寂しいのなら、俺の隣においで?【bl】

寂しいのなら、俺の隣においで?【bl】

通りすがりのお兄さん  2018-02-09 00:58:06 
通報

あれ、君こんなところで何してるの?
(きょと、そっと近付いては)

俺?俺は…。まぁ、通りすがりのお兄さんだよ。
(へら、頬ぽりぽり)

…ねぇ。もし、だけどさ、

君、帰るとこないんなら俺の所来ない?
(首傾け、そっと手を差し伸べて)

俺ね、帰っても待ってる人…いないんだ。

それに、一人ってさ、凄く寂しくない?

だから、寂しい同士、一緒になっちゃえばいいんじゃないかなー…って。

…ん、じゃあ俺は行くよ。
(こく、立ち上がって)

君も寂しい人なら、俺に着いておいで?
(くす、)

rule▽

・セイチャ規則厳守 。
・恋愛(基本bmが強め苦手な人は御遠慮下さい。
・食い合い推奨。
(受け受けしい、女々しいは不可)
・裏はなし。
(キス 添い寝 抱き…とかなら可)
・起きレス、亀更新でも可な心の広い方推奨

お兄さんのPF出来るまでレス禁。
少しだけ、待っててね?(口許指当て、にこ)

コメントを投稿する

• No.61 by 悠介  2018-03-30 23:01:57 

んっ、、あり、がと。(ぽす、と貴方の胸に頬寄せ)うんっ、、約束。嘘ついたら針千本、だよ?(目を伏せ嬉しそうに微笑み)同じ気持ちだよ、隼人くん。俺だって、ぜったい離れないからね?(ぎゅうう、)

治さなきゃね、誤り癖。ふふ、さっきも言ったじゃん。隼人くんじゃなきゃだめ、、ってさ。隼人くんが好きなら俺は愛してるよ?

• No.62 by 隼人  2018-03-31 00:36:41 

…ん、どういたしまして。( ぎゅ )はは、嘘つくことはねェから安心しな?( 頭ぽふぽふ )離れんじゃねェぞ、絶対…ま、離れたら離れたで俺が連れ戻してやるよ、( くす )

悠は結構謝るからな…。…すっげぇ嬉しい…ありがとな?えーと…愛してるの上ッてなんだ…とにかく俺も愛してる!

• No.63 by 悠介  2018-03-31 08:28:11 

ふふ、隼人くんの匂いだ、、(ぎゅ、落ち着くと目を細めて)うん、そうだね、、それなら安心だ。(頭を撫でる貴方の手に自分の手重ね)心配しないで。もう、絶対離れたりしないから。(くす、)、、隼人くんっていう首輪をつけられた気分。(とんとん、と自分の首筋に指を当て微笑み)

でも今は、ありがとうって気持ちでいっぱいだよ?隼人くんに、いっぱい感謝しなきゃね。はあ、本当に好き、、大好き。(ぎゅうう、)

• No.64 by 隼人  2018-03-31 13:17:53 

ん…悠の匂い、( ぎゅ )悠もだろ?嘘なんかつけない性格してるって前言ってたもんな?( 手を重ねられた方の手を取り甲にちゅ )はめてみるか、首輪。買ってきてやるぞ。( くす / 指先で首筋つーっ )

そ、そんな感謝しなくていい。悠だから返事したし、悠だから待ってた。ん…だーいすき…( ぎゅう )

• No.65 by 悠介  2018-03-31 13:54:09 

隼人くんも落ち着く?(ぎゅ、ちらっと貴方見やり)わっ、、隼人くん、随分とキザなことするね?(目をぱちくりとさせ、貴方の唇が触れた手の甲を恥ずかしそうに撫でて)束縛、ってこと?んー、、首輪は隼人くんの方が似合いそうだけどなぁ。(ぴくり、と擽ったいのか肩をすぼめ苦笑いし/わんわんだし、と小首傾げ貴方見つめては)

ごめんなさいはだめ、なんでしょ?(くす、)、、なんか隼人くん、前より甘えたになってる気がする。(可愛い、と貴方の頭を撫でて)

• No.66 by 隼人  2018-03-31 16:58:11 

あぁ、落ち着く。ひさしぶりだし。( 頭ぽんぽんし )ふは、カッコイイ俺になろうと思って。久々に会ったんだ、触れさせろよ。( くす、と笑えば頬撫で )いや、束縛はしねぇよ、疲れんだろ?…って、犬じゃねぇし。( む、と不機嫌になると未だ指先で首筋撫で )

い、いや、でも、感謝の言葉綴られると恥ずかしいだろ、( かぁぁ )ん、実はどんな性格だったか忘れた。食い合い希望だし、受け受けしいのは控えるけどよ。( 撫でられれば擦り寄り )

• No.67 by 悠介  2018-03-31 18:30:28 

ん、。俺も、だよ。(気持ち良さそうに目を細め)ふふ、隼人くんは元々かっこいいよ?うん、今までのぶん、いっぱい触って?(くす、すりすりと撫でる手に擦り寄って)んん、、隼人くんなら、いいよ。(眉下げ控えめに見詰め)もう、そこ弱いって言ってるじゃんか。、(ふる、と身体震わせだめだよと貴方の手に触れて)

、、じゃあ、いっぱい照れさせなきゃね。(にや、)大丈夫、隼人くんは変わらず隼人くんだよ。ただ、前より甘くなった?かも。(なでりなでり、)

• No.68 by 隼人  2018-03-31 22:50:44 

ん、何だろうな…柔軟剤?( すぅ、と息を吸っては吐いて )ふは、さんきゅ。触るぜ?たっぷりと…( にやりと笑えば頬なでなで )束縛…本当にいいのか?ッてか、束縛ッてどうすんだよ。( じぃと見つめ )…弱いんだ。もっと、触りたくなんだけどなぁ?( 首筋に顔近付けばちゅ )

っ、やり返すからな、照れさせる。( かぁぁ / じ )んん、前に戻すか…?( じっ )

• No.69 by 悠介  2018-04-01 14:09:56 

ああ、最近シャンプー変えたんだよね。(それかな、と首緩く傾げ)んん。いいよ、付き合ってあげる。(暖かくて気持ちいい、と目を細め撫で受け入れて)隼人くん限定、ね?ん、、そう言われると俺もあまりわからないな。(はて、)ひぁ、っだめ、だってば、、(びくっ、かああ、と頬が染まり慌てて)

ふふ。じゃあ俺から、、ね。(する、と貴方の首に腕絡め。額にそっと唇寄せて)んーん。今のままでいいよ。(くすくす、)

• No.70 by 隼人  2018-04-01 14:34:13 

変えたのか、いい匂い…好きだな。( 髪の匂いを嗅ぐ為頭に近付き )…可愛い。そんな顔されるとキス、したくなるんだが。( 近付いて間近で見つめ )勿論、俺だけじゃないと俺も嫌。…んー、取り敢えず他の男は見んな。俺だけ見てろ。( 両頬むぎゅとしつつ目をじっと見て )可愛い声。もっと聞かせろよ…( ちゅちゅ、と首筋に繰り返し )

ん…( 目を瞑り額キス受け )そうか?前に戻して欲しいんなら言ってくれな。( にっ )

• No.71 by 悠介  2018-04-02 11:27:35 

でしょ?俺もこの香り気に入ってるんだよね。(よしよし、と貴方の背中撫でて)ふふ。甘えただね、隼人くん。(いいよ、と誘うように触れるだけのキスをして)、、そんなこと言わなくても、俺は君しか見ないし隼人くんしか好きになれないよ。(目を細め、貴方の瞳見つめては柔らかく微笑み)んっ、ぁ、もう、ばかっ、、(ぴく、ぴく、と肩跳ねさせ)

次は隼人くんの番。(じ、と貴方見つめ)今のままでいいの。ね?(にま、)

• No.72 by 隼人  2018-04-02 19:22:55 

ん、悠らしい気がする。( ふは / くんくん )…それだけかよ、悠…もっと、こう…んッ、( 後頭部固定すればちゅ、ちゅと啄むキスをし )…ふは、嬉しい。やっぱ束縛分かんねェ。( くすくすと笑えば頭ぽんぽんとし )馬鹿、だなんて言うが一向に止める気配はねェなぁ?( にやりと笑えば背中つーっと撫で )

ん、じゃあ、此処に。( 鼻のてっぺんにちゅ )悠が言うんならこのままでいくな。( くす )

• No.73 by 悠介  2018-04-03 11:18:43 

もう、だからって匂い嗅ぎすぎだよ?(くすぐったい、と苦笑いし)んっ、ん、、ちゅ、(とろん、とした表情で口付け受け入れ。腰腕回しぎゅ)今がもう『束縛』なんじゃない?(ふふ、)あっ、、ん、だって、、(はあ、と少々余裕なさそうに息を吐いて)

ん。、、ふふ、なんか可愛い。(自分の鼻を撫で微笑み)うん。俺もこのまま、、でいい?(首こて、)

• No.74 by 隼人  2018-04-03 21:51:52 

だっていい匂いだし、嗅ぎたくなんだろ?( 1度離れてはきょとりと )ん、っは、…ぁ、( 口付け交わし己の舌で唇つんつんし / 舌入れたいの合図 )え、そうなんのか?知らずのうちに束縛してたのか、俺って。( 首傾げ )だって、何?( 首筋舌這わせ / ちゅ )

可愛い、ッてなんだよ、可愛いッて。( む、 )ん、いつも通りの悠な気がするしそのままでいいよ、( ふは )

• No.75 by 悠介  2018-04-04 18:24:13 

やっぱり犬っころだね、隼人くんは。(よしよし、と貴方の髪を撫でて)はぁ、、ん、んっ、、(そっと口を開けては自分から舌を絡め)たぶん?だって隼人くんから離れたくないのは本当のことだしね。(ふふ、)ん、、へんな、きぶん、、(すり、と甘えるように貴方に擦り寄って)

隼人くんのことだから、もっとがっつくかなって思って。(くす、)ん、そっか、、わかった。(ぎゅ、)

• No.76 by 隼人  2018-04-04 22:48:14 

犬言うな犬と。( むぅ、と不機嫌になりつつ撫で受け )ん、!…ふふ、( 自ら絡めてくる相手に少し驚きつつ微笑んではこちらからも絡め )…ふは、そうか。もっと離れたくないッて思わせないとな?( 頬撫で )もっと気持ちいいこと、するか?( にやり )

がっつくのは上でやってんだろ、甘々ーでもいいんじゃねぇ?( じっ )…悠は悠だよ…( ぎゅぅ )

• No.77 by 悠介  2018-04-04 23:24:20 

褒めてるんだよぉ、怒らないで。ね?(シワ寄ってるよ、と貴方の眉間に指をトンっと当て)んぅ、、はや、とくん、、(ちゅ、ちゅ、と夢中で何度も唇を重ね)ん、、思わせて?今以上に、俺を夢中にして見せてよ。(撫で受け、目を伏せ柔らかく微笑み)、、した、い。(こくん、と頷き顔埋めて)

甘々、、ふふ、悪くないね。(お返し、と貴方の鼻筋に口付けて)隼人くんも、ね。(ぎゅ、)

• No.78 by 隼人  2018-04-05 09:36:37 

本当か?( じぃぃ / 眉間に指先が触れるも変わらず不機嫌のままで )ん…悠介…ッ( 緩急つけた絡め方で翻弄し )はは、責任重大だな…( 頬から頭へと移動させては撫で )…へぇ、具体的にどんなことを?( にやりと笑えば、腰を撫で )

ん、いいだろ?激しめのもいいが、甘々な時間があっても。( くす )ふは、ありがと。これは蹴ってくれて構わないからな。( ぎゅ )

• No.79 by 悠介  2018-04-05 10:32:36 

俺が嘘吐いてるように見える?(じぃ、と見つめ返しては微笑み)んむっ、、ふ、ぁ、、(くらくらとしてくる甘い感覚に溺れそうになり/ぎゅう)隼人くんならできる、でしょ?(くす、ゆるりと首を傾げてみせて)、、気持ちいこと。いっぱい、したい、、(とろん、とした瞳で貴方見上げ)

今までずっと甘々な気がしなくもないけど。(ふふ、次は貴方の耳にそっと口付け)

• No.80 by 隼人  2018-04-05 23:01:00 

…見えない、けど。褒めてるようには思えなかったからな。( こちらもじぃと見つめ )ん、ふ…ッ( ゆっくりと離し / 目元とろん )出来んのかな、頑張るけど。( くす、と笑い )…どんなことをしたい?( 優しく押し倒せば胸元撫で )

ん、…ッ…甘々か。( ふは )甘々の他にやりてぇのあんのか、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック