の学校はダルダルにゃんね。ぜひ、セイちゃんと呼んでくださいにゃん。











さすらいのおっちゃんさん、晩御飯にセブンイレブンの山賊むすびを食べたにゃん。お米ふっくらでおいしかったにゃん。さすらいのおっちゃんさんはコンビニ行くことあるかにゃん。

  • No.308 by ニャン太  2018-05-02 07:30:28 

るんさん

僕は泳ぎながら飲んでしまいますにゃん…( ω-、)


目玉焼きチャレンジしてみたいですけど、目玉焼きが苦手だった…

ホットケーキがいいですにゃん




セイちゃん

本当に学校がだるだるで困りますにゃん!

五時間目は暖かくなってついつい寝ちゃうにゃん♪

  • No.309 by さすらいのおっちゃん  2018-05-02 07:55:03 

みなさん、おはようございますにゃん~♪

\(^O^)


↑ セイちゃんへ

わしは昨日のバイトに行く時に、駅のコンビニに入ってパンとコーヒーを久しぶりに買って食べたど♪
o(^-^)

もちろん、スーパーで安売りしてない希少な商品を狙って買ったど!
\( ̄∀ ̄)

わしはこう見えても、マメに節約してるので、普段はコンビニにはあまり入られへんど~♪
(^w^)

あと、ドライブする時にコンビニの100円のカップコーヒーを買うぐらいかな
( ̄∀ ̄)




↑ニャン太さんへ

そっか、人は必死で泳ぐと多少の水は飲んでしまうもんなんかもな……
(^。^;)

あと、部活で疲れてなかなか勉強ができへんのかもな……
(^w^)w


ま、それがニャン太さんの青春っつうもんなのかもなーっ!!!
ガンバレ\(≧∇≦)/

  • No.310 by さすらいのおっちゃん  2018-05-02 08:04:58 

そういえば……、

もちゃさんとくりぃむぱんさんは元気にしとるんやろか?

(・o・)ノ



なんでも、くりぃむぱんさんはチャッターとユーチューバーで忙しそうやけど… (^w^)


わしガラケーやから、YouTube見られへんのやけど……
\(-o-;)


…密かに応援ぐらいはするど~♪
(*^o^*)ノ

にゃん♪

  • No.311 by さすらいのおっちゃん  2018-05-02 08:07:26 



いや、連続やからなっ!
長文を2つに割って連続にした最後にちゃんと『にゃん』って、言うてますから~!!!!!
\(≧∇≦)

にゃん♪

  • No.312 by るん  2018-05-02 10:08:46 


こんにちは。

>セイちゃん!!
可愛くないにゃん!!(笑)
恥ずかしいにゃん。な、なぬ?調子に乗らせるとはなんにゃん。セイちゃんは学生さんかにゃ?若いにゃ。若いだけで可愛いと思うにゃん。

>ニャン太さん

プールの水が鼻から入ると痛いにゃん。あ鼻をつまんで泳げないから……入ったら泣きそうにゃん。(滅多にないが)
目玉焼きが苦手?それだったらスクランブルエッグにするにゃん。ウチは甘い方が好きにゃん。
ホットケーキはおやつにゃん(*^_^*)

>さすらいのおっちゃん

昨日はタランチュラだったのかにゃ?
今度は虫シリーズじゃなく、語尾にワンって犬がいいと思うにゃん。

  • No.313 by 猫魂  2018-05-02 11:11:46 


大変返事が遅くなり、誠に申し訳ありませんにゃん…

セイチャットファン様、るん様、挨拶が遅れてすみませんにゃん。初めまして、猫魂と申しますにゃん。こちらこそ仲良くして下さいにゃん、末長く(笑)

ニャン太様、全国の基準タイム近くを泳げるなんて素晴らしいですにゃん!私は掠りもしなかった組…(笑)今を精一杯頑張るニャン太様に敬意を込めて拍手と応援を贈りますにゃん。でも、ご無理はなさらないで下さいねにゃん(^^)

さすらいのおっさん様、ああ…罰ゲーム受けてしまったのですねにゃん…(笑)語尾の虫さんの選び方がマニアックだと思ったのは私だけでしょうかにゃん…(笑)

因みに私の一番苦手な虫は百足ですにゃん。足が多いのは無理ぃいぃぃ…っ!にゃん(笑)

うおぉ、長くなってしまいましたにゃん。分ければ良かったですねにゃん…申し訳ありませんにゃん。長文失礼しますにゃん

  • No.314 by ニャン太  2018-05-02 22:42:21 

さすらいのおっちゃん

部活はすごく楽しいんですけど、勉強にはどうにもやる気がでないんですにゃん(T^T)

くりぃむぱんさんは、分かりませんがもちゃは元気ですよー♪

連続で「にゃん」つければセーフでいいと思いますにゃん



るんさん

本当に鼻に水が入ったらいたいですよね、入ったら暴れる事ぐらいしかできませんにゃん(笑)

僕は卵が苦手でしてにゃん…スクランブルエッグもちょっと苦手ですにゃん( ω-、)

ホットケーキ美味しいから好きですにゃん♪



猫魂さん

ありがとうございますにゃん

無理がないよう頑張りますにゃん♪
(勉強もちょっとだけ頑張る予定です!多分…)


ものすごく長くなってしまい申し訳ないにゃん_(._.)_

  • No.315 by さすらいのおっちゃん  2018-05-03 09:37:25 

皆様、おはようございますぅ~♪

にゃん♪

\(^O^)


  • No.316 by るん  2018-05-03 09:57:36 


こんにちは、にゃん。

>猫魂さん

ウチに「様」なんて似合わないにゃん。
呼びやすいように呼んでくれにゃん。
よろしくにゃん、にゃん(*^_^*)

>ニャン太さん

卵が苦手なのかにゃん?それだったら仕方ないにゃん。
もしかして、幼子の時アレルギーとか?
ホットケーキは美味いにゃん。
パンケーキも好きにゃん。
ホイップとか、生クリーム、ハチミツとかいっぱいつけたいにゃん。
ちょこりんとアイスが乗っていたら最高にゃん(*^_^*)

>さすらいのおっちゃん

にゃん語、におかえりにゃん。

  • No.317 by ニャン太  2018-05-03 11:33:39 

さすらいのおっちゃん

おはよーござーいまーすにゃん!!!(笑)


るんさん

アレルギーじゃなくて苦手なだけですにゃん

お昼前に美味しそうな事を言わないでくださいにゃん、どんどんお腹がすいてくるにゃん…

(甘いもの食べたいにゃーん!)
↑こうやって、僕は太ります(´TωT`)

  • No.318 by るん  2018-05-03 20:01:43 


皆さん、こんばんは。雨降りにゃん。

>ニャン太さん

だって、食べたいと思ったからつい……
お腹の音は鳴らなかったにゃ?
食パンに雪見だいふくと溶けるチーズは美味しい組み合わせにゃん。
ホットケーキに雪見だいふく、溶けるチーズもいい感じの組み合わせだと思うにゃん。
ウチも甘いものが好きなんで食べたいにゃん。
因みにニャン太さんは男性がにゃん?

  • No.319 by ニャン太  2018-05-03 23:35:25 

↑そりゃ恥ずかしいぐらいに良い音が響きましたにゃん(笑)

また、美味しそうな組み合わせを言ってきたにゃん!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
太っちゃうじゃん!

中身は、女ですにゃん
いつもは自分の事を自分の名前で呼ぶので「私」や「うち」って言うのが苦手で…

  • No.320 by ニャン太  2018-05-04 08:22:59 

おはようございますにゃん♪(´つω・。) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック